最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬?

2007/06/09 18:14


あじさいさい





















寝起きのミンミン
















今日、JARAに何気なく聞かれました。

「ユウコは何を楽しみに毎日を過ごしているの?!」

と。















寝起きのふーつあん















私は答えました。
















ミンミンのかわいいお手手


















「うーん、オヤツお散歩かな?」














自分で言ってびっくりしました。















アタシは犬か!
















ユウコ犬


ふーみんと同レベルのユウコ、23歳(←ん?)でした・・・・


















さてさて、今日の午前中は業者さんが家にやってきました。
作業の邪魔になるので、ふーみんを抱っこで保定していたのですが
業者さんが「大丈夫ですよ~」といってくれたので

「じゃあ。」

とふーみんを放流。
ふーみん、嬉しいわ遊んでもらいたいわで業者さんにまとわりついてました(^^;

ふーみんにとっては、ちょっとしたアトラクションでしたよ(爆)
犬好きの人でよかったね・・・・(^^;
















その後、ホームセーターに行こうという事になり
事前に買い物リストを作成中のワタクシ。
ふーつあんもリスト作成に参加中。
ふ:「あと、オヤツとオモチャって書いといてね!」
















ホームセンターではいつものように
沢山の方々に構ってもらったふーみんでした(^^)

ふーつあん、ちっちゃい女の子に指さされながら

「・・・クマさん!!」

って言われてましたけど(爆)
















クマ・・・はないよね(^^;

















ねぇ、靴べら舌のミンミン。



















☆追記☆



夕方、くーちゃんが会いにきてくれました♪
(薄暗かったので写真ナシ)
勿論ふーみんは大喜び!!!
どうもありがとー(*^▽^*)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ユウコ犬さん、不二子くまさん、こんばんは(笑)
う~~ん、私は何を楽しみに暮らしてるんだろう~~~
今はブログネタ探したり(笑) 皆さんの楽しいブログを見ることかなぁ~~~?(などと、これでも真剣に考えてみた・・・・)
紫陽花の写真、キレイですね~!
家の周りはまだあんまり咲いてないです。
お買い物に行く前、お買い物リスト作るのね。
私は 遠いから忘れたら大変!と、いつもリストを作り・・・・
そのリストを忘れる、又は店で見失う、又は見たのに忘れる・・ことがあります(涙)
くーちゃんとの3ショット、かわいい~
ユウコ犬さんといい・・・ほんとハンコにしやすそうな・・・(笑)





ふー #Xlf.8pIU/2007/06/09(土) 19:26:25/URL[ 編集]
先程は・・・お忙しい時間にごめんね・・・どうしても会いたくなってピンポーンしちゃいましたm(*^^*)m

感激ですぅぅ~~~~3ショット!!!兄ちゃんがそっくり!と
喜んでおります♪♪やっぱり、ユウコさんって天才だ~~
凄いねぇ~~いいなぁ~~絵上手くて☆ユウコ犬もカワイイ☆
ミンくんが、うっすらと水玉になってるぅぅ~~
くーのおでこもハートに!!
大大大~~好きな不二子ちゃんとミンくんの間に入れてもらって
嬉しいょ!

カートに乗ってるふーちゃんのおメメがウルウルしてたまらなく
可愛い~~わたち、クマさんじゃぁないわよ・・・ってお顔

紫陽花、綺麗だねぇ~いろんな形があるよねぇ~私は、左上や
右上の感じが好き!う~下の白いのも好き・・結局皆キレイだね

くーママ #-/2007/06/09(土) 20:33:16/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

こんばんは~(*´∇`*)
うんうん、私も皆さんのブログ拝見するのも
毎日楽しみにしてますよー!
自分とこの更新も何気に好きだったり(^^ゞネットヲタクなもんで(爆)

こちらは紫陽花、だいぶいい感じに色づいてますよ~(^^)
梅雨の唯一の楽しみだわ~

>そのリストを忘れる、又は店で見失う、又は見たのに忘れる・・ことがあります
あるあるある!!!
今日も、リストとは別のメモをバッグに入れて満足してました(爆)危うく忘れるとこだったわ・・

うふふ、そうだふーさんは彫り彫りも楽しみじゃないですかー(*^^*)
器用でいいな~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/09(土) 20:41:00/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

いえいえ~!会いにきてくれて嬉しかったです(*^^*)
ふーみん、ヒマヒマ星人だったから助かりました~!

えへへ、くーちゃんちょっとドラえもんみたくなっちゃったけど(汗)
3ショット描いてみました(*^^*)
くーちゃんのオデコはやっぱりハートにしなくちゃね♪

私も額紫陽花が好きですー!
あちこちでキレイに咲いてて、散歩も楽しいですよね(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/09(土) 20:43:31/URL[ 編集]
紫陽花‥きれいですネ!
紫陽花って微妙にいろんな色があって、
雨の日、晴れの日、曇りの日でも表情が違ってて。。
こんな事に気づいたのもワンコとお散歩の賜物です!

なな何を楽しみに暮らしてるんだろう???
もうこの歳になると‥
ワンコと散歩ができる日常と出会いかな~
出会い‥と言っても、美味しいパンとかですから(笑)
私もふーみんと同じでした!

イラスト素敵!

小吉母 #-/2007/06/09(土) 22:49:47/URL[ 編集]
クマさん!!(笑)
きっと絵本のクマさんとふーちゃんが同じ色だったのかな^^
紫陽花っていろんな種類ありますねー。
小さい花がついてるのは花火みたいでかわいい。

JARAさん、突然哲学的な質問ですね(笑)
うーん、いろんな欲望が渦巻いてコレ!って断言できない…(欲張り)
即答できるユウコさんは素直&純粋でいいな♪
くーちゃんイラスト、似てる!ハートのおでこがかわいい~。


ナツ #NSrBqdyY/2007/06/09(土) 23:28:50/URL[ 編集]
くまはヒドイ(笑)
うちはライオンってよく言われるけど・・・・

JARAちゃんの質問、ユウコの答え。


らしくて好き(爆)


ももママ #-/2007/06/10(日) 00:17:35/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ほんとですよね~~
家と会社の往復だけの毎日だった頃は
ゆっくり紫陽花を眺めるなんてできませんでした。
ワンコライフって、いいな~(*´∇`*)

美味しいものとの出会い、イイじゃないですか~!
私はヤマ○キの80円のおまんじゅうで幸せになれます(安)

>イラスト素敵!
ありがとうございます(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/10(日) 00:32:11/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

そうかぁ色か!
ナイスフォロー、ありがとうございます!(笑)

>小さい花がついてるのは花火みたいでかわいい。
ね~(*´∇`*)
上の写真の左上は、その名も「墨田の花火」・・・なんじゃないかな?!(曖昧)

素直&純粋!!!
た、単純ってことですねオホホ!

くーちゃん描くならオデコはやっぱりハートですよねー♪
立ち耳さんは耳のバランスが難しくて苦戦しました(^▽^;)




ユウコ #eBE9POhY/2007/06/10(日) 00:36:11/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ライオンのがひどいだろう(爆)
ああ、でも確かにもも姐さんはライオンみたいな金色だよねー♪

>らしくて好き(爆)
あらん♪
チューしよか?(いらんて)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/10(日) 00:37:28/URL[ 編集]
ほんとだーっ。離れていてもまたも一緒にカートを押していたのね~。(笑)
毎日何を楽しみに・・・って、私の場合は美味しいパンを食べてお花を見てタヴィやダンナさんといろんな話をしたりいろんな場所にいったりして・・と超欲張りです。(笑)
タヴィも「ライオン」っていわれたことあったなぁ。。

Hanako #-/2007/06/10(日) 09:59:09/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

私たち、一心同体なのかしら?!

ふふ、私もほんとはもっと欲張りなのよー!
お昼寝と、再放送ドラマ見るのと(笑)、そしてお友達と遊ぶのと。

タヴィちゃんもライオン?!
ミンミンはアヒルだってよく言われます。

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/10(日) 23:12:13/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
