最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武蔵野支部

2007/05/26 14:52


卒業犬同窓会 武蔵野支部(笑)
の、一部の面々でのプチプチ同窓会ランしてきました~!


















参加は、美月ちゃん
今日もパパさん(オットさん)&ママさん(ナツさん)と一緒です!
















サンタくん(華ママ学園卒
パパママ、お姉ちゃんと参戦!

















そして不二子に
















湊~

















昨日の雨で、水溜りができてないか心配でしたが
朝からよく晴れたお陰か、意外とぬかるみのないまずまずのコンディション!
先に到着していた美月ちゃんのパパさんに甘えるふーみん♪
















大好きな美月ちゃんに会えて、不二子すっごく嬉しそう(*^▽^*)



















なんか、くねくね甘えてます(笑)
今日もタカラヅカってたねぇ(笑)















パパと一緒に走ってるのは、サンちゃん!
















ふーみんが「ホーム」として使ってるココのランに、
度々きているというサンちゃん。やっとご一緒できたね(*^▽^*)

ちなみに、サンちゃんとはサンちゃんがちっちゃい頃にも
一緒に遊んだことがあるんだよ~、覚えてる?
まだ、華ママ学園の預かりッコだったときに(^^)
(その日の様子はコチラ。また、サンちゃんのプロモはコチラ。)

あのときはまだちっちゃくてコロッコロだったけど
すっかりスラ~っとして大人っぽくなったね~!


















不二子に似てきた気がする~(笑)
って、不二子は弟に羽交い絞めにされてますが(^^;;



















「今なら不二子ねーさんに乗れるかも?」と思ったのか?
果敢にチャレンジするサンちゃん!

















がしかし、ふーつあん、一喝してました(^^;;
(お局さまでごめんよ~~~~)

・・・ミンはなんで怒られないンだろう??
















それでもめげずにふーみんと遊ぼうとしてくれて
嬉しかったよ~!ありがとう♪














わらわら~♪
















いや~、それにしても今日は不二子の機嫌が悪くて(^^;;
後からやってきた大型犬のオス(しかも大の苦手の未去勢)に
キャンキャンキャンキャン、ヒステリックに文句言う言う( ̄Д ̄;;
だけど全然迫力がないからか、または不二子がスキだらけなのか
ずっとお尻を追いかけられてはキャンキャン言ってました(汗)
でもま、相手の飼い主さんは気にして無いようだったし
ケンカにはならなかったのでよかったです~(^^;
不二子も嫌なら近づかなきゃいいのに自分からも行ってたもんね(゚Д゚) ハア??
イヤもイヤもスキのうち・・だったのかなぁ??

















あ、でも更に後からやってきた黒ラブさんとは遊んでましたー♪
モロ不二子好み、だったし
黒ラブさんからも遊びにさそってくれたので嬉しかったです♪




















遊べ遊べ~!!

でも、この黒ラブさんにもマウントされそうになるとキャンキャン言ってたな(^^;
そんなにヤなの~?マウント、小さい頃は気にしてなかったのになー。
ていうか、自分の好きな子なら全然嫌がらないのに(^^;
ふーつあんてホント、犬によって態度違うよね(-_-;)

















美月ちゃんにはくねくね~の甘えん坊してるもんね~
美月ちゃんがいてくれてよかった!ありがとう~!


















みーちゃんも走ってました~!
みーちゃんは動きが早くてカッコイイんですよ(*^▽^*)

















サンちゃんと一緒に走るふーみん!

サンちゃんはまだまだ動きに無駄があって(笑)子犬!って感じで
すごくカワイイです~!!
これから、どんな風に成長していくかとっても楽しみですね!
今日はありがとうございました~!!
また遊んでくださいね(^^)
















最後に、新しくやってきた子とガウガウしちゃった不二子(汗)
でも、その子の飼い主さんも気にしてない様子で「全然いいのよ~」と
言ってくださったのでよかったです!
喧嘩両成敗、飼い主同士のコミュニケイションがとれていれば
少々のことはお互い様、で済ますことができるのでとても助かります。
私もヤな飼い主にならないよう気をつけよう!
ラン大好きなふーみんだもん、ずっと連れて来てあげたいから。














美月ちゃん&ナツさん・オットさん、サンタくんご一家のみなさん、
今日はどうもありがとうございました~!
お局不二子に姉依存症の弟がお騒がせしました~(^^;
これに懲りず、また遊んでください!
また、ご近所ですので何かあったら助け合っていけたら~なんて思います!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)














美月ちゃんママのナツさんに、ふーみんメモ帳頂いちゃった~!!!
すっごく嬉しいです~!
大事にしますね~!!
















どうもありがとうございます!
チューしちゃう、(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ(←逃げた?!)














さてさて、今日の動画どえーす!
慌しいです(^^; でもバタバタした感じが伝わる・・・かな??

















☆おまけ☆



昨日の夕方、レインコート姿を披露しに来てくれたくーちゃん♪
ミッキーちゃんのレインコートがとっても似合ってるね!
可愛いくーちゃん、会いにきてくれてどうもありがとーヽ(=´▽`=)ノ

















ランに向かう車内で。すっごい楽しそうだったので☆
(ミンは寝てました・・)

















今日もまたネェネェが主役の日誌になっちゃった(^^;
だって、ミンよりネェネェのがよくも悪くもネタだらけなんだもん(爆)
許して~~~~!!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(15)

comment

今日も暑いですね~~
雨上がりだけど、ドロドロって感じでなくて ラン、楽しめたみたいですねっ!!
サンタくん、ほんと ちょっと不二子ちゃんぽいわ~~
不二子ちゃんは年上のおねえちゃんと 大きくて黒い男の子が好きなのかな?
黒ラブくんが来た時のミンくんがツボです(笑)
美月ちゃんも 走ってる姿かっこいー♪
メモ帳も、使うのもったいない~って感じですねっ!!

レインコート姿のくーちゃん!!メチャ可愛い・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/26(土) 15:50:56/URL[ 編集]
ぶっ。
最後のミンミンの台詞がツボです(笑)
頑張れ!湊!!恥は捨てるのよーーーーーー!!!

ランラン、楽しそうでいいなぁ。
お局くらいでいいのよ~
もう大人なんだからっ(*^^*)
何でもOKじゃ困るわよ・・・ほら、女は安くちゃいけなくってよ!!
うちも次回は意地でもご一緒してやるーーーー!!

ももママ #-/2007/05/26(土) 20:57:30/URL[ 編集]
ユウコさん、JARAさん今日はありがとうございました
武蔵野支部(爆)にいれていただき光栄です
ふーみんたちの爆走はやはりすごかった・・生で見れて感動です。
サンタもトレーニング?して無駄な動き(笑)がなくなるように努力しま~す。
お姉様へのサンタのご無礼お許しを~でもわかっていないサンタですのでまた怒ってやってください。上下関係は大事ですから・・・。
これからますます暑くなりますが、また早起きして行きたいです

サンタママ #-/2007/05/26(土) 21:41:01/URL[ 編集]
ユウコふーみん、3匹パッタリ寝てます(笑)

>ふーさん
からからに乾いて土ぼこりよりかえっていいんですよね~。
でも、ちょっと今日は滑りやすいくらいまで濡れていたので、
ふーつあんは完全燃焼は出来なかったみたい。
こういう日はミンミンの方がすばしっこいなぁ。

>ももママちゃん
近寄らせない迫力の某姐様と違って、自分から近寄るくせにひゃんひゃんいいよるのよ。ったくもー。
動画とか、帰ってから確認すると、ど~いうわけかふぢこの周りに犬たちが寄ってきてるんだよね~。
なんでかなぁ?ゴロゴロ遊びしてるからスキがあるように見えるのかなぁ?
なんか騒ぎがあると野次馬しにいくしさ~。
ほんとランでもドコでも目離せね~ヤツ(笑)

>サンタママさん
す、凄かったですか?(笑)
暑くなってきたので、不二子が完全にキレキレ全開のときよりは
控えめでした(笑)
ミンミンとの遊び、いつもあんななので、知らない人から見たらちょっとしたケンカにも見えるらしく(^^; 結構ドン引きされます(爆)

無礼なんてとんでもなーい。
すって引いてくれるから、こじれないで済みました~。
ふーみんも”仲間”って思っている節あり。

不二子も子供の頃に会った先輩犬が今でも大好きなので、もしかしたらサンちゃんにとっても、チビちゃんの時にあったふーみんは印象が強いのかもしれませんね!
ずっと傍で遊びたそうにしてくれててなんだか嬉しかったです~。

また一緒に走りましょう!!

JARA #hemLMyTg/2007/05/26(土) 22:03:11/URL[ 編集]
支部長、今日はおつかれっした~!

久しぶりにふーみんの爆走を生で見れて楽しかったです。
今日はミンくん一段とすばしっこかったねー。
しつこくて無神経な年下のオトコノコに妙に気に入られちゃったふーちゃんは災難でしたね。
美月もガルってましたけど、いやぁ、カレはめげなかった(笑)
吠えてもケンカにはならなかったし、わん同士ギリギリのコミュニケーション方法があるんだと思います。
すべては理解できなくても、トラブルは未然に防ぐ方向で
わんもヒトも一緒にランを楽しんでいきましょう♪
またお付き合いさせてくださいませ~。
チュウもばっちり受け取りましたわよ(笑)

ステッカーをわがまま言って作っていただいておきながら
お礼が遅くなってしまってすみません!
ふーみんメモ、あちこちに貼りめぐらせてくださいませ(笑)

くーちゃん、カッパ似合い過ぎ!
帽子の部分、ミッキーさん耳がついてる~(笑)
ぜひ、かぶってほしいです!

ナツ #NSrBqdyY/2007/05/26(土) 23:21:38/URL[ 編集]
いいな~武蔵野支部!
ランに行く車中の不二子ちゃんホント嬉しそうだな~
サンタ君‥すごくスタイルいいですネ。。。
美月ちゃんもとても楽しそうにランランしてますね!

サンタ君&ふーみんの後姿ショットすごくいい!
あんな写真撮れたらいいな~
明日は早朝ランラン‥カメラ持って行こうっと!


小吉母 #-/2007/05/26(土) 23:25:38/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

暑かったです~~ ちょっとだけですけど、クーラー入れちゃいました(^^ゞ
サンちゃん、似てますよね~?!弟?って感じでした(*^^*)
>不二子ちゃんは年上のおねえちゃんと 大きくて黒い男の子が好きなのかな?
そうです~!おねえさんワンが好きなんです(^^)
男の子も年上なら大体大丈夫・・かな。
(未去勢だと年上でも嫌がること多々あり(^^;)
あ、黒ラブさんは女の子っぽかったです~!

美月ちゃんダッシュ、すごかったですよ~!
なんか瞬間移動的なジャンプもするし、実はかなりすばしっこいです(^▽^)

メモ帳、すごく可愛くてほんと使うの勿体無いって感じです~!
あ、でも今度ふーさんにコレ使ってお手紙書こうかな♪

くーちゃんのレインコート姿、かなりキュートでしたよ~!
仮に今まで意識してなかったとしても
その姿で恋に落ちてしまいそうなほど・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/26(土) 23:32:34/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

そうよね、ミンはまだまだ恥を捨てきれてないんだわ(笑)
ふーつあんには恥ずかしいという概念がないからね(爆)

>お局くらいでいいのよ~
>もう大人なんだからっ(*^^*)

あ、なんか心が軽くなった~!ありがとう(*^_^*)
いやー、それにしても今日の子はものすごくしつこかったよ(爆)
ふーつあん、意に反して?モテちゃうし(名前が悪かったか?)
嫌がってキャンキャン言ってもイマイチ迫力がないから
懲りてもらえないんだよね(^^;;

今度ご一緒して、もも姐にそのヘンご指導いただきたいわ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/26(土) 23:36:01/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

こちらこそありがとうございました~(*´∇`*)
念願のサンちゃんとのラン、楽しかったでーす!
サンちゃん、すごく可愛いい~~~~っ!
無駄な動きがあるぐらいがやっぱり可愛いですね♪
(不二子はなんかチーターみたいで怖いです爆)

お局不二子ですが、JARAも言うようにサンちゃんは仲間だと思ってるようです(^^)
(本格的に嫌がったらあんなもんじゃないので爆)
またキャンキャン言っちゃうかもですが、
懲りずに遊んでください~!

サンちゃんのmyバケツ、かわいかった☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/26(土) 23:40:25/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

支部長っすか(笑)
お疲れ様でした~!
急だったのに、ご一緒できて嬉しかったでーす!

そうそう、ああいうウェットなコンディションだと、
ミンのが断然有利になりますね~(^^)
でもその分、ミンのがかなり疲れたようです(^^;;

いやー、あの子、本当にしつこかったですね(爆)
あのめげない天真爛漫さが、最後のほうではすごい可愛く見えました(笑)
もしかしたら飼い主さん的には、
ちょっと怒ってやってください~くらいな感じだったのかもしれませんね(^^;
不二子がキャンキャン言っても「ウチの子になにすんの」的な感じは全くなかったので、よかったです~(^^;;

こちらこそまた遊んでくださいね~!
ふーみんスタンプばっちりつけちゃってゴメンナサイでした(汗)

お礼なんていいのに~!
といいつつ、とても嬉しかったです♪
包装紙に貼ってあったシールの"Especially for you" っていうのが妙に嬉しくて
今日の動画タイトルはそれにしました♪

くーちゃんのレインコート、可愛いですよねー(*^▽^*)
お帽子もかぶってくれたんですよ!
でもさすがにイヤなようで、すぐに脱いじゃって写真は撮れませんでした(^^;;
可愛かったな~~~
ああいうの、ミンは似合いそうだけど
不二子が着たら軽くキモチワルイですよね(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/26(土) 23:49:44/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

武蔵野支部(笑)、結構多いんですよ~(^^)
(新座から近いし)
小吉くんも、遠征してください!(鬼?)

サンちゃん、すら~~っとスタイル抜群!でしたよ~
まだまだ大きくなりそうな予感♪
みーちゃんも楽しそうでした(^^)
ふーみんと仲良しなんですよ♪

小吉くんたちは明日ランですか~!
いっぱい写真撮ってくださいね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/26(土) 23:52:59/URL[ 編集]
今日のランランも、また楽しそうですね(o^o^o)
美月ちゃんカワユイ♪ふかふかの毛がたまらなく気持ち良さそう~不二子ちゃん、美~ちゃんと一緒で嬉しそうだねo(^-^)o良かったね一緒にランランできて☆
美月ちゃんの走り生で見たいっ!p(^^)qサンタくんも可愛いね年下かぁ~まだまだ一杯遊びたい年頃だよねぇ~(^-^)いっぱい遊んで大きくなってねぇ(^O^)/くーも思いっきりランランして欲しいけど…見物犬になっちゃって(^o^;
不二子ちゃん、あのレインコート似合うよ!垂れ耳だし帽子かぶってもさまになると思うょ!くーはお耳が邪魔しちゃって(;-_-+

くーママ #-/2007/05/27(日) 01:10:40/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

えへへ、楽しかったでーす(^▽^)
不二子が機嫌悪くてうるさかったけど(汗)
美月ちゃんもサンちゃんも可愛くって(*^^*)

くーちゃんやふーみんって、おなかの方は毛がうすくて
ある意味生々しい(失礼!)けど
美月ちゃんは全身ふかふかで、本当にぬいぐるみみたいですよねー♪
サンちゃんはとにかく楽しそうで、それがすっごい可愛かったです(^▽^)

くーちゃんもまた一緒にランにいきましょうねー♪

え~~~~、じゃ、今度くーちゃんのレインコート貸してください♪
って、パツンパツンで着れないかな(笑)
垂れ耳はひっかかりがないから、帽子は難しいんですよ(>_<)
かぶせたら固まりそうだしなぁ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/27(日) 08:28:47/URL[ 編集]
うぷぷ、まーたまた乱してますねぇ。
サンタくん、お目目がすごーくいい味出しててスキです。
そしてミンくん、不二子ちゃんのストーカー役、ごくろうさま(笑)。
きのう(おとといか)、あんなにくっついてたのにまだ足りないの?
黒ラブちゃんと不二子ちゃんの間をジャマしてる(?)のを見て、思わず拍手しちゃいました。

ふーみんメモ可愛い~~~♪
永久保存版ですね。



らむここ #1NGyfgPI/2007/05/27(日) 14:43:03/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

サンちゃん、顔だけ日サロに行ったようで(笑)
こげちゃっててすごく可愛いんですよー♪
ミンは相変わらずのストーカー(^^;;
一回、ネェネェを見失って、でも見つけたらダッシュで駆け寄ってましたわ(笑)
毎日イチャイチャしてても足りないようです(^^;;

ふーみんメモ、すごいですよね~!
大切に使います♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/27(日) 16:06:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
