最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母性本能?

2007/06/26 14:00


梅雨でも元気元気!






















寝室にて。
ヒヅメの取り合い(^^;;




















も~~~ しょうがないなぁ。
一個ずつあるから。ね?

















しばらくは平和でしたが・・・




















あら?



















あらら(^^;;



















どうしても姉のものが欲しい弟と
弟の攻撃も構わずヒヅメをかじる姉(^^;)



















こんなに取り合っても喧嘩しないから不思議。
また、仲良くカミカミ始めました(*^^*)



















・・・・ってまたかい(^^;;

















ヒヅメタイムのお次は、イチャイチャタイム。




















































ネェネェに甘えて、幸せそうなミンミン(*^^*)




















キモチよくて、開いちゃった(笑)





















不二子はおねえちゃんというより、お母さんみたいな気分なのかなー?
よくこうやって、ミンミンを可愛がっています。
ペロペロしてもらってるミンも、してる不二子も
どっちもウットリしていました(*^^*)

見てるほうも、あったかいキモチになりました(*^.^*)
















ネェネェのおかげで、ミンミンのお耳はいつもキレイ。







ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

およ。寝室でのお写真って珍しいのでは?
ふたりとも、ベッドの上でキモチ良さそう~。
ミンくんの開きっぷりでよくわかりますね^^
ふーちゃん、蒼太のお耳もキレイにしてくれないかなぁ?
綿棒でやるんだけどあんまりじっとしててくれないのです。

ナツ #NSrBqdyY/2007/06/26(火) 16:24:45/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

そうですねー、最近は寝室ショットは珍しいかも?

ミンミン、キモチよさそうでした~(*^^*)
ネェネェに甘えてし・ふ・く♪って感じでしたよ(笑)
蒼太くんに会ったら、お耳掃除どころじゃなくなりそうです(^^;)
ちなみに不二子の耳は私が掃除しますが(舐めはしないけど)
綿棒で汚れとられるの、好きみたいです。
「くぅ~、そこ、そこ!」みたいな顔します(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/26(火) 18:17:06/URL[ 編集]
あ、ほんとだ~寝室ショットはめずらしいかも^^
こういうまったりとした雰囲気は見てるだけで幸せな感じになるよね~^^
華がたま~にこじこじのお耳とかお目目とか舐めなめしているのを見かけると、なんかほわ~~~んとしてくるもん^^
ミン君もふ~つあんも幸せ~なお顔してる

華ママ #-/2007/06/26(火) 18:31:23/URL[ 編集]
今日はミンくんにヒヅメとられちゃうことなく、仲良く1個ずつカミカミ出来たんですね~。
それにしても ホント仲良し。
ミンくんが うっとりしてる~~~~「ヨは満足ぢゃ~」って感じですね!(ヨって漢字どれだ???)
不二子ちゃんも とっても面倒見がいいのね~~
ユウコさんもしてもらえたらいいのにね~~(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/26(火) 19:45:43/URL[ 編集]
ふーつあんのお耳を思いっきり
チュパチュッパしてそーな(笑)ユウコさん、
ではユウコさんの耳はミンミンにちゅぱっていただきましょー!
獣は耳を綿棒でくりくりされるのは、ちょっと苦手。
でもこれからタレ耳ちゃんにはツライ季節だー。
去年は週イチ通院でしたしー。
クンクンして(あ、ピカママみたいだー)
ぬぬぬ~って感じだったらお薬投入中です。
今日はおとんとローングドライブだったみたい。
いいよなーなんか楽しそうでー(笑)

もも獣のおかん #-/2007/06/26(火) 20:15:33/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ほーんと、ほんわか幸せになっちゃって
思わず2時間もお昼ねしちゃった(^o^)ゞ
ミンミン、すごいうっとりしてたよー
舐めてる不二子も(*^^*)

華ちゃまはベロがキモチイイから、こじこじはそりゃあキモチイイんだろうねー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/26(火) 20:18:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

実は何度もとられてましたけど(笑)
そのたびにワタクシがも一個のほうをあげてたのでした。

ヨは余、かな?
ミンミン、すっごい幸せそうでした(*^^*)
不二子もね。
不二子、私の歯の掃除はしてくれるんだけどなぁ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/26(火) 20:20:30/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

輪になってお耳チュパチュパ・・・楽しそう(爆)
さすがに不二子の耳は舐めませんが
「カワイイと思ってるんだよ」と伝えるために
ほっぺはよく舐めてます。ミンのも。変態です。

垂れ耳ーずは外耳炎に要注意ですよねー。
ウチも気をつけようっと!

ドライブの目的地をふーみん家にしてくれればよかったのにー(笑)
K公園まで遠征しちゃう?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/26(火) 20:22:35/URL[ 編集]
ホントに仲良し姉弟で微笑ましいですねー♪
こんな近距離でカミカミできるなんて!!!

うちは出したてのヒヅメはアンリが全部うばってしまって
ファルは食べれません(汗)

不二子ちゃんにペロペロされてうっとりしてるミンミンの
お顔、幸せそうですね^^
ふみばか日誌みてるといつもあったかい気持ちになります♪

実はかなり前からの常連でした(照)
リンクさせてもらっていいですか??


アンファルママ #-/2007/06/26(火) 20:55:55/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

おかげさまで仲良しですね~
不二子がミンには妙~~に甘いんです。
あ、でも基本的にはウチも
「出したてのヒヅメは全部ミンがうばってしまって
 不二子は食べれません」ですよ(^^;)

ミンはネェネェラブ!なのですごいうっとーりしてましたね~
不二子も舐めつつ幸せそうでした(*'-'*)エヘヘ

おお!常連さんだったのですかー!ありがとうございます(*^▽^*)
リンク、OKですよ!ありがとうございます♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/26(火) 21:15:57/URL[ 編集]
これって母性本能なんですかね~?
もし不二子ちゃんが男の子でもこうだったのかなぁ?
コロに弟が出来てもこういう風景が見られるといいけど・・・。
でもコロって自分以外が家族に可愛がられる・・・なんて理解できないかも・・・。
ホント2人の様子はいつも癒されますね~。
こんな二人が家にいると精神的に安定しそう。
・・・ということは、私みたいな情緒不安定女にこそ必要な二人だわ!
1年くらいぜひレンタルしてください!(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/06/26(火) 23:30:32/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

どうなんでしょうかね~~~~?
可愛がり方がお母さんチックなので、母性本能のような気はします。
(ミンのトイレのあと、お尻とかもキレイにしてくれるので(^^;))

コロたんはどうかなぁ?
コロたんだったら、弟(あくまでも弟なのね~)ができても大丈夫そうですよね(*^^*)

>1年くらいぜひレンタルしてください!(笑)
うーん、そんなことしたら、macoroさん、
筋肉ムキムキになっちゃいますよ(^^;)
ビリー要らずのふーみん家です(^^;;


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/27(水) 07:02:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
