最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空!

2007/07/24 13:30


久しぶりの青空!!





















今日は朝から快晴!
久しぶりに青空を見ました。やっぱり晴れはキモチいい~!




















暑くなる前にと、急いでふーみんのお散歩。
駅向こうをぐるっと歩いてから
いつもの公園に立ち寄ったら
ふーみんの大好きなゴールデンのモコちゃんに会えました(*^▽^*)

















先輩犬ラブ♪なふーつあんは特に嬉しそうで
モコちゃんにつきまとってました(^^;)
自分がそれやられたらウザがるくせに(爆)
















暑いけど、風はさわやか♪


















なにやら楽しげにお話してるふーみんでした(^▽^)












ガンガン洗濯したいし布団も干したい!
さ、帰ろうか~~とふーみんを促し歩き始めましたが
すぐにもンの凄い手ごたえがあって止まりました。
え?!とびっくりして振り返ったら・・












ふーつあんが倒れてた( ̄Д ̄;;

















土がキモチいいのか、なかなか動こうとしません(^^;)
















ええーーー抱っこ~~?(-o-;
て思ってたら、ミンミンが救出に向かってくれました(ホ)
この後起きて、ちゃんと家まで歩いてくれました~
よかった・・ 暑いのにふーつあん抱いて帰るの大変だからね(^^;)















☆おまけ☆



久しぶりに富士山も見えました♪
雪がなくなってるー!
















以下は昨日のつれづれ写真です




いつもすぐそばにいてくれるふーつあん。
特に、オヤツor遊びをおねだりするときはかなり近くまできて
じーっと見つめてきます(笑)















ミンミンはちょっと離れたとこから微笑みかけてくれてることが多い♪




















顔ばっかふーつあん



















顔ばっかミンミン



















もも姐さん


















ミンはちょっとだけプリリンちゃんに似てると思う。
ちょっとだけね。プリちゃんのがずっと可愛いけどね(笑)


















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


すぐ手元に欲しい!という素敵な方いらっしゃいましたら
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

comment

うちも青空で~す!今日は爽やかですよね~~!!
あら・・・・不二子ちゃん 「歩けないモン」病???
ちょうど日陰で気持ちよかったのかな?
でもミンくんが助けてくれたんですね!
今日 抱っこだったら・・・・・大変ですもんねっ!
はなも今日 自分だけ入れる程の日陰に座り込んで動きませんでした。私は炎天下で立ちっぱなし・・・・(涙)
近くで じーっと見つめる 不二子ちゃんの写真が好き~


ふー #Xlf.8pIU/2007/07/24(火) 15:06:12/URL[ 編集]
今朝私もまた「富士山見えるー」って思ったとこでした^^
ひさびさのピーカンで嬉しくなっちゃいますね。
かなり暑くて日差しが痛いけど^^;
ふーちゃんの「パタリ」、久しぶりに出たねー。
やっぱり暑い時に出るのかな。
介抱してくれるミンくん、優しいね!

ナツ #NSrBqdyY/2007/07/24(火) 15:28:07/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ねー、さわやかですよねー(^▽^)
久しぶりの晴天で心うきうきでーす♪

ふふ、はなちゃんも日陰で動かなかったのね(笑)
ふーさんお疲れ様でした(^^;)

不二子はいつもああやって、近くで見つめて自己アピールします(^^;)
それでもだめなら、私の腕や足や背中などなど
色んなところにアゴをのっけて
それでもダメだとブーブー文句言います(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/24(火) 15:56:41/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

久しぶりの青空、嬉しいですよねー。
当たり前なんだけど、富士山に雪がなくてちょっとびっくりしちゃった(笑)

朝は爽やかで風が涼しかったンですけどね~~
不二子、ハッスルして走り回ってたので暑くなっちゃったのかな(^^;)
ミン、かなり不二子を気にしてました。
さすがシスコン(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/24(火) 15:58:26/URL[ 編集]
朝早くから・・お散歩にお出掛け!いつも・・いつも・・偉いニャ~~~~!
何時起きナン?もしや・・・5時代?6時代??

☆イケメンハーフ系俳優のミン王子☆に似ているなんてェ~~~めっそうもゴジャリマセン!モッタイナヤッ!モッタイナヤッ!

うちの・・スットボケ!タレ目ガールは・・・只今!白子狐の様に・・寝ちょりますぅぅ~~~!


ピッコリンママ #tmYKlKH2/2007/07/24(火) 17:00:38/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

平日は6時台に起きてます~ お散歩は7時過ぎ。
でもそろそろその時間でもギリギリです(^^;)

いやいや~、プリちゃんに似てるなんて、こっちこそもったいない事なんですけど
親ばかなんで、可愛いプリちゃんに似てると思いたいのです(*^^*ゞ
たれ目ガールなプリちゃん、本当に可愛いですよねー♪



ユウコ #eBE9POhY/2007/07/24(火) 19:24:12/URL[ 編集]
でぇたぁー!ふーたん、見事な「F」の字を決め込んでますね。(^^;
暑くて疲れちゃったのかなぁ。
今日も青空が気持ちよかったけど、暑かったねー。
いよいよ、もう少ししたら梅雨あけかなー。

Hanako #-/2007/07/24(火) 21:37:57/URL[ 編集]
今朝は本当に爽やかなお散歩でしたネ!
暑くても久しぶりのお日様‥みんな楽しそうですね。
不二子ちゃーーん~
歩けないモン病ですか???
暑さはこれから本番だよ~ミン君ネェネェをヨロシク!(笑)

やっぱふーみんには抜けるような青空が似合うな~


小吉母 #-/2007/07/24(火) 22:28:49/URL[ 編集]
先程は、来てくれてありがとぉー♪
会いたかったんで嬉しかったですぅ(*^0^*)
なんか・・・いつも話してるといつの間にか時間がアッと言う間に過ぎてしまって(^0^;
ふーみん見てると可愛くて飽きないなぁ~~(^э^)
ジュンちゃんの事、横目で見てるミンくんが可愛いかった(笑)
笑っちゃいけないね・・・ミンくんは必死なんだもんね(^^;
ふぢこちゃんは、あのボール欲しかったのねぇ~~
今度、ボール遊びしようね!!



くーママ #-/2007/07/24(火) 22:38:00/URL[ 編集]
早朝のお散歩、気持ち良さそう~☆お空がキレイ!
ふじこ、もう歩けない…に爆笑( ^▽^)抱きしめたい!
ミンくん、助け舟を出して(*^ー゚)b グッジョブ!!
もも姐さんに似てる…

パルママ #-/2007/07/24(火) 23:31:29/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

そそ、不二子だけにFの字ね。
足開くときはM字だけどね(爆)

今日は公園で結構走ったからオーバーヒートしちゃったのかも(^^;;
暑さに弱いのか?っつーと
結構暑くても冷たい床でなくマットの上で寝るからそうでもないような気がするしよくわからーん。


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/24(火) 23:31:59/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

暑かったけど爽やかで気持ちよかったですよねー♪
風もあったから、家の中はクーラーいらずで快適でした(*^▽^*)

ふーつあん、「もう歩けないンだモン病」でした(^^;;
久しぶりに夏っぽくなったから、カラダがついていかなかったのかなー??

えへへ、青空が似合いますか?うれしー(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/24(火) 23:33:53/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

こちらこそどうもでしたー(*^▽^*)
いつもながら図々しくあぞびにいっちゃった(*^^*ゞ
ホント時間が経つのがあっという間ですよね~~
お兄ちゃんも夏休みになったことだし
もっと早い時間に遊びにきてくださーい♪

いつもふーみんを可愛がってくれてありがとうです(*^▽^*)
私もくーたんが可愛くて仕方ないです~~♪
ミンは・・・なんであんなにジュンちゃんが苦手なんだろ(^^;;
不二子は遊べてよかったぁ♪
ボールにも相当しつこかったけど(笑)

カードもありがとうございましたー(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/24(火) 23:37:15/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

今朝はすごく爽やかで風が涼しくて気持ちよかったです♪
ふじこ、どうぞ抱きしめてやってくださいー!
今度倒れたら、パルママさん、ふーみん家まで運んでください(爆)
抱いて帰らなきゃかと思ったけど、ミンが寄ってったら復活してよかったです(^-^)

耳が立つともも姐さんに似てますよねー♪
・・もも姐みたくオメメがおっきくないけど(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/24(火) 23:39:23/URL[ 編集]
うひゃ~。
パタッて倒れてる不二子ちゃんギザカワユス・・・。
でもちゃんとミンくんが心配して見に行くんだね。
うーーーーん、愛を感じます♪
弟ちゃんに心配されて、お姉ちゃんとしては歩かなきゃ
いけなくなっちゃいますねぇ。(*^o^*)
ホントにふーみんちゃんたちは表情豊かだわっ。
呼んでも無視、オヤツとご飯以外寝てばっかりの
「某」お犬様に見せてあげたい・・・。( ̄ω ̄;)


macoro #fc0.3wuo/2007/07/25(水) 00:55:55/URL[ 編集]
お久し振りでございます~。
・・・!!この写真、ホントにももさん風ですね!普段は見られない、アンニュイな感じの不二子ちゃんの表情です(ということは、ももさんは普段アンニュイに見えるということか?!)。

颯太の新米ママ #-/2007/07/25(水) 07:01:38/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

確かにふーみんは表情豊かですねー(*^^*)
不二子なんて、できたとしたらしょっちゅう涙をこぼしてそうな感じですよ(^^;;

ミンはネェネェが好きすぎるくらい(笑)好きだから
放っておけないんでしょうね・・・
自分がいちばん怪我(小傷ですけど)させてるくせに(^^;;

以上、「ご飯だよー!」って呼んでもなかなか起きないウチのお犬様事情でした(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 09:22:27/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

もう新米じゃないだろ!と思わず突っ込んでみたり(爆)

お久しぶりでーす!
不二子、もも姐さんに似てますよねー
ほんと他人とは思えん・・・・最近性格も似てきてます(爆)

あ、不二子って結構普段からアンニュイな顔しますよー(笑)
外ではでへでへ笑ってばかりだけど
家では結構面白くなさそーな顔してます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 09:24:58/URL[ 編集]
なんだかタッチの差で新しい日記が更新されそうな気配・・・。
ユウコりん、気づいてくれるかしら?

きのうはすんごいきれいな青空でしたね。
わたしも撮影に挑んだんだけど、いっこうにピントが合わず(いや、カメラが勝手にピントを合わせようともがいてたのよ。あたしは、そんなこと頼んでないのに。)、仕方なく近くの電柱も入れて写したら変な写真になりました。とほほ。

笑顔満開のふーちゃんももちろん可愛いですが
個人的には、やる気ガタ落ちのふーちゃんの表情も妙に好きです。
それにしてもミン君、頼りになるね~♪


らむここ #1NGyfgPI/2007/07/25(水) 16:59:01/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

もちろん気づいてますよーん♪
今日分も更新しました(笑)

昨日は天気がよくてしかも爽やかで気持ちよかったですよねー!!
雲ひとつない空は、目標物がないからかピントがなかなか合いませんよね。
私がよくやるのは、それこそ電柱などにとりあえずピントを合わせた状態(シャッター半押し)で
空だけ入るようカメラを動かして撮影してます。
何もない空だったら、多少ピンボケでも平気ですからね~♪

不二子、意外とやる気ない顔もするんですよ~
ご飯前とか(ーー;)
ミンが起こしてくれたのでホント助かりました~!
意外と(爆)頼りになる男です♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 18:35:41/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
