最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺とみーちゃんとくーちゃんと。

2007/07/08 21:06


本日のワーワー(笑)
























曇り空で涼しかった今日は、吉祥寺に繰り出してきました!
サンロードにて。

















まずはABCマートで靴を物色。
とーしゃんを待ってる間、ふーみんはお店のお姉さんはじめ
通り行く人々に声をかけてもらってました(*^^*)

ちなみに、ココで1000円以上買い物すると
いつもクルマを停めてるムーパークの駐車券(一時間分)がもらえます♪
散歩用のスニーカーがいい加減ボロくなってたので(貧)
新しいのを購入、駐車券ももらえました☆


















そこからずんずん歩いて、途中お店をチラ見しながら
井の頭公園へ。



















んで、その後NATURAL KITCHENに寄って・・・
(でも何も買わなかった(^^;;)



















medewo & dine というカフェで休憩することに。

コチラのカフェ、ワンコOKを謳っているわけではありませんが
店員さんに聞いてみたら快く店内に案内してくれました(*^▽^*)
念のため、隣のテーブルの方にも確認をとってくれて
無事席に着くことができました。

















中に入れてよかったねー!
テラス席ではなく店内なので、涼しいしよかったー♪


















ミンミンは早速場所決め。
みなと1:「きょうわ、かーしゃんのあしのうえにきめた。」

















ふーつあんはイロイロなものの興味津々なのでなかなか落ち着きませんが(^^;;
でも「伏せて」って言えばこんな感じでミンミンとハートマーク作ってました(笑)



















・・・だんだん飽きてきてます(^^;;



















JARAはチキンのナントカカントカ~な「ご飯」をちゃんと食べてましたが
ワタクシはこんなの頼んじゃったー☆
白玉小豆がのった、抹茶のカキ氷!!!
結構大きかったのですが、氷がフワフワで口溶けがとってもよくて
アッサリ完食(驚かないって?)

・・ちょっとだけ、寒くなりました(笑)

カキ氷の隣の写真は、ワンコ連れの人へのメッセージカード。
ルールを守って、気持ちよく利用したいですね(*^^*)







食後、うっかり冒頭のABCマート前に、
ふーみんのウン○袋を置き忘れてきてた(爆)のを取りにいき
ドーナツを買って(ココでも駐車券ゲット!)
家に帰ってしばらくすると・・・・





















美月ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(古?)



















ワーー!!!
ふーみん、そりゃもう大騒ぎです。
不二子なんて、耳どころか顔がズレちゃってるもんね(爆)



















ワー!



















ワー!!

















しかもしかも、
くーちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


















犬団子です(笑)


















くーちゃんの熱烈チュー♪ユウコシアワセヽ(=´▽`=)ノ





















くーたん、ミンミンといっぱい遊んでくれてありがとー!


















くー兄ちゃんに抱っこしてもらう美月ちゃん♪
美月ちゃんは誰に抱っこされても大人しくってほんと偉いわー(*^^*)

















ふじこ:「あたしもー!!」
・・・くー兄ちゃんを潰さないでね(^^;;
















こちら、柴ワンコ同士。どっちがどっちだか分かるかなー?!
















・・・柴ワンコさんよりだいぶデカイふーつあん(^^;;
くーちゃんのママも潰さないでね(^^;;



















って、そっからダイブかい( ̄Д ̄;;

と、大騒ぎしたりおネムになったり
人間はお茶したりと楽しく過ごしました(*^^*)


















オヤツももらってよかったね(*^^*)



















今日はみーちゃんに歯向かってガウガウしちゃったミンミン(涙)
でもその後は仲良くできてよかった~~~
美月ちゃん、本当にごめんね(;O;) だいじょうぶかな??

みなと1:「みーちゃん、ごめんね」


















くー兄ちゃんのお膝の上のみーちゃん。カワイイ(*^^*)

ミンミンがガウガウしてごめんね(;O;)
これに懲りず、また遊びに来てね!
ナツさん・オットさんもありがとうございました!
今日のおみやのどら焼き、超ツボでした~~!!ごちそうさまでした(*^▽^*)

















くーちゃんも、どうもありがとう~!!

くーちゃんのママさん&お兄ちゃんも来てくれて嬉しかったです♪
ブルーベリーもご馳走様です♪














と、今日も盛りだくさんなふーみん家でした☆
ふーみん、大満足だったようです(*^^*)
今朝は食欲イマイチでご飯を残してた不二子も
夜はしっかり完食(嬉)!!!

みなさんのおかげでーす!
ありがとうございました(*^▽^*)

また、遊んでくださいねーヽ(=´▽`=)ノ



・・・次はJ○ートオフ、とか?!(笑)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

表参道でマブダチと七夕‥
今日もマブダチとお家でランラン~
ふーみんもお友達もホントみんないい笑顔ですネ!

不二子ちゃん元気でて良かったよ~
身体の具合じゃなくて落ち着く年頃なのかな???
銀や小春も急に遊ばなくなったような気がします。。。
2~3年位だったかな~
マブダチとは遊ぶんですけどネ。。。

白玉小豆抹茶かき氷にどら焼き‥
和菓子系もいいですネ。。。食べたくなった(笑)



小吉母 #-/2007/07/08(日) 22:47:18/URL[ 編集]
うきゃきゃきゃ♪ ダンデライオンミンくんにウケた~~~!
不二子ちゃんも・・・オトナね(笑)

今日も(昨日も楽しそうだった~~)盛りだくさんな1日でしたね~
不二子ちゃんたら顔までズレて・・・・(爆)
イッパイ遊んで、ご飯も食べられて良かったね!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/07/08(日) 23:17:06/URL[ 編集]
今日は、声をかけてくれてありがとーね!!図々しくお邪魔しちゃいましたぁ~~☆
くーも兄ちゃんもとーーっても楽しかったみたいです♪♪
兄ちゃんは、しつこく一杯、美月ちゃんを抱っこできたし、
ルンルンでしたぁ~~♪
くーもとっても楽しかったのか、夢見て笑ってましたぁー
そして、幸せそーに寝てます(vv)zzz
今日も一杯チュッチュさせてくれてありがとうね(^э^)
そして、JARAさんの美味しいコーヒーとドーナツを
ご馳走様でしたぁ~~
また、遊んでね(*^^*)/”””

くーママ #-/2007/07/08(日) 23:25:39/URL[ 編集]
あ゛ーう゛ー。ごめんなさいはこちらのセリフ。
ミンくん嫌な思いさせちゃってホントにごめんなさい。
なのにその後美月のことナメナメしてくれて嬉しかったよー。
たくさんのごめんなさいといっぱいのありがとう。
また懲りずに遊んでくださいませー。

…って、かなりおセンチだったけど
ズレたふーちゃんの顔みて二人で吹き出しちゃった。
ふーちゃん、さすが(笑)

くー兄ちゃんに「持ち帰りたい」って言ってもらえて幸せでした^^
なんなら私も一緒に~(爆)
ふーみんもくーちゃんもファミリーも大好きだー!

ナツ #NSrBqdyY/2007/07/08(日) 23:26:06/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

お友達イッパイで、幸せなふーみん家です(*^^*)

ご心配おかけしまして・・
外に出たり、お友達に会ったりするといつもどおり元気になる不二子です(*^^*)
でも、最初こそ大興奮するものの割りとすぐ落ち着く(寝る)・・
やっぱり、体調云々より精神的に落ち着いてきてるのかな、という感じです。
銀ちゃん、小春ちゃんと同じような感じなんですかね・・・(^-^)

私、ケーキなどの洋菓子も大好きですが
和菓子も負けずに大好きなんです!特にあんこ(粒あん派)!!
あんこの海で泳ぎたい・・・コレ、私の夢です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/09(月) 00:28:02/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

投げやりな7月トップ絵です(爆)

今週末も遊びほうけてしまいましたー(笑)
ふーみんはすっかり魂抜けてます(^^;)
顔のズレ、ひどいですねー(笑)
「ブルブル」してる瞬間なわけですが、それにしても・・・(^^;)

ご飯、なんとおかわりして食べました!嬉しかったー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/09(月) 00:31:07/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

来てくれて嬉しかったでーす!!
くー兄ちゃん、ワンコに優しくて本当にイイ子ですよねー(*^^*)
是非、ドッグトレーナーとか獣医さんになって欲しいです!
くーちゃんはいつも通りカワイイし
ママさんともまたまたおしゃべりできて楽しかったでーす(*^▽^*)

また気軽に遊びに来てくださいね!
ブルーベリーもご馳走様です♪美味しかった~~!!
そんなに近くで摘めるとは、全然知らなかった!

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/09(月) 00:34:38/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

いやいやいや、ゴメンナサイですよーーーーっ
それなのに変わらず接してくれて嬉しかったです。
こちらこそ、「ありがとう、そしてごめんなさい」をいっぱい送ります。
また遊びましょうね♪

私もブルー入ってましたが
不二子のズレた顔に救われましたねー(笑)
思わず、まだズレてないか確認しちゃいましたよ(笑)

キャー、告白されちゃった(照)
実は私も・・・


みーちゃんちもくーちゃんちも大好きだー!!
甘いものも大好きだーーーーー(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/09(月) 00:39:10/URL[ 編集]
ヴィジュアル的にさすが都会のカッフェ~♪
こやつのことを京都でわ「クリーム白玉宇治金時」いいますんえ~。
ふーみんハウスの床に、ふーみーくー。みごとな保護色だー。
ミンミンひとりに見えるじょー!

もも獣のおかんです #WSkogyGU/2007/07/09(月) 10:43:02/URL[ 編集]
あれ、不二子が元気になってる(笑)
そしてユウコも元気になってる(≧m≦)
嬉しいわ~
こっちも楽しいそうな集いだったのね♪
くーちゃん&みーちゃん、なんか和む(*^^*)
ハッスル姉弟&おっとり柴ーず。
なかなか良いバランスで(笑)

ももママ #-/2007/07/09(月) 10:52:16/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

えー、ココんなか犬入れていいのー!てなカフェでした(*^^*)
テラス席okのとこは多いけど、中にも入れるお店は意外と少ない吉祥寺、
いいとこめっけー!てな感じです♪

そそ、宇治金時、ですよねー?メニューにはあくまでも「抹茶カキ氷」ってなってたのでそう書いてみました(^-^)
ほら、カキ氷の話したからすごく食べたくなったんです(笑)

茶犬が多くて誰が誰やら~~でした。
ミンミン、ハーレムだったじょ!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/09(月) 11:31:36/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

外に出たり、お友達に会うと元気になるのだー!
不二子もユウコも(笑)
もしかして心配してくれてたー?えへへありがとー♪

ももママちゃんたちの犬放題もヨダレもんだったぞー!
ミンミンのためにも(笑)また「実家」にも行かないとにゃー!

くーちゃん&みーちゃん、かわいいよねー!
オットリしてるかは・・・微妙だけど(爆)



ユウコ #eBE9POhY/2007/07/09(月) 11:33:43/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
