最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五月の新座里親会で姉妹再会!!

2007/05/20 20:06


そっくり姉妹、現る!!!!


















今日は待ちに待った新座里親会
会場の前を通ると、ミンの耳がピン!と立ちました!
華ママちゃんの声が聞こえたのかな?!
















まずはお約束(笑)、あかりちゃんへのご挨拶~!
いつもながら、興奮させてごめんね(汗)



















そして、えー、コホン。
まずは里親会関係者の皆様にふかーくお詫びしたいと思います(汗)

里親会で大騒ぎしまして、
大変申し訳ございませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

以後気を付けます、本当にごめんなさい~(滝汗)


何故大興奮だったかは・・・そう!















不二子と同胎の姉妹、ぱーるちゃんに会ったよ!!!!
どうですか!このそっくり加減(笑)

落ち着きのなさ加減もそっくりなので(爆)まともに撮れた写真はこれくらい(笑)

ひとしきり大騒ぎして、再会の喜びを分かち合っていました(^▽^)











ではとりあえず落ち着いて、
参加ワンコたちや卒犬たち(ごく一部ですが・・・)を紹介したいと思います。

が、先に謝っておきますゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
今日はまともな写真がないです・・(ゆるちて~)






まずは参加ワンコから。
こちらはハッピーちゃん ♀ 避妊済み
一見黒ラブのようですが、だいぶ小柄(12~3kgくらい?)
かわいかったです!
















めぐろのいぬやしきさん預かりの、バンディットくん!
焦げちゃった(笑)お顔が可愛い男の子です(^▽^)
















こちらは、まだ3ヶ月半くらいの子犬たち。
だけど大きい!
それもそのはず、お母さんが黒ラブ、お父さんがシェパードだそうです。
大きくなりそうで、すごい好みでしたー♪


















こちらは茨城・石岡で多頭飼育現場からレスキューされたコたち。
ハスキーミックスのような容姿ですが、
みんな小柄。そしてカワイイー!
この子達のとっても可愛い写真は
華ママちゃんブログこの記事
ももママちゃんブログこの記事をご覧下さい!















ええと・・・ほかにもいっぱいいたんだけど、
ごめんなさい、写真が撮れてたのはこれだけでした(汗)
ももママちゃん預かりの、あかりちゃんやメイサちゃんもいました♪
詳しくは、ももママちゃんブログを見てください~!


















お次は卒ワンコさんたち♪
こちらは、かすみちゃん改めマロニーちゃん♪
大人しくってカワユイー!
実はふーみん家と同じ市内在住ですー(^^)
お散歩で会えるといいな!




















こちらは、ももママ学園卒業の、
おはぎちゃん改めあずきちゃん♪
あずきちゃん、大きくなっててびっくり~!!可愛い!
あずきちゃんも、ふーみん家と同じ市内在住♪
また会いたいでーす(^▽^)
















こちらは華ママ学園卒業の、三四郎改めサンタくん♪
バンディットくんの兄弟です(そっくり!)
ふーつあん、この一秒後にガウりました(汗)
ごめんね~(^^;
サンちゃんちも結構近いんだよねー♪
ドッグランでも会えるといいな(^▽^)
















こちらも卒業犬のリリーちゃん。
抱っこバッグに入ってて、可愛すぎます♪

















おなじみの美月ちゃーん♪
ワカメちゃん姿に萌え。
ふーつあん、サンちゃんたちには不二軍曹してたくせに(爆)
美月ちゃんには媚び媚び~してました(笑)
美月ちゃんちにオモチャ頂いちゃった!
どうもありがとうございました~!















こちらもおなじみさくらちゃん。(卒業犬ではありません)
さくらちゃんにも弱いふーつあんです(笑)
















ももママ学園卒業の颯太くんも来てました。
こんな写真でごめんよ(^^;



















そして、華ママ学園卒業のひかりくーん!
相変わらずジャニーズ系?!な可愛らしさ。
















それから、スペシャルゲストのくーちゃん!
くーちゃんの到着に、なかなか気づかなかったふーみんだけど(爆)
気づいちゃったらもう大興奮です!

















初対面のぱーるちゃんも(笑)
















大騒ぎでしたが、華ママちゃんのオヤツをもらうため
順番待ちするときは大人しかったです(笑)
華ママちゃん、ありがとうございました~!
















茶ワンがいっぱい(笑)
















いやー、ホントまともな写真が少ないですねorz
でも今日は許して!
だってもう、ぱーるちゃんに会えたから、私も大興奮だったし
オカシクなっちゃったふーつあんの制御でいっぱいいっぱいだったんだもん(^^;










後ろ姿もそっくり(笑)


















こんな会話してるのかな?















ココにフレームインしてきた美月ちゃんがツボ(笑)













と言う感じで、とにかくバタバタと大騒ぎしてしまい
会場荒らしもいいとこだったので(ほんとスミマセン)
ふーみん家にてぱーるちゃんと、それからくーちゃんも交えて二次会することにしました~

その様子は、明日へ続きます・・


里親会スタッフのみなさん、本当にすみませんでした(滝汗)
でも、みなさんにぱーるちゃんとの再会を見届けていただけて嬉しかったです!!
丁度二年前の五月の里親会で、
不二子とぱーるちゃんに出会った私達。
同じ五月の里親会で再会できて、なんだか運命感じちゃった(^^ゞ


そして、いつもながらお疲れ様でした。
みんな、良縁に恵まれますように!













☆次回予告☆


やることまで同じな姉妹!










くーちゃんのお兄ちゃんの取り合い?!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)

comment

うほほ、里親会という名の同窓会!?おつかれさまでした!
私たちが着いた時はもうすでに旋風が微風になってて残念(爆)
でも初ぱーるちゃん、ふーちゃんと同じノリでかわいくて感激!
せっかくの2ショットなのに真顔美月がジャマしてごめんね…。
JARAさん、一時預かりありがとうございました~。

くーちゃんにも会えて嬉しかったぁ。
美月がガウガウしちゃってすみませんとお伝えください。
ってか、くーちゃんママ、美人ー!見惚れちゃいました!

お借りしてた諸々のモノ、どうもでした~。
(直接ちゃんとお礼言ってなかった^^;スミマセン)
また今度ゆっくり遊んでくださいませ~♪


ナツ #NSrBqdyY/2007/05/20(日) 20:19:53/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

お騒がせしましたー(^^;
び、微風ぐらいで丁度良かったかと(笑)

ぱーるちゃん、かわいいでしょう?!
特に対ヒトの態度はほとんど同じですよね(笑)
(対イヌの態度は、不二子よりずっと穏やか!)

いやいや、美月ちゃんのフレームインは今日の写真のなかで
かなりのお気に入りショットですよ?(*^^*)
美月ちゃん、可愛いしふーみんと仲良しだから
会えて嬉しかったです~!

くーちゃんもかわいいでしょ♪
くーちゃんのママもかわいいでしょ!!
私、初めて会った時本気で大学生だと思いこんでました。
だから、小学生のお坊ちゃんがいると知った時はかなり驚きましたよ~!

こちらこそ、オモチャまで頂いちゃってありがとうございました~!
(気を使わなくていいのに~~)
いつでもOKです、遊んでくださいね!



ユウコ #eBE9POhY/2007/05/20(日) 20:55:56/URL[ 編集]
あっら~。ぴかったらかわいいわ。ほんとに。久しぶりにさんちゃんにもあえて嬉しかった。うちにさんちゃんがきたとき「がうがう」起こったくせに、自分より大きくなったさんちゃんにびびるぴか。こんないい天気なのに、散歩をいやがってたよ~。でも「あ!華ママの車みつけた」といったとたん元気に。やっぱ華ママの力は偉大だよ。

みんなはやく里親さんがみつかりますように。

姿は似てないのに行動がそっくりの姉妹に大笑い。

ひかりママ #-/2007/05/20(日) 21:11:03/URL[ 編集]
キャー(^o^;美月ちゃんママのナツさんと、ユウコさんたらお恥ずかしいゎ!私をおだてても何も出ませんわょ(^.^)bこんな、年増女に!!
今日は新座に行けて本当良かったです!なんたって、美月ちゃんのこと、一杯なでなで出来たし☆おメメ大きくて、ふさふさの毛が気持ち良かったぁ~ずっとなでなでしていたかったよぉ今度、遊んでね)^o^( あと、あかりちゃんも、一杯なでなで出来たし気持ち良くて可愛かったo(^-^)oそれと、パールちゃん☆姉妹のお邪魔をしてしまいました(;-_-+パールちゃん不二子ちゃんとそっくりで可愛かったぁ~ママさんもお姉ちゃんもとても優しく気さくな方で私たちまで、ご一緒させてもらっちゃってすみませんでした(;^_^Aユウコさんちでの二次会とても楽しかったです♪JARAさん、誘ってくれてありがとうございました(*^_^*)ユウコさん帰った後、凄いワン毛のお掃除すみませんでしたm(__)m今日はありがとうね(^Q^)/^

くーママ #-/2007/05/20(日) 21:50:22/URL[ 編集]
里親会のスタッフの方々、アリガトウゴザイマス。
会場で会った皆さん、アリガトウゴザイマス。
2次会(笑)で遊んでくれた、くーチャン&ママさん・にぃチャン、アリガトウゴザイマス。
そして、JARAサン・ユウコりん、今日は本当にアリガトウゴザイマス!!!!!
素敵な『縁』で繋がったこの関係に、改めて感謝デス。
(そして、オ○ッコ失敗でゴメンナサイデシタ・・・(;´▽`A``)
久々の再会。とっても楽しい時間が過ごせました。
また遊んでちょーだいなっ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めろん #WYTiEdmk/2007/05/20(日) 21:57:12/URL[ 編集]
母子でやりすぎたため、3匹とも本日の営業終了(笑)
JARA代返。

☆ナツサン
いや、あの写真はいいです(笑)
じわじわと笑える(笑)
そういや、我が家で、オットサン、かっこよくした若井おさむ説が浮上中。

☆ぴかまま
ぴか・みーちゃ・ミンミン。
病気や手術で長居したから、彼らにしたら華ママちゃんが
特別な存在なのはそりゃ~当たり前なのかも??
湊、一昨日の保育園の時、一番華ママの後追って
ぴきゅーぴきゅー大騒ぎだったし。。。(笑)
ぱーるたん、似てるでしょ?

☆くーママさん
今日はどうもありがとうございましたー!
ウチに来てすぐから不二子を知るくーちゃん家の皆さんに、
ソックリ姉妹を見て頂けてうれしかったでーす!

あ、いやほんとに、初めての不二子の散歩でお会いした時のこと、はっきり覚えてて、その日、ユウコと
「初めて会ったあのくーちゃんちの”おねぇさん”優しくていいヒトだったね~、よかったね~、不二子~!」
なんて会話してたんですよ。
だから、小学生のおにいちゃんのママさんだって聞いた時は
ほんとにひっくり返りました(笑)
湊もうれしょんするくらいくーちゃん家の皆さんが大好きだし、
もちろん不二子はあんなだし(笑)
これからもずっとずっとよろしくお願いします!

☆めろんちゃん
久々に会えてうれしかったよ~!
湊があんなでごめんよー(涙)
ヤツも一応男の子なんだよね、困ったもんだ。。。

やっと、念願かなって、お世話になった皆さんや、お友達にそっくり姉妹を見てもらう事ができたね~。
写真でも似てるけど、実物の動きと性格を知れば知るほど似てるんだよ、ってことを見て貰えたよね、きっと(笑)

ほんとにやることなすこと、タイミングまで同じなんでホント可笑しいよね(笑)
軽く気持ち悪いくらいだ(笑)

今度は思いっきり走らせたいね!
またお休みが合いそうな時は是非是非!

お母さまにもよろしくお伝えください!


JARA #hemLMyTg/2007/05/20(日) 22:55:41/URL[ 編集]
え?今日そんなに会場荒らししてたっけ?
そんなに感じなかったですぜ~何せ人やワンコがいっぱいだったし~^^
ほんとぱ~るちゃん並ぶとそっくりだね^^
でも最初生ぱ~るたん見たとき、すぐに気がつかなかったの~;0;
だってあたし、不二子を想像してたから(笑)
ぱ~るたん、ふ~たんよりも小さいしガタイも少し華奢よね~^^
なのできずかなかった^^;
出もほんとならぶとそっくり~わはは^0^
あしたのにっきもたのしみ^^

華ママ #-/2007/05/21(月) 03:19:29/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ぴかちゃんの写真が一番よく撮れましたー♪
華ママちゃん、ミンもものすごい反応するよ~(笑)
やっぱり、偉大です(*^^*)
あと、不二子はみゆちゃんにもすごい反応したらしいですよ~!

さんちゃん、でっかくなりましたよねー!
すごく可愛いのに、不二子は姐御しちゃいます(^^;

ほんと、みんな幸せになって欲しい、これだけですね!

姉妹は動きが同じでかなり笑えました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/21(月) 07:33:03/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

いやいやいや、本気で大学生だと思ってたんですよ~!
お兄ちゃん見た時も、近所のコ引率してるのかと思ってました(笑)

美月ちゃんやあーちゃんに会えてよかったですねー♪
みーちゃんとくーちゃんの対面、私もなんだか嬉しかったです(^^)

そして、遊びにきてくれて本当にありがとうございました!
ミンがぱーるちゃんにガルガルしちゃってどうしようかと思いましたが(汗)
くーちゃんが来てくれたらそっちに気がいって平気になりました!
ケーキのおみやげもありがとうございました~!

とっても楽しかったです、またみんなで遊びましょうね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/21(月) 07:38:34/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

昨日はどうもありがとう~!
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったよーぅ!!

いやー、しかしキモチワルイ(笑)ほどに似てるね~!
成長して、少しずつ出てきた変化はちょっと違うけど
でも基本は同じだと再確認しました(笑)
すごく楽しかったです、また遊ぼうね!

こちらこそ、ミンがいぢめて本当にごめんねー(T_T)
ぱーるちゃん、怒っていいのに凹んじゃうなんてカワイすぎます!
(不二子だったら怒ってたよ、きっと~)
そして人間にすがるのがかわいかった~~~
でも、誰でもいいのがかなりウケました(爆)

お母さんにもよろしくお伝えください!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/21(月) 07:41:33/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

あ、ほんと(^^; そう感じてくれてたらよかった~
確かにすごい人手だったね~!
大盛況は何よりだけど、大変だったろうね、お疲れ様でした!

ぱーるちゃんは不二子より一回り小さいんだよ、って事を
伝えるの忘れてたね~(^^;
でも、似てるでしょー?落ち着きの無さとか(爆)
ぱーるちゃん、あれでも16kgはあるんだよ~!
見た目より重いとこまで似てるわ(笑)

ずっと、ふたり並んでるところを見てもらいたいと思ってたので
すごく嬉しかったよ~!
またゆっくり遊んでね~!


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/21(月) 07:43:49/URL[ 編集]
みゆもはるかもたくさんの大人の目があるでしょ?だからいまのところ道を踏み外さないのかな…と、おもってま~す。みなさんに感謝してま~す。

ひかりママ #-/2007/05/21(月) 09:09:46/URL[ 編集]
最近、新座の後に「お持ち帰り?」がマイブームに
なってるでしょ~~~~(笑)ユウコさん(プププ)

でも私も華ママさんと同じく、気づかなくって
恐る恐る「パールちゃんですか?」と小声で
聞いてしまいました。
クリソツ、な姉妹を見れて、昨日はラッキーでした。
明るい不二子ちゃん&パールちゃんを見てると
こっちまで元気になります。
また楽しませて??くださいね。

さくらが無愛想で、ごめんなさい。
昨日は特に機嫌が悪くって、困りました・・・
気難しいおばちゃんになってしまって(苦笑)





さくらママ #-/2007/05/21(月) 10:08:47/URL[ 編集]
お~そっくり姉妹! 会えて良かったね~~!!
ほんとに似てるね!お顔だけでなくて 雰囲気が・・・・(笑)
たしかに、フレームインの美月ちゃん、イイわぁ~~
こうやって、姉妹ワンと会えるのも里親会あってこそですね。
皆、幸せになって欲しいですね。
くーちゃんを交えての2次会も楽しみにしてま~す。
(不二子ちゃんたち、くーちゃんのお兄ちゃんと大きさ一緒くらいに見える・・・・イヤ デカイか?笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/21(月) 11:29:41/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

うんうん、みゆちゃんもはるかちゃんも、
いい意味でイマドキっぽくなくて良い子ですよねー(*^▽^*)
ぴかママさんやパパさんがしっかり育ててらっしゃる!と
いつも凄いな~って思ってます(^^)
大人の目って大事ですよね。
あ、私はまだ、どっちかっていうとはるかちゃんやみゆちゃん寄りだと(自分では)思ってますが・・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/21(月) 12:59:45/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

おほほ、だってこんなにカワイコちゃん揃いだったらそりゃ、
お持ち帰りもしたくなるってもんでしょう?(笑)

ぱーるちゃん、パッと見は不二子と違いますからね~
でもよく見ると同じ、ですよね(笑)

いえいえ、不二子も最近は気難しいこともあって・・
同じですわ(^^;
良い写真が撮れなくてごめんなさい~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/21(月) 13:02:45/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

会えました~♪
似てるでしょ~~~!!やることや動きが同じで
かなり笑えました(笑)
フレームインの美月ちゃんもかなりイイですよね(笑)

本当に、里親会さまさまです。
そもそも、不二子と出会わせてくれた場所だから・・

二次会の模様、アップしました!長いです(^^;

くーちゃんのお兄ちゃんのほうが大きいですよ、一応(^^;
でも長さはあんまり変わらないかも(爆)
不二子+ぱーるちゃんだと、体重的にはお兄ちゃんのほうが小さいです(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/21(月) 13:05:42/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
