最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hanamacorochan

2007/07/19 21:46


タヴィちゃんmacoroさんと。


















今日は、九州から東京に遊びに来たmacoroさんと会おう!ということで
Hanakoさん&タヴィちゃんと一緒にHoney&Chachaというドッグカフェに行ってきました!
















カフェにきたよ♪



















みんなでおしゃべりしながらこんなモノを食べながら
おしゃべりおしゃべり♪



















ふ:「ふじこにも一口ください!」
ダメです(^^;)

















み:「ぼきゅもたべたーい!」
ダメでーす(^^;;
















macoroさんに色々おみやげを頂いちゃったのですが
中でもこの可愛い手作りバンダナが超嬉しかったです!
ありがとうございましたー♪
マリンルックなふーみんです。(マッチョだなー(爆))
















女子ーズ♪ タヴィちゃんと不二子は色も同じなのだ(*^^*)




ところでココのカフェ、2005年11月にも、Hanaちゃん&タヴィちゃんと来たことがあるのです。
あの頃、不二子はまだ8ヶ月の現役(笑)パピーで
今よりもっとずっと落ち着きがなくテーブルをひっくり返しそうで(爆)
既に16.5kgほどあった不二子を抱っこして食事したっけな~と
懐かしく思い出しました(^-^)
ミンくんは生まれてるかどうか微妙な頃。
あの頃に比べれば、ふーつあん落ち着いたなー。




なんて思い出話や、色々とおしゃべりに花を咲かせ
ふと我に返ると自分たちでさえ引くほど(爆)写真を撮りまくり
楽しく過ごしました。

















そして二次会はふーみんハウスへ!!
















ふーみんはわっしょい!する中・・・

















タヴィたんはお気に入りの場所を見つけそこでくつろいでくれました(^-^)















タヴィちゃん、もうふーみん家は何度も来てくれてるので
だいぶ慣れたのか今日はいつになくリラックスしてくれてたようでした(^-^)
こんな風に私にも甘えてくれるんですよー。カーワイイ!!
















別の角度から見るとこんな感じ(笑)

















遊び疲れたミンミンは、macoroさんに抱っこしてもらったり~



















同じくふーつあんはHanaちゃんに甘えてみたり。



















W抱っこしてもらったりと、いっぱい可愛がってもらえて
大満足したようでした!

そして、ふーみんもタヴィちゃんもまったりお昼ね。。と思ったら
ふーみんが急に外を気にしだし、
もしかして・・・と思ったら

















やっぱりくーちゃんだー!!
macoroさんに甘えるくーちゃんです(^-^)
ふふふ、可愛いな~(*^^*)
くーちゃん&ママさん、ありがとーでした!
あのタイミングでばったり会えるなんて、さすが近所だなー♪
















お茶飲んでマッタリしてたらお別れの時間。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!



















Hanakoさん、macoroさん、また遊びにきてねー!
macoroさん、遠路はるばるありがとうございました!
いつか、コロたんにも会いたいです(*^^*)
Hanaちゃん、いつもいつもありがとーねー!!!



「WITH THE DOGカード」もお買い上げいただきありがとうございました♪














☆おまけ☆


タヴィちゃん抱っこできると超嬉しいのだ♪



















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


すぐ手元に欲しい!という素敵な方いらっしゃいましたら
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

また、直販でのお取り扱いもしております。
ふーみん家にお近くの方、よろしくお願いいたします(笑)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

顔と同時に「二の腕」も修正していただきたいHanakoです。(爆)
今日はどうもありがとうございましたーっ。
ひさしぶりにふーみん欲が満たされて(私の)充実の1日でした。
思いがけずくーちゃんにも会えて嬉しかったっ♪
また近いうちにぜひぜひ遊んでくださーいっ。
チビマドレーヌを食べながら、Hanakoでした。(謎)
JARAさん風邪お大事にね。

Hanako #-/2007/07/19(木) 22:49:41/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

こちらこそありがとでしたー!
ふーみんもHanaちゃん欲が満たされたようで
昨日はあの後ご飯食べたら寝ちゃったよー(笑)
くーちゃん、めっちゃくちゃ可愛いでしょ?!
私の隠し子です(違)

タヴィちゃんがウチに入りたがったり、リラックスしてくれたり
ナデナデいっぱいさせてくれて嬉しかったよー!
また遊びにきてね♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/20(金) 07:23:04/URL[ 編集]
ボーダーズ、夏っぽくてかわいい!
田○美奈子サンのカフェ、よさげですねぇ。
ちゃらちゃらテレビにペットを連れ出すより
こういうお店をやられてたり保護活動してたりと感心。
もっちろん二次会のふーみんカフェも居心地よさそう♪
くーちゃん探知機ついてるのはさすが(笑)

ん?平日なのにJARAさんの足が写ってる…(ぼそ)


ナツ #NSrBqdyY/2007/07/20(金) 08:11:05/URL[ 編集]
昨日は、奇跡と言ってもいいほど凄ーい!!たまたま、ふーみん家の前でお友達に出会い、話し出したところでしたぁー(^0^)
ふーみんちゃんが気づいてくれるなんて・・・(私のバカ笑いがきこえたのかも・・・恥)(^0^;
まさか、まさか、macoroさん!Hanakoさん!タヴィちゃん!に会えるなんてラッキー!
くーがまたもしつこく、ペロペロしてしまいすみませーん
快く、ペロペロさせてくれて・・・ありがとうございました♪♪
くーったら、タヴィちゃんを気に入った感じだったね~~
タヴィちゃん可愛かったぁ~~☆


くーママ #-/2007/07/20(金) 08:56:40/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

マリンバンダナはmacoroさんの愛犬・コロたんともおそろいなんだそうです(*^^*)

Honey&Chachaさん、駐車場もあるしなかなか良いですよー。
狭いから土日は混んでるかもしれませんが・・
保護活動など、ああいう有名な方がされると
世間に広がるきっかけになりそうでいいですよね。

くーちゃん、すごいタイミングで会えましたー♪
くーたん探知機の性能はかなりのものがあります(笑)

あ、特に書かなかったけど(爆)昨日はJARAも一緒だったんです~
夏休みなのだ!



ユウコ #eBE9POhY/2007/07/20(金) 09:23:29/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

昨日は(も)お会いできて嬉しかったですー!!
ほんとすごい偶然でしたねー(*^^*)
ふーみんの反応、お見せしたいくらいでした(笑)

くーちゃんはふーみん家とセットみたいなところがあるので(笑)
Hanakoさんやmacoroさんにも紹介できて嬉しかったでーす!
タヴィちゃん、目がおっきくて可愛いですよね(*^^*)
くーたん、タヴィちゃんが気になって仕方ない様子がまた可愛かったです♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/20(金) 09:25:22/URL[ 編集]
昨日もにぎやかな1日だったのですね~~!!
オソロイのバンダナで、可愛い~~
カフェ・・・美味しそうだな~と思って、05年の記事、見たら
その時も「美味しそう」とコメントしてた・・・・(汗)
でもって、くーちゃんまで登場~~~っ!!
不二子ちゃんたちは すぐわかるんですね!!
そういや はなも以前大好きなくりちゃんが来ると遠くからでもわかってました~~
で・・・・写真 何枚撮ったの???(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2007/07/20(金) 13:19:01/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

みんなでキャッキャと過ごし楽しい一日でしたー☆
ふふ、ふーさんは05年の頃から見てくれてるんですもんねー(*^^*)
ワッフルもフレンチトーストも美味しかったですよ!

くーちゃんのにおいか、ママさんの声か
ふーみん、くーちゃんとママさんにすぐ気づいてましたよ~
はなちゃんもお友達がわかったんですね(*^^*)
くりちゃん、お空からもきっとはなちゃん見てくれてますね(^-^)

写真は150枚くらいでした~
意外と少ない?(笑)
でもカフェでの集合写真(トップのみたいなの)だけで14枚は多いですよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/20(金) 20:41:46/URL[ 編集]
昨日は遊んで頂いた上に、またまたご自宅にお邪魔してしまっていみませんでした。
でも本当に楽しかった~っっっ♪
ふーみんちゃんも抱っこできたし、
まさかの「くーちゃんに遭遇」までできて、充実しまくりの一日でした。(*^o^*)
バンダナ、サイズが合って良かった~。
もしデザインがキライじゃなかったら、使ってやってくださいね♪
JARAさんも体調が悪かったというのに、遊んでくださってありがとうございました!
その後、声の調子はどうですか?お大事にしてくださいね!
昨日はまたまた送って頂いてしまってすみませんでした。
毎回色々とご迷惑をかけてるmacoroですが、
もし良かったらまた遊んでやってください!!
そして、今度はぜひコロのフワフワを体験しに福岡にも来て下さいね!(*^_^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/07/21(土) 00:48:28/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

先日はどうもでした~!
もう福岡に戻られたのですか?お疲れ様でした!

こちらこそお土産をたくさん頂いちゃって・・ありがとうございました!
バンダナはもう少し夏っぽくなったらバンバン使わせて頂きますね♪

家に呼んでおきながら、ふたりとも風邪で接客がイマイチですみませんでした(^^;)
おかげさまでJARAはもうだいぶいいようです。
(が、私が今マックスかも(ーー;))
これに懲りず、またよろしくお願いしますねー!


いつかふーみんつれて九州旅行したいなぁ~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/21(土) 08:23:07/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
