最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン!

2007/07/10 12:12


またまた、くーちゃんち行っちゃった(*^▽^*)



















昨日の夕方のお散歩で、くーちゃん&ママさんに遭遇♪
一緒に公園で遊んだあと、またまたくーちゃんちのお庭にお邪魔しちゃいました♪♪

















抱っこ大好き!なお兄ちゃん恒例の抱っこタイム☆
ふーつあん、壊れてますよー(笑)
重いのにいっぱい抱っこしてくれました。ありがとう(^◇^)














あ~~ヨイ雄(一眼)持ってけばよかったー!
天気が微妙だったので、イク絵(コンパクトデジカム)にしちゃったんだよねー(>_<)
でも、写真は微妙なのばっかりだったけどその分動画が撮れましたー!
(ヨイ雄じゃ動画は撮れないからね)

ワッホワッホと遊ぶくー・ふー・みんをどうぞ♪







先週はドッグランに行ってないので「溜まって」たんでしょうね、
ものすごく生き生きと走ってました!

くーたんもいっぱい走ってる~!相変わらず身軽だねー!

遊ばせてもらってよかったね!ずっと行きたくてたまらなかったんだもんね(*^^*)
くーちゃん家のみなさん、ありがとうございました!

しかも、まだお風呂に入れない不二子が
汚れないように気遣ってくださって・・・
ママさんとお兄ちゃんの優しさが沁みました(T^T)
本当にありがとうです!!

更にはお兄ちゃんに「泊まっていって」とまで言ってもらい
ふーみんは幸せものだねー(*^^*)
ふふふー、ほんとね、いつかお泊まり会できたら楽しそうだね☆

また遊んでくださいねー(*^▽^*)


















走り回って遊べたのがよかったのか、夕べは食欲も旺盛に(嬉)!!












しかも、久しぶりにオモチャを持ってグイグイと私に押し付けて
「コレであそぼ!」と誘ってきました!!
ここんとこ、家では大人しくぼーーっとしてばっかりだったので
元気になったー!!って嬉しかったー(*^▽^*)




(ティガー提供:ナツさん ありがとうございました!)

















お友達といっぱい遊んで、ご飯もしっかり食べて
家でもキャッキャと遊んで・・・
そして、仕上げは姉弟で仲良くねんね(*^^*)

楽しい一日でよかったね!


















明けて今朝も、食欲良好~!!
なんとびっくりしちゃうことに、この前は「ペッ」て出してたドライフードも
ガツガツ食べてました!!
手作りご飯完食して、その後に、ですよ~~(驚)

いつまた食べれなくなるか分からないから(^^;)食べとけ食べとけ~!!




ちなみに、今日の不二子の体重、なんと17.0kgでした・・・・
先週の月曜日には17.9kgあったのに(;O;)
自主ダイエットしちゃったねー。でも、このまま食べてくれれば
また増えるかな(^-^)
ミンミンは10.8kg。
ネェネェが食べないと、よくつられて食べなくなっちゃうんだけど(^^;)
今回はマイペースに食べてたので減らずにいい感じです。


しっかり食べて運動してイイからだつくって、
夏を乗り切っていこうねー!!

皆さまも、夏バテに気をつけてね♪












☆おまけ☆

いつの頃からかやるようになった、ぼくちゃんのちょっと困った癖。
・・・うん○のとき、シーツをぐちゃぐちゃにします(^^;)















☆お知らせ☆

今度の日曜日、7月15日は新座里親会です!
家族を待っているワンニャンがたくさんいます。
会いにいってみませんか??

ふーみん台風も上陸予定でっす!!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

わっほほーい♪今日もくーちゃん跳んでる&周ってる(笑)
ふーみんもすばしこいですねー^^
いつか美月もくーちゃんちのお庭デビュウさせてください!
(と、この場をかりてくーママさんにアピール)

ふーちゃん、ご飯食べてくれて嬉しいですね!
今週は雨ばっかりだけど涼しそうだし、夏バテ一時休業かな。
ティガーも元気良く遊んでもらって本望でーす。
ミンくんも蒼太みたいに出るまで気合が必要なのかしら(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/07/10(火) 13:25:06/URL[ 編集]
今日も くーちゃん登場だわ~~
くーちゃんとミンくん 仲良しですね!
くーちゃんミンくん組vs不二子ちゃんみたい~~~
不二子ちゃんが 木の間に突っ込んで出てくるのが可愛い。
いっぱい遊べて、ごはんも絶好調~~~!よかったですね!!
一緒の器で食べてるぅ~~~可愛い~~~

ふー #Xlf.8pIU/2007/07/10(火) 15:42:58/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

くーちゃんのくるんって回転、カワイイですよねー(*^^*)
ふーみんはすっかりやりたい放題ですよ(^^;;
おっ、さりげなく(笑)アピールが!
くーちゃんママさーん!見てますかー!!

ご飯食べてくれてよかったです~!!
器に盛って差し出しても、プイッてされちゃうとやっぱり悲しいもん(;O;)
ここんとこ涼しいからか元気です♪
今も遊べー遊べーと色んなオモチャ持ってきてアピールしてます(笑)
お、今ティガーです。
あっ!靴下はダメー!!!(脱ぎ捨ててるアタシが悪い(笑))


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/10(火) 18:20:51/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

でへへ~、すっかりくーちゃん漬けな毎日です♪しゃーわせ~~(*^▽^*)

くーちゃんとミンミン、よく遊ぶんですよー!
体格が同じくらいだからちょうどいいのかな(*^^*)
不二子はもう、自由にできる喜びで大興奮で、遊びまくってました(^◇^)
今日はすごくよく食べてます!びっくりしちゃうくらい。
一応器はふたつあるんだけど、よくこうやってひとつの器で一緒に食べるんです(^^;;
オヤツだと取り合うけど、ご飯はシェアして食べまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/10(火) 18:24:20/URL[ 編集]
お~食欲もりもり!夏場はこーでねーと!
食いだめサイコー♪
こんなステキなランでくーちゃんと遊べるんだもん、
そりゃーモン病も致し方なしだね!
くりんってまわるくーちゃん、カワエエ…

もも獣のおかん #WSkogyGU/2007/07/11(水) 07:23:00/URL[ 編集]
ちっちゃい庭で、思いっきり走ってくれるふーみん☆
あんなに、楽しんでくれて嬉しいわぁ~~♪♪
一人では、遊ばないくーも、ふーみんといると、ちょっと走ったり、
あそぼーって誘って、ぐるって回ったり、そんな姿見てると私も
嬉しいです(^▽^)
不二子ちゃんが、隙を見ては下に潜り込もうとするのが・・・
可笑しかった・・・(笑ってはいられない・・・)少し、汚れちゃったね(^^:
食欲も出て何よりです(^0^)

ナツさん!!アピール見ましたよ☆(笑)
今度、美月ちゃんも是非、是非ですょぉーー♪

くーママ #-/2007/07/11(水) 14:58:17/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

食欲フカーツしましたよー!!
食いだめサイコーすよね!今のうちのくっとけくっとけ~~と
食べさせてます(笑)

ももちゅわんちも散歩道にあったら
ぜったいモン病発症するね!
徒歩圏に越してくれませんか(笑)

くーちゃんのくるりん、かわいいですよねーー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/11(水) 15:34:13/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

月曜日はどうもでしたー♪
その後腰はいかがですか(;O;)

ふーみんはくーちゃんちのお庭が、
もうほんとーーーーーーーーに大好きなんです!!
いつもやりたい放題なのに(汗)快く遊ばせてくださって
ありがとうございます♪

くーちゃんもキャッホキャッホ走ってましたねー♪
くるりんまわってすっごく可愛かったー(*^^*)

まったくもー、なんであんなに潜りたいんだろ(^^;;
くーちゃんはやらないのに~~
一生懸命止めてくれてありがとでした(^◇^)

おっ!アピール届きましたねー!!
では次の会合はくーちゃんちラン、ということで(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/11(水) 15:40:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
