最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17.8kgと10.6kg

2007/06/13 10:37


今日も暑いね!





















今朝のお散歩中、偶然くーちゃんとバッタリ(^▽^)
いつも会わないところでだったので、びっくり~~
そしてとっても嬉しかったです(^▽^)



















ふーみん、大騒ぎでしたよ(^^;

















くーちゃん&ママさんと別れても、何度もくーちゃんのほうを見るふーつあん。
軽くモン病発症してました(^^;
短い時間だったけど会えてよかたねぇ~♪



















ところで今日、延びずに殖える髪の毛に耐え切れず
美容院にいってきました。
美容師さんの第一声は「お久しぶりです
なんと前回のカットは去年の11月でした(爆)
(いや、一回別のとこに浮気してるんだけどね)

で、増殖した髪の毛をすっきりしてもらってきました(^▽^)
結構短くて、いわゆる「ボブ・カット」くらいの長さなのですが

美容師さん、







ボブ・サッp (゚O゚;アッ!」


と口走ってました(笑)
すかさず
サップカットはイヤです」って突っ込み入れちゃったよ(笑)

ま、そんなこんなでなんとかサップにはならず、さっぱりしてきました(^^)



帰り際、見送ってくれた美容師さんが

また秋ごろお待ちしています」と。
ええ、がんばって年内にはいくようにします・・(爆)










☆これより徒然写真☆


ひとつのベッドで・・・・



















イチャつくふーみん




















よく思うんだけど、t.A.T.u.みたい(笑)



















ミンミンのセクスィ~ヒップ。

















横から見ると、だらだらだらりん。

















夕飯の支度をしてると、キッチンまで来て見守ってくれるふーつあん。
お手伝いしてるつもりなのかな(笑)
そういえば私もちっちゃい頃、
母が食事の支度するの見るの好きだったな~・・・


















そんなふーつあんは目ヂカラがすごい(^^;
毎晩この目でオヤツをねだってきます・・・・(怖)




















右と左、どっちがふーみんだか分かるかな??
(応えはマウスオーバーで)















☆お知らせ☆

今度の日曜日、6月17日は新座里親会です!
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
是非、会いにでかけてみませんか?
医療費等のためのフリマも同時開催!
開場には屋根があるので、雨が降っても大丈夫です。

ふーみん台風もコッソリ潜入予定☆




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

やっほー!!今朝も会えたねぇ~~(^0^)まさか、あそこで逢うとは思わなかったょぉ=
今朝はちょっと早めにお散歩頑張ってよかったよー
わたちも、しつこく振り返ってしまいました(*vv*)

ユウコちゃんの髪の毛ちょうど良かったけどカットしたんだぁー
でも・・・よかった「ボブ・サップ」でなくて・・・
今度会ったとき、くーが違う違うって泣いちゃうょー(;;)
私も、どんな顔したらいいか・・・切ったね~似合うよ~とも言えず
ボブで良かった♪結構バッサリやったのかなぁ?早く見たいワン☆

f.U.M.iの写真超!カワユイよー☆ポストカードにして~~
何かに応募するとか!絶対いけるよ!!

三人の影・・・え~~と右がふーちゃんで左がミンくんで真ん中は
ボブちゃん(?)まだカットする前かな?




くーママ #-/2007/06/13(水) 15:58:44/URL[ 編集]
へえ。そうなんだ、子供の頃ママがご飯作るのをみるのが好きだったんだ。そんじゃうちの子供もそうかな。そうだといいな~。

ぴかも台所大好きだよ。なにか落ちてこないか待ってる。それがすごい殺気なのよ。

ひかりママ #-/2007/06/13(水) 20:14:57/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

昨日も会えてうれしかったでーす!
不二子、しばらくそちらに行くって駄々こねてましたよ(^^;
くーちゃんにくっついてってまたお庭で遊びたかったんだろうな(爆)

髪の毛、妙にボリューミーになっちゃったので切ってきました~!
サップカットは免れましたよ(笑)
でも短いのに何故かサザエさんみたいです(涙)

f.U.M.i.、いいですか~?ありがとうございます(*^^*)
ああいうふうにくっついて、「邪魔しないで!」って顔するんですよ~

そうか、携帯だと影クイズの答が見れないのかな??
正解でーす!真ん中はカット前のボブです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/14(木) 06:35:23/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

そう、ご飯作るの見るの好きでした。
冷蔵庫の前に座って、時々野菜とってあげたり(^^)

あはは、ぴかちゃんは殺気だってますか(^^;
ふーみんは意外と?広い喰いしないのよね~
キッチンにただきて、そして待ってます。
なので、もう進入禁止はすっかりやめちゃった~~(えへ)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/14(木) 06:37:59/URL[ 編集]
14.3キロと13.5キロ!(合計は同じくらいだね)
めでたくプチ・ダイエットに成功いたしましたー♪
サップのあれ、髪型なの?(爆)
じゃ、わたしはボブ・モップでいくわ(←朝からオヤジでごめん)。

だらり~の@ミン君、すっかり布団化が板についてますね。


らむここ #1NGyfgPI/2007/06/14(木) 09:18:30/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

お、プチダイエット成功ですか~!おめでとーございますっ!
引き続きがんばってね♪(鬼?)

サップのあれ・・・うーーーん。
頭の皺、実は髪型とか?!

ミンミン、すっかり布団好き。
今、家の中で寝室のベッドが一番好きです・・・
(夕べは気づいたら私の枕で寝てましたよ。私は何故か足元にいた)



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/14(木) 10:42:43/URL[ 編集]
ホントに2人ともラブラブなんだから~。
わんこ沢山と暮らすのは、楽しみはもちろんあるけど色々と
大変なことも多いとおもうけど、やっぱり2頭はいいですねぇ。
お互い刺激にもなるし。
ものすごく独占欲が強かったり気が強い子じゃないなら、
年取ってから若いわんこが家族になると刺激で活動的になったり
元気になったりすることもあるみたいですもんね。
不二子ちゃんお手伝いしてるんだね~。エライなぁ。
コロも私が食事の支度してると、ものすごく邪魔な足元に
ずっといるけど、お手伝いしてるんじゃなくて「何か落ちてくるかも」
と狙ってるだけなんだよね・・・。
でもついつい「コロがお手伝いしてくれたからはかどったよ~♪」
とコロを撫で撫でするのでキョトンとされます。(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/06/14(木) 11:16:03/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

えへへ、ラブラブですよ~(*´∇`*)
犬同士の相性さえよければ、多頭はオススメですよ~
お金はかかるけど(爆)

うんうん、刺激になって先住犬が元気になるって話、結構聞きますよね(*^^*)

不二子、お手伝いっつってもただじーっと見てるだけですけどね(笑)
というか
「ちゃんとアタシのご飯も作ってるよね?」って見張ってる感じです(^^;


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/14(木) 12:35:04/URL[ 編集]
もうじき 次 更新されるか?と思いつつ・・・(笑)
お~!くーちゃんは自転車でお散歩なんですね~~!!
本当に嬉しそうだわ~~~!!
美容院・・・私もいつも「お久しぶりです」って言われます。
あ~またイヤな季節ですね~~私もサッパリしたいわ~
(サップりじゃなくて。笑)
はなは夕飯のしたくの時は 台所来ないなぁ~~
多分危険と思ってるのね。モノ、落ちてきそうで(笑)

あ!PC復活しました~~!!お騒がせしました。。



ふー #Xlf.8pIU/2007/06/14(木) 13:12:39/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

復活おめでとうございまーす!よかったですね(*^^*)

お察しの通り、先ほど今日分をアップしました(笑)
さすがふーさん、熱心な?ふみバカ読者さまだわ~~(ありがたい!)

うはは「サップり」!!
これ、今年の流行語大賞とれそうですね(笑)

はなちゃんは台所こないんですね~~
ミンも滅多にきません。
ご飯前のミンミン、かなりの省エネモードです(笑)




ユウコ #eBE9POhY/2007/06/14(木) 13:20:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
