最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

2007/07/17 07:05

我が家のpc、バイ雄が不調ですorz
復旧の目処がたっていません。
緊急連絡は携帯電話にお願いします。
コメント返しもできません、申し訳ありません(T_T)

ふーみんは元気でーす(^O^)

不慣れな携帯アップでした

ユウコ
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

んが?バイ雄ちゃん、不調ですかっ?
早く復旧・・・もしくは おNEWになるのを お待ちしております。。。って、さっきメールしちゃったよぉ~~見られないのかな。。。
え~~と、今日、出したよ~~~♪
よろしくお願いしま~す。
(もしかして このコメントも見られないのかしら・・・・)

ふー #Xlf.8pIU/2007/07/17(火) 12:01:58/URL[ 編集]
不調っつーか、システムエラーです。。。南無。
データは生きてるっぽいので今晩あの手この手で復旧予定。
エラー起した理由がそんなんありかよ?って感じなんですけどぉ。。。

JARA #hemLMyTg/2007/07/17(火) 12:02:01/URL[ 編集]
頑張れバイ雄!!
まだ死ぬのは早い!!
まだやり残したことがあるはずだ!
目を覚ませバイ雄!!!!
オレたちがついてるぞっっ。
戻ってこい!バイ雄ーーーーーーーーーーーーー!!!!

macoro #fc0.3wuo/2007/07/17(火) 13:57:53/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

復旧しましたー!お騒がせしましたっ!
メール、返信しました。よろしくですー♪
コメントは見れてたし返信もしようと思えばできたのですが
なんせ携帯からなので丁寧さに欠けたら・・と思い自粛してました。
コメントうれしかったです、ありがとうございました♪

数日後にはお手元に届くと思います、お待ちくださいね!
ありがとうございました♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/18(水) 07:41:57/URL[ 編集]
☆JARAぽん

おつかれちゃん!

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/18(水) 07:42:16/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

応援ありがとーございました!!
その気合が通じたのか?(笑)
復旧しましたー!!

うちのバイ雄、結構古いのですが(5年くらい?)
まだまだがんばってもらいたいのでよかったですー!

ところで明日ですね♪よろしくでーす!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/18(水) 07:43:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
