最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏乱

2007/08/09 14:13


夏の乱!!


















今週もドッグランに行ってきました。
暑いので、いつもより30分は早く家を出で
(出勤するJARAより早く出ちゃったよー)
7時30分に到着。
たった30分の差ですが、これが大きい!
太陽の位置がまだ微妙に低いので、日陰の面積が大きいのです。
思ったよりは暑くなく、
ふーみん、いっぱい走ってきましたよ~!










先客のアイリッシュ・セッターさんにご挨拶。
大先輩と思しきセッターさんなので、ふーつあんコビコビモード(笑)


















もう一頭セッターさんがいて、この子は若いのかな?
たくさん走ってました。
ふーみんと遊びたいみたいだったけど
入れなかったみたい(^^;) ごめんね~~


















こうやって近くまできてくれたのにな~















たまに会うフラットのお姉さまもお強いので(笑)
ふーつあん、またしても低姿勢です。
自分ががんばっちゃうより、こうやって”下”でいられるときのほうが
明らかに気楽そうでご機嫌です(*^^*)
















また、今日はボールokゾーンでボール遊びもしたのですごく嬉しそう!
ボールがあれば、呼び戻しも完璧です(笑)

















ボールを追いかけることより
ボールを持って走るのが好きなんだよね~















ミンミンはラン内の草地を徘徊してました。
まだキレイなミンミン。

















・・・汚れてきたミンミン(^^;)




















もっと汚れてるふーつあん(^^;;
今日は地面が乾いてたので、土煙あがっちゃってものすごく汚れました・・・


















フリーエリアに戻ると、突然スイッチonになっちゃったミンミン!
一人爆走してました。


















飛んでます。


















いつもはネェネェにくっついて爆走するのですが
こんな風に一人で走るのは珍しいです。
彼に一体何があったのでしょう?(笑)

















ま、最終的に着いたところはやっぱりネェネェだったけどね(*^^*)


















今日もいっぱい遊んだね~
あっ、そういえば今日はライムくんいなかったなぁ(淋)
また来週、会えるかな?


















ホンモノジャックちゃんと並ぶと、デカいミンミン。
ミンミンも、よく遊びました!













今日は動画はあまり撮らなかったので
スライドショーがメインです。
よかったらどうぞ(1分30秒くらいです)








今日も帰宅後はお風呂直行だったふーみん。
洗い終わって抱っこしてタオルドライしてる途中、
ミンミン寝ちゃった~!
スイッチ入っちゃってすっごい走ってから疲れたのかな。
えへへ、赤ちゃんみたいで可愛かったです(*^^*)








ミンミンたら甘えん坊なんだからあ♪
(そういう写真じゃないか…)









MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、180枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!











ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ふーみん、おふたりとも「キレイな土色」になってますなぁ。(笑)
我が家のマッタリ散歩とはエライ違いで若さを感じます。
跳んでるみんみんの後ろ足の筋肉、すごいね。

Hanako #-/2007/08/09(木) 16:05:31/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

ええ、この土色落とすの大変だったよー(^^;)
ついでに私のGパンもカバンも土色になりますた・・・

ミンミン、何気に筋肉マッチョなのよねー。
姉に似たのかしら(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/09(木) 17:12:11/URL[ 編集]
これだけ日陰があれば気持ち良く走れそうだよね
ウチの行くトコは日陰という物はありゃしない...
夕方からどこからともなくワサワサ集まってきて
日没の頃にはいつの間にか満員さ(笑)

とうちゃん #-/2007/08/09(木) 18:38:33/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ありがたいことにランの半分くらいは木陰になってるんですよー。
公園自体かなり大きくて木と土が多いので
アスファルト地獄に比べるとだいぶ涼しいです(^-^)

とうちゃんがいってるトコは海風が気持ちよさそう!
何より芝がウラヤマシス。
一度は遠征してみたい~

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/09(木) 19:09:36/URL[ 編集]
ふーみんちゃん元気だなぁ^^
若々しいっ

ホントに朝の30分で大分違いますよね~
エルは暑さでヘタレて挫折して、
走れる公園までたどり着けません^^;
フィラリアンなので、少しでもゼーゼーいわれると
こちらはヒヤヒヤです・・・
でも、エアコンの部屋だと元気いっぱいなんですけどね・・・・


エル母さん #-/2007/08/09(木) 20:38:26/URL[ 編集]
あー、残念!今日早く行ったんですね。
サンタも9時過ぎにはランに着いたのですが会えませんでした(泣)
最近は私が歩くのがつらいのであの距離でも車でかよってます。
ランの中は涼しいのでついつい長居しちゃいます。
ライムくん今日来ていたと思います(お父さんは間違いなくいましたので)・・・ボーダーコリーちゃんがいっぱいなのでいつも名前が覚えられません。
サンタはダルメシアンの兄様にずーっと遊んでもらいました。
ふーみんちゃん、また遊んでくださいね。

サンタママ #-/2007/08/09(木) 21:36:10/URL[ 編集]
木陰がたくさんあっていいランですね~
今の時期家の方のランは7時半~8時には撤収です!
羨ましいわ~
泥んこふーみんホントいきいき楽しそうですね!

ちゅらちゃん不二子ちゃんにそっくり(笑)

小吉母 #-/2007/08/09(木) 22:22:53/URL[ 編集]
ライムくん皆勤賞のがしたかー、と勝手に残念がってたら
↑サンちゃんママのコメントでにやり。
我が家は最近あちらはご無沙汰ですー。
私もいい加減運転を…明日車も帰ってくるし…(爆)

一人爆走ミンくん、珍しいですね!
なんか吹っ切りたいことがあったのかしら(笑)
美月も足拭きしてるとき寝ちゃいますよー。
いっぱい走ってぐっすり眠れる、暑さに負けず元気なふーみんちゃんでなによりです!

ナツ #NSrBqdyY/2007/08/10(金) 08:04:36/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ふーみんが走らなくなったら、速攻で病院に行っちゃうだろうと思う今日この頃です(笑)

とはいえ、もしふーみんもランまで徒歩だったら
あまり走れないかもしれません(^^;;
早く涼しくなって欲しいですよね~~
エルちゃん、ゼェゼェしない季節になったらまた遊ぼうね☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 08:15:52/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

おおー!ニアミス、残念ですー(>_<)
昨日は7:30~8:30までいました。
いつもは8:00~9:00くらいです。
ライムくんも来てたんですねー!ウチが早すぎちゃったのねん・・(;O;)
ほんと、あそこのランは木陰が多くて助かりますよねー(*^▽^*)
そしてボーダーコリーさんが多いですよね(笑)
こちらこそ、また遊んでくださーい!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 08:17:33/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

広いし木陰も多いしなかなか良いランですよー(*^▽^*)
・・・地面がむき出しの土だから、すっごい汚れるけど(^^;;
でもふーみんは汚れるのなんか気にしないから
すごく楽しそうに遊びます(*^^*)
だから連れて行きたくなるんですよねー♪

ちゅらちゃん、そっくりですよねー!!
子犬時代でいうと、小吉くんと不二子も似てると思います(^-^)


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 08:19:28/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ちょっと早すぎたみたいで、ライムくんには会えませんでしたー。
ライムくんには、ふーみんが来てたことがわかったかもしれないなー。
うんうん、クルマの運転、お互いがんばりましょう!!
私もまだまだ限られたトコしかいけないけど(^^;;がんばりもす!

ミンのひとり爆走、かなり珍しいっす!初めてかもー。
しかもすごい楽しそうに笑いながら走ってたんですよ(笑)
みーちゃんも足拭きで寝ちゃうんですね!かーわいい(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 08:23:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
