最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバ!水溜り

2007/06/01 14:03


♪お~手ぇ手~ つ~ないで~・・・♪






















ふーつあんの背中の訴えと

















ミンくんのうるうるオメメに負けて(?)

















ランに行ってきたよ!
「ふーーみーーーーん!!」って呼んだら、来た!(ギザウレシス!)





















ん?

















素通りされたス・・・・(^-^;
















今にも降りだしそうな空模様。
そのせいか、今日は貸し切り!!



















のびのび遊びまくります!


















おじさん、こんにちはー!
(ランの外で草刈作業をしてた方です)
















あーあー、手が泥んこだよ(>_<)



















でも、こっち側はまだマシなのです。




















反対側は・・ギザキタナス!!( ̄Д ̄;;


まぁいいやね、どうせお風呂に入るんだから(^^;
















ここ、K公園のランはフリーエリアと小型犬・ボールエリアに分かれてます。
小型犬・ボールエリアは、日替わりで「小型犬専用」「ボール(おもちゃ?)遊び専用」のエリアになります。
って、だいたいいつもごっちゃになってる感じはしますが(^^;

で、今日はそこでボール遊びもしました♪
・・・・が、そっちには大きな水溜りができており・・・・・


















(゚口゚;)うっ・・・・・
やっぱり水溜り、入っちゃったか(;´Д`A ```
ふーみん、水溜りが好きなんですよ(^^;;
















って、伏せは(/´△`\)ヤメテー!!


















キャー!ミンはやめてよ~!!!
(なんとか阻止しました)



とまぁそんな感じで、泥んこになって遊んできました(^^)
いいさいいさ汚れるくらい。
ふーみんが楽しく遊べればそれでいいさ!
















帰り際に黒ラブさんと遭遇♪
とってもかわいい子でした(*^^*) 挨拶してくれてありがとう!
















プジ雄くんの前で。
プジ雄、ドロドロふーみんを受け入れてくれてありがとう(^^;;

















今日のラン動画でーす。
汚いでーす。





ちなみに曲は、レミオロメンの『五月雨』。
一日過ぎちゃってた(;´▽`A``

ん?いやいいのか?
昨日の雨での水溜り、だもんね?








ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

わぁ~ビバビバだね!
泥んこふーみんも素敵だけど‥
楽しく泥んこランランさせてくれるふーみんかーしゃんもっと素敵!
あっプジ雄くんもネ!


おて手つないでる一枚‥これもとても素敵!


小吉母 #-/2007/06/01(金) 14:51:04/URL[ 編集]
うひゃぁ~~~泥んこだぁ~~
足1本で騒いでる自分が恥ずかしくなったわ~~(笑)
でも、こんなに楽しそうだと「いいや~どうせ洗うんだからっ!」って思えますよねっ!!
うりゅうりゅお目目のミンくん 可愛い~
お手手つないでる写真、ほんと可愛い~
動画、楽しかったですよ~歌詞と合ってて♪
「気にして」にウケた。 

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/01(金) 15:34:39/URL[ 編集]
うわー、何かそんな気がしたんだ。でも朝ザーっと降ったから無理かなとも。
貸切で泥遊び、楽しそうでよかったですねー。
ミンくん、墨塗ったみたい!
ふーちゃんもいつにも増していい笑顔ですね♪
美月はお散歩中に水たまりに遭遇すると避けますよ?
ふーみんは気にせずじゃぶじゃぶなのかしら。
プジ雄くんがどうやって受け止めてくれるのか気になる…。
動画のツッコミ笑えました^^

ナツ #NSrBqdyY/2007/06/01(金) 16:17:33/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ふーみんが楽しければイイんです!(カビラ風に)
先週はちょいとシツコイ男子にお尻かがれまくって
不二子イライラしちゃってたから~(^^;
今日は空いてるところを好きに走れてすんごく楽しそうでした。
で、ネェネェが機嫌いいとミンも嬉しい、というわけです(^^)

お手手つないでるの、撮ってる時は気づかなかったんです!
帰って写真整理しながら、にんまりしちゃいました(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/01(金) 16:27:58/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

勝った!(嬉しくない)

そうそ、どうせ洗うんだから、思いっきり汚して欲しいってもんです!

うりゅうりゅ、かわいいですか~?えへへよかった~~
ミンはなかなか可愛く撮れなくて(^^;
お手手つなぎは、帰って写真整理してたら「あ!つないでる!!」って発見、嬉しかったでーす(^^)

この曲、いつか使いたい!って思ってたんですよー(^^)
歌いながら作業してて、「♪気~に~し~ない~でね♪って、気にしろ!」
って突っ込みながら編集しちゃった(^^ゞ


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/01(金) 16:36:55/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

☆ナツさんへ

雨、降りましたね~!
帰ろうと車に乗って、2分もしないうちにザーザー。
ラッキーでした。
昨日の雨もあったし、さすがに今朝はガラガラでしたよ~!
先週の憂さ晴らし(笑)をするかのように、フリーエリアを縦横無尽に走ってました(^^)

ふーみん、お散歩中も水溜りをよけません(^^;
ホントに全然気にならないようです。
海は波が怖いみたいだったけど、プールとかなら泳ぐかなぁ???

>プジ雄くんがどうやって受け止めてくれるのか気になる…。
え?どうやってって、ありのままを受け止めてくれましたよ?(爆)
後部座席は常にワンコシートかぶせてるんで、
不二子はそこに乗ってもらいました。
(汚れてない時は助手席)
ミンは常に足元だから、シートを汚さないので助かります(^^)

藤巻くんに「気にしないでね♪」って言われても、
こっちとしては水溜りは、気にしますよねぇ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/01(金) 16:41:39/URL[ 編集]
あへー。こりゃすごい。
でもフセたり泳いだり(ちゃうって)してるわりには
よごれが控えめだよ?
毛質なのかなー、獣だとちがう犬になってるだよ…
黒ラブちゃんもカワイイけど、
ピンクの割烹着&赤いスニーカーもとても気になります…

もも獣のおかんです #-/2007/06/01(金) 17:03:52/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

今日はあんまり掘り掘りしなかったので、このくらいの汚れで済みました!
あと何気に、少々地面が濡れえるくらいのが汚れないんですよねー。
乾燥して、土ぼこりがあがってると見た目はさほどでもなく
洗うといつまでも茶色い水が流れたりします・・

特に不二子は、撥水性のよい(笑)コートなので
汚れをはじくんですよ~
獣は逆に吸水性が良いのでしょうね(^^;

黒ラブちゃんのお母さんのあの割烹着、レインコートみたいな素材で「さあ!飛びつきなさい!」というような感じでした(笑)
さすが、ラブの飼い主さん・・・


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/01(金) 18:32:01/URL[ 編集]
わぁ~今日はランでしたかぁ~すっごーい貸し切りで思いっきり遊べて良かったねぇ~\(~o~)/
ふーみんは、水溜まりもへっちゃらなんだ~やっぱり凄い!気持ちよいのかなぁ~ふーみんの泳いでる姿も見てみたいなぁ(o^o^o)可愛いんだろうなぁo(^-^)o
今日は、夕方ふーみんにあえるかな?ってB公園へ行ってきましたぁ~が残念!お風呂上がりだったのね♪(^^)/▽☆▽\(^^)お手てつないで…カワユイ☆

くーママ #-/2007/06/01(金) 20:10:08/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

朝イチでいってきちゃいました(^^)
しばらくだ~れもいなくて、ふーみんであの広いランを独占してきちゃいました♪

水溜り、平気です(^^;
泳がせたことはないんですけど、どうかな~?泳ぐかな??
海は波が怖いみたいなんですよ~
だから、川とかプールとかでやってみたい気はあるのですが
実は私が軽く水恐怖症なので・・・(^^;

くーちゃんが行ってたンなら、B公園行けばよかったな(^^)
お風呂上りで汚したくないので、いな○や方面を
普通に散歩してました~!
くーちゃんに会いたいわん♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/01(金) 20:31:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
