最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆、五つです!

2007/06/18 16:39


お散歩楽しいね!


















皆さんにご心配頂いた不二子の怪我、もうほとんど治りましたー♪
どうもありがとうございました(^◇^)
















今日もふーみんは元気にお散歩!
コーギー×フレブルmixくんや、まだ五ヶ月のゴールデンの女の子と
挨拶できて楽しく歩いてきました(^^)
(どちらの子も動きが早かったので写真なし(笑))

















食欲も満点だし、元気でーす!
そうそう、完全手作り食にして一週間。
ある劇的な変化がありました。

それは、うん○の量が減ったこと!!!
回数も減って、一日一回、多くて二回になりました。
フードによっては一日7回してたミンが一日一回ですよ!!
びっくりです。消化吸収率がいいってことかな?
今のところ(いつ飽きるかヒヤヒヤ(^^;))
大喜びで食べてくれるしいい感じです(^^)















家に帰って、私がネッティングしてたら
pc前のベンチにミンもやってきて、こんな風にくっついてきました♪
かわいいじゃないか~~(*^▽^*)



















その向こうにはネェネェも。


















こんな感じでまったりしてたら・・・


















くーちゃんが遊びに来てくれました♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ママさん・お兄ちゃんとお散歩してる途中に寄ってくれて
そのままくーちゃんだけ拉致お預かりさせて頂く事に♪

















ふーみん、もう大喜び!!



















キャッキャキャッキャ!

















ワーーーッ!!


















ドッタンバッタン!

















くーちゃん、大好き!の抱きつき技♪
















ミンミンの割り込み(笑)

















ふーつあん、モテモテ♪

と、30分くらいはバタバタとにぎやかに遊んでました(*^▽^*)

でも、割とすぐに落ち着いて・・・


















くーちゃんが不二子をぺろぺろ舐めて可愛がってくれました(*^▽^*)
いつも不二子がミンミンにするように、お耳を舐めたりお世話してくれたんです!
やっぱり、くーちゃんはおねえちゃんなんだね(*^^*)
不二子はとっても気持ちよさそうにしてました。
くーちゃん、ありがとう!

















くーちゃんはイイ意味で、ふーみんにとって「当たり前」の存在なのかな(*^^*)
ふーみん、すぐに落ち着いてお昼ねを始めちゃいました。
その間、くーちゃんと私はラブラブしちゃった~(●´ω`●)ゞエヘヘ
いっぱいチューしちゃったもんね~(* ^)(^ *)チュッ♪

くーちゃん、ふーみん家で楽しそうにしててくれたけど
ママさんとお兄ちゃんが迎えにきてくれたときは
すっごく嬉しそうだった~!
やっぱり、家族がいいんだね(*^▽^*)

今日は遊びにきてくれてありがとー!
とっても楽しかったです!
また遊ぼうね(*^▽^*)

ママさん、お兄ちゃん、ありがとうございました(*^▽^*)










またいつでも遊びにきてね!














くーちゃんファンの皆さん、お待たせしました(笑)
動くくーちゃんです☆





くーちゃん、可愛いな~~~~
大好きだー!!


今日のふーみん、☆五つだね!















☆おまけ☆



昨日の写真より。仲良くネッティングする母娘(笑)
















息子に迫る変態母(笑)







ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)

comment

仲良くネッティングする母娘の写真・・・とっても『ツボ』です(*´∇`*)
私は座椅子に座ってネッティングしてるので、一緒に座れませんが
たまーに、座椅子と私のわずかな隙間に無理矢理はいってきて
すやすや寝てるコトもあります(笑)温もりを感じながらのネッティングは最高デス(爆)

めろん #WYTiEdmk/2007/06/18(月) 16:56:47/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

猫背具合が一緒でしょ(笑)

そうなんだよね~、狭いとこに入ってきてまでくっついてくると
なんて可愛いんだ!!って思うよね~(*^^*ゞ
今の時期は暑いけど、それでもくっついていたいのだ(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/18(月) 17:13:21/URL[ 編集]
私もくーちゃんが好きだー!
ふーみんも好きだー!(告白タイム)

ふーちゃん、足の調子よくなってよかったね。
梅雨の中休みでTOPも変更ですね。ユウコさん芸が細かいわぁ。
動画でユウコさんに近づいてるくーちゃんの前に割って入ったふーちゃんは
「あたしのかーしゃんよー」というスタンスかと思いきや
「くーちゃん、あたしにもチューしてー」だったので笑えました。

ミンくん、ウ○チ激減ってすごいですね。
ドライフードはそれだけ無駄が多いのかしら…。謎。



ナツ #NSrBqdyY/2007/06/18(月) 17:53:59/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ちょっと待ったコーーール!!
みーちゃんも好きだーーーー!!

おかげさまで、足はもう全然だいじょうぶみたいです(*^▽^*)
トップ、土日とあまりにも梅雨らしくない天気だったので変えてみました(笑)

こういう子なんですよ、不二子って・・・
やきもち、妬かれてみたい(笑)
(あ、でも前ははミンミン抱っこするとすごい妬いてくれてたなぁ)

ほんと、びっくりするぐらい減ってます>うんぴー
ドライフードも、一応プレミアムと名のつくものを選んでたんですけどね・・
そういや、ふーつあんのおならプーも減ったかも(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/18(月) 18:26:56/URL[ 編集]
きゃ~~動く くーちゃんだ~~!!
可愛いなぁ~~くるって毎回1回ずつ回るのが可愛い(笑)
不二子ちゃんとお口ナメナメとかしててホント仲良し~~
ミンくんが一生懸命ネェネェに構っていくのがまた可愛い。
不二子ちゃん、怪我治って良かったですね~
ウ○○の量も減って何より~~(笑)
うちは昨日初めてオカラをフードに混ぜてみたらめちゃめちゃ食べました~。こんなに好きだなんてビックリ!でした。
オマケ写真、2枚ともいいわ~~

あ、トップの絵、また変わった~~!ホント絵本になりそう♪


ふー #Xlf.8pIU/2007/06/18(月) 19:34:45/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

くーちゃんのすべてが可愛いですぅ~(*^^*)
抱っこしまくり、チューしまくりでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

くーちゃんは、不二子とも湊とも仲が良いのですごく嬉しいんです!
ふふ、それでもミンはネェネェ独占しようとしてましたね(笑)
(自分だけくーちゃんと遊ぶこともあるくせに~)

うんぴ、びっくりするぐらい減りましたよ!
つーか、今までがびっくりするぐらい多かったんだけど(笑)

おから、いいっていいますよね~
ウチはまだ試したことないんだけど、入手できたらやってみたいな~

トップ、雨が降ったらまた元に戻します(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/18(月) 19:49:38/URL[ 編集]
くーちゃん可愛いっっ♪
そしてくーちゃんと楽しそうに遊ぶふーみんちゃんも可愛いっっっ♪
やっぱり動いてるのはいいですね~。
仲良しで好き好き~なのがよくわかるぅ~。
お口をお互いカミカミするのは好き好き♪ってことなんですよね?
本当に微笑ましい3わんずです~♪(*^^*)
不二子ちゃん、あんよが良くなってよかったね♪
怪我には2人とも気をつけてね♪

macoro #fc0.3wuo/2007/06/18(月) 21:13:41/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

くーちゃん、可愛いですよ~~~!!
ふーみんも可愛いですか?ありがとーございまっす(*^^*)

うん、お互い好き♪なんだと思いますよ~(*^^*)
好きじゃないワンコにされると嫌がるようなことでも
くーちゃんだと全然嫌がらないし!

足、もうほとんどだいじょーぶです♪
あれだけ遊んでれば怪我はつきものですが、しないに越したことないですもんね~
きをつけまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/18(月) 21:31:55/URL[ 編集]
今日は、大好きなふーみんとユウコさんに一杯遊んでもらって
くーはとっても幸せでしたぁ~~ほんとにありがとうね(^0^)

くーはいい子に遊べたかなぁ~?残念なことに・・・写真も、動画もまだ、見れないけど・・・もう少ししたらまとめて一気に見ます♪
早く工事来てほしいなぁ~~☆

ふーちゃんの足がよくなってきて良かったよぉ~~
また、遊んでねぇ~~

ナツさんありがとぉー私もみーちゃん可愛いくて大~~好きだょ♪
ふーさんも、くーを可愛いなんて言ってくれて嬉しいです
ありがとぉーーふーさんちのワンたんも見たいワン(*^0^*)
この場をお借りして失礼いたしましたm(・э・)m


くーママ #-/2007/06/18(月) 21:49:03/URL[ 編集]
↑のつづきです・・・
macoroさんもありがとうございます(^0^)
ふーみんと、ユウコさんといるとくーも生き生きと楽しそうです!
ふーみんと仲良しで良かったです☆
macoroさんとこのワンちゃんも見たいなぁ~~♪♪


くーママ #-/2007/06/18(月) 22:07:55/URL[ 編集]
うわーん、ふーちゃんが復活してきたみたいでよかったよ~。
やっぱりふーみんちゃんたちは、ピカピカ笑顔じゃないとね!
くーちゃんも、いつ見ても可愛い~♪
ふーみんちゃん、くーちゃんといい、美月ちゃんといい、かなりのメンクイと見たぞ~。



らむここ #1NGyfgPI/2007/06/18(月) 22:24:36/URL[ 編集]
待ってましたよ~動くくーちゃん!
笑顔で遊ぶくーちゃん&ふーみん、ホント可愛いーー!
一日の疲れが吹き飛びますね~

母娘の写真‥なんともいいですね~
ワンコのお座りしてる背中ってホント『ツボ』です(笑)



小吉母 #-/2007/06/18(月) 23:18:46/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

こちらこそありがとうございましたー(^◇^)
おかげで夕方のお散歩サボれちゃった(^o^)ゞ
たすかりました~!

くーちゃん、とってもお利口さんでしたよ♪
ふーみんと仲良く遊んでくれてありがとう!
おねえちゃんしてくれて、不二子はとっても嬉しそうでした(*^^*)
写真・動画、もうすぐ見放題ですね♪

不二子、すっごいくーちゃんちいきたがってましたね(笑)
もう少ししたら、また遊びに行かせてください♪

ふーさんちのワンコちゃんは、はなちゃんといって
柴系のmixちゃんですよ(*^^*)
macoroさんちはコロたんという、白くてフワフワの大きめのイケワンくんです♪
私もこのふたりには会ったことがないのですが、いつか会いたいなー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/18(月) 23:19:29/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

もう大丈夫ですよ~!ご心配おかけしましたっ
コッコたんはどうかなー?
次はコッコたんのハイジャンプが見たいです(*^^*)

ふーみん、メンクイなのかな(笑)
でも確かに、見た目(犬種)で好みはあるかもー!?


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/18(月) 23:22:55/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

くーちゃんが来てくれて、ふーみんすっごい嬉しそうでした~!
くーちゃんは抱っこ大好き・ちゅー大好きっ子なので
私もかなり癒されました(*^^*)

不二子は胴が長いから座ると猫背なんですよねー(^^;)
あ、アタシもか・・



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/18(月) 23:26:36/URL[ 編集]
おぉ~♪まわってるよーくーちゃん!
いいなーこんな仲良しなお友達がご近所にいてー!
獣も鋭意努力中なんですが、増えるのは人間の仲良しばかり…。
猫背だし軟体だし、犬って猫とかなり近い気がします。
あ、ミンは60%ねこだったっけか…!

もも獣のおかん #-/2007/06/19(火) 05:58:09/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

くーちゃん、運動神経がよくて動きも早いんですよー!
なんつーのかな、ふーみんみたいに助走つけるんでなくて
いきなりジャンプするし、すごいんですよ~

初めてのお友達がこんなに可愛くて、ママやお兄ちゃんも素敵な方で
本当に超ラッキー!!!だと思ってます(^◇^)
もも獣もこっちに引っ越してくればいいのに(笑)

そそ、ミンは6割は猫ね。
たまにニャー!って言うしね。

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/19(火) 09:22:52/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
