最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジョイ☆お庭ラン

2007/06/12 12:21


くー、ふー、みー。



















昨日の夕方、お散歩に行こうと玄関開けたらくーちゃん&ママさん・おにいちゃんが!!
ただでさえ嬉しいお散歩に、更にくーちゃんにも会えて
一気にテンションアップしたふーみん(^^)
そのまま一緒に公園に行きました(^▽^)

公園でたくさんのワンコと挨拶して
さて帰ろうかと来た道を戻ると
当たり前のようにくーちゃんちに向かうふーみん( ̄Д ̄;;

図々しくてスミマセン~!といいつつ
ちゃっかりお庭で遊ばせてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ















くーちゃん、お邪魔しますね~!
相変わらずかわいいなぁもう♪
















ぼきゅ、あそびにきちゃいました!
ネェネェはどっかいっちゃいました!

















どこかへ・・っドコ?!
正解:ウッドデッキの下( ̄Д ̄;;

ふーつあん、オモチャで遊んだり壊したり(ごめんなさい~汗)ウッドデッキの下にもぐったりと
やりたい放題(;´Д`A ```

家から最も近いアミューズメント・スポットのくーちゃんちのお庭を、
思いっきりエンジョイしてました(^^;
















くーちゃんとミンミンは、体当たりしながら遊んでました(^▽^)
カラダの大きさがちょうどいいのか??
このふたり、仲良しなんです(*^▽^*)
あーちゃん、また浮気してごめん・・・)
















遊んだ後は抱っこタイム♪
くーちゃんのお兄ちゃんが、ミンミンを捕獲(笑)
抱っこしてイスまで運んでくれました~~
お兄ちゃん、力持ちだね!

















男同士で♪

ミンは抱っこそのものは好きだけど、自分の意に反して抱き上げられるのは嫌い(^^;;
抱っこの気分じゃないときに抱き上げれられると
ガーーッ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
って言っちゃう事多々あり(汗)

ここで放してあげちゃうと、「ガーッて言えば放してもらえる」と覚えてしまうので
ガーガー言おうが放さない、大人しくなってから放す、というのが我が家のルール。

くーちゃんのお兄ちゃんやママさんは、そのへんのこと分かっててくれてるので
安心してお任せしちゃいます(^^)
ミンミン、よかったね~!くー兄ちゃん、どうもありがとう!
(抱かれちゃうと大人しいのよん)


















ママさんにも抱っこしてもらいました(*^_^*)
ミンミン、照れてる?(笑)















小学生のお兄ちゃん、ミン(10.5kgくらい)を抱っこするだけでも凄い!
と思ったのに















18kgの不二子まで持ち上げた!!!!


















自分の体重の6割以上ある不二子を持ち上げ、膝に乗せるまで一人でやったお兄ちゃん。
すごいな~~~~頼もしいっ!
不二子は抱っこ好きなので・・・・

















抱っこされてウットリ♪
ママさんのお耳マッサージつきでもう最高~!

















お兄ちゃん、どうもありがと~~!

不二子もママさんにも抱っこしてもらいました(*^_^*)
(イイ写真撮れなかった~~~(;O;))

私はチュッチュしてくれるくーちゃんを抱っこしちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
あまりの可愛らしさに、つれて帰りたくなっちゃったわーん(*^^*ゞ




思い切り遊んで抱っこまでしてもらって、ふーみんは幸せモノだー!!
くーちゃん、ママさん&お兄ちゃん、
いつもいつもどうもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

また遊んでね~!














☆おまけ☆


いつでも人のそばに寄り添っていたいふーつあん(*^^*)
(でも夜寝るときだけは妙に独立心が強く、くっついてこない(;O;))















ベロが出てまちゅよー、のミンミン☆



















目は、口ほどにモノを言う・・・??

















☆お知らせ☆

今度の日曜日、6月17日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが沢山待ってます!
また、医療費等のためのフリマも同時開催中。
是非、出かけてみませんか??


ふーみん台風もできるだけ小さくなりながら?潜入予定☆


蔵出し写真


二年前の6月の里親会にて。
5月に卒業して、卒業犬としては初めての里親会(生後三ヶ月)。
写真はめぐろのいぬやしきさんに頂いたもの・・・・の、ハズ(^^;;



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

きゃ~~可愛いっ!くーふーみーちゃんだわっ!!
この足跡とかお花の入ってる写真 いいですね~~~!!
お花とくーちゃんもとっても似合ってる♪
ふふふ。とーぜんのように、お家に付いて行っちゃったのね!
大好きなんだもんね~
帰りは モン病はおこりませんでしたか?(笑)

「目は口ほどに・・・」の写真、可愛い~~お鼻つやつや~ん♪
蔵出し写真も めちゃ可愛い・・・・・ぽっ。。
しかし・・・手 デカっ!!(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2007/06/12(火) 13:24:06/URL[ 編集]
暑くてもアクチブなふーみんちゃん、くーちゃん。
こーでねーと!ですよねーわんこちゃんたちは!
しかしさっき外に出ましたけど、ハンパじゃないすねー今日は。
獣とおとんの今朝の散歩、え?!ってぐらい
速攻で帰ってきてましたよー。あんなんではダメダメです(怒)
そういやあったっけ?と思ってさがしたらあったので、
さっそく塗ってみた肉球クリーム。
はちみつ成分入りでローズマリーの香り付きですってー。
予想どおりだと思いますが(笑)
全指順番にキレーになめつくして、無事終了。
新種のおやつです。ダメダメです(怒)

もも獣のおかんです #-/2007/06/12(火) 13:47:39/URL[ 編集]
くーちゃんの、ちょっと後ろ足が開き気味のお座りがかわいい♪
ふーちゃんもミンくんもくー兄ちゃんにだっこされて嬉しそうですね。
ウッドデッキの下からは、何か見つけてきたのかな!?
実家のにゃんこがよく縁の下にもぐってきちゃなーくなって出てきたのを思い出します(笑)


ナツ #NSrBqdyY/2007/06/12(火) 17:29:07/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

くーちゃんソロの写真、かわいいですよね~~♪
あれ、「笑って!」って言ったら笑ってくれたんですよ(*^_^*)
昨日は「当然のようについていく」でしたが
くーちゃんたちが後方にいても「当然のようにくーちゃんちに行く」んですよ(;´▽`A``
帰りは勿論モン病発症(笑)
見送ってくれたくーちゃんたちを、何度も振り返りながら歩きました(*^_^*)

蔵出し写真、かわいいでしょ~えへへ~(親ばか)
手、でかいっすね(笑)三ヶ月だけど既に8kgありました(大)




ユウコ #eBE9POhY/2007/06/12(火) 18:49:18/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

昨日の夕方は涼しかったので、とてもアクティブでしたよ~(^▽^)
今日は朝から暑かった・・・
ふーみんより先に私がバテそうでした@朝散歩

肉球クリームは、お散歩前に塗ると舐めれないのでgoodですよー(^▽^)
肉球保護にもなるし。
って、しょっちゅう塗り忘れちゃうんだけど(^^;
あんま舐め舐めしちゃうと指間炎になることもあるので注意してくだしゃいね☆



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/12(火) 18:52:16/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

美月ちゃんとはちょっとタイプの違う柴ちゃんですよねー(*^▽^*)
どっちもカワユス!!
ふーみん、抱っこされて嬉しそうでした~(*^^*)
お兄ちゃんのこと、大好きなんですよ~。
不二子なんて、自転車に乗ってる男の子見ると反応しちゃうくらい!
(くー兄ちゃんはよく自転車に乗ってるので)

ウッドデッキの下から何か見つける・・・というより
ボールをウッドデッキの下に隠したかったみたい(^^;
そういや、不二子も子犬の頃、実家の縁の下にもぐっちゃったことありました(^^;
実家の母が「夏姫じゃ考えられないイタズラするね~!」と
何故か嬉しそうに(笑)言ってました。


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/12(火) 18:55:37/URL[ 編集]
こんにちは。間違えて、メールに送っちゃった。コメントのつもりだったのでした。

やっぱり、ありょを自転車に乗せて友を探しに行こうかしら。

マーシャママ #v4Wo4tlU/2007/06/12(火) 23:05:08/URL[ 編集]
☆マーシャママさんへ

あっ、ごめんなさい、紛らわしいですよね(汗)
メール、しっかり届きました(^▽^)
ウランちゃん、本当によかったですね(*^_^*)

ありょちゃんのお友達探し、イイんじゃないですか~~~!!
ありょちゃん、ドッグランはどうでしょうか?
K公園のランは周りが静かだし自然っぽいのでリラックスできるかも??
(怖がりミンも、ランだと普段怖いようなものが平気だったりします)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/13(水) 06:45:56/URL[ 編集]
ミンミンなんてだいっきらい!!(あかり怒ってます)

私もいつもメール欄にコメント入れて焦ってます(笑)

ももママ #-/2007/06/13(水) 09:40:25/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

うっ!バレちゃった(>_<)
あーちゃんごめんね~~~ぼきゅ、あーちゃん「も」だいすきだよ~~~UTェTU クゥーン
あーちゃんだって浮気してたじゃないか~~~~~!

にちようび、あえるかな??

とーしゃんがメールフォームんとこ直す予定だそうです。
もちょっとまっててね!
(かーしゃんもまちがえそうになったことあり)

ミンミン #eBE9POhY/2007/06/13(水) 09:51:37/URL[ 編集]
私たちも、とっても楽しかったょ~~(^0^)
いっぱい抱っこできたし・・・気持ちよかったあ~~

ふーちゃんは、ちっこい庭なのにあーんなに楽しそうに遊んでくれて
くーもふーみんと一緒だと楽しそうで嬉しいよ♪♪

公園帰りのふーちゃん、くー家めざしてまっしぐら・・・がとても
面白い(*^^*)

バイバイしてからの、振り返り「つぶらなウルウル瞳」攻撃が
たまりませんわ☆

くーママ #-/2007/06/13(水) 12:40:16/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

くーちゃんちが楽しくて、思わず長居してしまうユウコ&ふーみんです(^^ゞ
いつも本当にありがとうございまーす♪
くーちゃんたちいなくても、いつもくーちゃんちにまっしぐらですからね(^^;
もしもウチから脱走したら、ほぼまちがいなくくーちゃんちに行くと思います(笑)

今日も会えましたね~(^^) うれしかった~(^▽^)
今日も何回も振り返ってましたよ(*^_^*)



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/13(水) 13:26:34/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
