最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイ雄より愛を込めて

2007/07/17 23:52




バイ雄、とりあえず復旧しましたー!
まだいろいろ設定中なのでとりあえず昔の画像を貼っておきます。
(これ、ワタシの携帯待ちうけ画像ナリー)


励ましメールをくださったみなさん、ありがとうございました♪
頂いたコメントのお返事は追ってします、
もう少々お待ちくださいませ。







MY LIFE WITH THE DOG
よろしくおねがいしまーす♪




ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

おぉ~復旧してるでねーの!
技術担当さん、がんばってるのかな(笑)おつかれさま。
台風やいろいろ災害も多い昨今、PCのない生活も
たまには経験しといたほうがエエかも…
って、いうのは簡単だけど、
キモ(あ、サバ)が冷えたことでしょう(笑)
そのケータイでアップというのは、
ワタシもいっぺんやっとかなきゃなー。
(ってヤル気ないくせにー)

もも獣のおかん #LmMdU2V./2007/07/18(水) 05:40:19/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

復旧したでー!技術担当、がんばりました!

pcのない生活・・電話やテレビはなくてもイイけどpcはないとつらいにゃー(笑)
なんにもないときならいいけど
今みたいに問い合わせ対応しなきゃなときはかなりキモ(あ、サバ)が冷えましたよー。

ちまちまピコピコ携帯アップ、めんどくさかった・・・(笑)
やっぱアタシ、JIS配列のキーボードが好きだーーー!!!!!
携帯が主なヒト、マジで尊敬するね・・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/18(水) 07:49:18/URL[ 編集]
一夜で復活、さすがJARAさん~♪
モブログもトライしたユウコさんもえらーい。
私なら諦めるよ…あ、デジカメいい加減買わなきゃ(爆)

あ、あの壊れない何とかボーンてのはその後どうですか?
プラ製なのかな?噛んでも血出さない?←美月だけか
参考までに教えてくださーい。

ナツ #NSrBqdyY/2007/07/18(水) 08:53:32/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

モブログ投稿方法の教えてくれてありがとーでした~~
それにしても携帯、めんどかった・・(爆)
普段、携帯はメール専用、たまに通話、ネットはほっとんどやらないのだ。

ナイラボーン、壊れないですよー!かなり硬いようです。
硬質ナイロンだそうです。
少しずつ削れてはいますが、ゴロンとした破片にはならないので安心です。
(ゴロンとしたやつ誤飲すると危険なので)

血もでませんよー。
ていうか、ふーみんはヒヅメやこういう噛み系おもちゃ噛んでて
出血したことないので参考になるか分かりませんが(汗)
ナイラボーン自体はかなりオススメです♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/18(水) 12:17:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
