最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省。

2007/06/10 23:00


大好きなママに会ってきたよ(*^^*)
















今日は、ふーみんの大好きな場所、
実家の華ママさん宅にお邪魔してきました☆
ちょいと久しぶりの里帰りだったので
ふーみん、いつも以上に大興奮(^^;
駐車場からおうちの玄関まで、一目散に駆けて行きましたよ(笑)
















「華ママちゃん、ただいま~!!」
って、アナタは裏口卒業(?)だけどね(^^;
でも湊に負けず、華ママちゃんが大好き♪

















こちらは華ママ家長老の綱吉ちゃま♪
つなちゃまが動くボールで遊ぶ様子、すんごい可愛かったー!!
















華ママ家の永遠のパピー(笑)、小次郎くん♪
こじこじに会うのは久しぶり!
こじこじファンのふーみん家、「こじ切れ」を起してたので(笑)
会えてすんごい嬉しかったよぉ~!
ふーみんといっぱい遊んでくれてありがとう(*^^*)
















そして、麗しの令嬢・はんにゃちゃま・・・

















でなくて、華ちゃまね(*^^*)
華ちゃま、しっぽふりふりでお出迎えしてくれるのだ(*^▽^*)
私達に慣れてくれるまで、半年くらいかかりましたが(^^;
今ではすごい甘えてくれて、見た目はもちろんめちゃくちゃかわいいです!!
















それから、預かりッ子のらなちゃーん!
らなこも、どんどん慣れていっぱい甘えてくれて
思わずお持ち帰りしたくなるような可愛らしさです(*^^*)
今日もふーみんといっぱい遊んでくれてありがとうね!!




















ふーみんはらなこと仲良し♪
早速プロレス!!

















らなことミンミンの戦いを見守るふーつあん(笑)
審判役?
















オモチャとりあったり~♪


















また、ミンミンはこじろうお兄ちゃまとも遊んでもらいました~!
ミンの遊び方は「こじくん狩り(爆)」
「こじくん狩り!」って言うと、本当に狩るように
こじこじに喰らいついていくのが可笑しかった~~~(笑)















そうこうしてるうちに、美月ちゃん登場~!!!



















到着早々、オモチャに夢中なみーちゃん(*^^*)
既にお口には二つのオモチャ・・・・
で、更にヒヅメにも挑戦しようとするみーちゃん、かわいすぎます!!

















美月ちゃんが好きな不二子、みーちゃんに遊んでもらってよかったね~(*^▽^*)
イイ写真が撮れてなかったのですがorz
このふたり、プロレスしてたんですよ~(*´∇`*)


















ミンはみーちゃんに猫パンチ(汗)
ミン、1/4くらいはにゃんこの血が流れてる気がしてならない(^^;
(たまに「ニャア!」って鳴きます)


















ふーみん、美月ちゃん、らなこはプロレスチーム。
なんか、ややこしいな(^^;

















らなこに抱きつく(好きな証拠!)不二子に抱きつくミン(^▽^;)
こんなことしてても全然ケンカにならない~~~
みんな、とっても仲良しです(*^▽^*)




















こじくんとふーつあんは、ボール好きコンビ☆
ま、こじこじのボール好きには、不二子も全然敵いませんが(笑)

ちなみに、「こじふじこ」って
上から読んでも「こじふじこ」、下から読んでも「こじふじこ」なんですよ!!

















このふたりは、美月ちゃんのパパさんにいっぱい遊んでもらってました(*^^*)
ありがとうございました~!




















ちょっと分かり難いけど、
こちらはイチャイチャしてる華ちゃまとミンミン。
ミンミンは預かりッ子時代から、華ちゃまとは仲良くしてもらってたそうです(*^^*)
















らなこはワンコと遊ぶのも好きだけど、人に甘えるのも大好きなんだね~!
ひとなつっこくて、抱っこやくっついてくるのが好きならなこ(*^^*)
もうね、筆舌しがたいほどにかわいいですよ~(*´∇`*)

らなこには、シェルター時代に初めて会いましたが
そのときは大人しい印象の、どちらかと言えば寂しそうな雰囲気の子でした・・・

が、今はすごく明るくて、ひとに甘える喜びを知ってる!!という感じで
しかもワンコに対してとてもフレンドリーで本当に可愛らしく良い子(*^^*)
独特の外見ももちろん素敵ですが
それは、彼女の魅力の中では最小のものかもしれない・・
ってくらい、中身のカワユイ子ですね(*^^*)
















美月ちゃんも可愛い~~~~
このぬいぐるみのようなモコモコ加減と、
マイペースなところがなんとも言えずかわいい(*^^*)
意外とワイルドなとことか(笑)時折フリフリと振れるおシッポとか
「ギザカワユス!!!!」と萌えてしまうツボがいっぱいあります(*^^*)

みーちゃんも、初めて会った頃の印象よりも
感情表現が豊かになってどんどん可愛くなってるように思います(*^^*)
不二子といっぱい遊んでくれてありがとー!
らなこを気に入っちゃってた様子もすんごい可愛かった(*^▽^*)
















人間のほうは、99%ワンコ談義で(笑)
ワンコを愛でたり美味しいものを食べたりですごく幸せ~でした(*^▽^*)
華ママちゃん、お昼ご馳走様でした~!
ナツさん、美味しいおやつご馳走さまでした♪♪
















デザートはこじこじ&華ちゃまの熱烈チュー♪
アタシ今日、歯みがきしなくてもいいね!ってくらい
口の中をキレイにしてくれてありがとう(爆)

















鼻デカふーつあん、今日はめいっぱい遊べてよかったね~!!
しかも、大好きなお兄さん・お姉さん犬ばかりで
すごく「楽」そうにしてました(*^^*)
2歳を過ぎ、気づいたら回りには年下のワンコが多くなっていて
(当たり前なんだけどね)
最近はちょっと「お姉さん」役をがんばってるようにも見えてました。
今日は、末っ子のほうに戻れて安心したみたいで終始ご機嫌でした(*^▽^*)
















鼻デカつなちゃま(笑)
今日はふーみんがお騒がせしました~~っ
つなちゃまのかわいいお腹撫でくりできて嬉しかったよ(*^_^*)
















ミンミン、今日は大好きな華ママちゃんと遊べて本当によかったね~!
最近、里親会などで会えても、時間がなくて遊べなかったもんね。
電話越しに華ママちゃんの声が聞こえるだけでぴ~きゅ~鳴くミンミン。
ここのところ、裏人格(笑)の「オレ様キャラ」がちらほら出てましたが
今日はずっと表人格の「ぼきゅキャラ」でした(*^_^*)
















シンクロふーみん。
今日は朝のうちひどい雷雨で、通常なら家に引きこもってるようなお天気でした。
が、こんなに楽しい室内ドッグラン(爆)で遊べて
本当によかった~!!
帰り際には、華ママちゃまのお義姉さん・甥っ子くんたちにも会えて
とっても嬉しそうでした(*^^*)
(初めて会ったけど、ふーみんてそういうキャラ(笑))















華ママちゃま、ナツさん&オットさん、
今日はどうもありがとうございました~(*´∇`*)
すごく楽しかったです!!!
ワンコ同士みんな仲が良くて、ケンカの心配もなくて・・・
是非是非また遊んでください!
美味しいもの、たくさんご馳走様でした!!


















ウチに帰ったらバタンキュウ☆
ご飯食べる気力もなかったよ・・・(^^;
(ヨーグルトトッピングしたらガバッと起きたけど(笑))
やりきったね!














☆おまけ☆


横綱ふーつあん、目が飛んでる(^^;














ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

昨日はお里帰りに便乗させて頂いてありがとうございましたー!
扉を開けたらおもちゃパラダイス(笑)、
皆にご挨拶もせず無心に破壊していた美月に呆れましたが
後半はやっぱりふーちゃんとボディタッチしながら遊べて嬉しかったです。
ミンくんの猫パンチ、ウケるっ^^美月の顔が笑えます。
昨日はいつもよりネェネェべったりにならずにミンくん自身も楽しそうにいろいろ遊んでましたよね~。
噂の華ママ邸宅、つなちゃまこじくん、華らなちゃまたちに会えて
私たちも萌え~♪でした。
おいしいランチとデザート、おしゃべりと、楽しい時間をありがとうございまいした!

ナツ #NSrBqdyY/2007/06/11(月) 08:31:13/URL[ 編集]
昨日はすごく楽しかったぞ~^0^
お土産のわんさかドーナツやナツさん持参のおやつの数々、おやつパーティーみたいだったね^^
久しぶりにゆっくりと遊べて楽しかったし、うちの子たちも最高に楽しかったようで生き生きしてたし^^
ふ~みんとらなことみ~ちゃんのごっちゃプロレスもみることができてすごい楽しかった^^
あのあとはみんなぐっすり良く寝てたよ~^^
特にこじこじ^^;
いっぱいチュ~させてくれてありがとね~(こじ、幸せそうだったよ~^^)
また遊んでね~^^

華ママ #-/2007/06/11(月) 09:30:43/URL[ 編集]
ふーみんちゃん、いい顔してる~。
本当に華ママさんが好きなのね♪
笑顔の写真って、実は単に「ハァハァ」してるだけ・・・ってのも
多いけど、本当に笑顔になってる写真ってわかりますもんね。(*^^*)
わんこが嬉しいとこっちまで嬉しくなりますからね~。
ところで・・・らなちゃん可愛い~い♪うちの子にしたーーーーーい!!!(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/06/11(月) 10:36:23/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

こちらこそ一緒にあそんでくれてありがとうございましたー(*^▽^*)
オモチャがいっぱい♪で嬉々としてるみーちゃん、超かわいかったー!
ふーつあんと遊んでくれてありがとう!!
最近の不二子にしては、知り合ってから比較的日の浅いおともだちと
あんな風に遊ぶのって珍しいんですよ!
うれしかった~(*´∇`*)

ミンはやっぱり猫入ってますよね(笑)
みーちゃん、パンチしちゃってごめんね(^^;
実家だからかな、ネェネェ離れしてましたね(*^^*)
プロレスになるとすぐ邪魔しにきてたけど(^^;

華ママちゃんちのこはみんな可愛いですよねー!
定期的に会いにいきたくなります(笑)

デザート、ほとんどひとりで消費しちゃいました(^^ゞ
ごちそうさまでした!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/11(月) 11:08:37/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

昨日はどうもありがとう~!!
楽しかったね~!もう、ただただ楽しかったよヽ(=´▽`=)ノ
オヤツパーティー、もう至福でした(笑)
お昼ごはんも美味しかったよ~!いつもありがとね、ごちそうさまでした!!

ほんと、何気に久しぶりだったよねぇ?
ふーみん、いっぱい遊べてすっごく嬉しかったみたい(^^)
らなこ&こじこじ、相手してくれてありがとね♪
私は華ちゃま&こじこじのチューを受けれて幸せでした~(*´∇`*)
つなちゃまもすごいかわいいし、ああ、楽しかったなー・・・

ふーみんも帰ったら(というか車の中から)バタンキューだったよ(笑)
ぜひぜひまたあそんでね!


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/11(月) 11:11:47/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

華ママちゃん、大好きですよ~!
特にミンは、「実家のママ」なので、もう華ママちゃんちの前に着いただけで
ぴ~きゅ~~大騒ぎしてました(笑)

>笑顔の写真って、実は単に「ハァハァ」してるだけ・・・ってのも
>多いけど、本当に笑顔になってる写真ってわかりますもんね。(*^^*)
そうなんですよね~!
昨日は本当に笑ってましたよ♪目がちがうのよね(^^)

らなこ、めっっっっちゃくちゃかわいいですよ!!!
すぐ人に寄り添って甘えるの。抱っこも大好きだし♪
私もうちの子にしたいです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/11(月) 11:14:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
