最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は二度洗いですみました

2007/07/26 13:12


都立K公園にて。





















今日は朝イチでドッグランに行ってきましたー!
















ホームであるK公園のランは二週間ぶりだし、
(やっぱりK公園ランが一番好きみたい)
朝のうちは空気がひんやり涼しかったので、
ふーみん、爆走してきました(^-^)
















到着時はふーみんの貸切状態でしたが、すぐにお馴染みの(笑)
ライムくんがやってきました♪
このふたり、なかなか良い雰囲気なんです(*^^*ゞ


















あ、でもものすごい速さで邪魔者(爆)がやってきました。




















なんかもう、「オレのオンナに手を出すな」状態です(;´▽`A``
ガウガウはしないけど、妙に必死なのよね、ミン(^^;;




















でも、ライムくんはそんなミンをあんまり気にしないでいてくれるので(笑)



















構わずふーつあんと遊んでくれようとします(^-^)
(分かりにくいけど、ライムくんの向こうに不二子がいます)


















・・そうすると、またミンが必死になってネェネェを独占しようとするわけです(ーー;)



















ライムくんも呆れ顔?(^^;;



















でもあまりにミンがネェネェに激しくかじりつくので
さすがのネェネェが「イタイよ」って言うと・・・


















すごく心配そうにしてくれるんです!
ライムくん、やさしいなぁ(*^^*)
















例えばマウントしたり、お尻をしつこく嗅いだりってのをしない
紳士的なライムくん。
じー・・・っと見つめてくれます。
今流行りの(ん?古いのか?)純愛って感じ?(笑)

ま、ほんとは、「走ろうよ!」って誘ってくれてるんだろな(*^^*)















というわけで、一緒に走ったよー!




















ふたりとも速いぞー!


















けど気づくとまたこの体勢に(^^;;
またしても不二子が「痛いっ!」て言うほど激しくじゃれつくミンミン( ̄Д ̄;;
さすがに止めようかなーと思っていたら・・















なんと、ライムくんが不二子をかばってくれたのです!!

それも別に喧嘩腰にガウガウする、とかではなく
なんていうのかなー、年上の威厳をもってミンに指導した、という感じでした。
なんて優しいんだー!!ライムくん、ありがとう(T0T)



















しかもそのあと、ブチ切れたネェネェに追い掛け回され
シッポが入るほど追い詰められたミンでした(爆)
ふーつあん、キレるともンの凄い速く走ります(笑)
普段のスピードならミンも対等に走れるけど
キレたときの不二子には全然敵わないもんなぁ。
















ミンは世界で一番ネェネェが好きなんだもんね(^^;;
ネェネェの愛情を独占できるよう、イイ男になるんだぞー!


















まだ今は、ライムくんのお父さんにラブラブしてたり



















ハジメマシテのトイプーちゃんファミリーにラブラブしてたり



















好みのゴールデンちゃんにラブラブしちゃったりのネェネェだけど(笑)















がんばって、ネェネェを捕まえておくんだよ(^^;;
(でも噛まないでね(^^;;)


















ふーつあんは今日もとても楽しそうでちた☆


















☆おまけ☆


ネェネェにチューしてもらって
すんごい嬉しそうなミンミン♪

















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

すごい・・・みんみんの噛み(笑
大好きで大好きで仕方ないのね~。
わかるわ、みんみん、わたしも好きだとつい、ついね、噛みたくなっちゃうのよね(笑

yukko #mQop/nM./2007/07/26(木) 14:14:14/URL[ 編集]
ランラン超楽しい~って感じよく出てますね(笑)
ミン君‥ホント熱烈ですネ!
不二子ちゃん&ライムくん‥ミン君がやきもちやいてもしょうがない位いい雰囲気ですよね~
家もランで風加がしつこくされてると小吉が何気に割ってはいるんですよ‥
けっこう可愛いんですよね、その雰囲気が‥親ばか!

今日は夕方のお散歩今からワクワク楽しみにしてまーーす!


小吉母 #-/2007/07/26(木) 14:50:47/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

え?!yukkoさんも噛みたくなるの?!
ほえー、ミンの理解者がいてよかった(笑)
ハハは全くもって理解できないので(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/26(木) 17:09:17/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ミンの愛、かなり濃いです(^^;;
不二子とライムくん、イチャイチャはしないけど
なんだかその分さわやかでイイ感じなんですよー(*^^*)

小吉くんも風加ちゃんを独占したいのかな?
オトコノコのほうが、オンナノコを独り占めしたい、って思うことが多いみたいですねー
そういう話をよく聞きます(^-^)
オンナノコのほうは・・・割と気が多いみたいだけど・・・(爆)

ふふ、それが可愛いっての、わかるわかるぅー♪

目印は三角眉毛ですよ!
よろしくお願いします(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/26(木) 17:12:24/URL[ 編集]
私もこんなにハンサムくん2人に取り合いされたーいっ!!(笑)
「私って罪な女ね・・・。どちらかになんかキメラレナイ・・・。(*^o^*)」
なんて言ってみたいです。
え?ミンくんは弟?
そうでした・・・。
でも不二子ちゃんが「イイオンナ」だからこそ、
こうなるんでしょうねぇ~。
不二子姉さん!!私をご指導願います!!

maco #fc0.3wuo/2007/07/26(木) 21:12:18/URL[ 編集]
いつもながら楽しそうで
見ているこちらまで微笑んでしまいます。
ふ~みん家は毎日が楽しいこといっぱいですね♪

ミン君の「ネエネエ大好き病」 重症ですね(笑)
不二子ちゃんボーイフレンド作れそうにないかな?




ままりん #-/2007/07/26(木) 21:19:39/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

あはは、取り合いされたいですかー(笑)
不二子は何気にワンコにモテるんですよー(*^^*)
んでしつこくされてウザがっちゃうことも多いんですけど(^^;;
やっぱ名前のせいですかねー(笑)

ミンはもう、なんつーかネェネェのこと溺愛しちゃってますね(^^;)
ミンはミンでガールフレンドいるんですけどねー(笑)
ネェネェは特別な存在なんでしょうね。

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/26(木) 21:29:32/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

えへへー、おかげさまでふーみんが来てから、飽きることのない我が家です(*^^*ゞ
ままりんさんちもそうだろーなー♪

いやぁ・・・ほんと重症ですよ(^^;;
不二子、ボーイフレンドいるんですよー!最近会ってないけど
ぱでぃくんとか♪
あと、片思いのオトコノコはいっぱいいます(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/26(木) 21:31:40/URL[ 編集]
今日はランだったんだー♪相変わらず楽しそうだねー。
ミンくん、アタシだったら噛んでいいんだよ?ほぅら、ほぅら。(怖)
血がつながってるわけじゃないのに、こんなに愛せるってワンが純粋な証拠だよねー。
私も見習わなければ。ということで、ダンナさんガブー。(違)

Hanako #-/2007/07/27(金) 00:08:55/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

>ミンくん、アタシだったら噛んでいいんだよ?ほぅら、ほぅら。(怖)
ほんとぉ~?でわいただきまーす!ガブーっ!!!

って、残念ながら(?)ミンは人間は噛みません。
でもHanaちゃん来てくれたら嬉ションはするかも(爆)

ミンの深くて一途な愛は、ほんとにすごいと思うよ~
「おおきくなったら、ネェネェとけっこんする!」くらいに思ってると思う(笑)
不二子もなんだかんだいってミンを特別扱いしてるからね~
ほんと、血のつながりはないけど、お互いにかけがえのない存在なんだろうね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/27(金) 11:13:36/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
