最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中休み?

2007/06/15 12:52


入梅すると、晴れるよね(笑)


















夕べの雨は朝にはあがり、雲間からは濃い青空が!



















遠くのほうは薄いブルー。グラデーションがきれいです。
秩父連山が見えました。

















富士山も!!
空気の澄んだ真冬にはよく見られますが
この時期には珍しいかも。なんだか得した気分です(*^_^*)
















晴れてよかったね!
昨日はランから帰ったあと、ずっと家にいたので
久しぶりに(?)外に出られてうれしそうなふーみん。




















公園ではお友達にも会えたし、ご機嫌なふーみんでした☆

















家での様子はこんな感じ。
特にふーつあんは、外のほうがずっとずっとイイ顔するな~
(家の中でもある意味イイ顔してますが(笑))
















あ、そうそう、家の中といえば
最近またふーみんクロスの練習をしています。
昨夜も、ふーみんが暇そうにしてたので練習しました。
(写真はクロス終了後だな)

立ったままの待て、ほんと意外と難しい・・・
ふーつあん、がんばれ!
ミンもおやつなしでくぐれるようになれば完璧かも?!












週末もお天気よさそうですね!むふ!











☆お知らせ☆

今度の日曜日、6月17日は新座里親会です。

家族を待ってるワンニャンがたくさんきます。
また、医療費等のためのフリマも同時開催!
ぜひ、でかけてみませんか?

12時~15時。
お隣の西友さんの駐車場を借りられます。

ふーみん台風もこっそり潜入予定☆







ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

思ったより早い更新だった(笑)

あと3時間早く天気が回復してたら
ミクを叩き起こしたんだけど(笑)
日射しが思ったより暑いね
ウチの獣達はそれぞれ風通しのいいトコで昼寝中です

とうちゃん #-/2007/06/15(金) 13:39:36/URL[ 編集]
梅雨明けちゃったの?って感じね(笑)
しばらく降らないらしいし。

富士山見るとなんか良いことありそうだよね~
ふーみんクロスもご利益がありそう(爆)

ももママ #-/2007/06/15(金) 14:33:07/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

今日は写真が少ないので楽でした(笑)

暑かったですね~
梅雨通り越して夏か?!

あれ?モナカちゃんは獣卒業したんじゃなかったの(笑)?

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/15(金) 18:12:45/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ね~~
週間予報みてびっくりしたよ(笑)

そうなんだよね、富士山見えるとなんかラッキー!って感じするよね!
ふーみんクロスもご利益ありそ?
バシバシクロスしてもらわなきゃ!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/15(金) 18:14:07/URL[ 編集]
今朝洗濯物干してるときに富士山見えて「おぉー」と思ったんです。
風が強かったからこの時期でも見れたのかな?
ふーちゃん、お家の中でも「イイ顔」だよ、うん^^
ミンくんはいつでもベビーフェイス!

立ったままの待てって何てコマンドかけるのかなー?
「起立」「気をつけ」…ひとりいろいろ悩んじゃいました(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/06/15(金) 20:21:36/URL[ 編集]
いきなり梅雨の合い間‥梅雨明け???
きれいな空に富士山素敵ですネ~
家の方も通勤の電車が高架になっていて、お天気のいい日は電車からビルの間に富士山見えるんですよ~
思わず電車に乗ってる人にお知らせしたくなっちゃいます(笑)

ふーみんクロス‥すごいですネ!
家なんかおやつ持ってたら風加は小吉飛び越えて来ちゃいます(笑)

小吉母 #-/2007/06/15(金) 22:47:35/URL[ 編集]
ほんと今日はいいお天気すぎて溶けるかと思っちゃった~
すごく綺麗な空だね~梅雨入りしたとは思えないくらいだ~^^
ふ~みんクロスすごいね~^^
ほんと芸達者さん^^


華ママ #-/2007/06/15(金) 23:32:24/URL[ 編集]
トップのレインコート着てるミンくんの絵が可愛い~~♪
なんだか、絵本になりそうな感じですね!
今日は、そちらはそんなに良いお天気だったんですね~~!!
富士山も見えたんだぁ~~!!
(今日、富士山2つめだわっ もうひとつは静岡から~~)
うふふ。ミンくんはお家の中の写真の方が 「ぼきゅ」っぽいね♪
はなは外の写真の方がコワモテです。。。。

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/16(土) 00:20:42/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ナツさんちはおうちから富士山みえるんだ、いいな~(^○^)
雨上がりで空気が澄んでたのかな??

ふーつあん、ある意味家のがイイ顔ですよね(笑)
ころころ表情が変わるので、見てて飽きないです。
ミンは、「家で家族だけといるとき」は本当に赤ちゃんみたい。
しぐさもヨチヨチしてるし(笑)

立ったまま待てのコマンド、「そのまま!」って言ってます(笑)
でも、その後ミンにくぐるよう声かけると
自分かと思うようでふーつあん反応して、お座りしちゃうのです(^-^;



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/16(土) 07:17:18/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ほーんと、梅雨、明けちゃったの?!て感じですね~
今日も朝からめちゃくちゃイイ天気!

通勤電車から富士山見えると、ほんと「ラッキー!!」って思いますよね~
私もいつも、見えないかな~~~って思ってました。
(天気がよければ見えたんです)

あはは、そしたら風加ちゃんには「小吉くん越え」のコマンド可マスターしてもらいましょう(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/16(土) 07:20:23/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ねー、日差しが強くて暑いよね~(;´д`)ゞ アチィー!!

ふーみんクロス、練習中~!もっとススッとできるようになりたいなぁ。
何かを教わるって、外に遊びに行くくらい消耗するみたい(笑)
練習のあと、すごくよく寝てくれるんだよ~

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/16(土) 07:21:57/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

色物担当ミンミンです(笑)

今日も快晴!です。梅雨はどこへ・・・・・(^-^;
でも今日は晴れてくれてよかった~!
むふ、今日の更新楽しみにしててくださいね!(謎)

ミンは「家で家族だけといるとき」が一番かわいいです(笑)
末っ子でぼきゅぼきゅ♪って感じで。

はなちゃんはお外にでるとパトロールがんばっちゃうのかな?



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/16(土) 07:24:52/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
