最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランその他。

2007/06/28 13:26


乱してきました。






















今週も、K公園ドッグランへ。



















ラン!ラン!



















そして今週も、ライムくんに会えました(*^▽^*)
・・・なのにふーつあんたら、サラダバーに夢中で気づかない(^-^;



















遅いよ(^^;;
















今日はボールエリアでボール遊びをたくさんしました(^-^)
「ボールじゃなくてぼくを見てて!」その1。

















その2。
















その3。





















姉弟プロレスやってたら、このコに笑われちゃったよ(?)
このコ、すんごいカワイイの!
私の足元にきて「撫でていいよ?」って言って(?)くれました(*^^*)





















暑かったので、控えめではありましたが楽しく遊んできました♪





















フリーエリアではたくさんのワンコがいたけど
ふーつあんずっとご機嫌だったし(*^^*)

今日も、帰宅後はお風呂場へ直行。
ミンはいつもだけど、不二子も今日は肛門腺がビュビュッ!と出ました。
手作り食にしてから、うん○の回数が激減したので
溜まりやすくなったのかな?
不二子であんなに出たの、初めてだったな~~~

















☆おまけ☆


連れション(笑)















今日のラン動画でーす。
スタートダッシュは、いつもこんな感じでーす(笑)







ライムくんはオンオン吠えないから、好きなんだろうな、きっと。
(吠えてるボーダーはライムくんではありません)













昨日の夕方、公園に行ったらワンコさんがたくさんいました(*^^*)
早速、犬団子でご挨拶~
ふーつあん、小型犬にはお尻嗅がれても怒らないんだよね~
(もしかして、気づいてない?!)
















このフラットさんとは意気投合、プロレスしてました!!
うれしかったー(*^▽^*)



















大型犬と、大型犬に近い中型犬のプロレスは
なかなか迫力がありますね!




















もちろんミンは、間に割り込もうとしましたが(^^;;
せっかくネェネェが遊んでるので我慢してもらっちゃった。
ミンミン、協力ありがとー!


















公園の帰り、くーちゃちの前でモン病発症、
その後も数メートル歩くたびにモーンモーン言って立ち止まる(^^;)




















そのまま引っ張ったら、パタリ病を併発しました( ̄Д ̄;;
通りかかった人に笑われちゃったよもう(^^;;




















そんなふーつあんの願いが通じたのか?!
くーちゃん・ママさん・お兄ちゃんにバッタリ会えましたヽ(=´▽`=)ノ

















くーちゃんに愚痴を聞いてもらったり(?)
大好きなくーちゃんたちに会えてよかったねー♪
オヤツもいただいちゃいました。
ありがとうございました(*^▽^*)

















☆おまけ☆




































☆お知らせ☆

メールフォームの場所を変えました。
ふみバカ日誌トップよりMENUに入ってください。
そこの下のほうにありまーす。
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ







ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ふぢこ、きたねーよ(笑)
ふぢこらしいけどさー、女の子なんだからさー、ベロが黒いのはまずいよー。
何味のカキ氷食べたの?って感じね(爆)
その3の写真はミンミンに襲われてるし・・・・
改めて、キャラ濃すぎ注意報です(≧m≦)

ももママ #-/2007/06/28(木) 15:07:19/URL[ 編集]
わ~い!大好きなスタートダッシュだぁ~~~♪
しかし、不二子ちゃん・・・なんで口の中まで泥だらけ?(笑)
でも暑いのに元気だね~~!!
やっぱり若いわ。。。。。。
モン病の次はパタリ病ですか・・・・
唖然として見てるみたいなミンくんがおかしい♪
でもその甲斐あって(?)くーちゃんたちに会えてよかったね~!

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/28(木) 15:27:51/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

きたねーよ・・・・(ーー;)
えーとね、泥味の泥食べたの(爆)

やっぱキャラ濃いよねー・・・
どうしても、ミンより写真が多くなってしまう(;´▽`A``


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/28(木) 15:43:28/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日はスタートダッシュが一番の爆走でした(笑)

なんで口の中まで泥だらけかといいますと
泥だらけになったボールを咥えるからです。
翌日のうん○さん、黒くなります(爆)

パタリ病はモン病の一種でもあるんですよ~
モン病の重症がパタリ病です(^^;;
くーちゃんに会ったら、すっかり元気になりました(*^^*)
ミンミンもくーちゃん大好きなので、よかったです♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/28(木) 15:45:38/URL[ 編集]
「パタリ」⇒くーちゃんが現れるなんてインプットされたら怖いね^^;

今朝はランだったんですねー。
ライムくん、期待を裏切らず毎回登場(笑)
ふーちゃんが汚れる度合いは、ミンくんの抱きつく回数に比例してそう…。
今日は美月もシャンプーしたんですけど、やっぱり肛門腺が絞れな~い!
この前はオットにやってもらったんだけどダメでした。
かれこれ何ヶ月出してないんだろ(汗)


ナツ #NSrBqdyY/2007/06/28(木) 22:16:24/URL[ 編集]
ふーみん泥んこランランいいな~
泥んこ顔不二子ちゃん目が飛んでる?いいな~(笑)
くーちゃんとばったり!
ふーみん何か念じてるみたいだネ(笑)
ふーみん&くーちゃん‥井戸端会議?楽しそうだな~


小吉母 #-/2007/06/28(木) 23:21:38/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

「パタリ」の強化はヤだなー(笑)
今回はパタリ後、歩き出してからくーちゃんに会えたので
グッドタイミングでしたー!

ライムくん、毎日きてるのかなー?
毎週会ってます(笑)
>ふーちゃんが汚れる度合いは、ミンくんの抱きつく回数に比例してそう…。
そうですねー。そんな感じ。
今日も汚かった(^^;;

絞っても出ないンだったら、溜まってないのかも??
不二子は初めてたくさん出ました!



ユウコ #eBE9POhY/2007/06/28(木) 23:39:07/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

目、イッちゃってますよね(笑)
今日は暑かったので、普段よりはだいぶおとなしいランでした。

くーちゃんとの井戸端会議、ホントは何話してたんだろ(*^^*)
実は今日も会えました♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/28(木) 23:40:22/URL[ 編集]
うちとは対照的なラン・・うらやましいです。
やっぱドッグランはこうでなくっちゃね!
ふーたんのパタリ病、可愛くて好きなんだけど、ユウコリンにとってみたら大変だよね。(^^;


Hanako #-/2007/06/29(金) 00:02:44/URL[ 編集]
不二子ちゃんったら、良く見たら口の中まで泥んこじゃないですか~!(笑)
どんくらい大暴れしたかわかりますねぇ。(*^_^*)
1枚目の写真なんて次の瞬間流血してそうな迫力ですもん。
そうそう、私不二子ちゃんの「モン病」の後の「パタっ」が
大好きなんですよ~。
も~可愛くてギューーーって抱きしめたくなっちゃう♪
そのお目当てがくーちゃんじゃなくて私だったらもっと嬉しいんだけどなぁ。なんちゃって。
でもくーちゃんと偶然会うことって結構多いんですね!
不二子ちゃんの思いがくーちゃんママに通じるのかな~。(*^o^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/06/29(金) 02:02:37/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

おほほ、こっちはドッグ・・・ランでした(笑)
ちなみに、大きな木に隠れて、私が見えなくなったらふーみんどうするかなー?
ってのをやてみました。
ミンは急いで足元にきたけど(カワイイヤツめ♪)・・・・
・・・・・・・・不二子は構わず一人でサラダバーってましたorz

パタリ病、ひっぱったらあのままズルズル~~なんだよ(^^;;
大変というか、恥ずかしいです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/29(金) 06:19:43/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ねぇ・・・口の中も耳の中も泥んこでした(^^;;
一応ミンも加減してるので、さすがに流血、とまではいきませんが(笑)
でも不二子は小傷が絶えないです(^^;)
昨日はかなりがっつりミンに咥えられてたなー。
ミンにはホント、何されても怒りません。少し怒ってもいいのに(^^;)

パタリ病、面白いけど恥ずかしいですよ(^^;)
昨日も通りかかったひとに笑われちゃった・・
macoroさんちがお散歩コースにあったら
そこでもやるかもしれませんね(*^^*)

くーちゃんちはすごく近い(300mくらい)んですー!
夕方のお散歩時間もかぶってるので、遭遇率高し♪です(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/29(金) 06:23:20/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
