最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴか王子♪

2007/07/22 21:28


ピカピカ ぴか王子に会ってきたよ♪





















今日は特に予定がなかったふーみん家。
さーてどうしようか~と思ってるところに
私のメル友・みゆちゃん(ぴかちゃんのお姉ちゃん。中学生。)
よりピロリロリーンとメールが届きました。




今日、ヒマですか??」





はいはーい!ヒマでーす!
というわけで、ぴかちゃんちに行くことになったのです(*^^*)

















到着早々、ぴかちゃんのおもちゃが入った袋に顔を突っ込んで
おもちゃを物色するふーつあん(^^;)
おもちゃ天国なぴかちゃんちが大好きなんだよねー(*^^*)

















ミンミンもキャッキャキャッキャと楽しそうです♪

















オメメのおっきいぴか王子は相変わらず可愛いー♪
この目でオヤツねだられたら、かなりキキます(笑)















オトコノコだけど可愛い顔立ちのぴかちゃんは小池くんみたいで
ガイジン顔のミンミンはウェンツみたいだ。
って、WaTか(笑)















ふーみんはやりたい放題遊び、
ぴかちゃんはウルウルオメメでオヤツをおねだりする中、
人間たちはぴかママお手製のランチを頂いたり
お菓子を食べたり♪(食べ物の写真全部忘れたー)

ママさんと高校生のはるかちゃん・中学生のみゆちゃんの
三人の絡みが面白くて
楽しく過ごしてきました(*^^*)

はるかちゃんとみゆちゃんは、ふたりとも思春期の難しいお年頃なのに
とっても素直で可愛らしい姉妹で
ちょっとだけお姉さんな私もだいぶお兄さん?なJARAも
おしゃべりの仲間に入れてもらえて嬉しかったー(*^▽^*)
















みゆちゃんに抱っこしてもらうぴかちゃん。
みゆちゃんはワンコとの接し方が上手なのだ♪
ふーみんも抱っこしてもらってました(*^^*)
















はるかちゃんにチューチューしてもらうぴかちゃん♪
優しいお姉ちゃんがふたりもいて、ぴかちゃんは幸せだね(*^^*)















特に何をするでもなく、食べたり飲んだりおしゃべりしたり。


















時に番犬したり(ーー;)


















またときにはオモチャを破壊したりで(汗)
特に不二子は終始ご機嫌でした(*^▽^*)
(・・・・5つくらい壊してました(^^;) ご、ごめんね~)
















ミンミンは疲れてぴかちゃんのハウスで寝ちゃったかと思うと
今度は突然裏人格が表れてぴかちゃんをいぢめたり(涙)



















これもぴかちゃんのベッドだよ・・・
ひとの縄張りとっといてガルガルってどういうことなのー(-_-メ)
ぴかちゃん、本当にごめんねー(;O;)
ぴかちゃんは優しくて、全然やり返さないんです。偉すぎるよぅ。
突然ガルガルするまでオヤツの取り合いもしなかったので油断してたorz
この後はミンは抱っこで保定してました(^^;)
















ミンがガルガルしちゃったお詫びに??
ぴかちゃんの爪きりを担当したJARAぽん。
ぴかちゃん、ちっとも嫌がらずに偉かったわー(*^^*)

ちなみに爪きりが大嫌いでやらせてくれなかった不二子ですが
3ヶ月くらいかけてゆっくり練習したら
また家でも普通に切らせてくれるようになりました!
前は爪きり見せただけで逃げてたけど(^^;)
こうやって、爪きりの見学(笑)ができるほどになりましたよー。
















その後まったりしてたら、
結婚式・披露宴に出席されてたパパさんがご帰宅。
パパさんが大好きなふーみんは大喜びでした♪
んで、引き出物のお菓子などをちゃっかり頂き(爆)
時間も時間だったのでおいとますることに。
文字通り、食い逃げしてきました(爆)
















ぴかちゃんファミリーのみなさん、今日はどうもありがとうございましたー!
誘ってくださって、とっても嬉しかったです(*^^*)
ミンがガルガルしちゃってごめんね(;O;)
これに懲りず、また遊んで下さいー!


















「とっても楽しかったです!ありがとうございました(*^▽^*)」


MY LIFE WITH THE DOGカードもお買い上げ頂きありがとうございましたー♪
















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


すぐ手元に欲しい!という素敵な方いらっしゃいましたら
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

また、直販でのお取り扱いもしております。
ふーみん家にお近くの方、よろしくお願いいたします(笑)









ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

昨日今日と‥
不二子ちゃん~超楽しくて超いい笑顔だね~
ミン君もエルちゃんと親子の盃かわせてホント良かったね~
ミン君&エルちゃん‥とってもよく似ていますね。。。
ぴか王子‥いつも見るたびに冠&マントを付けたくなりまーす(笑)
ワンコにも王子様顔ってあるんだ!感動です。。

ふーみん一家の楽しい週末楽しませていただきました(笑)
風邪気をつけて下さいね!



小吉母 #-/2007/07/22(日) 22:22:46/URL[ 編集]
わぁーほんとに、おめめ大きくてピカピカ輝いていますねぇ~~
可愛い~~ねぇ王子様☆(*^0^*)
今日も、「ふじこ楽しい!!」って笑顔可愛い~よぉ☆
ミンくんの「夜露死苦」「オレ人格降臨中」可笑しい~~
ぼぎゅ→オレ、オレに変わってしまったのねぇー(^0^)


くーママ #-/2007/07/22(日) 23:01:43/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

不二子は昨日も今日も超超超ご機嫌!!!でしたよー(*^^*)
今日はオモチャ祭りしてたし(^^;)ずっと笑顔でした♪

ミンとエルちゃん、似てますよねー!!
本当に血縁なのでは?!と思います。見た目はエルちゃんのがずっと可愛いけど(笑)

ぴかちゃん、王子顔ですよねー♪
しかもなかなかのフォトジェニック。
自分が可愛いってことを知ってるとみた(笑)

JARA家の夏休み、イベント続きで楽しかったです(*^^*)


ご心配ありがとうございますー!
風邪、流行ってるようなので小吉母さんもお気をつけくださいね(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/22(日) 23:22:18/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

ぴかちゃん、可愛いですよね~~!
お顔はチワワのようで、毛色は柴ワンコのようで、
そしてミニピンのように手足がスラッと長いんです!
まさに王子様って感じですよー(*^^*)

不二子はたくさんのオモチャで遊べて超幸せそうでした(笑)
ミンは・・・(ーー;)
まったく最近いきがっちゃってて困ったもんです・・・(^^;)
くーたんにはガルガルしたことないですよね~
このまましないでいて欲しいな~~~~

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/22(日) 23:25:31/URL[ 編集]
突然の誘いに快く応じてくれてありがとうございました。ノリの悪いぴかなのに、遊んでくれていつもありがとう。ふ~ちゃんとみんみん、ほんとにいつもありがとう。爪切りもありがとう。助かったわ~。
ぴかのやつ、ほんとにかわいいって知ってるみたいだよ。散歩のときも犬より飼い主さんにくっついていって、「ぼくはかわいいでしょ」って感じでなぜなぜしてもらうのがいいみたい。
チョコレートケーキ、いつもながらおいしいっ!!実はあれが楽しみだったのだ~。またね。また突然誘います。ぎひ。ぐふ。

ひかりママ #-/2007/07/23(月) 07:40:24/URL[ 編集]
わはは、「WaT」、確かに~(笑)
何度も言うようですがひかりくんのおめめ、分けて欲しいです(爆)
ミンくんは何気にベッドフェチ!?
華ちゃまのベッドでも寝てたし、もも獣ちゃんのベッドに寝てる図も見たような…。

JARAさん、黄金週間に負けないくらいゴールデンな夏休みでいいですね!
うちも、今週さえ頑張れば…梅雨明けかな?
今日もジメジメだけど、張り切っていきましょうね~。

ナツ #NSrBqdyY/2007/07/23(月) 08:14:44/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

こちらこそありがとうございましたー!!
そして色々とご馳走様でした♪
ふーみんはやりたい放題やらせてくれる(爆)ぴかちゃんちが
だーいすき♪なようです(^-^)
またお邪魔させてくださーい!

ぴかちゃんは、うんうん、自分が可愛いってこと知ってますよねー!
小悪魔ちゃんだわん(*^^*)
でも本当に可愛いもんねー♪
ミンはそこに嫉妬したのかしら(^^;) いぢわるして本当にごめんなさいでした(;O;)

あの、馬鹿の一つ覚えケーキでよければまたいつでもー!
またの突然のお誘い(笑)楽しみにしてます♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/23(月) 09:04:22/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

WaTっぽいでしょ(笑)

ぴかちゃんのオメメは私も欲しい~!!
ぴかちゃん見たあとふーみん見ると・・
目がちっちゃくて離れてるなーって笑っちゃいます(爆)

そうそう、ミンはベッドキラーなんですよ!
どこにいっても、そこのうちの子の寝床に入っちゃうんです(^^;)
実家のなつめちゃんお気に入りの、マッサージチェアも奪ってました・・

JARAの夏休みは終わりました(短)
短かったけど、こんなに充実した夏休みは初めてかもー!
楽しかったです(^-^)

ナツさんちもいい夏休みになるといいですねー!
梅雨、早くあけろー!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/23(月) 09:07:43/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
