最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちDay

2007/06/02 16:03


散歩ゴーゴー!
ミンくんの耳、ダンボみたい(笑)
















木陰の涼しい公園をひとまわり。




















紫陽花を眺めて公園を抜け・・・



















カフェで休憩♪



















コチラのカフェは家から近いのですが
おじゃましたのはちょいとお久しぶり。
テラス席のみワンコOKです♪

















お水は氷入り!
・・・・でもミンミンは、氷と器がすれる「カラカラ」という音がイヤなようでした(^^;
氷が溶けてからゴクゴク飲んでました(^^)








私が頼んだのは・・










大好物の、ハニートーストのバニラアイスのっけ♪
(JARAはケーキセット)
これ、えっらい甘いけど美味しいのだ!

















しかも花火がついてくるのだ(笑)


ふーみん、とーさんかーさんだけ美味しいもの食べてごめんよ~(^^ゞ


















ふーみん(てかF子)のご馳走は店員さんのくちびる!(爆)
ミンは出遅れちゃったけど、でもしっかり愛想ふりまいてました(^^)

















そしてすぐに寝ちゃう(笑)
ミン、背中のスポットが増えてきた~!

















これは2006/4/10の写真。(ウチの子になって三日目)
背中、ほとんど真っ白だったんだけどな~~?
やっぱアレかな、ミンは
「大きくなったらネェネェになりたい!」って思って茶色化してるのかな(笑)

















カフェでまったりした後は、お買い物しながら帰りました。
某洋服屋さんで、とーしゃんが物色中に外で待ってたら
沢山の人に声を掛けられご機嫌なふーみんでした。
ふーつあん、おじさんのくちびる奪ってたわ(^^;

今日はのんびりおうちDay。
ゆっくり、まったり。
すり減らす事は無いよ、こういう日も、大事。





















どちらかといえば、とーしゃん子のミンミン。
実は・・顔もとーしゃん似です(笑)

















この顔が似てるかどうかは・・・微妙ですが(^^;




















どちらかといえば、かーしゃん子のふーつあんは・・・・
・・・・・お腹が空いたと熱烈アピール。
器の前でじーっと待つ。今にも泣きそう(^-^;頬もこけた?(笑)
これ、欲しい欲しいと騒がれるより効きますよね(^^;



















それでも無視してると、今度は器をじーっと見詰めはじめます。
ふーつあん、皿に穴あくで(^^;




















それでもダメだと、顎を乗っけて必死にアピール。

食いしん坊なとこは、かーさんに似たのかね(^^;









ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

今日もパパママとお出かけ楽しそうで良かったね~。
今日コロも買い物先で沢山の人に撫で撫でされて嬉しかったです。
ホント、こういうときってなんだか飼い主のほうが嬉しいんですよね。
コロ本人は・・・、あまり反応が無いやつです。(T-T)
そうそう、コロも小さいころは全体的に真っ白だったのですが、
今は実は薄茶色部分のほうが多いんです。
いつも前から撮るから白っぽく見えますが、耳や背中は全体的に薄茶です。
こんなに茶色くなるとは子犬の頃は思ってもみませんでした。
だんだん変わるもんなんですね~。
ミンちゃんはそういえばパパ似でしたかね~。
似てる似てないに関係なく、2人ともとってもハンサムなの間違いないです!!(*^_^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/06/02(土) 21:08:06/URL[ 編集]
ミンくんのダンボみたいなお耳、かわいい~~!
皆でカフェにも行けて、お買い物も行けて、あとはお家でまったり・・・・なんて良い1日なんでしょう~~
(うちって、家にいて まったり出来ることってないんだよね・・・と愚痴ってみたり・・・笑)
で・・今さら驚くことでもないのかもしれませんが(笑)この写真の洋梨のと、ハニートーストと両方をユウコさんが食べたんですよね?
うひゃ~~すごいわぁ~~♪

不二子ちゃん・・・器の前で頬までコケて・・・・
はなも、器の前で じーっと見つめたりしますよ~
アレ、けっこうキキますよね(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2007/06/02(土) 21:55:48/URL[ 編集]
お出かけお散歩‥楽しそうですね!
家の方は大きな公園はたくさんあるんですが‥
カフェがないんですよ。。。コンビニも離れてるし‥
田舎じゃないんですけど‥埋立地なもんで‥
休みの日は缶コーヒーをもってお出かけお散歩します(笑)
カフェで足元に小吉&風加(ジッとしてないだろうな~)
そしてハニートースト(アイスクリームのせ)‥夢ですネ(笑)

不二子ちゃん‥お皿に念力送ってるみたいですね(笑)
ホントに穴あきそう~




小吉母 #-/2007/06/02(土) 21:59:59/URL[ 編集]
ふーちゃんは氷入りお水飲めるんだねぇ~くーは、なんか入ってるよ!って感じで飲めないんだよぉー(^^ゞ美味しそうなのにね!
ユウコさんのハニートースト大きくてあまそー♪洋梨タルトが小っちゃく見えますぅ~(o^o^o)
ふーちゃんの…「あのぉー私のたべもの入ってませんけど…」ってお顔がたまらなくかーわいい!
ミンくんはパパ似でふーちゃんはママ似だよねぇ~☆いつもそう思うょ!とても素敵な家族だよね(^^)v
今日は久しぶりにやっと会えて嬉しかった\(~o~)/ また、遊んでね(^ε^)-☆Chu!!

くーママ #-/2007/06/02(土) 22:42:38/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

>コロ本人は・・・、あまり反応が無いやつです。(T-T)
コレがすっごい意外なんですよね~~
コロたん、しっぽぶんぶん振って愛想ふりまいてそうな印象があるのです(^^)
ふーみんは「あなたこそ私の求めていたひと!」みたいな反応しますよ~
・・・・ほぼ全員に(^^;

コロたんも茶色くなってきたんですね~!
私も、コロたんは真っ白なんだと思っていたので
全身の写真を見たときはびっくりしました!
ミンは上記のようにスポットが増え、
不二子も実は色味が変わってきてます。
(前は背中の一筋としっぽが黒っぽかった)
結構変化するもんですね~~

ハンサム?!誰が?!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/03(日) 10:28:15/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうか、おうちでお仕事してる方は、家ではまったりできないんですかね(^^;

いやいやいや、洋梨のタルトはJARAが食べましたよ!
・・・持て余した半分ほどは、ワタクシが処理いたしましたが(爆)
さすがに甘かった~~~~けど美味しかったです(^^)

はなちゃんもじーっと待つんですね(^^)
アレ、キキますよね~(^^;;
不二子、最近妖怪腹減らしです。
いっぱい食べて、でも全然太らない。けど体重はちょっとだけど増えてる・・
・・・ま、また大きくなった?!(胸囲が二センチ増えてます・・・)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/03(日) 10:30:45/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

缶コーヒーを持ってお散歩。。もステキですね(*^^*)

ミンはカフェでジッとしてくれるけど
不二子は結構ウロウロしてますよ~(^^;
店員さんが来るたびに嬉しくて興奮したり(^^;
落ち着くのに時間がかかる二歳児ですわ・・・
(それでも子犬のころよりは落ち着くのはやくなったけど・・)

お皿が緊張してますよね(笑)
「食べない期」があったなんて信じられないくらい、今はよく食べます!



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/03(日) 10:34:59/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

くーちゃんも氷入りはイヤなのね~、ミンと同じだ(^^)
ココのお店、知ってます?アリーナの近くですよ~
今度ご一緒しましょう♪

ふふふ、くーちゃんはママそっくりですよね♪
お顔が・・というより、明るくてフレンドリーな性格がそっくり!!
くーちゃん可愛いな~~~~(*´∇`*)

昨日はありがとうございました!
会えて嬉しかったでーす!
くーちゃんたちを発見したときのふーみん、すごかった~(笑)
自分ちのようにくーちゃんちに入っていくふーみん(^^;
図々しいのも私似・・・・?!


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/03(日) 10:38:08/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
