最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花散歩

2007/05/30 11:02


晴れたね!

















昨日の予報では、今日は雨ということでしたが
朝のうちは晴れてました(^▽^)
急いでお散歩に行ってきました~
















このお花、なんて名前?(^^;

















ナデシコさん。(で、いいよね(^^;)

















と、お花の写真を撮りながら歩いてたら、シェルティくんに遭遇。
飼い主さん、ちょっと面白くて
「写真撮ってるのね?!私とこの子も撮って!!」と言い
そして後ろを向きました(笑)
(不二子が「何やってんの~?」って見てる)
んで、「私も撮ってるのよ、ホラ!」と
携帯カメラのシェルティくんの写真を見せてくださいました(^^)
とっても大人しくてカワイイシェルティくんでした♪

















広場に到着~
ヤナギハナガサさん。



















キンギョソウ


















たんぽぽ

















フーミンソウ(笑)
いや~、リードつけたまんまでよくココまで遊ぶよね(^^;

















たくさん遊んで、
フーミンソウの笑顔が咲いた。

そんな、水曜日の朝でした。















☆変顔特集☆


ふーつあんて、最近よくこの顔するよね・・・(^^;
(多分、歯が乾いて上唇が引っかかるんだと思います)

















これはヤラセ(^▽^;)



















ミンミンのチュー顔。(((/ ̄ 3 ̄)/チュー















おすまし顔。あ、別に変顔じゃないか・・・
そうそう!コチラのお店のトップの子と
ミンミン、そっくり~!!!
体型も似てる(特に胸と前足)し、やっぱミンミンはジャックの血が
入ってるのかな~??
















どうなんだろね、ミンミン?
みなと1:「オレ、分かんね」
















ふじこ1:「とりあえず、あたしの子じゃないわよ」
(今日もまた「親子ですか?」と聞かれた・・・)
それよりもふーつあん、鼻毛ついとるで・・・・










☆お知らせ☆

お気づきの方も多いと思いますが
コメント欄の下に、メールフォームを追加しました!(JARA@技術担当がね)

「ふーみんにメールを送りたい、けどアドレスを知らない!」
という方は、こちらからどうぞ(^^)
よろしくお願いしまーす!











ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

このお花はね~多分 チェリーセイジイチゴミルク♪
この間 他の方のブログで見て 可愛い名前だ~と思ったの!
多分一緒だと思うのですが~~?
晴れてよかったね。うちは降ったりやんだり・・・
でも今 ちょっと青空が出てきて、はなが騒ぎ出しちゃった。
(いつも ユウコさんとこに書こうとすると騒ぐんだよ~)
ミンくんのそっくりさん♪ にてるにてる!
首輪が可愛い~と、思ったら 首輪とかのお店だったのね。(笑)
そういやこのお店 前に見たことあった~~!!
あ、はなの視線がイタイので このへんで・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/30(水) 13:34:23/URL[ 編集]
わ~すげ~さすがJARAさん~メールフォーム素敵だ~^^
ふ~みん草ってなんか普通にありそう、ぶふふ~~^0^
ほんとにリード着けたまんまプロレスできててリードあまりからまってないところがすごいんですけど~^-^
ふ~つあんのイッシッシ顔、わたしお気に入り~~^0^


華ママ #-/2007/05/30(水) 13:34:27/URL[ 編集]
耳の水玉模様!
うん、ミンくんはジャックの血が絶対入ってるよね。ダヴィには一滴も入ってなさそうだけど、と思いながらお店の看板犬?の写真を見たら・・・・・
うわーっ、ダヴィンチに似てる~。
特に右耳の水玉がそっくり~。ここまで似てる子は初めてです!
ユウコさんいいもの教えてくれてありがとうございました!

ダヴィンチ母 #-/2007/05/30(水) 15:04:04/URL[ 編集]
今日は午前中はお天気OKでしたね^^
午後は予報通り…
ミンくんの母かも?!のエルです(笑)
…とういか、本当にそうだったらいいなぁと思います。
エルが子供を生んでいるのは確かなので、
その子達が幸せだったら嬉しいなって
いっつも思うんです^^


エル母さん #-/2007/05/30(水) 16:35:31/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

チェリーセイジイチゴミルク!!
ありがとうございます~!
可愛い名前ですね(*^^*)ずっと気になってたんです!

こちらもお昼頃から雨が降り出しました・・
ふーみんは諦めてくれてるのか?ふたりでごにょごにょ遊んだり
寝たり・・です。あ、でも不二子がおなかすいたーって言ってる(^^;
はなちゃん、ふみバカにくると反応するの?!
におうのか?!(笑)

そうなんです、首輪屋さん。
前に、かわいいな~と思ってお気に入りに入れといたんです。
で、昨日お気に入りを整理してて(リンク切れがいっぱいあった汗)
久しぶりに見たら、似てる!って(^^)

どうぞ~、はなちゃんと遊んできてください(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/30(水) 16:55:48/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

最近はメールアドレス公開してると物騒だからね(^^;

リード、絡まるよ~(>_<)
この写真はたまたまみんな絡んでないけど
いつも大変なことになってます(^^;

イッシッシ顔、好き~?ありがとー(*^▽^*)
華ちゃまのお狐顔と並べたいわん(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/30(水) 16:57:29/URL[ 編集]
☆ダヴィンチ母さんへ

あ、そうですね~!ダヴィンチくんとお耳がおそろいだ~(^▽^)
ダヴィンチくんもジャック入ってるように見えますよ~??

ミンは多分入ってるだろうな~
「わ!大きいジャック!」って言われることも多々ありです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/30(水) 16:59:36/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

はい、午前中だいじょぶだったんで助かりました~~~
夕方のぶんもゆっくり行ってきました(^^)

私も、ミンのお母さんはエルちゃんじゃないなか~~って思うんです(*^^*)
ほかのジャックの子みてても思わないけど、
エルちゃん見てると、なんでかそう思う。
そうだったらいいな!
そしたら、お母さん犬も幸せ、ってことだから(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/30(水) 17:01:26/URL[ 編集]
ベストセラーの「女性の品格」によると、「花の名前を知っている女性は品格がある」のだそうだよ。ユウコリン、十分品格あるでよ。

それにしても、「花の名前を知ってるから品格がある」って、なんだか「品格」とはちがう次元のような気がするんだけど・・・。

わたしもふ~ちゃんの「うっしっし顔」好きだよ~。

ひかりママ #-/2007/05/30(水) 17:34:12/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

え?ほんと?!
名前知らなくて、あとで調べてたとしても??(笑)

ウッシッシ顔好きですか~?ありがとうございます♪
それを聞いて、また「ウッシッシ」


・・・・なんて上手くはいかないか(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/30(水) 18:01:00/URL[ 編集]
  >やっぱミンミンはジャックの血が入ってるのかな~??

 うん!間違いなく入っていると思うんだけど! あとふーつあんの唾液も・・!!あれだけプロレスしてれば唾液もからだに染込むよ!(爆)
 ふーつあんの最近の変顔、ナイス! というか、あの顔した瞬間を逃さず激写するのは、もっとナイス!!
 でも今日の一番ナイスなのは、ミン君のチュウ顔 MAXナイス!!!

ピッコリンパパ #-/2007/05/30(水) 19:58:55/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

やっぱそうですかね~?ジャック・・・ぽいですよね。
ミンと初めて会ったときの第一印象は、「ほとんどジャック」だったもんなぁ(笑)
不二子の唾液は間違いなく入ってますね(笑)
耳とかよくなめてるし。

ふふ、不二子のあの顔、結構長いことやってるんですよ(^^;;
だから、あの顔してからカメラの用意しても間に合っちゃうんです(笑)
ミンのチュー顔、私もお気に入りでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/30(水) 20:08:28/URL[ 編集]
シェルティのママさん、おもしろい^^
必要以上に隠れてる…っていうか隠れてないけど(笑)

ふたり以上連れてるの見ると「親子?きょうだい?」って
とりあえず聞きたくなるんだと思いますよ~。
まったく違う種類だともちろんそんなことないけど…
逆に柴を2わん連れてる人にそう聞いたら
「全然関係ないんですー」て言われた経験あり^^;

ふーちゃんの鼻毛、目をこらしてよーくみちゃったわ。

ナツ #NSrBqdyY/2007/05/30(水) 22:44:05/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おもしろいでしょ~?
背中向けてポージングする人は初めてでした(笑)

ふーみんの場合、歩く後姿は意外と似てるので
余計に血縁関係があるように見えるのかもしれませんね。
んで、ミンのが小さいから、兄弟というよりは親子、と思うようです(^^)

あの写真の「鼻毛」は体毛が鼻についてるってだけですが
犬って鼻の穴に毛ぇ生えてるのかな?って思って
今(笑)見てみたんですけど
生えて無いですね~ へ~~

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/31(木) 09:50:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
