最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・いろいろ

2007/05/22 12:21


ザ・似合いすぎ

















このヒトは酔っ払いバージョンが似合ってる(笑)

















唐突な始まり方ですが、
要するにJARAに古いネクタイをオモチャとしてもらったふーみんなわけです。
で、こうしてふーみん(つーか不二子が)ネクタイ遊ぶ前に
















ネクタイとふーみん私が遊んだってわけですね~(^^ゞ

















目がとんでます・・・・

















ネクタイをもらった不二子は、早速破壊して遊んでました・・
ミンはあんまり興味がなかった模様。なんかヘラヘラしてました・・

















ザ・真剣


これは、昨日ケーキを焼いたので、それのデコレーションのために
生クリームをホイップしてたらふーみんがやってきて
ガン座りのガンねだりをしてるとこです(^^;
















鼻先につけてみた~♪
一瞬、何が起こったかわからないでいる不二子と
「そりはクリームでは!」と気づいちゃった湊。
もちろんミンのお鼻にもつけてあげました。
猛烈な勢いで舐めとってました(^^;

















私がケーキを食べてる間も、もんのすごい真剣な顔で迫ってきます(^^;
珍しく、ヨダレまで垂らしてました(^▽^;)

そもそも不二子記念日のお祝い?に焼いたケーキだったので
ちょっとだけおすそわけ。
不二子も湊も大喜びで食べて
いつもならガムなど欲しがる時間帯も
満足したように寝てくれました(^^)





















ザ・食後のデザート

















ネェネェの上あご、おいしいな~♪

















下あごも旨いな~♪
















手は、噛めば噛むほど味がでる♪


・・・無抵抗な姉でした・・・




















ザ・逆さ湊
















ザ・笑顔





元気のおすそわけ・・・













ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

お、ケーキですか♪
まだ残ってる?…ワケないか(笑)

ミンくん、いってらっしゃーい♪って言いたくなるぐらいネクタイ似合ってますよん。
ふーちゃんの酔っ払いver.は、70年代?のヘアバンドみたい。

元気のおすそわけ、きっとたっぷり届いてるね。
おかわりしたいくらいです。


ナツ #NSrBqdyY/2007/05/22(火) 12:34:08/URL[ 編集]
えへへ。
元気になりたくて来たら元気になったーーーー!!!!
ふーみん、ありがとうっ

不二子記念日おめでとう♪
ずっとずっと元気に記念日を迎えてね(*'▽'*)

ももママ #-/2007/05/22(火) 12:34:45/URL[ 編集]
不二子記念日おめでとう~~~!

ミョ~に似合い過ぎのミンミン
これから御出勤?(笑)
でも、なんで酔っ払いはネクタイを鉢巻にするんだろう?

とうちゃん #-/2007/05/22(火) 13:53:22/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あ、夕べのうちに1ホール食べちゃいました(爆)

ミン、やっぱりオッサン顔なんですかね~、違和感ないですね(笑)
垂れ耳鉢巻、難しかったです(笑)

元気、おかわり自由です!
そのために、この笑顔たちを守っていきたいと思います。

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/22(火) 16:01:04/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

来れたのね~よかった!
ほら、二ヶ月の子犬にぶっといリード、を思い出すんだ!(笑)

お祝いメッセージもありがとう。
ふーみんはああいうコだから、自分ちだけじゃ足りないのだ。
一緒に、楽しい思い出作ってください♪よろしくね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/22(火) 16:05:57/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ありがとうございまーす!

ミンが出勤してくれたら・・・(*≧m≦*)ププッ
酔っ払いの鉢巻・・・なんででしょうね?
でも不二子だったらほんとに自分からまきそうですよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/22(火) 16:06:56/URL[ 編集]
あたいは酔っ払うけど、鉢巻したことはないわっ!!(自慢にならんっつ~の)でも、「セーラー服を脱がさないで」を熱唱してのどがつぶれたことはあるのよ。

ケーキもって、早稲田まできてもいいよ。

ひかりママ #-/2007/05/22(火) 16:55:07/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

えー、でも鉢巻似合いそうですよ?(爆)

♪せーえーらー ふっくっを♪ ぬーがーさー なっいっで♪

ぴかままちゃんちって、何気に二回か三回しか(道を)曲がらないでいけるんですよね・・
あたしの運転でも行けるかしら・・

ユウコ #DNbK7yI6/2007/05/22(火) 19:29:32/URL[ 編集]
今日も、ラッキー!な事に出会えたね(*^_^*)うれしぃ~☆また、ふーみんママに一杯チューしちゃったょくー幸せ~(^ε^)-☆Chu!!
やっぱり、ミンくんネクタイ似合いすぎだよ~違和感ないよ!JARAさんに似てるんだよねぇ(o^o^o)大人顔だよね~よっ男前!
ふーちゃんはレディーですもの~ネクタイよりスカーフの方がお似合いですわょ(^_-)
ふーちゃんの真顔お口が可愛いょ♪

くーママ #-/2007/05/22(火) 22:21:59/URL[ 編集]
ミン君のネクタイ姿‥素敵!
不二子ちゃんのネクタイ鉢巻‥似合いすぎ(笑)

不二子記念日おめでとう!
姉妹再会編‥ホントに良く似ててびっくりですネ!
動画とても和みましたよ~

小吉母 #-/2007/05/22(火) 22:55:10/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

ね~、ラッキーでしたねー♪
ふーみん、すごい興奮しちゃってましたね~(^▽^;)
それだけくーちゃん大好き~!ママ大好き~!なんですね~(*´∇`*)
くーちゃんにチューしてもらって、私も幸せでーす♪

ミン、ネクタイ似合いますね~(笑)
ワイシャツも着せたい(笑)
不二子はスカーフですかぁ!今度貸してください(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/23(水) 00:01:06/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

小吉くんもネクタイ似合いそうですね~(^^)
風加ちゃんは。。。やはり鉢巻キャラでしょうか(笑)

ありがとうございまーす♪
本当にそっくりでしょ~(*^^*)
動きが同じでかなり面白かったです(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/23(水) 00:04:34/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
