最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじゃましました☆

2007/07/25 18:25


くーふじこ1みなと1
くー・ふー・みん!






















今日もいつものように早めにお散歩を済ませ、
帰宅後ふーみんにご飯をあげて、
掃除や買い物などの家事を終わらせ
ぼーっとネッティングをしていると・・・・
















♪ラーン ラーン ラーン ラーン♪

と、私の携帯電話が鳴りました。
ちなみに着うたはレミオロメンの「RUN」。
ラン大好きなふーみんにもぴったりの曲なのだ♪

くーちゃんのママからだ~ヽ(=´▽`=)ノと思って出ると
「もしもし」と話し始めたのはくー兄ちゃんでした(^-^)

ななななんと、「これから遊びにきませんか」という
お誘いのお電話だったのですー!!
(電話から聞こえるお兄ちゃんやママの声に、ふーみん既に大興奮(笑))

もちろん行きますともー♪

というわけで。

















くーたんち行ってきちゃったー♪
お庭にはしょっちゅうお邪魔させてもらってるけど
おうちの中にまで入れてもらったのは初めてでドキドキー(*^^*)

ふーみんは嬉しくって探検しまくり、
特に不二子はどういうわけかいきなりくーたんのオモチャ箱を発見し
勝手にフタを開けおもちゃを漁る始末(^^;;
次から次へとオモチャを出しちゃー破壊するので(汗)
一秒も目が離せません(爆)


















でもお兄ちゃんが捕まえて(笑)くれましたー!

















ふーつあん、捕獲されるの図(笑)
















捕獲するだけでなく、お兄ちゃんはふーみん相手に遊んでくれるので
すごく助かる~!


















お兄ちゃん、今度ウチに出張しにきてください(笑)
ってくらい助かるわー(*^^*)



















ミンミンはくーたんのママが大好き~♪なので
甘えさせてもらって嬉しそうです(*^^*)
















もちろんワンズでも遊びます


















ミンミン、さりげなくくーたんのアキレス食べてる(^^;;
いぢめてるようだけど、コレってミンにとっては愛情表現のひとつなのです。
ミンはくーたんのこともおねーちゃんだと思ってるのか
くーたんに対してすごく心を開いてるのが分かります。
くーたんの前では、裏人格でないもんねー(^▽^)















逆にミンミンが外の物音に警戒したときなどは
こうやってくーたんが「どうしたの?」って心配してくれるんです!
くーたん可愛すぎるー♪ ミンに優しくしてくれてありがとう(*^▽^*)

















お兄ちゃんも、ふーみんにすごく優しくしてくれます♪
不二子なんて、添い寝してもらっちゃったもんねー(*^^*)



















若い男の子に抱かれてめちゃくちゃ嬉しそうな不二子。
不二子もオンナだねぇ(笑)
















私は可愛い可愛いくーたんとラブラブしちゃいましたー♪
この写真はくーたんママさんが撮ってくれました(^-^)
ぐふふ、くーたんの赤ちゃん時代の写真も見ちゃったー!
んもう、食べちゃいたいくらい可愛かったですよ♪
















無理やり二頭抱っこ。ミンも抱きたかったけどさすがに無理だった(笑)
これはお兄ちゃん撮影です☆




















不二子風なくーたん。

不二子も湊も、小さい頃からくーたんに会ってるおかげか
くーたんが大好き!
最近、結構気難しくて場合によってはガウっちゃうふーみんだけど
くーたんといるときは全くその心配がないんです。

だから、今日は本当にただただ楽しくて・・・


















こんな風にオヤツ(ヨーグルトシャーベット)食べてても、
ケンカのケの字もないもんな~
とっても仲良しなんです♪
嬉しいなー。ほんっと嬉しい!

















ミンがこんな風にお腹出して遊ぶなんて、不二子にもやらないかも?!
くーたんにすべてをゆだねてる、という感じなんです。
くーたんのこと、もう一人のおねーちゃんだと思ってるのかな(*^^*)


















・・・その時不二子は、ダイニングテーブルのベンチにフツーに座ってた(^^;;
あまりに人っぽくて笑っちゃったよ~




















最初の2時間くらいは大騒ぎだったふーみんだけど(^^;;
だんだん環境に慣れたら眠くなったのか、落ち着いてきました。
くーたんも眠くなっちゃったのか
私の足を枕にしてウトウト。
すんごい可愛かったー(*^^*)
くーたん、マジで連れて帰りたい!! いつでも泊まりにきてね♪




















仲良しのお友達がすぐ近所にいてくれて、心底幸せです♪
くーたんだけでなく、お兄ちゃんもママさんも
ふーみんのこと本当に可愛がってくれて・・・
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^▽^*)
近所だし、ワンコ同士はこんなに仲良しだし・・・
もしも何かあったときは、お互いに助け合っていけたら・・と思っています。
どうか末永く、よろしくお願いしますね♪


くーたんファミリーと一緒にいると、楽しくて時間が経つのがめちゃくちゃ早い!
ぜひまた遊んでくださいねー!!

今日はお招きいただきありがとうございました♪
図々しくもランチまでご馳走になっちゃって(*^^*ゞ
私のだーいすきな甘いパンがいっぱいで、これまたユウコ幸せでちた♪

またふーみん家にも遊びにきてくださいね!
あとあと、絶対みんなでドライブ&ショッピングもしましょうね♪
















ふじこ1みなと1:「今日は(も)すっごく楽しかったー!また遊んでね☆」















☆おまけ☆


昨日の夕方も会ってたり(爆)
毎日でも会いたいんだもーん(*^^*)


















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


すぐ手元に欲しい!という素敵な方いらっしゃいましたら
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。




ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

きゃー!くーちゃんのお家だぁっ!!
うふふ。くーちゃんが やっぱり「くーちゃんち」のお顔をしてる気がします♪
お兄ちゃんもホント わんこと遊ぶのが上手ですね~~♪
ほんっといつも思うけど、ご近所でこんなにワンコも仲良しで・・・
ウラヤマシイです~~~。
甘いパンもウラヤマシイです~~~(爆)
3わんで顔くっつけて ひとつの器を~~~!!
もう可愛すぎっです!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/07/25(水) 19:31:11/URL[ 編集]
ぐふふー、くーちゃんも、くーちゃんアイコンもギザカワユス!
今日も暑かったから、お庭じゃなくてお家の中で遊べてよかったですね~。
ミンくんの愛情表現、美月だと受け止められないけど^^;
くーちゃんはふーちゃんと同じようにミンくんのお姉ちゃんなんですね!
ワンズの楽しそうなことといったら!
くー兄ちゃんもすっごく楽しそうで、夏休み満喫ですね~。
ドライブ&ショッピングの行き先はジョージでお願いします(爆)

ナツ #NSrBqdyY/2007/07/25(水) 19:32:16/URL[ 編集]
ふーみん家は毎日夏休みみたい(笑)
また室内テーマパークが1つ増えたのね(≧m≦)
くーちゃん、毎日見ても飽きないわ・・・
カワユすぎ。
くー兄ちゃん、うちの息子のライバルよっ!(爆)

ももママ #-/2007/07/25(水) 21:03:00/URL[ 編集]
くーちゃんちに遊びに行ったんですね~♪
本当に3わんとも楽しそう!!
お兄ちゃんに捕獲された不二子ちゃんっっ。
ちょっとアラレもない姿ではないですか~っっ。
女の子ですよ~っっっ。(笑)
私も添い寝したり、捕獲したり、一緒に暴れたり・・・。
そんな遊び方にアコガレます・・・。
犬アレルギーがあると、思う存分遊べないもんな~。
家でだと少しくらい何かあってもいいから・・・と
思えるけど、やっぱり外だとセーブしちゃいます。
くーちゃんのお兄ちゃん!1時間だけ代わって~っ。(笑)
ユウコさんの2頭抱きもうらやますぃ~っっ。
こういうなんの緊張もストレスもないお友達が
近くにいるのっていいですね♪
そうそう、最後から3枚目のくーちゃんの後ろアンヨ、
ちょっと開き気味で可愛いね♪

macoro #fc0.3wuo/2007/07/25(水) 21:30:14/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへー、おじゃましてきちゃいました(*^^*)
>うふふ。くーちゃんが やっぱり「くーちゃんち」のお顔をしてる気がします♪

そうなんですよねー!
くーたんちなので、くーたんは落ち着いててふーみんが大ハシャギでした(*^^*)
逆のときは逆なのよ~~ん(意味わかりまふ?)

えへへ、本当にこんなご近所に素敵なお友達がいて
超ラッキーだと思います(*^^*)
お兄ちゃん、構えずにワンコと遊べるからいいんでしょうね~、
ふーみん、お兄ちゃん大好きなんですよ♪

あんなふうに一つの器からオヤツ食べてもケンカしないってすごいですよねー!
感動モノでちた(*´σー`)エヘヘ

ちなみにパンは、私が前に勤めてたお店のものでした~!
いっぱい食べちゃった♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 22:19:06/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

くーたんはお顔がハートだから、絵文字も作りやすかったです♪

暑いのを気遣ってくださって、中で遊ばせてくださったんです~!
お宅訪問の好きなふーみん、そりゃあもう大喜びでしたよ(*^^*)

ミンの愛情表現は、そりゃなかなか受け入れられないですよねー(爆)
アタシもいやだわ・・・噛むなんて(^^;;
(人間にはやりませんけどね)
不二子が受け入れてるのが不思議なくらいだーと思ってたらくーたんまで!
ミンの幼少期に会ってるからかなー??
くーたん、ああ見えて(笑)しっかり者のお姉さんなんでしょうね(*^^*)

うふふ、もちろんジョージは候補地ですよー!
暑くなければすぐにでも実行したいでっす!
(その前にホムセンくあ?!)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 22:22:51/URL[ 編集]
☆ももママちゅわんへ

毎日が夏休み、また新しいキャッチフレーズをありがとう(笑)

えへへ、ほんとテーマパークが増えて嬉しいのだー!
モン病は更に重症になることでしょう・・・(爆)
くーたん可愛いよねー!私も毎日でもあいたーい!!

もも兄ちゃんとくー兄ちゃんは年も一個違いくらいだし
いいライバル(笑)になるかもねー(*^^*)
ひとなつっこさもお肌のキレイさもいい勝負です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 22:25:04/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

えへへ~おじゃましてきちゃいました♪
ふーみんはそりゃもう大喜びだったし、くーたんも大歓迎してくれてすごく嬉しかったです(*^^*)

お兄ちゃんはスキンシップが好きなようで、
いつもふーみんを抱っこしてくれるんですー♪
かなり重いだろうに(^^;; ふーつあんは抱っこが好きなので嬉しそうです(*^^*)
(たしかに女子とは思えん姿だ(笑))

>こういうなんの緊張もストレスもないお友達が
>近くにいるのっていいですね♪
本当にそう思います!!
最近のふーみんはすっかり相手を選ぶようになってしまったので
こういう「いつもどおり」のふーみんで遊べるお友達は本当に貴重なんです。
それが300mしか離れてないご近所さんだなんて~~
幸せです(*^^*)

くーたんのオスワリ、可愛いですよねー!!!
股関節が柔らかいのかなー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 22:32:02/URL[ 編集]
今日は、突然のお誘いに来てくれてありがとぉー♪
兄ちゃんが、またまた会いたがって・・・(^0^;
兄ちゃん、直ぐにふぢこちゃん抱っこするよねぇ~~そして椅子に座る。
ごめーん、なんかふぢこちゃんが凄い格好になってる!!
「ふぢこ恥ずかしいよぉー兄ちゃんたら・・・」
ほんとに、兄ちゃんってふーちゃん大好き☆ミンくんも好きだよ☆
今日は、落ちそうになりながらも、添い寝してたし♪
兄ちゃん幸せでしたぁー(^э^)
ミンくんが、くーに気を許してお腹ずっと見せてたり可愛かったぁ~
仲良く、おやつも食べれるし言う事ナシ!!です。。。
とっても楽しかったです♪
まだ、トイレシートのおちっこあるけど・・・しません(・・;



くーママ #-/2007/07/25(水) 23:32:44/URL[ 編集]
今日はくーちゃん家ランランですか~羨ましいな~
本当に安心して遊んでくれるお友達‥いいですネ!
不二子ちゃん‥やっぱ若い男の子や若い先生が好きなのね~
気持ちは良く分かるよ~(笑)
普通に座ってる不二子ちゃん(爆)
ミンくん気遣う?くーちゃん‥いい写真ですネ!



小吉母 #-/2007/07/25(水) 23:40:59/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

いえいえこちらこそありがとうございましたー(^▽^)
会いたがってくれたなんて・・・うれしー(*^▽^*)
不二子は抱っこが大好きだから、お兄ちゃんに抱っこしてもらって嬉しいと思いますよ(^-^)
重いのに、いつも抱き上げてくれてありがとー!!
不二子もミンミンも、お兄ちゃんが大好きですよ♪
もちろん、くーたんも、そしてママさんもね(*^▽^*)

ミンがあんな風にお腹出すの、くーたんにだけですよー!!
ネェネェにもやらないもん。
くーたん凄いなー(*^^*) そして優しくしてくれてありがとね(^▽^)
これからも、仲良くしてくださーい(*^^*)

・・・・オモチャ、壊しまくってしかも片付けもせずごめんなさいでした(^^;;
くーたん、おちっこしませんか・・(;O;)
くしゃくなっちゃうから、捨ててくださいね(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 23:50:41/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

くーたんは不二子の初めてのお友達だし、ミンもちっちゃい頃から会ってるので
家族のような、安心できる存在なのでしょうね(*^^*)
不二子、お兄ちゃん大好きですよー!!
同じくらいの年頃のオトコノコに会うと、顔を見て
くー兄ちゃんかどうか確認するんですよ!
ちなみに・・・・偶然にも、お兄さん先生とくー兄ちゃん、
ちょっと雰囲気が似ています(笑)

ミンは警戒心が強いので、よそさまのお宅でも
すぐに番犬しちゃうんです(^^;;
で、わふわふ言うのでくーたんが「どーしたの??」って気遣ってくれたんです~!
くーたん、可愛すぎるぅ・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/25(水) 23:53:57/URL[ 編集]
一緒に仲良くオヤツなんて
ウチのやつらでは考えられない(笑)

先日のコメント、ダブってなかった?
暑くなってきてリンゴの調子が悪い...

とうちゃん #-/2007/07/26(木) 12:05:10/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

>一緒に仲良くオヤツなんて
>ウチのやつらでは考えられない(笑)
うん・・・私もそれは考えられない(爆)


>先日のコメント、ダブってなかった?
あ、ダブってましたー。ので一個消しちゃいました~
調子悪いとヤですねー(>_<)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/26(木) 13:23:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
