最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空とヒヅメ。

2007/08/03 13:25



空。


昨日の夕方、空がとても美しかったので
たくさん写真を撮ってきました。
(※クリックすると大きくまります。)
ふーみんも、気持ちよさそうでした(*^^*)


















こちらはあまり美しくない?姉弟のヒヅメの取り合いです(^^;)




取り合いっつーか・・ ネェネェ、弱いー(^^;)
これ、ふーみん同士だから喧嘩になりませんが
それぞれ相手が違ったら・・ オホホ、怖いことになってるかも(爆)
















ヒヅメタイムの次は、とーしゃんを起こしにいってもらいました。
ミンミンが寝室に持っていくものに注目です(笑)




こうして、ミンは寝室に上がるたびオモチャやヒヅメを持ち込むわけです。
・・・持ってったら持って帰ってきてね(^^;)














☆おまけ☆


イイ顔!!
















「イーッ」顔(笑)
(無理やりだけどー)






















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、170枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!
















ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

うぉー、空キレイ♪
癒されるわ・・・(そういう心境なのよアタシ)

ミンミン、あかりと一緒だよ(^^)
あかりも運び屋(笑)
あれは何なんだろうねぇ?
我が家では「持ってきたよー!褒めてー!」って解釈してるけど(笑)

ももママ #-/2007/08/03(金) 14:58:58/URL[ 編集]
↑そう解釈すれば良いのは分かっているけど
布団の上に靴を置いていかれると...

とうちゃん #-/2007/08/03(金) 15:04:56/URL[ 編集]
画面の向こうにエルがいる・・・と思った^^;
ミンくんやることがエルと同じ・・・
動作もまったく同じ。
DNAってすごいなー^^;

エル母さん #-/2007/08/03(金) 15:17:21/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

心境というか体調というか・・だいじょぶかー?!
しっかり休んでね(;O;)

ふふ、あーちゃんとミンミン、趣味が合うのねー(*^^*)
私も
>「持ってきたよー!褒めてー!」
って解釈してます。
くれるんだけど、すぐ返してって感じだし(笑)
あとはアレか?安心毛布みたいなもんで
口になにか咥えてると安心するのかねぇ?


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/03(金) 15:38:43/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

そりは靴を手の届かないところに置くしかないっすね(^^;)

あの不二子が、靴をイタズラしなくなったから
もう少ししたらやらなくなると思いますけどね(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/03(金) 15:39:36/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

うはは!!
やはり同じDNAが受け継がれているのくぁ?!

くーちゃん、卒業したんですか?
お疲れ様でした(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/03(金) 15:40:28/URL[ 編集]
今回の動画は今までで私に一番ヒットかも!(*^o^*)
ヒヅメをジーーーッと2人で咥えてるのが面白可愛い!!
結局不二子ちゃんが負けちゃうんですね~。
やっとユウコさんに取ってもらったヒヅメを
あっという間にミンくんが奪って行ったのには笑いました。
弟分的な立場の子ってそうみたいですよ。
コロの弟分ロコちゃんも、同じものをあげても自分のを放り出して
必ずコロのを取りに行くんです。
で、ロコちゃんがほったらかしたのをコロにあげると
また自分が食べてたのを放り投げてコロのを取りに行きます。(笑)
「ん?お兄ちゃんのほうが美味しそうだぞ?」って思ってるのかなぁ。
もーーーー、犬って頭いいクセにね
こういうちょっとおバカさんな感じがたまらなく可愛いんですよね~っっっっ。
パパ起こしの動画、ぜひ「JARAさん寝起き映像」まであって欲しかったです。(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/08/03(金) 16:32:36/URL[ 編集]
空の写真いいですねー、すっごくキレイです!!!

ヒヅメを取り合う様子、ミンくんがアンリに、不二子ちゃんがファルに見えました。。。
ただ、アンファル最近仲良しか謎なのでもっとずっと激しいですが(汗)

うちは、お出迎えのときになにか咥えて運んでくるので
玄関にいろいろ集合してます^^

アンファルママ #-/2007/08/03(金) 17:02:12/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

あははー、気に入っていただけましたか?(*^^*)
そうなんです、いつも不二子が引いちゃうんです・・・
相手がミンじゃない年下ワンコだったら、結構強気に出ることもあるんですけどね(^^;)
ミンはジャイアンみたいなところがあるので(爆)
ネェネェのものは自分のものだと思ってるようです(^^;)
オモチャなんかも、本当は興味ないくせに
ネェネェが遊んでると途端に魅力的になるようです(^^;)
ミンにとられると不二子は泣きそうになることもあります・・
んで、私に言いつけにくるんですよ(笑)
ま、喧嘩しないんだからある意味平和ですけどね(^-^)

いやいや、寝起きのJARAは見せられませんよー!
パンツで寝てたりしますから(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/03(金) 18:15:07/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

空、本当にきれいだったんですよ~!
できるだけ高いところで撮ろうと思い、歩道橋に上がったら
先客カメラマンがいました(^-^)

ふふ、そうなんですよね~、ファルくんと不二子は見た目だけでなく
性格も似てるものがあるな~と思います。
そしてアンリくんとミンも(笑)
アンファルくんは男の子同士だから、激しいのかもしれませんね(^^;)

ミンもお迎えのときこそ、何か咥えてますよー(笑)
不二子はぜんぜんやらないけど・・
玄関に色々集合、すごい想像できます(笑)
かわいいなー♪




ユウコ #eBE9POhY/2007/08/03(金) 18:20:55/URL[ 編集]
ひづめ姉弟、じっくり堪能しましたー。
なんつーか、お母さんみたいな気分なのかなー
不二子ちゃん。
てゆーか、お転婆だけど、しっとりしてるというか
ねえちゃん肌というか、不二子ちゃんはどこを切ってもおいしい!(笑)
ミンミン、こんなステキなねぇねぇでよかったね!
獣もたまにはなんかくわえてくるけど、あーげない!って感じです。

もも獣のおかん #3skNCNf./2007/08/03(金) 19:22:18/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

そうですね~、不二子はミンに対してはおねえちゃんというよりお母さん的気分なのかもしれません。
あんまり母性のあるほうだとは思わないけど(^^;)
ミンには妙に優しかったりします(*^^*)

えへへー、どこを切ってもおいしい?!
色々と味見してください(*^▽^*)

ミンは最初、クールな坊ちゃんという印象だったので
こんなにネェネェ依存症(^^;)になるとは思いませんでした。
が、依存しちゃうくらい仲良くなってよかったです(*^^*)

獣がくわえてくるの、かわいいだろうな~~♪
ああ・・・獣禁断症状がでそう(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/03(金) 20:42:28/URL[ 編集]
わぁ~きれいな青空ですネ!
昨日今日と風が強くて空と雲がきれいでしたよね。

ふーみんのひづめ争奪戦楽しみました(笑)
不二子ちゃんはけっこうあっさりしてるんですね。。。
家はミン君=風加で不二子ちゃん=小吉かな~
でもでも風加はけっこうマジで小吉にかかっていきます(汗)


小吉母 #-/2007/08/03(金) 23:10:22/URL[ 編集]
最初のたくさんの写真、とってもキレイ~♪
そいでもって、動画がメチャクチャカワユス!
奥歯でヒズメを噛み締める不二子ちゃん!でも…取られちゃうのね~
怒らないなんて、性格が良過ぎるよ♪
ミンくんだったら何でも許せるんだね~
最初から最後まで可愛くて、ずっと笑って見ました(〃▽〃)
本当にそうやって喋ってるみたいだもん!

階段の上り方が違うんですね☆うちはミンくん派です。
不二子ちゃんみたいにゆっくり上れません。

不二子ちゃんは、階段を上るのが得意だもんね!
この前の滑り台の階段をスラスラ上ったのには驚いちゃったよ~☆

パルママ #-/2007/08/04(土) 00:12:24/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

空、きれいでしたよねー♪
空が澄んでると本当に気持ちいいですよね(*^^*)

食べ物(ヒヅメも食べ物?)が絡むとミンのが断然強いんですよー(^^;;
それに不二子は対ミンでは争いごとを避けるので
あんな感じで引いちゃうんです。

ふふ、小吉くんVS風加ちゃん、すごい想像できます(爆)
小吉くん、優しいんだろうなー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/04(土) 00:45:44/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

空、すごくきれいだったんですー!
ほんとはもっといっぱい撮ったんだけど(笑)とりあえずあれだけ載せました(^-^)

不二子は対ミンだと何されても怒らないんですよね~・・・
あんな感じで、いつもミンを甘やかしてます(爆)
ふふ、ほんとにしゃべってるみたいですよね(^w^)
不二子は結構、犬語しゃべるんですよ(笑)
(「ハァウ~」とか「んあーー」とか)

ミンは別名「ウサギイヌ」(笑)。動きがピョンピョンしてまーす。
不二子は足が長いからか、結構あんな感じでフツーに上りますよ(笑)
もちろん、急ぐ時は駆け上がりますが・・
ミンが跳ぶところを、不二子がまたぐと妙に面白いです(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/04(土) 00:50:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
