最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月ですって!

2007/07/01 15:42


お手手クロス!!





















今日の朝のお散歩は、近所の公園に行きました。
フラットのエディくんおよびエディくんのお姉さんにご挨拶~




















ほかにもワンコさんがいっぱい!
写真に写ってないけどもっといっぱいいました~
早速みなさんにご挨拶(^-^)
あ、右の写真の、ふーつあんのお尻に刺さってる(爆)のは
ミンミンじゃなくてコーギーさんですよ~~~

















色んなワンコさんと挨拶はするけど、
遊ぶのは結局ふたりで、って事が多いです。
いつものように、ネェネェに乗っかるミンミンでした・・・(^^;)
















家に帰って朝ごはんを食べて、今度はホームセンターに行くことに。
















お買い物しにきたよ~♪




















カートにチョコンと乗ってると、大抵のひとが撫でたり声をかけてくださるので
万年構われたい病(笑)のふーみんは大喜びです(*^^*)





















人に構ってもらうとき以外は、カート上でも静か~にしてるので
こういうところでのふーみんの評価は、
すごく意外かもしれませんが(笑)「大人しいですねぇ~」なんですよ!!
思わず全否定しちゃうけど(爆)確かにこういう場所では大人しい。
構ってくれるひとが近づくと、しっぽバッタンバッタン振るけどね(笑)
















 
ホームセンターの帰り、Runfreeさんというお店にも寄りました(*^^*)



















看板犬さん(?)、こんにちは~!
(リアルだけど置物です)
















・・・ミンミンは怖くて近寄れない(^^;)


















Runfreeさんは、手作り無添加ドッグフードのお店です。
ナツさん情報ありがとうございます~)
お店の奥にキッチンがあって、そこでフードなどを作ってるようでした。
キッチンから出てきたスタッフさん、ふーみんにお肉の試食をさせてくれました(*^^*)
ピシッ!!とオスワリを決め込むふーみん(笑)
最初は豚肉を食べさせてくれました。ミンミン、大喜び!
が、不二子は食べ物には意外と?警戒することがあるので食べませんでした(^^;)
ミンミンが全部食べちゃったよ~。ミン、ラッキーだったね(笑)
スタッフさん、わざわざ不二子のために今度はササミまで持ってきてくださいましたー!
ササミは不二子も大喜びで食べました(*^▽^*)
ありがとうございましたー!



















ジャーキー二種と、試しにドライフードを購入しました☆
ドライフードには成分表までばっちりつけてくれて
こりゃー、かなり安心!という感じです(*^▽^*)
(お値段もかなりイイけど・・(^^;))


















帰宅後、さっそくあげてみよう~と袋を開けたら
ものすごい勢いで寄ってきたふーみん。
美味しいにおいがするのかな?!


















ふたりとも、食いつき良好!!
とっても美味しそうに食べてました(*^▽^*)
私もちょっともらって食べましたが
玄米フレークのような素朴な味で美味しかったです♪

ふーみんが喜んでくれるのが一番だよ!また買ってあげるね(*^▽^*)





ここんとこのイベント続きに比べれば、何てことない日曜日でしたが
ふーみんは満足げに眠っています(*^^*)

日常も、大事。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

きゃ~ん可愛いっ!!七夕さまの絵ですね~~~!!
(ってことは7月 もう一度変わるのかしら???笑)
日曜の朝でも公園はワンコさんいっぱいですね!
私も今日ちょっと早めに行ったら、久しぶりにFちゃんに会いました~(不二子ちゃん似の・・・です)でも、はなはニラミきかせてるしFちゃんは固まってるし・・・・(涙)

ドッグフード、良さそうなお店ですね♪
わかるんだよね~~ワンコって、「良いもの」が。。。。。

昨日の美月ちゃんも可愛かった~~!またまたくーちゃんも登場!
ケーキも美味しそうだったわん♪


ふー #Xlf.8pIU/2007/07/01(日) 19:28:05/URL[ 編集]
カートではすごく大人しいんですね!
コロはカートの上でフラフラ動くので(多分すごく降りたい)
カートがユラユラして危ないんですね~。
私、看板犬のブルドックさん、騙されました!!!
マジで本物かと思った~。よくできてますねぇ。。。ビックリ。
不二子ちゃん警戒して食べないものとかあるんですね。
コロと暮らしてるとそんなこと考えられないです。(笑)
しかもお肉なのに~~。
やっぱり女の子なのね。神経が細やかだわ~♪

macoro #fc0.3wuo/2007/07/01(日) 22:23:36/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あ・・・そうか、七夕だから8日にはまた変えなきゃ(^^;)
でも夏はネタがいっぱいあるから描きやすそうです♪

日曜日の朝は、むしろ平日よりワンコさん多いんですよ~
普段はママが連れてることが多いですが、土日の朝はパパ率がすごく高いです(笑)

はなちゃんは目ヂカラが強いんですねー!
でもそうやって圧倒的な力の差があれば
喧嘩にならないからいいですよね~~

ドッグフード、美味しかったです(笑)
でもお値段もかなり良くて、毎日あげるのはちょっとつらいかも(^^;)
でもたまには食べさせてあげていな~(^-^)

くーちゃん・美月ちゃんとってもかわいいですよねー!
二日続けて柴ワンコのお客様でした☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/02(月) 08:31:33/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

そうですねー、カートでは大人しいです。
立ち上がって船頭さんみたいになってることはよくありますけど(笑)
全然鳴かないし昨日なんてあんなカンジで寛いでたので
「あれ!犬がいたんだ!」とびっくりされるくらいでした(笑)

不二子、初めて食べるものはどうしたらいいのか分からず
食べられないことがあるんですよー。
おかげで拾い食いの心配だけはありません。
枝とかオモチャとかは食べちゃうこともあるのに(爆)

確かに犬も女の子のほうが複雑な感じしますねー。
ミンはいたってシンプルだもの(笑)
どっちもカワイイです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/02(月) 08:35:08/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
