最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月ですよー

2007/08/01 13:33


( 。-_-。)ε・ ) チュッ



















今日は頭が働かないので(いつもだー)
昨日の夕方から今日の昼前にかけての写真を並べるだけで
失礼します~<(_ _)>

















昨日の夕方。いつもの公園にて。



















楽しそうなミンミン。




















ふーみんの大好きなアポロ兄さんが来たよー!
わーい。




















ももさんも来たよ~!
ももさんはかなりお強いので(笑)ふーつあんはペコペコです(爆)





















エディくんも来た~。
ミンミン、どこいくの(^^;)





















公園からの帰り道。
ものすごい勢いでくーたんちの前に引っ張られました(^^;)
くーたん・ルルちゃんに会えたよ(*^▽^*)
(お話中、おじゃましました~)
















一夜明けて今朝、またまたとーしゃんと一緒に出かけたよ




















とーしゃんと分かれた後立ち寄った公園にて。
カバさんと記念撮影☆



















そして登頂(爆)
今までどんなに促しても乗りたがらなかったのですが
何故か今朝は躊躇なく飛び乗りました。
ミンはカバさんが怖いので逃げました(^^;)



















散歩から帰ったら朝ごはんです。
鶏肉(もも)+ジャガイモ+にんじん+キャベツ+煮干し
を茹でたものを卵でとじて、
炊いたご飯を混ぜた雑炊状のごはん。
に、トッピングでヨーグルトを少々。



















「いただきまーす」


















隣の芝は青いらしい・・・・




















ネェネェのご飯を確認したら、気が済んだのか
寝室へ行こうとするミンミン。
(ご飯残ってますよー(ーー;))

その後、ふーつあんも二口分くらいご飯を残して(喰っちゃえよ!)
同じく寝室へ。


















あ、でもゴメン、ベッドパット洗濯しちゃったから
寝室は立ち入り禁止でした。
ていうか、寝室は暑いと思うぞ・・・(三階建ての三階なので)


















・・・でもしばらくこうして寝室の前で粘っていたふーみんでした(^^;)
同じ格好・同じ顔されちゃった。























MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、160枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

くーたんち前のふーみんずリード、
中●彬みたくなってますなー。
寝室はねーふかふかしてるからねー。
しかしふーみんはおいしそうなもの食べてんなー。
ワタシすごーく好きかも♪
トッピングはデザートでよろしくぅ~

もも獣のおかん #amXlFcx2/2007/08/01(水) 14:44:40/URL[ 編集]
ふぁー。ふみバカ日誌一気読み、お腹一杯です(笑)
ユウコさんは夏バテかな?たっぷり寝て早く回復しますようにー。
それにしても通勤時のJARAさんはいつも爽やかだー。
歩くクールビズですね^^
はー。久しぶりにふーみんちゃんの笑顔見たら途端に禁断症状ですわ。
なんか最近会ってなくない?←たった数週間
ふーちゃんに飛びつかれたいわ…(末期)


ナツ #NSrBqdyY/2007/08/01(水) 16:41:46/URL[ 編集]
昨日は、せっかく会えたのに・・・実はあの人は、塾の勧誘でした。
わたちも、一緒にキャーキャーしたかったのに・・(^^;
↑ももちゃんのおかんさん・・・ほんとだぁーリードがそうなってます!!大笑いしちゃいましたぁーー可笑しい(^0^)
ルルちゃんが、ふーみんが来た時、喜んで立ってたね♪
ルルちゃん兄ちゃんの手で可愛いお顔が・・・
カバさん公園だぁ~~不二子ちゃん上手に乗ってますね!!
兄ちゃんもよく乗るよぉ~~(*^0^*)

くーママ #-/2007/08/01(水) 17:05:20/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

中尾巻きリード、この夏のトレンドですよ!!(うそ)

寝室にいくたびミンが持ち込むので、何気にオモチャだらけになってます(^^;)
布団の中からヒヅメ・・・ ビミョー・・・

ふーみん飯、私も味噌入れて食べたくなります(笑)
あ、もちろんヨーグルトはのぞいて、ねー。
明日は豚肉だー。

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/01(水) 18:51:23/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おかえりなさーい!
写真が多すぎるふみバカ日誌(^^;)オトナ読み(?)大変だったでしょ~
お疲れ様です!

私は夏バテというより夏風邪ですぅ・・・
でも食欲は全く落ちません。どういうことでしょう?

>ふーちゃんに飛びつかれたいわ…(末期)
こりゃー重症ですね~
しかもつける薬がありません!(爆)
仕方がないので、ふーみんアタックを処方しておきましょう・・
私ももこもこみーちゃんを撫で撫でしたいでっす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/01(水) 18:54:17/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

お兄ちゃんは「学生」ですもんねー!
お勉強も忙しいのかな?息抜きにはふーみんをどうぞ(*^▽^*)
お話中にキャーキャーして失礼しました~(^^;)
ふふ、でもくーたん・ルルちゃんに会えてうれしかったぁ(*^^*)
ルルちゃん、だいぶふーみんに慣れてくれたのかなぁ??
おシッポは入ってたけど(^^;)でもあんまり逃げなかったですよね?!
ルルちゃんのマトモな写真が撮れなくて残念~(;O;)
次回、リベンジしたいです(^-^)

お兄ちゃんもカバさんによく乗るのねー!
不二子は初めて乗りましたよ。
ミンミンは・・・・ かなり怖がってました(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/01(水) 18:58:22/URL[ 編集]
不二子ちゃん カバさん登頂おめでとう(笑)
でもあの丸い背中に乗れるなんてすごいな~
美味しそうな朝ごはんですネ!
私も味噌か醤油かけて食べたーーい(笑)


小吉母 #-/2007/08/01(水) 23:21:45/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ずっと乗りたがらなかったンですけどね~>カバさん
昨日は何故か、ぴょいんと乗りました(笑)

ふーみんご飯、味付けしたら人間もイケますよね(笑)
カリカリにしたら、香ばしくて普通に美味しかったですよ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/02(木) 06:22:07/URL[ 編集]
トッピングがなければ私も食べたいふ~みんのご飯。

ひかりママ #-/2007/08/02(木) 08:56:34/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

味噌味がいいですか?それとも醤油味?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/02(木) 11:58:41/URL[ 編集]
中尾巻きリードって言うのかぁ(笑)
ウチは普通に歩いていても
いっつも『中尾巻きリード』状態になっちゃう
(普通じゃないって? 笑)

ふーみん飯、コッチにもお願い!
とうちゃんの分は醤油味でトッピングは別皿でネ

とうちゃん #-/2007/08/02(木) 14:08:25/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

いやいや、ウチも普通に中尾巻きですよ(笑)
また、私がしょっちゅう二人に縛られてます(爆)

ふーみん飯、醤油味はなかなか美味しそうですよねー(笑)
今日のは豚肉と大根もはいってまーす(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/02(木) 14:38:55/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
