最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーちゃんステイ続編。

2007/06/29 23:11


くーちゃんのショートステイ・続きだよ!





















前回のブログ更新後も、仲良く三人であそぶくー・ふー・ミン。


















そのうちにマッタリし始めたふーつあん。
くーちゃんがそばに来てくれたら、おなかをパカッと開いて
すべてを許していました(*^^*)


















くーちゃんは、そんな不二子のお耳や顔を舐めてくれて・・
くーちゃん、なんて優しい子なんだろう!!
いつも舐める役の不二子は、幸せそうにウットリしてました(*^^*)

















いつもはミンミンとよく遊んでくれるくーちゃんですが
昨日はずっと不二子のことを気にかけてくれてました(*^▽^*)
くーちゃん、本当にありがとう!
最近色々がんばちゃってる不二子、甘えられて嬉しそうだったな・・
撮り逃しちゃったけど(涙)、くーちゃんにくっついて眠るシーンもありました!

また、こういう風に不二子がほかのワンコさんに好き好きしてると
大抵やきもちを焼くミンミンも、くーちゃんにはそんなことせず
いつものソファでスヤスヤ寝ていました。
くーちゃん、あなたはすごいです!!!


















そうこうしてるうちにJARAが帰宅。
ふーみんに加えてくーちゃんまで大歓迎してくれて、
デレデレでしたよ(笑)















我が家はJARAが帰宅したらすぐ晩御飯、
その後ワンコたちもご飯、という習慣になっています。
なので、いつものタイミングでくーちゃんも一緒にご飯タイムにしました。

オヤツを食べるときに、取り合ったり喧嘩したりってことがなかったので
ご飯もまあ大丈夫だろうと、「せーの」あげてみました。


すると・・
















喧嘩どころかいきなりシャッフルして食べてます(爆笑!)




















ミンミンはくーちゃんの狙い(^^;;
いつもの手作り食には目もくれず、
くーちゃんが持参してくれたドライフードを、がつがつ頬張ってました(^^;;
(上に手作り食トッピングしてますが掘ってドライを食べてます)




















くーちゃんは、自分のご飯がとられちゃった事など全く気にせず
ワタクシの手作りご飯を美味しそうに食べてくれました(*^▽^*)
くーちゃんのドライフードを混ぜたんだけど・・・・
・・・・・・・くーちゃん、口に入ったドライフードを
「ペッ」って出してましたよ(爆)





















ここらへんでやっと、くーちゃんのドライフードがある、という事に気づいた不二子(笑)
「いつもと違うのがる!!!」
と、これまた嬉しそうにドライフードを頬張ってました(^^;;




















シャッフルしたり、一緒の器で食べたり。
どんだけ仲良しなんだー!!!!\(*T▽T*)/

















・・・ところで、ふーみんてドライフード嫌いだったんじゃなかったっけ(笑)
くーちゃん、くーちゃんの食べちゃってごめんね(^^;;
でも、ふーみんのご飯を美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ♪


















ご飯のあと、またまたお遊戯タイム。



















くーちゃんと引張りっこも楽しみました♪
くーちゃん、意外と強いー!釣れそうでした(驚)
でも、「ちょうだい」って言ったら放すんだよって教えたら
すぐに覚えて「ちょうだい」してました(*^▽^*)
















ふーつあんともとりっこ~~!
でもこのふたり、本当に仲良しなので
オモチャを譲り合うんです!!!
なんて美しい友情なの!




















えーっと、基本オレ様キャラなミンミンは譲りませんが・・・(爆)





















でも取り合って喧嘩、とかは全くナシ。
くーちゃん、このオモチャを気に入ってくれたようで遊んでました(^-^)
それにしてもくーちゃんの伏せ、可愛すぎるんですけど!!!



















リクエストにお応えして?正面から。
あ、あんよが~~~!カワイイ~~~o(*^▽^*)o





















遊んだ後は、寝んねのお時間。
くーたんったら、リラックスしてくれてるのねー♪

あまりに可愛くて、「このままウチの子にしたい・・・」と思ったのは
言うまでもありません(笑)



















仲良く遊んで、仲良くご飯食べて、仲良く寝る。
こんなに素敵なお友達がいること、本当に本当に幸せに思います♪


くーちゃん、遊びにきてくれてありがとう!!
ふーみん、すっかり邪の抜けた顔になりました(*^^*)
またいつでもきてね!!



ふーみんと楽しく過ごしてくれたくーちゃん、
ママさんとおにいちゃんが迎えにきてくれたときは
やっぱり一番嬉しそうでした(*^^*)

ママさん、わがまま言ってくーちゃんを貸して(笑)くださって
ありがとうございました!
とっても助かりました~!
ぜひ、ちょくちょく貸してください(笑)









ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

くーとっても生き生きとした表情してます!!
また・・・ユウコさんが綺麗に写真撮ってくれてすごーい!!

くーが不二子ちゃんにお姉さんしてるぅ~~そんな姿を見て
私は感激して、ウルウルしてしまいました(;;)
妹みたいに可愛いんだねぇ~~(^э^)

JARAさん!!おかえりなしゃーい!!ふーみんと一緒に
うれしそぉー(^0^)
家では、おとーさん帰り遅いから、「今わたち眠いのよ!静かに
寝させて!」って感じみたいよー(^▽^)

ご飯も一人だと全然食べないくせに・・・ユウコさん食は、
パクパクたべてるねぇ~美味しいのと、みんなと食べると楽しい
んだね♪♪うれしいわぁ~~ドッグフード「ぺっ」してるね~

お家と同じ、くつろぎポーズしてる!!
ふーみん家は大好きな人ばっかりだし、楽しくてよかったねぇ~
ふーみん家のみなさーん、ありがとぉ~~ね(^▽^)/”””

くーママ #-/2007/06/30(土) 12:31:57/URL[ 編集]
うっひゃぁ~~~♪ くーちゃんのフセ可愛い~~~
本当に仲良しなんですね~~!!
この間、不二子ちゃんにお耳舐められて ミンくんがウットリしてたみたいに、不二子ちゃんがウットリしてるぅぅ~~~
ご近所に こぉ~~んな仲良しさんがいらして本当にウラヤマシイです~~。わんこもご飯、皆で食べると美味しいのかなっ?
本日も 和ませていただきました♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/06/30(土) 13:24:42/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

私も、くーちゃんとふーみんがあまりに仲良くて
なんだかウルウルしちゃいましたよー(T-T)
くーちゃんに甘えさせてもらってウットリする不二子・・・
それでもヤキモチ妬かない湊・・
オヤツでもご飯でも喧嘩しないし、こんなに仲良しな子がすぐそばにいてくれて
本当に本当に幸せです!
改めて「これからも末永くよろしくお願いします」!!

JARAのことも嬉しそうに歓迎してくれたくーちゃん、
可愛すぎますー!!
ご飯、もりもり食べてくれましたよ(*^^*)
ふーみんも、くーちゃんのご飯をもりもり食べてました(^^;)

くーちゃんもくつろいでくれたし、ふーみんも全然平気だったので
またいつでもお預かりしますので、気軽に言ってくださいね☆

また、ママさんやお兄ちゃんも、一緒に遊びにきてくださいね(*^▽^*)
こちらこそありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 20:03:46/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ね~~~~、開脚伏せ、カワイイですよねー(*^▽^*)
悶絶モノでした☆

仲良しですね~~~~~
きっと、不二子にとってくーちゃんは、永遠のお姉ちゃんなんだと思います。
自分がくーちゃんの半分くらしかなかったときから
ずっと仲良くしてもらってるので・・・
今は自分のが倍近くあるけど(^^;)
きっと感覚的には、くーちゃんよりちっちゃいつもりなんじゃないかなと思います。
そして、そんな状態なのにミンミンが妬かないってのもすごい!!
こんなお友達がすぐそばにいてくれて
とっても幸せです♪

私も和みましたー(*^^*)くーちゃん、かわいいな~~~

ユウコ #eBE9POhY/2007/06/30(土) 20:06:08/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
