最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日酔い?

2007/06/11 12:14


遊びの二日酔い状態(笑)の姉弟

















昨日、めいっぱい遊んできたので今日はお疲れのふーみん。
朝ご飯食べさせるために起してもなかなか起きない(゚O゚;
(でも食べさせないとすぐに胃液を吐くんですー(>_<))
やっとの思いで起きても、
美味しいトッピング部分(ヨーグルト)をなめるだけで精一杯(^^;

















お散歩は元気にしっかり行きましたが(^^)















家に帰るとまた、ポ~っとしてます(^^;
















魂が抜けてるよ・・・(笑)


こんなになるまで(笑)遊べるって、幸せだねー!
ふふ、今日はゆっくりお休み(^^)













というワケで今日はネタがないので
何日か前に撮っておいた動画をドン。
ふーつあん、スラロームがだいぶ上手になりました(^^)












ふ:「かーさんの足が長ければ、もっとやり易いのにな~」
わ、悪かったわね(-"-;)
















み:「ぼきゅはネェネェのお腹の下をくぐるのが得意です!」
ごくごく普通に、お腹の下通るもんね(笑)










あ、昨日の夜から手作り食オンリーになりました。
体調みながらしばらく手作り食をがんばってみようと思います。
無理せず、忙しい時はドライフードも使ったりしながら、ね。
(サンプルでもらった小分けのドライフードはとってあるので♪)








本日の体重
不二子:17.8kg
 湊 :10.6kg













ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

久しぶりに華ママさんに会って
フ~ミン ハッスルしすぎたかな?
思いっきり遊んだからお疲れなのね!
今日はゆっくり休んで 明日からパワー全開で行こう!!

陽菜が疲れるまで遊ばせたら
きっと陽菜がバテル前に私が死んでる(爆)

不二子ちゃんのスラロームすご~い(拍手)
陽菜はおやつ見せたとたん オヤツしか頭の中にはない(泣)

ままりん #-/2007/06/11(月) 14:13:24/URL[ 編集]
里帰りしてハジケ過ぎちゃった?
翌日の朝食も食べられないくらい遊べるってスゴイよ
ウチのは何があっても食べるけど(爆)

とうちゃん #-/2007/06/11(月) 14:33:28/URL[ 編集]
ふーみん~実家にドックランいいな~
すごく楽しそうでしたね、遊びの二日酔い‥わかるな~(笑)

不二子ちゃん、スラローム完璧ですネ!
家もオヤツ持ってたら‥頭の中はオヤツだらけですネ(笑)

小吉母 #-/2007/06/11(月) 16:59:20/URL[ 編集]
昨日いっぱい遊んだから今日は お疲れなんですね~~
ふふふ。ボーっとしてる~~
1枚目の写真、とってもかわいいですね♪
スラローム!すごぉ~い。
不二子ちゃんとミンくんで出来たら面白いのに・・・・
あ、スイマセン。。。。今日は私もお疲れ気味で頭が変・・・
アゴのせ不二子ちゃんにウケました。
手作り食 無理せず頑張りすぎずが いいですよね♪
手作り食のほうが 歯がキレイってホントかな・・・・?

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/11(月) 18:58:17/URL[ 編集]
美月もパッタリ倒れてるけど、ご飯だけはしっかり食べましたよ?
昨夜も途中で降ろしてもらっておトイレを済ませ
帰って即ご飯、それから朝までぐっすりでした^^;
ふーみん、遊びの二日酔いは遊びで迎え撃たないと!?

スラローム、感動~。蒼太のゴロンなんかお話にならないな(笑)
ミンくんもコマンドでふーちゃんの下くぐるようになったらおもしろいね^^

ナツ #NSrBqdyY/2007/06/11(月) 19:13:52/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

ハッスルしすぎ、でしたねぇ(笑)
最近はやっと、お友達わんこがいても寝ることができるようになってきたのですが
(前は興奮して全然寝られなかった)
昨日は嬉しすぎたようで、勿体無くて寝れなかったので(笑)
最後のほうはフラフラでしたよ(^^;

>きっと陽菜がバテル前に私が死んでる(爆)
あはは!陽菜ちゃんはスタミナ系なのかな?
疲れさすには走らせるのが一番ですねー(^^)

きゃ~、拍手つき!ありがとうございます(*^_^*)
オヤツへの集中力が高いなら、きっとなんでもスグに覚えますよ~!
不二子も、オヤツ欲しがってねだってうるさいときにトレーニングするんでよ(^^;
そのほうが集中力が高いので(^^)
(しかも、頭使って疲れるのでその後大人しくなるんです)

ミンみたいにオヤツ見せてもやる気でない子のが教えるの難しいですよ(^^;


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/11(月) 19:56:15/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ふーみんは疲れると食欲なくなっちゃうみたいです(^^;
食べるのめんどくさーい、とにかく寝てたーい、みたいな。

それならそれでいいんだけど、
お腹空きすぎるとすぐ胃液吐くのでこちらはドキドキですよ(-_-;)

夕方には復活して、食欲も全開です♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/11(月) 19:57:32/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

えへへ、大好き華ママちゃんに会えるだけでなく
おうちで思いっきり遊ばせてもらって
「ふーみん、チョー楽しい!!」って顔に書いてありました(笑)

オヤツがあればできる、んだからいいじゃないですか~(^^)
不二子も最初は足の間くぐるたびにオヤツあげてましたよ。
それが、何回もやってるうちにオヤツなしでも出来るようになってくるんですよね~~~


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/11(月) 19:59:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

朝はめっちゃくちゃテンション低かったですよ(笑)
でも夕方にはばっちり復活しました(^^)
(くーちゃんと遊んできました♪)

そうなの!不二子の足でミンがスラロームやったら面白いですよね!
テレビに出られるかも?(笑)
練習しようとしてたの、見てた?(爆)

手作り食、気負わずやってきます~
とりあえず、ふーみんは大喜びです(笑)
歯はどうなんですかね~?ウチのはドライのほうがキレイになる気がします。
だから、これからは歯みがきももっとしっかりやらなくちゃー(^^;
生肉だったら、歯が汚れないのかなぁ??

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/11(月) 20:01:42/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ふーみんは疲れると食べるの億劫がるんですよね・・(^^;
アタシはどんなに疲れてても絶対食べるのになぁ(笑)

>ふーみん、遊びの二日酔いは遊びで迎え撃たないと!?
あはは!
そういうわけで(?)さきほどくーちゃんちで遊ばせてもらってきました(^▽^)

いやいや、蒼太くんのゴロンのほうがカワイイです!!
にゃんこが「芸」するのって、すごくないですか?!

>ミンくんもコマンドでふーちゃんの下くぐるようになったらおもしろいね^^
ねー。「ふーみんクロス」、練習してるんだけどなかなかコマンド化は難しいです(^^;
あれ?動画見たことあります??
URLんとこに入れておきますので良かったらみてくださいね♪




ユウコ #eBE9POhY/2007/06/11(月) 20:07:19/URL[ 編集]
urlありがとう。さっそく来ましたよ~♪
スラローム、すごいですねー。
なんたってユウコりんが転ばないのがすごい(爆)!
二日酔いのきょうだいたちは、パワー復活しましたか?
「ウコン(読み間違えないようね!)の力」が効くらしいよー♪
あ、でも”遊びすぎ””張り切りすぎ”は、効能のところに書いてあったかな・・・?



らむここ #1NGyfgPI/2007/06/11(月) 23:10:49/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

こちらこそ早速ありがとうございまーす(^▽^)
新しいモニターの前のらむここさん、やほ~(^▽^)/

>なんたってユウコりんが転ばないのがすごい(爆)!
ええ、ワタクシ重心が低いので転ばないんです!

二日酔い姉弟、夕方には復活しましたよ~!
ウコン・・・うーん、好き嫌いの多いふーみんはダメそうだな(^^;
ウン○は食べてましたけどね(爆)
(子犬の頃よ!!)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/12(火) 00:10:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
