最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕とマブダチ

2007/07/07 23:27


大親友の、ももちゃんちに遊びに行ってきました
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

















早速ワー!!




















ワーー!!




















超のつく仲良しコンビ☆
マブダチさいこーう!!





















ここ数日、なんとなく元気がないような感じだった不二子ですが
今日はイッキに復活(笑)
すっごく楽しそうでした(*^▽^*)

















ネェネェに負けないくらいももちゃんと仲良しなミンミンも
めっちゃくちゃ楽しそう~!
もう、目がイッちゃってます(笑)
















「遊ぶ」という意味では、おこちゃま同士(笑)な
ももちゃんとミンミンのが仲良しなくらい!
ずっとキャーキャーいうて遊んでました(*^^*)
























ふーつあんは、テーブルの下を這っていって、おかんさんの前に
ぬっ!と現れる遊びが気に入ったらしく(笑)




















何度もやってました(^^;)


















不二子はももちゃんのことが大好きだけど
ももちゃんのほうでも不二子を好いてくれてます(*^^*)
不二子がお昼ねしてたら、こうやって起こしにきたり~~




















ふーつあんのおシッポを枕にして、嬉しそうにしてくれたり(*^^*)
「ふじこ、ふじこ~~~」と不二子を慕ってくれるももちゃん。
それがすっごく可愛くて・・・ もうたまりまへんでした(#^_^#)


















あまりにカワイイももちゃんを、いっぱい抱っこできて私も幸せー!
















ひとしきり遊んだら、いつものように(^^;)ももちゃんのベッドで寝るミンミン。


















ももちゃんも休憩~



















するとそこに、お出かけしていたおとんさまがご帰宅。
みんなでお出迎えです♪
(ミンミンが番犬して吠えてごめんなさーい(^^;))

















お出迎えでまた興奮して遊びだしたふたり。
本当に仲良しです!




















今週はランに行ってないから、思い切り遊べてすっごく嬉しそうだったー!
ももちゃん、ありがとーヽ(=´▽`=)ノ



















一足先にオトナの階段のぼりつつあるふーつあんは
今日は寝ちゃう場面も多くありました(!)
おとんさまとラブラブー♪

でもこうやって、リラックスして眠れたから
眠くてむずかる、ということがなくずっとご機嫌でした(*^^*)



















ナデナデしてもらって、キモチよさそう♪

















ミンミンはおかんさまとラブラブー☆

















暑がりももちゃんは、クールダウン中。




















オヤツもいただきました!
みんな仲良く食べてました(^◇^)



















その後、ももちゃんのゴーグルを貸してもらって記念撮影。
なんか別の生き物みたい(笑)
ぷぷ、でも似合ってるー!!



















ふーつあんは、なんか巨大チワワみたいになっちゃったよ(笑)
ミンも不二子も、固まってました(^^;)



















また、みんなでお散歩にも行きましたー!
ももちゃんお気に入りの滑り台にて。


















表参道界隈をぐるっとお散歩して、カフェに寄りました。


















やりすぎなほど(笑)遊んだミンミン、着くなりすぐに休憩モード。


















カフェ慣れしてるももちゃんはとってもお利口さんにしてました!




















一番寝たふーつあんは、お散歩では一番元気元気!
カフェでも、隣のテーブルのお兄さんにかまってもらったりで
めっちゃくちゃ楽しそうにしてました(*^^*)




















ふーみんと表参道歩くことがあるなんて思わなかったなぁ!
ももちゃんちのおかげです(*^▽^*)




















お散歩の後は、もうすっかりくつろぎモード。


















このまま泊めてもらっちゃおうかと思うほど、気持ちよさそうに寝てました(*^^*)



が、気づくとイイ時間だったので(汗)おいとますることに。
またしてもすっかり長居してしまいましたー。


ももちゃん、おかんさまおとんさま。
今日もとっても楽しかったでーす!
イロイロとお話もできたし♪

ふーみんとこんなに仲良しで、安心して遊ばせられる。
こんなに嬉しいことはありません。

これからもどうか、よろしくお願いしますね!!

今日もありがとうございました&ご馳走様でした(*^▽^*)
次はいつやー?!















☆おまけ☆


今日は七夕。

笹飾りとふーみん、の写真が撮りたくて
昨日ですがある花屋さんの笹飾りの前まで行きました。



















が、ミンミンたら笹飾りが怖くて近寄れず(^^;;
花屋さんのおばちゃんに助けてもらってました(笑)
なので上の写真は不二子のソロでした(^^;;




















いつまでも仲良く




















そして元気に過ごせますように。



みんなみんなが、そのようでありますように☆






































ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

おっは~!!もも獣おかんが華ママの家にいったり、ユウコリンたちがもも獣おかんのところにいったり、順調のようだね。ぎひぎひぎひ。うひうひ。
楽しみじゃ~。もちろん、ぴかのも…。お願いしますだ。

ひかりママ #-/2007/07/08(日) 08:35:12/URL[ 編集]
最初の写真、みんなで組体操みた~い^^
ももちゃんもいい笑顔、ふーちゃんも元気が出てよかった~。
ミンくん…壊れてるね(爆)でもサングラス似合う!
サイドカーに乗せて走りたいよ!
この日もふーちゃんの指の長さは指摘されたのかしら(笑)
楽しい七夕でよかったですね^^


ナツ #XQHW0nQk/2007/07/08(日) 08:55:22/URL[ 編集]
眠気VSキャーの戦い
しっかし、まあ、
どんだけ遊んだら気がすむんじゃー!チミたちはー!
ふーみん帰っちゃって、
めっちゃくやしそーにソファ掘ってました。
って、まだ、遊ぶ気マンマンなのかー?なのかー!(怖)
一夜明け、120パー眠気に支配され中の獣…
夢でキャー再生しとるんでしょねぇ…口角あがってるもん(笑)
ふーつあんのオマタのとこからこんちわ♪遊び、
えへ…おかんもはまっちゃったー。
あのムヒヒ~キチャッタヨヨ~ンおか~ん♪って顔。
獣だけじゃなく、おかんも超楽しかったじょーふーみん!

もも獣のおかん #z1uogJ6Q/2007/07/08(日) 09:09:23/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

おっはー!!
ぎひひ。ぎひぎひ。coming soooooooooooon…!!



ユウコ #eBE9POhY/2007/07/08(日) 11:08:24/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

写真で切り取ると組体操みたいですが
まぁ簡単にいうとプロレスですね(笑)
わざわざおかんさんの座るソファーに集結して、キャーキャーしてました(^-^)

壊れミンミン、サイドカーに乗せてください!!
ふふ、手始めにチャリのカゴはいかがでしょう(笑)

あ、そういや「指、長いで」は昨日はなかったかも・・・!!
でも、しきりにふーつあんの指を撫でてくれてたそうです(JARA談)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/08(日) 11:10:43/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

オコチャマ(笑)もも&ミンミンの遊びは長かったですねー!!
ミンミン、大満足だったみたい♪獣、ありがとー!!
ふーつあんはオトナちっくになってきてるので
会話に入ってそれはそれで満足げでした(^-^)

昨日も話したけど、つねに犬仲間のいるふーみんとは違って
ひとりっこもも獣は遊びへの欲求が強いんでしょうね~~
ふーつあんも、ひとりっこのときは強烈だったもんなー(笑)
ミンはいくらでも転がしてOKやで!!
またあそぼーねー!!

ふーつあん、オマタからこんにちわ遊び、またやるかなー???
見てみたいんで、近いうちにまた行かせてください(笑)

うへへ、いつもながすんげーたのしかったす!!
またよろしくっすヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/08(日) 11:14:06/URL[ 編集]
わぁ~~ももちゃん可愛いー☆毛の感じといい、お耳といい抱っこしたいわぁ~~気持ち良さそう(*^^*)
元気なかった、不二子ちゃん楽しくてよかったねぇーほんと、三人で
楽しそうだわ~(^0^)
ミンくんは、ももちゃんのベットでねんねカワイイ!!
表参道を皆でお散歩・・・いいなぁ~~☆
ももちゃん毎日のお散歩コース楽しそうで羨ましいわぁー♪♪


くーママ #-/2007/07/08(日) 11:22:56/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

先ほどはどーもぉ(*^^*)

ももちゃん、すっごくかわいいですよー!!
不二子にとってのくーちゃんが、ももちゃんにとっての不二子のようで
すごく慕ってくれてるんです(*^▽^*)
ミンミンとも仲良しだし♪

表参道のほうは、ワンコと一緒に入れるお店もいっぱいあっていいですよね~~
いつかくーちゃんともいきたいワン♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/08(日) 19:45:48/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
