最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月3日 くもり。

2007/07/03 11:59


「オスワリ」・・・・・?






















曇り空の今日は、いつもより長めにお散歩に行きました。
踏み切りを渡り、ちょっと遠くの公園まで足を伸ばして、
今度は線路の上の歩道橋を渡り(冒頭の写真です)・・・

















こんな感じでどんどん歩いて・・・
(昨日撮影したものですが、今日も同じような感じで歩いてました)















そしていつもの公園へ。
ココは、いつも誰かしらワンコさんがいます。
そのせいか、ふーみんはココが大好き!
ふーみんのお散歩デビューもココだったんだよね(^-^)

今日は、このボーダーコリーさんに好き好きー!ってしてました(*^^*)





















そして飼い主さんにも好き好き攻撃(笑)




















お友達のコタロウくん(フレンチブル)もきたよー♪
ミンはネェネェを死守すべくがんばってました(^^;)



















やられたい放題の不二子(笑)
コタロウくんは「小さい頃からのお友達」なので
お尻を嗅がれても全然怒らないのだ(*^^*)
















公園でひとしきり遊んで、ちょっと寄り道して、
















「こっちに行ったらくーちゃんち」という別れ道のところで
モン病発症しながら帰りました(^^;)


ワンコも道を覚えますよね・・・


















☆おまけ☆



暑いからか?自主的に耳をひっくり返すミンミン。
可愛かったので☆



















あ、戻っちゃった。ぐふふ、でも笑顔がかわいい(*^^*)
その向こうでふーつあんは・・・





















なんだか邪悪な笑みを浮かべていました(^^;)



















これじゃ後味が悪いので(笑)、ウィンクでシメたいと思います☆











ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

ウィンクなんて・・・おじさんメロメロで、もう仕事やってられん(爆)

とうちゃん #-/2007/07/03(火) 13:52:15/URL[ 編集]
ふ・・・・ニヤリ
ふ~つあんの座り方、おっさんすわりでないかい?にやり
ふ~つあんはなにげににやり顔するよね~^^
ミンちゃんすごいかわいい笑顔なんですけど~~~^^
萌え

華ママ #-/2007/07/03(火) 18:16:53/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

うはは、じゃ、一枚戻って邪悪な笑みを見てください(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/03(火) 18:35:21/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

おっさんくさいよねー(笑)
ふーつあんのにやり顔、多いよね(^^;)
腹が黒いのかしら(^^;;

ミンミンは最近ずっとご機嫌だよー(*^^*)
話しかけるとエヘラエヘラ笑ってかわいいのだ。
オトコノコの可愛らしさって、オンナノコのそれとはやっぱり違うね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/03(火) 18:36:47/URL[ 編集]
私も一緒になって、「邪悪な顔」と「ウィンク」やってみた。なんだか可愛かった(…と、思う)。

ひかりママ #-/2007/07/03(火) 19:23:01/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

写メ送ってー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/03(火) 19:30:55/URL[ 編集]
♪会ーいたくて、会ーいたくて
…と歌ってみたけど、違ったかな?4日早いし。

動画見てふーみんちゃんと一緒におさんぽした気になりました!
そういえば、ミンくんこの前もお耳ひっくり返ったままでしたよね。
涼しいのかな(爆)


ナツ #NSrBqdyY/2007/07/03(火) 20:54:37/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ん?何の歌?(^^;)(←マジボケ)

これでもかなり「引き」が減ったふーみんのお散歩動画でした☆
前はねー、手に豆ができるくらい引いてたんですよ(^^;)

耳、ひっくり返すと涼しいのかなー?
一度ひっくり返ると結構長い間そのままです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/03(火) 21:49:31/URL[ 編集]
分れ道でのモン病・・・ほんと不二子ちゃんったら可愛いわ☆
ピンポーンしてちょーだい♪

兄ちゃんが不二子ちゃんの、モン病のお顔がたまらなく大好きだって!私も、あのオメメ、うるうるがたまりませんわぁ~~(^э^)

歩道橋でのオスワリ可愛い~☆

くーママ #-/2007/07/03(火) 22:21:29/URL[ 編集]
一枚目のオスワリ‥ホント腰掛けてる~可愛いーー
邪悪な顔&ウィンク‥
ワンコも確かにこういう顔しますよね‥
でもでもどうしたら撮れるの???

ミン君のお耳もひっくり返るんですネ、小吉もだよ~
あれって意識してひっくり返してるのかな???

小吉母 #-/2007/07/03(火) 23:01:55/URL[ 編集]
お散歩、けっこー早足ですね~~
でも何回も見上げてくれるのね♪ 
あの見上げてくれるのが 好きなの~~~~
邪悪な笑みも かなり好き(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/07/03(火) 23:59:16/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

ウチの前の道を、駅方面から歩いてくると
あそこの工事中の道ンとこで、必ずくーちゃんち方面に行こうとします(笑)
また近いうちにピンポーン♪させてくだしゃい(*^^*)
今日は雨だから行けないけど・・・・ くーちゃん、来ますか?(笑)

ふーみんも、優しいお兄ちゃんとママさんがだーい好きでーす(*^^*)
相変わらず、お兄ちゃんくらいの年頃のオトコノコ、
目で追ってお顔を確認してますよ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/04(水) 07:47:37/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

あそこでオスワリさせると、何故かああやって腰掛スタイルになるんです(笑)

>でもでもどうしたら撮れるの???
1日100枚くらい撮ってると、たまにああいうのも撮れるんです(*^^*)
ニヤリ顔は「今だ!」って撮りましたが
ウィンクは完全に偶然の産物です(笑)

耳はどうなんですかねー?
散歩中とかよくひっくり返ってます。
涼しそうだし、湿気がこもらなくてよさそうですよね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/04(水) 07:50:59/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ふーみんの散歩は早いですよー(笑)
ふーみん連れでないときより早いもん(爆)
とはいえ、コレでもかなり落ち着いてひっぱらなくなってきましたー!
前はもっとね、引きずられるように歩いてましたよ、私(^^;)
不二子はああやってチラチラこっちを見てくれるし
ミンも名前を呼べば振り返ってくれるようになりました♪
最近、散歩が以前よりずっとずっと楽しいです(*^^*)

邪悪な笑み、はなちゃんもやってくれそう(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/04(水) 07:53:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
