最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう

2007/07/11 13:13


お外大好き!!!




















梅雨らしいお天気の続く東京。
夕べは結構なバシャバシャ雨でした。
今朝になって止んでいたので、急いでお散歩へ行ってきました。



















公園に入るやいなや、いきなりプロレス開始!
















ふーつあんの反撃!

















ミンミンだって負けません!
















リードつけたまんまとは思えないほど動き回って・・・・






















挙句の果てにはダッシュまで(^^;;
かーさんの腕、抜けますよー。



















ネェネェと遊んで、「ちょーたのしかった!!」

家でもプロレスしていいのに、
あんまり激しくはやらないのよねー何故か。






















ふーつあんも楽しそう♪
ちょっとだけど、外で遊べてよかったね!


ふーつあん、今日も食欲良好です(*^^*)
よかったよかった。
















今日、7月11日は
実家のワンコ、夏姫ちゃんのお誕生日でーす!!!

今日で13歳になりました(*^^*)

写真は今年5月に遊びに行った時のもの。
また近いうちに、会いにいくからね。


私がなつめちゃんと一緒に暮らしたのは、たったの4年半ほど。
いつの間にか月日が流れ、気がつくと離れて暮らしてる時間が、
一緒に暮らした時間の倍になってしまいました。

それでも、会いに行けば大喜びで出迎えてくれるなつめ。
クルマの音を覚えてるので、誰よりも先に私たちの到着に気づいてくれます。
(そしてふーみんの存在に気づくと逃げていきます(^^;;)

ひとなつっこくて(でも超犬見知り)甘えん坊で
すごくすごく可愛いなつめ。

これからも元気で、そして長生きしてね!!









私の大切な、妹。

なつめちゃん、お誕生日おめでとう!!

















☆お知らせ☆

今度の日曜日、7月15日は新座里親会です!

家族をまっているワンニャンがたくさんいます。
是非会いにいってみませんか?
会場には屋根があるので、雨でも大丈夫です♪

ふーみん台風も上陸予定!!
しかも最初から最後までいる予定でーっす!!
(ご迷惑おかけしまーす(^^;;)
















ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

夏姫ちゃん!お誕生日おめでとう~~~!!
13歳なんですね~~!!
ふーみんちゃんの目標ですね!!(はなにとっても)
これからも、元気で可愛い なつめちゃんでいてくださいね!!


ふー #Xlf.8pIU/2007/07/11(水) 13:35:23/URL[ 編集]
夏姫ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
隠れファンのおばちゃんよぉ(笑)
13歳、まだまだこれから♪
元気いっぱい!甘えん坊!犬嫌い!(爆)
変わらずそのまま、可愛いままでいてね(^▽^)/


ももママ #-/2007/07/11(水) 13:50:32/URL[ 編集]
キャー!夏姫ちゃん13歳ですかぁ~~
お誕生日おめでとぉーー☆
しかし、可愛いわぁ~~(*^^*)
これからも、ずっとずっと元気でいてねぇー♪
その可愛い笑顔・・・時々みせてね(^0^)/”””
夏姫お姉ちゃんに、わたちもあいたぁーい(くーヨリ)

くーママ #-/2007/07/11(水) 15:09:53/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとうございまーす!
13歳、人間だったら中一です(笑)
大きな病気もせず元気ななつめちゃん、
ほんとふーみんの目標です!
はなちゃんも、ね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/11(水) 15:42:05/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ありがっとー!!
隠れファンとな!なつめに言っとく(笑)
人間は大好きだからさー、きっと会ったらよろこぶと思うよ(*^^*)
犬嫌いは・・治りそうにないけど(爆)

ずっとこのまま・・元気でいてほしいです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/11(水) 15:43:17/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

ありがとうございまーす♪
13歳です~!お兄ちゃんより年上だわ(笑)
ずっとずっと元気でいて欲しいです。
会いにいかなくっちゃ(*^^*)

ふふ、くーたんもくるー?(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/11(水) 15:45:29/URL[ 編集]
なつめちゃん、お誕生日おめでとー!
クリクリおめめがとってもかわいいナツメたん。
13歳とはとても思えない可愛らしさだね♪
タヴィより年上のワンコが、こんなに愛らしく元気でいてくれると
とっても嬉しいし励みになります。
タヴィもナツメちゃんみたいにいつまでもキラキラと元気でいてほしいな。


Hanako #-/2007/07/11(水) 18:47:21/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

ありがとー!!!
犬見知り度、タヴィちゃんより上な(笑)なつめです。

おかげさまで元気だよー(*^^*)
子宮蓄膿症以外の大きな病気もせず、田舎でのんびり暮らしています。
なつめもタヴィちゃんみたいに、「お風呂」とか、口に出さず思っただけで分かっちゃうんだよ~
おめめクリクリなとことか、なんとなく似てるものがあるね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/11(水) 19:27:15/URL[ 編集]
夏姫チャン、お誕生日オメデトウ!!!!!
7月11日・・・セブンイレブンの日だ♪(謎爆)
大切な家族の誕生日をお祝い出来るって最高にHAPPYなコトだよねっ。
ゆっくりのんびりとこれからも元気で過ごせますように☆

ふーみんはいつも仲良し、元気だね~(*´∇`*)
そんな姿を見てるだけでこっちも元気になりますっ!!!
私もふーみんと遊びたいぞー!(笑)

めろん #WYTiEdmk/2007/07/11(水) 19:48:17/URL[ 編集]
♪ハッピバースデー、夏姫ちゃぁん~
13歳、おめでとうございます!
その可憐な笑顔、カワユス☆ 永遠の少女ですね。
イキイキとしたその笑顔、これからも見せていてほしいです^^
あと、「夏姫」ちゃんっていう漢字も好きですー!

実家のコにはなかなか会えなくて寂しいですよね。
そのぶんいつまでも元気でいてもらえたら嬉しいけど…
でもやっぱりいっぱいいっぱい会いたいですね!


ナツ #NSrBqdyY/2007/07/11(水) 21:03:39/URL[ 編集]
夏姫ちゃんホントいいお名前ですネ!
素敵な笑顔ですネ、ユウコさんと同じにたくさん愛されてきたんですネ!
とても13歳には見えないよ~可愛すぎ~
お誕生日おめでとう!
ゆっくりのんびりたくさん長生きしてくださーい!

次の出演を楽しみにしてまーーす(笑)

ふーみんの笑顔、梅雨空を吹き飛ばしてくれますね!

小吉母 #-/2007/07/11(水) 23:06:43/URL[ 編集]
夏姫ちゃんとっても可愛い~♪
お誕生日おめでとう♪
13歳なんてコロよりお姉さんですね♪
でもとっても若々しくて元気そう!!!
Hanakoさんのところにも書いたけど、
7月生まれは美人が多いらしいわよ~。(私が7月生まれだから言うわけじゃ・・・。)
まだまだ20歳でも25歳でも元気で長生きしようね!!
コロと競争だ~っっ?(*^o^*)


macoro #fc0.3wuo/2007/07/12(木) 00:05:57/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

ありがとー!!
ほんとだ、セブンイレブンの日だ(笑)
そういや実家近くのコンビニも7/11だよー(笑)

中学高校と、多感な時期を一緒に過ごした子だから
なつめはやっぱり特別です(*^^*)
ずいぶん白髪も増えたけど、ずっとずっと元気でいたもらいたいです。

ふーみん、相変わらず外だと激しいよー(笑)
いつでも遊びにきてちょ!(平日もokよん)

実は・・・この前亀戸に行くつもりだったんだけど、
寝坊しちゃったのよねんorz

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/12(木) 11:23:23/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ありがとうがざいます♪歌つきだー!

可憐、ですかー!?
なつめも若い頃は、(分離不安からくる)破壊活動がすごかったです(^^;;
色んなもの壊されたけど、タバコとか薬とか、危険なものには手を出さなかったなぁ・・
我が妹ながら、なかなか賢い子です♪(姉バカ)
今は母の大切な愚痴聞き係りなので(笑)ずっと元気にいて欲しいです!

「夏姫」は、夏に生まれた女の子ということで、次兄がつけた名前です。
私も色々考えたけど、これが一番ぴったりだったんですよねー
えへへ、好きと言ってくれてありがとです(*^^*)

家を出てすぐの頃は、なつめが夢に出てきました(笑)
ふーみんとはまた違う愛しさがあります(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/12(木) 11:29:31/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ありがとうございます!

↑にも書きましたが、「夏に生まれた姫」ということで「夏姫」になりました(そのまんまや(笑))
次兄がつけました。
愛称は「なちゅ」です(笑)
13歳に見えないですか?えへへ~~うれし~~
ずっとずっと、元気でいて欲しいです。
長生きしますように!
会いにいったら、またバシバシ写真撮ってきますね(^◇^)
(でもなちゅ、カメラキライなのよね(^^;;)

梅雨でもふーみんは元気元気、でーす(^◇^)
(不二子もすっかり元気です、家でもバタバタしてます(笑))


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/12(木) 11:33:47/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ありがとうございます♪
そうですよ、コロたんよりお姉さんでーす!
白髪がふえたり、イボができたりしてますが
まだまだ現役、お散歩大好きのなつめです(*^^*)

7月生まれは美人が多いー?!
ほほーう、だからなつめちゃんも可愛いのね♪(姉バカ)
・・・・けど、なつめがウチにきた理由って・・・
「あまりに不細工で、誰にも貰われなさそうだから」だったんですよ(爆)
赤ちゃんの頃のなつめちゃん・・・確かにパンチ効いてました(爆)

目指せ25歳!!
コロたん、いっしょにがんばろうね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/12(木) 11:36:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
