最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舎人公園ラン/くーちゃんち

2007/06/03 18:40


アウェイでも泥んこ





















今日は用事があったのでお出かけしましたが
約束の時間までちょっとあったので、先にカフェタイム♪
「i Hola」というお店です。


















またこんなの食べちった(^^ゞ
美味しかったし、店内広々、お店の方の感じも良く
「イイとこ見つけた~♪」って感じ(^^)
人間用のお手洗いに、ワンコも連れて入れるのもgood。
(中にリードフックがありました)
駐車場があるのも嬉しい!!
















すぐに寛ぐ弟と、お隣のテーブルが気になって仕方ない姉(^^;
お隣さん、フレンドリーな方だったので
ふーみんをなでてくれたりワンコさんと挨拶させてくれました(^^)
ふーみん、よかったね~!














カフェを出たところで、JARAは用を済ませに出かけ
私とふーみんは近くの公園に向けてGO!


















着いた先は、舎人公園ドッグラン!!

















走れ走れ~!



















初めて来ましたが、楽しそう~!

















爆走系がいなかったので、ふーつあん、目だってました(^^;
















ミンミンも楽しそう!



















やっぱりネェネェに乗っかってガーーガーーいいながらプロレス(^^;
プロレス系はもっといなかったので(!!)
「うわ・・・す、すごいね・・・・」って言われちゃいました(^^;




それにしても暑い!
日除けとなる木がほとんどないので暑い~(;´д`)ゞ
それにちょっと、ふーみんには広さが足りなかったかも(^^;
JARAの用も割と早く終わったので
10分程度のランでした。


















それだけでも、フリーで走れると全然気分が違うよね~!
ふーつあん、帰りの車内では晴れ晴れとした表情でした(^^)


















ミンミンはすぐにおネムモード(笑)
おつかれさん!


















時は遡って昨日の夕方、公園でくーちゃんに会いました♪
くーちゃんを発見したあとのふーみん、
犬ぞり状態でダッシュしました(^^;
会えたときはもんのすごく嬉しそうで、動きが早かったので
写真はボケボケ~ばかりでした(;O;)
















ココの公園にはワンコがいっぱい集まります(^^)
わらわら~
















ミンミンはくーちゃんのお兄ちゃんに持ってもらって
JARAとくー兄ちゃんで走ってもらいました。
くー兄ちゃん、どうもありがとー(*^▽^*)
















なんかこのふたり、似合う(笑)
色白のとこが似てるからか、兄弟みたいで良い感じ~♪
くー兄ちゃんのTシャツ、きっとミンにも似合う(色がね)と思うな(*^^*)


一緒に公園を出た後は、
くーちゃんもママさんもお兄ちゃんもココにいるのに
ふーみんたら先導してくーちゃんちへ(゚O゚;
完全に第二の我が家だと思ってるようで(^^;
図々しくも、またまたお庭で遊ばせてもらいました♪
くーちゃん、めっちゃくちゃ運動神経がよくて
ぴょんこぴょんこと高速で跳ね回ってました!
かっこよかった~!!
(写真はボケボケで全滅orz)

くーちゃん、ママさん、お兄ちゃん、
いつもいつも、ありがとうございますー♪
また遊んでください(*^▽^*)















☆おまけ☆


くーちゃん、垂直に立ってる(笑)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

爆走姉弟が恋しかった今朝の我が家です。
たった10分でもふーみんちゃんは満喫ですね!
舎人公園にて美月が水遊びした(正しくは噴水に突入した)ことがありまーす。
ランは利用しなかったけど、公園も広々してて遊び甲斐があるとこですよね♪
…でもウ○チの落し物が多くて辟易した記憶あり^^;

くー兄ちゃんとミンくん、ナイスペア!
なんか映画に出てきそうだよ~(まさしくマイドッグスキップ!)
ふふ、JARAさんくーちゃんにチュウしてもらって嬉しそう^^
くーちゃんの背中の反りがいいカンジです(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/06/03(日) 21:01:16/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

恋しい??キャ☆ いつでも会いにきてくだされ~♪
10分で満喫、そして10分でバテバテでした(^^;

あ、あそこの噴水ですね~!近くを通りましたよ(^^)
ふーみんを近づけてみたかったのですが、ちびっこがいっぱいいたので自粛しました。
落し物はあまり気づかなかったなぁ。草の丈が高かっただけかな(^^;

あはは、映画!確かにくー兄ちゃんとだったら絵になるかもー♪
くーちゃんのチュウを受けたJARAはもちろん嬉しそうでしたよ!
鼻の中まで舐めてくれたそうです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/04(月) 07:59:26/URL[ 編集]
またしても泥んこ~またしても美味しそうなケーキ&パフェ~!!(笑)
ミンくん、カフェなどでは すぐテーブルの下で大人しいのね!
よいこですね~~♪
ラン、短い時間でも走り回れると スッキリって顔しますよね。
ま、うちは家の前だけど(笑)

ホント、くー兄ちゃんとミンくん似合う~~!
あのTシャツの色も 絶対似合うねっ(笑)
ふふふ。先導して くーちゃんちに行っちゃう不二子ちゃん、可愛い~~♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/04(月) 09:52:02/URL[ 編集]
不二子ちゃん、足長~~~~~い!
スタイル抜群のワンコさんだわ。
きっとユウコさんがきちんと健康管理しているから、
きっとこのスタイルが維持できるんでしょうね♪
ミン君の真っ白なボディも、むにゅむにゅしたくなるわ
(はい、変態です)

ワンコさんが入れる広い公園があって、羨ましい~
ワンコ友達さんも多いでしょうね、ふーミンちゃん可愛いから!
くーちゃん&JARAさん・・・・
ラブシーンのようだわ♪♪

さくらママ #-/2007/06/04(月) 09:56:16/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへ~、パフェ、すっごく美味しかったですよ~!
中にクッキーとか入ってて、食感もよかったです(^^)
ミンはすぐに落ち着くんですよ~
(でも誰かが入ってくると小声でワフワフ言って番犬することも(^^;;)

はなちゃんはおうち目の前がランで本当にうらやましい!
ふーみんがはなちゃんちに住んだら、
一日中外で遊んでそうです(笑)

あのTシャツ、絶対ミンにも似合いますよね(笑)
お兄ちゃんが大きくなって着れなくなったら、お下がりもらおうかしら(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/04(月) 10:17:36/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

足、長いですよね~・・・ なんか、また伸びたみたいです(^^;;
立ち上がっても、前は届かなかったところに届いてしまう・・・
体高を計ったら、3cmほど伸びたようです(爆)
(今日はそのネタの予定でーす)

ミンは毛が(不二子よりは)柔らかくて手触りがいいんですよ♪
むにゅむにゅしてやってください!

ちっちゃい児童遊園みたなとこは、大抵がワンコNGですけど
大きいとこはだいじょうぶなので助かります~!
あそこの公園は、不二子が小さい頃から行ってるので
そのときに指導してくれた先輩ワンコに会うと
不二子、完全に赤ちゃん返りしちゃいますよ(笑)
ミンも大好きな公園です(^^)

あ!JARAめ~~~あたしのくーちゃんを奪ったな!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/04(月) 10:21:53/URL[ 編集]
ほんとに連日、甘いもの食べてるーーー!
2個頼んだからって、2人で1個ずつ食べたとは限らないよね~、ニヤリ。

暑い中、相変わらずの爆走、ご苦労さまでした。
ふーちゃん、あんまりランが好きだから、
最近、同化してきたみたい・・・色が(笑)。



らむここ #1NGyfgPI/2007/06/04(月) 11:19:49/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

てへっ!甘いものだったら三食でもOKのユウコです(^^ゞ
あ、でもね、珍しくJARAがアップルパイひとりで食べましたよー!
いつもは・・・・半分くらいは、ねぇ・・・

そうか、不二子が茶色いのはあまりにランが好きだからか(笑)
じゃ、芝のランに通ったら緑になるのかな?!
・・・・・って、ミンはほんとに緑になりますよ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/04(月) 12:45:02/URL[ 編集]
またまた、美味しそうなスイーツですこと(^0^)
このお店も素敵だね♪私には、ちょっと遠いなぁ~~
近くに、もっともっとワンコと入れるお店が出来てほしいなぁ~~
散歩の途中で気軽に入れるお店がいいいなぁ~~

今度は、JARAさんを襲ってしまいました・・・くーったら
ほんとに、優しくしてくれる人を分かってって・・・他の人にはあんまりあそこまでしないのに・・・なぜか、ふーみんパパ・ママには
我を忘れてしまう「くー」です。ごめんねm(..)m

兄ちゃん、ミンくんの方がくーより引っ張らないからいいみたい!!
うん、色白同士☆似合う!似合う!

また、遊んでねぇ~~(^▽^)/〝〝

くーママ #-/2007/06/04(月) 13:52:13/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

先日は(も)ありがとうございました(*^▽^*)

良いお店ですけど、ちょっと遠いですよね~
ウチも用のついで、じゃなかったらなかなか行けないかも(^^;

○谷駅の向こうにドッグカフェがあるけど・・・
あそこもちょっと行きにくいですよね(^^;;
(行ったことあるっておっしゃってましたよね??)
ワンコ連れでも入れるお店が増えると嬉しいですよねー!

え~?なんであやまるの??
くーちゃんにチューしてもらって嬉しいので、
むしろお礼を言いたいくらいです♪
くーちゃん、ありがとう( ̄ё ̄)チュッ

ミンもお兄ちゃんが好きみたい(*^▽^*)
またお散歩連れてってね!
もっと大きくなったら、不二子もね♪

こちらこそ、また遊んでください!


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/04(月) 17:29:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
