最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかんとくーちゃん。

2007/06/29 18:41


くー、ふー、みん!























今日は明るい時間に駅へ。
駅前の交通整理のおじさんに「今日は早いね!」なんて言われつつ(笑)
とあるお方をお待ちしております♪
















おっ?!あの方は・・・?!


















もも獣のおかんさんだーーー!!
ふーつあんお得意の(^^;)ジャンピング・チュー攻撃!!!





















ぼきゅも!ぼきゅも!!





















熱烈歓迎のあとは、一緒にふーみんハウスまで歩きます。
ふーつあん、おかんさんに完璧にヒールしてます(笑)
(ハンドラーはかーさんだよー・・)




















ミンミンは・・・ 唯一のオトコノコなので先陣を切ってるって事で(^^;)
(ホントは駅前のごちゃごちゃが怖くて早く家に帰ろうとしてます)




















家についたら、もう一度歓迎の儀式をば。



















代わる代わるチュッチュー攻撃♪

















お客様大好き!なふーみん、大喜びでしたー♪

今日はとある打ち合わせ(?!)のために来ていただいたので
もも獣は連れてませんでしたー(;O;)
次は、ゆっくり遊んでね、もも獣!


もも獣のおかんさま、どうもありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますーヽ(=´▽`=)ノ














☆おまけ☆


先日の和菓子三姉妹オフ会で、おかんさまより頂いた
R-18指定のおみや(笑)
こうすると、イカガワシクないでしょ?(爆)














そしてその後、くーちゃんが遊びにきてくれています!
(現在進行形)


















わーい!!


















仲良くお水を飲んで・・・・



















みんなでボール遊び!
ミンミンがとったり・・



















くーちゃんがとったり・・・




















それをミンが奪ったり(^^;)



















家の中で、プチプチプチランです!



















くーちゃんと不二子はボールが好き♪♪
何度でもボールを追いかけて遊んでました(^◇^)
ミンミンは割りとすぐ飽きちゃって(^^;)


















女子ふたりが遊ぶ中、我関せずな顔(笑)
















構わず遊び続ける女子ふたり(笑)

















その後はみんなで休んだり、またプロレスしたり
楽しく過ごしてまーす!
くーちゃん、来てくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ
ママさん・お兄ちゃん、くーちゃんを貸してくれて(笑)ありがとうでーす!!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

ふーみんちゃん、おかんさんに会うと本当に嬉しそうですね~♪
るんる~ん♪って言ってるのが聞こえてきそうです。(笑)
え!?くーちゃんレンタル・・・ってことは
くーちゃんひとりでふーみん家にいるんですか?
すごーーーい。
こんな可愛い子レンタルできるなんていいなぁ。(*^o^*)
くーちゃんはひとりでも淋しがってママを探したりしないですか?
いつか生くーちゃんとぜひ会ってみたいです~。

macoro #fc0.3wuo/2007/06/29(金) 20:48:58/URL[ 編集]
かわいいくーちゃんと、そうでもないおかんちゃん(トホ)
お客さんがいっぱいdayだったねーふーみん!
大歓迎、うれしかったよーーーーーん!
駅前でおかんもチューチューしたかったけど(笑)
交通整理のおじさん見てた、しー。
また遊ぼうねー♪
しゃーないから、今度は獣もよせたろかーねー(ははは)

もも獣のおかん #-/2007/06/29(金) 21:43:29/URL[ 編集]
おかんさんお迎えのふーみんの後姿たまんないですネ~
くーちゃん&ふーちゃんの笑顔もたまんないです!
女同士の遊びを我関せずクールなミン君もいいな~
それにしてもくーちゃんはひとりでふーみん家でこんなにくつろげるなんてすごいな~
くーちゃんがすごいのかふーみん家がすごいのか(笑)


小吉母 #-/2007/06/29(金) 22:19:06/URL[ 編集]
いや~~ん。くーちゃん拉致・・・いえ 遊びに来てくれたのぉ~?
可愛い~♪
現在進行形は さすがに終わったよね?
今日は おかん様にも会えて ふーみんちゃんたち(ユウコさんも)楽しい1日だったんですね~~!!
駅の交通整理のオジサンともすっかり顔見知りね(笑)

R-18指定のおもちゃ。。。めちゃ良い考え。素敵に見える~♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/29(金) 23:13:57/URL[ 編集]
今日は、お言葉に甘えてしまって・・・
大~~好きなユウコさんふーみんたちに囲まれて、くーとっても
楽しそう♪♪いいなぁ~いいなぁ~☆

一杯、遊んでくれてありがとうねぇ~~(*^^*)

ふーみんの、「おかんさん来てくれてうれしぃ~~」ってのが
とっても伝わってきますねぇ~~
ふーみんの大好きな、おかんさまに・・・
わたちもあいたかったわぁ~(くー)

・・・飼い主がいなくてもまったく気にせずに楽しむくーって
相当、ふーみん家が大好きで落ち着くんだ~ね(^0^)
連れて行った時、一人で先に階段上って行った・・・あの後姿。
嬉しそうだったぁ~♪

本当にありがとぉーねmm(. .)mm

くーママ #-/2007/06/30(土) 00:06:07/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

あの駅で待ってれば、誰かに会える、というのはすっかり覚えたようです☆
macoroさんにもあそこでお会いしましたもんねー(*^^*)

ぐふふ、くーちゃんを指名しちゃいました♪
ひとりで遊びにきてくれましたー!(もちろん送迎はママ・お兄ちゃん)
もう何度か「レンタル」(笑)してるので
勝手知ったるなんとやら~~状態でスタスタリビングに入ってってくれました(*^^*)
ウチにいる間はママを探したりはしなかったけど(爆)
でも、迎えにきてくれたときはすっごく嬉しそうでした(^◇^)

生くーちゃん、抱っこ大好きでいっぱいチューしてくれて
めっちゃくちゃカワイイですよ~!!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 00:42:54/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

今日はありがとうございましたー!
ふーみんの歓迎、うるさかったでしょ(^^;; 失礼しました~!
いやー、胸ポケットからのハンカチ窃盗(笑)
見事でしたねー(^^;)

今日は色々とタメになるお話ありがとうございました♪
次はぜひぜひ獣もご一緒に!!(電車で・・・うそ!)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 00:44:11/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

駅で待ってれば誰かに会える、というのは学習したようなので
期待通り、「大好きなひと」に会えたときの喜びは大きかったようです(*^^*)

ふーみんはくーちゃんが大好きだし、三人とっても仲良し~!
なので、みんなすごく楽しそうでした(*^^*)
くーちゃんはめちゃくちゃ人なつっこくて、犬にも超フレンドリーなので
どこに行ってもきっと大丈夫なんだろうと思いますよ♪

一緒にワイワイ遊ぶのも嬉しいけど、みんな落ち着いてスヤスヤ寝ちゃうのもすごく嬉しかったです♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 00:48:03/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日も拉致・・いえいえ、お預かりしちゃいました☆
ほんとはお泊りの予定だったんですが、その必要がなくなったので
夜10時くらいにご帰宅~でした(*^^*)
みんなで仲良くご飯食べて、(お皿、シャッフルしてた~(笑))
仲良く床にぱったりと倒れて寝たりと
このままお泊りしても全然平気じゃーん!という感じでした(*^^*)

ふーみん、今日は刺激的で楽しかったようです(*^^*)
ぐっすり寝てまーす!
私も楽しかったぁ☆

ふふ、ピアノ弾いてるっぽいですよね?!
ホントは買い物カートを押させたかったのですが
そんな小道具家にはなかった(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 00:52:39/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

こちらこそありがとうございました!
わがままいって、くーちゃん貸して(笑)もらって。。。
おかげで、ふーみんも私もすごく楽しみました~(*^▽^*)

今日はくーちゃん、不二子狙いだったようで
いっぱい遊びに誘ってくれました(*^^*)もちろんミンとも遊んでくれましたよ~!
不二子はくーちゃんにお耳を舐めてもらったり、くっついて眠ったりと
いっぱい甘えられて嬉しそうで、顔が赤ちゃん返りしてたようでした(*^^*)
ミンミンはくーちゃんだとネェネェをとられちゃう!
みたいなヤキモチを妬かないので、すごくすごく平和でしたよー♪

ご飯もしっかり食べれましたよ☆
・・・・くーちゃんのドライフードはほとんどふーみんた食べ(汗)
くーちゃんはふーみんがなかなか食べなかった手作り食を
美味しそうに食べてくれました(*^^*)
その後は少し遊んで、みんなで寝てました~(*^▽^*)

とっても楽しかったし、これならいつでもお泊りok!という感じでしたよ♪
また、くーちゃんを貸して(笑)くださいね!!

ふふ、でもやっぱり一番嬉しそうだったのは
ママとおにいちゃんが迎えにきてくれたとき、でしたね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 00:56:25/URL[ 編集]
おかんちゃんと打ち合わせということは、もしかしてもしかするのね。ぎひぎひ。きっと当たってると思うんだ。うひうひ。楽しみでごじゃいまちゅる~。

ひかりママ #-/2007/06/30(土) 08:25:42/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ぎひひ。ぎひぎひ。
詳細は近日公開?!続きはwebで!!(元々webだっちゅーの)

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 09:17:31/URL[ 編集]
ほんとぉー!昨日は不二子ちゃん狙いだたのねぇ~(*^^*)
ミンくんは、ヤキモチ妬かないでネェネェを貸してくれたんだぁ~
凄い☆ありがとねぇ~☆
不二子ちゃんの赤ちゃん返りの顔・・可愛いんだろーな(^э^)

ユウコさんの手作り食も頂けて~~くーたん幸せ!!
今日からは、くーにドッグフード出したら、あれ・・・昨日の
美味しい手作りご飯と違うじゃない!
おかーさんも作りなさいよ!って言われそー(^0^;

みんなで、仲良くしてくれてよかったぁ~~ありがとぉ~☆
また、いっぱい遊んでね(^▽^)/”””


くーママ #-/2007/06/30(土) 09:46:19/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

そうなんですよー!ずっと不二子のこと気にかけてくれて・・
くーちゃん、優しい~~~って、感動しちゃいました(*^^*)
ミンミンもくーちゃんにはヤキモチ妬かないんですよね~!

ご飯、もりもり食べてくれて嬉しかったです~!
くーちゃんのご飯、ふーみんが食べちゃってごめんね(^^;)
あ、くーちゃんのうん○に粒々が混じってたら
それはゴマなので気にしないでくださいね~!

昨日の様子、続編をアップしましたので
よかったらご覧くださいねー♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 10:19:55/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
