最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジイチ友の会

2007/06/16 23:24


美人親子に会ってきたよ(*^▽^*)

















今日は、ワン友さんのらむここさんのおうちに遊びに行ってきました!
目的は、らむここさんが最近導入されたおニュウPCの出張設定サービス(笑)
(JARAがね)

それから、














らむここさんちのカワイコちゃん、ラムちゃん!と


















ラムちゃんの娘ちゃんの、コッコちゃん♪
に会うためです(^◇^)

もちろん、らむここ先輩にもね!
(らむここさんと私、なんと出身高校が一緒なのだ!)
















おじゃましてまーす♪
初めてのおうちでもすごい楽しそうなふーつあん(笑)





















既にどっかイッてるミンミン(笑)



















らむここ先輩のご好意に甘えて、お昼をご馳走になっちゃいました(*^▽^*)
どれも美味しかったけど、特に絶品だったのがキッシュ!!
生地から手作りというこのキッシュ、激ウマで、
なんとワタクシ、ほとんど一人でいただきました(爆)
だってめちゃくちゃ美味しかったんだもーん!
えへへ、ご馳走様でした(*^▽^*)















美味しいお料理をいただきながら、おしゃべりを楽しんでいたのですが
ここらでちょいとトラブルが( ̄Д ̄;;
















ミンミンの盗み食い未遂!!(爆)


・・・ではなくてですね


なななんと、コッコたんとふーつあん、やっちゃいました(>o<")
なぜか弱いもの同士で、
ふたりとも目を泳がせ尻尾をおなかに入れながら(笑)
ガウガウガウ!!っとやってしまったのです(涙)

どちらかが圧倒的に強ければ、一瞬で勝負がついたのでしょうが
ちょうど力が拮抗してたのか、長引きそうだったので止めました。


その後はお互い怖かったようで、どっちも凹んじゃってo(;△;)o エーン
でも、それでもうガウガウはやらなくなったので良かった・・・(ホ)
コッコたん、不二子が生意気なことして本当にごめんね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まさか不二子が年上であるコッコたんに歯向かうとは思ってなかったのでかなりびっくりしました。
過去何度か会ってるし、そのときは全然平気だったので余計に。

やるとしたら、ラムちゃんvsミンだろうと予想していたので(爆)
らむここ先輩と一緒にびっくりしちゃったよもう~~


先輩、ごめんなさい~(;_;)
先輩が「だいじょぶだいじょぶ~!」と、明るく言ってくれてホント助かりました!
ありがとです~(T_T)
















ガウガウしちゃったのがショックだったのか
柄にもなく気張っちゃったけどやっぱり怖かったのか
しばらく人にすがってました(^-^;
(写真はJARA)















・・・すがる相手が飼い主じゃなくてもいいところが不二子っぽい(笑)
(この写真はらむここさん)















怖くてこのソファの向こうからこっちに来れなくなった不二子ですが( ̄Д ̄;;
(上の二枚はソファの向こうでの写真です)

















らむここさんのダンナさんの登場で、忘れたー(笑)
この耳!
最初は吠えちゃった(ごめんなさい~)ミンミンも、すぐに甘えっこモード(*^^)


















大好きなパパちゃんに甘えられて、コッコたんもすごくうれしそう~(*^▽^*)

















そしてラムちゃんも♪
ふふ、パパちゃんに甘えて、なんだかお顔が幼くなってるわん(*^^)




















さらに、大っ好きなHanakoさん登場にテンションは一気にアップ!!!
またしてもミンミンとHanaちゃんを奪い合ってました(笑)
















ごめんね、タヴィちゃん(^^;;















Hanaちゃん家が到着したところで、
本日のもうひとつの目的、

















デジイチ友の会(笑)による親バカ撮影会~~~~~!
らむここ先輩も最近デジイチ導入ということで、
みんなでパシャパシャ撮影しました(*^▽^*)

ちなみに、ほかにコンパクトデジカムも三台(爆)
どんだけ撮れば気が済むんでしょうか(笑)
















タヴィちゃんに似てるー!なラムちゃん撮ったり。



















パパちゃんの足元で、甘えてゴロリン♪してるコッコたん撮ったり。

















シャイ・ガールなおタヴィちゃんの・・・
















幅木に成り切ってる(爆)姿を激写したり。



















その頃ふーみんは、Hanaちゃんに甘まくり。
















「”飼い主”じゃなくてもいいんかい!」とちょっと複雑になってみたり(笑)

















すっかり、らむここさんちのソファに陣取ってリラックスしちゃってます(笑)
















また、らむここさんのダンナさんにもセットで甘えてました(*^^)
















ミンミンは特に寛いじゃって、
ラムちゃんコッコちゃんのカエルさん着ぐるみ着せられても寝んね。
















妙に似合ってるしー(笑)

















ふーつあんは人間の着ぐるみ着せてもらってます・・・
というのはウソですが
なんか、肩あるし首あるし、上半身が妙に人間っぽい(笑)
鎖骨もありそうに見えるよ。
















と、写真撮ったりHanaちゃんのお土産のおまんじゅうを頂いたりしながら
おしゃべりに花を咲かせてきました(*^▽^*)


不二子が気張るという、予想外のハプニングはあったものの
とっても楽しい時間をすごしてきました♪

らむここ先輩・ダンナさん、ラムちゃん&コッコちゃん、
Hanakoさん・ダンナさん、タヴィちゃん
今日は本当にどうもありがとうございました&ごちそうさまでした!


ぜひぜひまた遊んでくださーいヽ(=´▽`=)ノ










☆おまけ☆


帰りに大好きな場所に寄って、ご機嫌になったふーつあん♪
















ミンミンも嬉しそう☆

















さらにおまけ(笑)
















☆お知らせ☆

明日は新座里親会です!

家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
会いに出かけてみませんか?!


ふーみんはちょこっとだけ出没予定です☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

今日はどうもありがとうございました~。
あ、アレが噂のキッシュね!!!!ゼェゼェ。。。
次回は絶対いただくわ!!

今日もふーみんと一緒に遊べて(レベルが同じ)楽しかったでーっす。
またお相手してね♪(笑)


で、会合二回目はいつ?


Hanako #-/2007/06/16(土) 23:30:11/URL[ 編集]
今日はどうもありがとうございました~、、、その2。
あんなにおいしそうに食べてもらって、キッシュも胃袋の中で大喜びしてることでしょう。
それでもお肉の付かないユウコりんの体がナゾだわ~。

Hanakoさんとふーみんの3ショット、ほんとマブダチって感じ(笑)。
いつかは私もーーーっ!と、ひそかに誓うわたし。

で、会合3回目はいつ?



らむここ #1NGyfgPI/2007/06/16(土) 23:36:50/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

コメント早っ(笑)

こちらこそありがとうでした~!
キッシュ、やっぱり吐き戻そうか(爆)?
ごめんよ~(^^;;
優しくてかわいいらむここさんが、また作ってくれるって~!

またふーみんと遊んでやってください(*^▽^*)


会合二回目はいつだろうねぇ?
って、Hanaちゃんとこにも同じようなこと書いてきちゃった(^o^)ゞ


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/16(土) 23:39:55/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!!
キッシュ、めちゃくちゃ美味しかったです!!!
Hanaちゃんも食べたくて夜も眠れないそうなので
ぜひまた作ってください(爆)

え?肉ついてるよーーー
・・・筋肉が(笑)

では次回はふーみんの唇を奪ってやってください!
肉汁いっぱいつけといてね(爆)

とりあえず会合4回目は8月あたりにしましょうか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/16(土) 23:43:03/URL[ 編集]
うぉ~~!やはり(笑)デジイチ友の会でしたかっ!
10回目くらいには ゼヒ参加したいもんでございます・・・・
らむここさんちのソファのラムちゃんコッコちゃん寝がふーみんちゃんでやってる~~~!!!
今日はアタマ痛いんでオヤスミナサイ・・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/16(土) 23:47:12/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

いつかはみんなでふーさんちに行きたいね、って話してました!
もしくは、ふーさん、いつでもコチラにいらしてくださいね~!

ふーみん、図々しくもソファ陣取ってました(^^;;
写真で見るソファだったので、なんかミーハー気分でしたよ(笑)

頭痛ですか~?(;_;) 大丈夫ですか?
イタイのイタイの、とんでゆけ~~!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/17(日) 07:29:11/URL[ 編集]
きゃー、ラムちゃんコッコちゃんカワユス!
デジイチ友の会もモデルがいいと盛り上がるでしょうね♪

美月はふーみんにこの間たっぷり遊んでもらったおかげですごくご機嫌よくって
昨日はオトコノコに乗られても怒らなかったんですよ!
ふーちゃんはどうしちゃったかな?でも一過性のものだったみたいでよかったですね。
カエルミンくん、似合う(笑)

今日はまたオットが拘束されてて、新座到着は遅くなりそう…。
ふーみんには会えないかな(T_T)

ナツ #NSrBqdyY/2007/06/17(日) 09:17:55/URL[ 編集]
で、今回は皆で何枚写したの?

とうちゃん #-/2007/06/17(日) 11:50:42/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ラムちゃんコッコちゃんは、実物のほうが断然かわいいですよ~!!!
やっぱり親子で、よく似てます(*^▽^*)

おお~、美月ちゃんご機嫌だったのですね!
いいなぁ~~
不二子は気張ったものの、やっぱり怖かったようで凹んじゃいました(笑)
でも、これで懲りてくれたのか?今日の新座はご機嫌でしたよ~
ミン、妙に似合うでしょ(笑)
写真は撮れなかったけど、タヴィちゃんはブタさんに扮してました(*^^)

新座でお会いできてうれしかったでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/17(日) 15:21:35/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ワンコが落ち着いて寝ちゃうのが早かったので、
意外と少なくてウチは180枚ほどです。
ランでのオフ会だと500枚くらい撮りますが・・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/17(日) 15:22:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
