最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだち。

2007/06/07 17:44


大切なおともだち




















今日は、お友達のHanakoさん&タヴィちゃんが遊びにきてくれました!


















自転車で(爆)

二駅しか離れてないもんね(*^^*)
とはいえ、12kg(くらい?)のタヴィちゃんをカゴに載せて
よくぞいらしてくださいました!!!

















Hanaちゃんが大好きな不二子、もう超大興奮でお出迎え(^^;
チューチュー攻撃です!
















すぐにミンミンとHanaちゃんの奪い合いです。


















タヴィちゃん、ごめんね(^^;


















オヤツやオモチャは譲れても、「大好きなひと」は譲れない!
ミンを潰しにかかる不二子(爆)

















タヴィちゃんにも接近!
タヴィちゃんのことが恐れ多くて近づけなかった不二子ですが(汗)
今日は平気だったみたいで距離がぐぐっと縮まりました!
















おタヴィさんはちょっと困惑気味だったけども(^^;
それでも、不二子とはなかなか良い感じ?だったタヴィちゃん(*^^*)

















が、コイツがー(-_-;)
Hanaちゃんにチューしてるコイツが
タヴィちゃんをいぢめちゃいました(>_<)
ごめんね~(;O;)
どうも、ミンのお気に入りのソファにタヴィちゃんが近づくと気に入らなかったらしい・・
それ以外の場所では平気だったけど・・
ソファは自分の陣地だと思ってるのかな?
(縄張り、狭っ!)
















タヴィちゃん、ほんっとごめんね~~~(;O;)
でもでも、私は今日はタヴィちゃんと、
今までにないほど近づけた感じ♪
いっぱい撫で撫でできて嬉しかった~(*^▽^*)


















ホラホラ、仲良しな感じでしょ?!



















もう何度か来てくれてるからか、
家には慣れてくれててリラックスできたようで良かった~!















抱っこもできたよ!
すごい嬉しかった~!タヴィちゃん、どうもありがとう♪


















ミンがいぢめちゃったけど(涙)、オヤツは仲良く食べれてました(*^^*)




















ずーっといがみ合ってるわけじゃないもんね、
相性はまずまずだよね(*^^*)

Hanaちゃんとタヴィちゃんは私の大事なお友達。
だからふーみんにとっても、大切なひと(ワン)なんだよ~

















Hanakoさん、タヴィちゃん、
今日は遊びにきてくれてとっても嬉しかった&楽しかったです!
是非また一緒に遊ぼうね(*^▽^*)

オヤツ、ごちそうさまでした~!!












☆おまけ☆


Hanaちゃんに弄ばれた?不二子









ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

今日は突然お邪魔しちゃったのに色々ありがとう。
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!
タヴィがミン君の大事なソファに近寄って安眠妨害してごめんね。
当のタヴィは、もうそんなこともすっかり忘れて寝こけてます。(笑)
またぜひぜひ一緒に遊んでください。
えーと、とりあえずお好み焼きとさば定食と・・・

ミッキーふーたん、けっこうお気に入り。(笑)

Hanako #-/2007/06/07(木) 19:02:51/URL[ 編集]
タヴィちゃんが手を組んでリラックスしてる姿、めちゃんこラブリー♪
そして、ミッキーふーチャンもかなり似合ってて(笑)ラブリー♪
(あの表情が何とも言えないよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ)
近くに素敵なお友達がいっぱいいて、ふーみんはシアワセモンだー!!!


めろん #WYTiEdmk/2007/06/07(木) 19:21:18/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

こちらこそどうもありがとー!とっても楽しかったでーす♪
自転車、疲れなかった?

ううん、ミンがいぢわるだったのよ~ごめんね(;O;)
タヴィちゃん、気にしないでくれてよかった~~~~
ふーみんもすっかり寝コケてます。
ご飯催促するのも忘れてるよ・・・(笑)

こちらこそ、また遊んでね♪ジョイ本も行きたいぞー!

ミッキー不二子、中国娘みたいでもあるよね(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/07(木) 20:12:34/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

タヴィちゃんの「お手手クロス」かわいいよねー!
しかも瞑想してるみたいでカワユス!

ミッキーぱーるたんも同じような感じなのかなあ(^ー^* )フフ♪
おかげさまでお友達に恵まれてます♪
「親戚」にもね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/07(木) 20:15:26/URL[ 編集]
おぉ~~!とうとうHanakoさん、自転車でっ!ですね!
ユウコさんの撮ったタヴィちゃんは ふーみんちゃんっぽい(笑)
ミンくん、お気に入りのソファがあるんですね~
でもオヤツは仲良く並んで待てるし、皆 良い笑顔ですね~♪
並んでる後姿がカワイイ・・・・
ユウコさんと仲良しな感じでしょの写真もカワイイ~!
楽しい1日で良かったね~~~!!


ふー #Xlf.8pIU/2007/06/07(木) 21:05:04/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうですよ、ついにチャリンコできてくれましたー!

>ユウコさんの撮ったタヴィちゃんは ふーみんちゃんっぽい(笑)
そう?!
カメラの特性かなー?
タヴィちゃんはばっちりカメラ目線くれるし笑顔だしで
すごく撮りやすいです(*^^*)

ミン。。。。(-_-;)
しばらく全然平気だったのに、またも豹変しやがりました・・
でもタヴィちゃんが引いてくれたのでケンカにはならずよかったです~

後姿、カワイイですよね(*^^*)
私も大好きです♪

いっぱい笑ってとっても楽しい一日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/07(木) 21:29:16/URL[ 編集]
湊~っ!!!

ったくもー。
とーちゃん、情けなくって涙でてくらぁ!

たびさん、本気に鳴れば120%湊より強いから、
今度は返り討ちにしてやってくだちゃい。

湊のためにもあいつは末っ子で居た方が幸せなのだー。
いつもぼきゅ人格が○。

JARA #hemLMyTg/2007/06/07(木) 22:06:47/URL[ 編集]
自転車…二駅…(羨望のまなざし)

タヴィちゃんもふーみんに負けないいい笑顔ですね!
カウンターから顔を出してるの、すごくかわいい~。
モーツァルトふーちゃんにバカうけです^^
ミンくんは最近「俺んち」意識が強いのかな?


ナツ #NSrBqdyY/2007/06/07(木) 22:57:31/URL[ 編集]
うひゃ~、Hanakoさん大歓迎されましたね~♪
も~2わんの喜びようが写真から伝わってきますよ~。
ミンちゃんは大好きな場所を守りたかっただけだもんね。
私もみんなのところに気軽に「自転車」で行きたいよ~。
コロをカゴに・・・はムリだけど・・・。
3わんが後ろ向きにオスワリしてる写真見て思ったけど、
ミンちゃんって尻尾太いですね!
不二子ちゃんより付け根の部分見てもかなり太い!
またまた新しい発見です。(*^^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/06/08(金) 01:13:15/URL[ 編集]
☆JARAぽん

ミン、絶対二重人格だよねぇ(-_-;)
ぼきゅキャラのときはうんと可愛いのになぁ・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/08(金) 07:13:31/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ウチ←→Hanakoさんち のほうが
ウチ←→ナツさんち より1~2km近いかな?
とはいえ、自転車のカゴにタヴィちゃんIN!ですからね・・・
ぜひナツさんもチャレンジしてください!(爆)

タヴィちゃんはいつもニコニコかわいいんですよー(*^▽^*)
あれをみてモーツァルト・・・
Hanaちゃんの感性はさすがです!(アーティスティックな方なんです)
私には邪馬台国のひと、くらいにしか・・・(笑)

>ミンくんは最近「俺んち」意識が強いのかな?
どうもそのようです(-_-;)
内弁慶で困ります~(;´Д`A ```



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/08(金) 07:18:47/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

すごかったですよ~、もう嬉しくて嬉しくて
異常なまでに興奮してました(^^;
Hanaちゃんは優しいだけでなく、いっぱい遊んでくれるから
ほんとにもう大大大好き!!!!なようです(^^)

自転車でもOKですよ?!お待ちしてます(爆)

ミン、しっぽ太いんです~!
いつもふりふり振ってるから、鍛えられちゃったのかな(笑)
おっしゃるとおり、付け根は不二子よりも太いです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/08(金) 07:20:45/URL[ 編集]
おともだち!が遊びにきてくれたんだねぇ~~
ユウコさんに抱っこされた、タヴィちゃんいい笑顔だね☆カワイイ♪

不二子ちゃんがタヴィちゃんを、くんくんしてるとこが超可愛い!!
入り口のとこで、ふせしてるタヴィちゃんも・・・(*^^*)

自転車に乗れるんだねぇ~~凄い!!不二子ちゃんも凄いけど・・
3ワン子並んでかわいい~~
ミンくんったら・・お気に入りソファーがあるのね!!

楽しい一日でよかったね(^0^)/""

くーママ #-/2007/06/08(金) 13:37:50/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

タヴィちゃんはシャイな女の子だから、
抱っこできるってすごいことなんですよ♪
だからとっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

タヴィちゃんが自転車に乗れるというのを知って
不二子もチャレンジしてみようと思ったんですよ~
Hanakoさん&タヴィちゃんには色々と教えて貰って感謝してるんです(*^^*)

ミン、独占欲とか執着心が強いのかな(-_-;)
男の子だからある程度は仕方ないのかな~~~


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/08(金) 13:51:58/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
