最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイテンション2頭

2005/10/07 18:12

実は・・・
またまた新しい首輪を購入しました(←バカ)

だってだって、トレーナーさんが見せてくれた見本を触ったら
作りがとても丁寧で、皮が柔らかくて気に入っちゃったんだも~ん♪

で、出来た、という連絡をもらったので
トレーナーさん宅まで受け取りに伺いました。
日曜のお出かけに間に合わせたいもんね♪

で、トレーナーさんちのフラットくんと遊んでもらってきました。
さすがトレーナーさんちの子!
sit、down、stay など、小声のコマンドでピッピッピ!と動きます。
でもさすがフラットくん、
うわさに違わぬハイテンション。
3歳半ばというのに仔犬のような動きでラブリー


近くの公園で、おもいっきり走る二頭。
(うう、カメラ忘れた・・ 携帯画像につきショボイっす)


走るのが遅く、ついてけない不二子(笑)


お互いのボールに夢中


このフラットくんは、ボール大好き!っ子で
ボールを投げるとシュパパパパパ~っと走って持ってくる。
不二子は、走るフラットくんに夢中で
くっついて回って走っちゃー、あわよくばプロレスに持ち込もうとする(笑)

二頭とも、息の根が止まるまで走り続けそうでした

トレーナーさんだけど、こうして自分とこのわんこと遊ぶときは
「いち飼い主になります」と仰った通り
ふっつ~に遊んでくれました。
(ホントはダメだしもしたかったろうが・・(^^;))

相当走ったので、不二子は帰ってご飯食べてバタンキュウでした{/hikari_blue/}


で、これが新しい首輪♪


お花つきにしちゃいました
コレで、「男の子?」って言われなくなるかな~?


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント
かわいい~ (はなぴー) 2005-10-08 10:07:50

明日は、新しい首輪をつけて清里のカフェでお茶ですか?不二子お嬢さまらしい

はなは、明日は戸隠で穴掘りと炭火の番に専念しまっさ~

日、月は雨降らないみたいですね。
よかった、よかった








ノンノン (ユウコ) 2005-10-08 21:04:27

カフェ~じゃなくて
カセットコンロ+網でプチバーベキュウに持ち込む予定です

雨、なんとかなるかな??

はなぴーさんとはなちゃんも
キャンプ、楽しんできてくださいね~!




ユウコ #-/2005/12/21(水) 18:12:55/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
