最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂解禁♪

2007/07/13 14:58


「WITH THE DOGカード」
よろしくお願いします♪

詳細はコチラ
↓↓↓


MY LIFE WITH THE DOG


7/15の新座里親会で先行販売します!

里親会には家族を待つワンニャンが多く参加します。
ぜひ、出かけてみませんか?

















今日は、ふーつあんの大好きな(笑)病院に行って来ました!




















ぼくわ きょうも つきそい でーす




















今日は最近新しく入った先生に診ていただきました。
いつものお兄さん先生と新しい先生、一緒に診ていただいたことはありますが
新しい先生ソロは今日が初めて。
ふーつあん、しっかりペロチュウつきでご挨拶してました(笑)


診察の結果、前に怪我した傷の腫れも、シッポの炎症ももう大丈夫!
とのことでした(嬉)!

















一週間、がんばってお薬ちゃーんと飲んだもんね!
よかったね、ふーつあん♪

不二子もとっても嬉しそうです(*^^*)

これで治療は終了。
もうお風呂もOKだそうです!

先生、ありがとうございました♪

体重は17.5kgでした☆


















ミンミンも毎度(笑)付き添いお疲れ様!
・・・今日は新しい先生だからまだ慣れてなくて
ちょっと警戒しちゃいましたが(^^;)
お利口さんに待っててくれました。















さて!
治ったことだし、お風呂もOK!

ってことは、向かった先は当然・・・・


















ドッグラーン!!

















病院から直行しちゃいました(*^^*ゞ



















おなじみ(笑)ライムくんにも会えましたー♪
今日はライムくんの”妹”のウィンクちゃん(ジャック)も一緒だー!





















ふーつあんとライムくんは両想い(笑)なので
お互いに嬉しそうでした(*^^*)




















ふーみんの間に入るライムくん。なかなかやりますね!!



















ライムくんに誘われて、ワーーッ!と走り・・



















そして何故か必ず寝転がって受身をとるふーつあん(^^;)



















そしてその上にのっかって遊ぶミンミン(^^;)

















ちょっと久しぶりのラン。
ミンミン、すっごい楽しそうでした♪

















もちろん不二子も。目がキラキラしてます(*^^*)



















今日もボーダーコリーがいっぱいいましたが
ふーみんはライムくん以外とはあまり関わりを持たずでした。
が、この黒柴ちゃんのことは妙に好きだったらしく・・・


















一緒に走ってました(*^^*)
・・・黒柴ちゃんはまだ8ヶ月の子犬ちゃんということで
若干必死な模様でしたが(^^;)

















黒柴ちゃんを追う不二子を追うライムくん


















そして「ネェネェ待ってよ!」というミンミン(^^;)
ミンは相変わらずシスコンです・・
(相変わらずっつーか、シスコン度あがってるかも・・・)




















そんなミンは、「ミンミーン!」って呼ぶと・・
















嬉しそうに戻ってきてくれます(*^^*)
「芸」的なものは、ネェネェのが色々できるけど
呼び戻しに関してはミンのがずっと上だなー。
そこはぜひ、ネェネェには弟を見習って欲しいです(笑)


















走った後は、穴掘りに夢中~




















夢中になりすぎて地面に顔が刺さった(爆)



















ミンミンは・・・・

















しかも掘りたてのトコでプロレス(^^;)

もちろん帰宅後はお風呂場直行でした(笑)

いいのいいの、ふーみんが元気に遊べればそれでいい!
ふーみんにしては久しぶりのラン、
ふたりともすごく楽しそうで、ずっとご機嫌でした(^◇^)















☆おまけ☆
微妙にツボだったので・・・






























































※落書きはイケマセンよー。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

不二子ちゃん、全快したようでよかったね~~!!
ぷぷぷ。お風呂解禁と共に、ランですか~~
でも久しぶりだもんね!とっても楽しそう!!
(黒柴ちゃん可愛い~)
あはは。穴堀りまでっ!!うんうん♪どうせシャンプーするんだもの!顔ささるまで(爆)掘ったっていいわよね~~
って・・・雨、降ってないんですね~~?
でも週末は大荒れみたいだから、今のうち走っておかないとね!!
うちは ずっと雨だーーーーーーっ!

オマケ写真・・・らくがきの文字の大きさ加減がまたイイですね。
本当はイケマセンけど・・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/07/13(金) 15:09:35/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

コメント早っ(笑)

ありがとうございますー!
これで思いっきり遊べます(^-^)
病院は家とランの中間地点にあるので、ついでに(笑)いってきちゃいました!

黒柴ちゃん、めっちゃキュートでしたよー!
座り方がまた可愛かった・・・

雨、昼過ぎから降ってきました。
週末、どうかな・・・
里親会の間だけでもやんでくれー(>_<)

落書き、微妙にウケちゃいました。
トンチンカンが苦しいとことか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/13(金) 15:13:06/URL[ 編集]
時間差攻撃で(汗)
「WITH THE DOGカード」をどうぞよろしくお願いいたします♪
U5345、
う…ゴミしっこ!
…じゃないってことで(涙)皆さんに末永く
かわいがっていただければ幸いです。

…ビンカン肌…で(笑)

もも獣のおかんです #vacXBYjo/2007/07/13(金) 17:40:11/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

う・・・ゴミしっこ!
はないでしょー!
ユーこさん、しっこ!です(爆)
って、ちがうちがうちがーう!!
ということだけは皆さん、よろしくお願いします(笑)

赤ちゃんの肌も洗えます、な優しさで(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/13(金) 18:20:57/URL[ 編集]
アッチコッチでどうも(汗)
ふーちゃん、お医者様のお墨付きもらえてよかったねー!
美月も昨日病院行ってきましたよ。その後異常なし!です^^
そして美月も今日シャンプーしたのー。おそろー♪
明日から大雨みたいなのにね、でも我慢できなかったぁ。
ミンくんは私が呼んでもしっかり反応してくれますよね。
二人とも元気に走って楽しそう~。


ナツ #NSrBqdyY/2007/07/13(金) 19:52:08/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

どーもー(*^^*)
着うたはもちろんレミオロメン(笑)ユウコです。
ちなみに「RUN」という曲です。ふーみんにもぴったり(笑)

美月ちゃんも異常なしでよかった~~~~!!
ふふ、おふろもオソロですねー♪
ウチもランの汚れを我慢するのは無理でした(笑)

ミンは華ママ学園時代に初ドッグランに行ったときから
呼び戻しができてたんですよー。
この子、すごい!!ってびっくりしたなー。
そのときは、まさかウチの子になるなんて思ってなかったんですけどね(笑)

ふたりとも元気に爆走してきて、家に帰ってからは爆睡してます(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2007/07/13(金) 20:11:22/URL[ 編集]
どーも、ちょっくらご無沙汰している間に、なんだかすごいことになっててビックリ!
すごいね。
言葉でいうのは簡単だけど、なかなか実行に移すのは大変なことです。
しかもあんなにきちんとした形でやるなんて、U5345の皆さん、すばらしい。心から応援します。

ふーちゃん、全快でよかったね。
さっそく爆走してたのを見て、大笑いしました。
やっぱりスターはこうでなきゃ!
それにしてもライム君と会った瞬間の「裏返しふーちゃん」、顔がコワ過ぎ・・・。


らむここ #1NGyfgPI/2007/07/13(金) 21:45:47/URL[ 編集]
やっぱふーみんはすご過ぎだな~
病院からランに直行でランからお風呂に直行ですか‥

でも良かったね不二子ちゃんお風呂解禁=ラン解禁で!
ミンくんもホント楽しそうだね~
地面に刺さってる不二子ちゃん(爆)
落書きはいけませんが‥許す!(笑)


小吉母 #-/2007/07/13(金) 22:48:32/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ありがとうございまーす!
私だけでは「思ってるだけ」だったろうけど
おかんさまの強力な協力があって誕生したカードです。
応援、よろしくです♪

ご心配おかけしましたが、不二子、もう大丈夫でーす!
食欲ももりもりだし(笑)
でも先週あたりは、気温の変化からか体調を崩す子が多かったそうです。
ラムちゃんコッコちゃんも夏ばてに気をつけてね♪

え?!スター?!スター?!!
・・こんなに泥んこのスターでいいのか?(笑)

・・・ホントだ、不二子ひどい顔(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/13(金) 23:32:16/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

え?すご過ぎ?(^^;)
でもほら、お風呂解禁=ラン解禁となったら行くでしょー!
雨も降ってなかったし、カンカン照りじゃないからそんなに暑くないし。
病院は家からランの中間地点にあるので、ちょうどよかったのです♪

ふーみん、久しぶりに爆走できて楽しそうでした(*^^*)
そんなふたりを見て、私もスカッとしましたー!

落書き、じわじわキますよね(笑)
いやいや、イケナイですよ!?

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/13(金) 23:34:14/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
