最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドより。

2007/08/10 13:02


ダルイッシュ・ふみ

















今日も灼熱日和。
強すぎる日差しが、暑いを通り越して痛い。
とてもじゃないけど、ふーみんを外に出すわけにはいきません(;O;)
朝のうち、ちょろっとだけお散歩した後は
家でのんびりすることに。
















暑くても、ベッドの上でイチャイチャするふーみん。
(なんかアヤシイな~)

















って、ん?




















ふーつあん、そりはディープすぎないかえ?(^^;)

















ていうか絶対ディープすぎ( ̄Д ̄;;

















奇声を発するネェネェに、さすがのミンも・・・















反撃(^^;)

















ふたりして歯茎見せ合い(汗)激しくジャレておりました・・・


















かと思うと、ネェネェの手の上でヒヅメを噛みだしたミンミン。















ネェネェ、気にならないの・・?
しかもネェネェの、取られてるよ・・・?
















・・・気にならないそうです(^^;)

















それどころか、笑ってます(笑)

















仲が良いというかなんというか・・・
この後しばらく、くっついてごちゃごちゃやってました。
見てるほうが暑いわ(笑)









☆おまけ☆


暑さのせいか、ぼーっとしてばっかりのミンミン。
















暑くても、元気に「遊ぼう!」って言ってくるふーつあん。


















MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、190枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

めずらしくね?野球ネタだよ(笑)
ほんと、犬も人間ものびるでー。ええかげんにしてくれんとねー。
天気予報でも残暑残暑って連呼してますけど、
これからまだ昇り調子でね?残暑は9月後半からざんしょ!
耳をうらがえしてヘゴヘゴ云う獣、見てるだけで暑苦しいです。

もも獣のおかん #3skNCNf./2007/08/10(金) 13:38:05/URL[ 編集]
あづいね~~~
ふふふ。暑いのに小さいベッドで くっついて一緒にいるんですね~
確かに見てても暑いかも・・・・(笑)
はなは 暑いのに2階でいます~~
暑いより 「ひとり」が いいみたいです(涙)
不二子ちゃん、ほんとヒヅメに愛着ないのねぇ~~(笑)

昨日のラン動画、 ふーみんがプロレスしてる時の周りのワンコさんたちのお顔が おもしろかった~~~
でも7時半からだと走るってワカイわ~~元気だわ~~
はなも夜7時半頃だと走ります。完全夜型に移行。。。。。

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/10(金) 14:20:06/URL[ 編集]
激しいのに、ベッドから動いてないですね。
ベッドの上を離れずにこんな表情豊かなblogが更新できるってある意味すごい。
ミンくんの方がふーちゃんより歯茎大きい(広い?)んだな、と
妙な収穫を得た夏の一日でした(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/08/10(金) 17:40:37/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

野球にも詳しいふーみん家です!(大嘘)

暦の上では秋、って言われてもねぇ・・・?ですよねー。
暑い。暑すぎる。クルマのボディで目玉焼き焼けるねー、絶対!
へごへご獣と遊びたい・・
禁断症状が・・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 19:02:48/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

もー、あづーーーい!!です。
なのにふーみんたら暑苦しいでしょ(笑)
はなちゃん、ひとりになりたいお年頃なのかしら(^^;)
それとも、意外とお二階に涼しいところがあるのかしら?!

ランでは結構ああやって、見物ワンコがいるですよ(笑)
ワンコの目から見ても、ふーみんは激しいのかしら・・

ふーみんも連れてけば夜でも走るんだろうけど・・・なかなか、です。
はなちゃんみたくプライベートランが欲しい!!




ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 19:06:39/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ベッドの上の写真だけで、100枚くらい撮りました(爆)
今日はネタないしー・・・とか思ってたので
ちょうどよかったです(笑)

ミン、なかなかのハグッキーでしょ(^^;)
こりは実家@華ママ学園の、某般若ちゃまに教わったのかしら(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 19:08:15/URL[ 編集]
暑いですねぇ。。。
コゲそうなくらい暑いですねぇ。。。
何か内臓が腐りそうです。( ̄ω ̄;)
散歩中、近所の外飼いのわんこのところに寄っては
「もう少しだからね。涼しくなるまで耐えるんだよ。頑張ってね。応援してるからね。(T_T)」
と声をかけている私。
もう見てるほうが泣きそうになります。
ふーみんちゃん、見てるほうが照れちゃうイチャイチャっぶり♪
・・・・と思ってみてたら、なんて激しい愛の表現なんでしょう・・・。
これも知らない人が見たら「戦ってる」と思うかも。(笑)
うー、やっぱりこういうイチャイチャを見ると弟がほしー!!
あ、コロのですよ。
でも母がどうしても小さい子がいいというので
里親だとなかなか小型犬(できれば雑種)は見つからないんですよね~。
それにしても「歯茎見せ写真」普段のふーみんちゃんと同じわんことは思えないぞー!(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/08/10(金) 21:52:24/URL[ 編集]
うひょー、旬なネタじゃーん♪
野球ネタとユウコ、繋がらないわ。
そんでもってこちらも暑苦しいねぇ(笑)
二人の温度は急上昇ってかー!
(疲れてておっさん気味)

ふーつあん、楽しいエキスは100gいくら?(爆)
おばさんに分けてちょんだい♪

ももママ #-/2007/08/10(金) 22:22:00/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

暑いです・・ほんと焦げそう(>_<)
首にはしっかりカメラのストラップ焼けが・・・(涙)
外飼いワンコちゃんには辛い季節でしょうね(;O;)
せめて日陰に入れてあげたり、お水を自由に飲めるようにしてあげてるといいな・・
ウチの近所の外飼いちゃん、扇風機設置してもらってました(^-^)

ふーみんのじゃれ合いは激しいので、「戦ってる」って思われるだろうなー(^^;)
コロたんの弟(やっぱり絶対弟なんですね(笑))か~~
あ、「いつでも里親募集中」をちょろっとみたら、
小型犬の募集犬もいっぱいいましたよー!
募集犬も、最近は小型純血種が多いですよね・・・・やれやれだ。

ふーみん、結構ハグッキーですよ(笑)
さっきもヒヅメ取り合いで歯茎むき出しにしてました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 22:56:26/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

野球ネタっつーかワイドショーネタだけどね(笑)

ふーみん、ラブラブすぎて暑苦しいわ(笑)
暑くても人にもくっついてくるのよん♪
今、腕にふーつあんのアゴがのってます(笑)

楽しいエキス、ももママちゃんだから・・・
もも姐・あーちゃんと遊ぶ、で食べ?放題にしまーす!!!


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/10(金) 22:59:47/URL[ 編集]
茹だってます....ミク以外は(爆)

とうちゃん #-/2007/08/11(土) 07:25:40/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ミクちゃんは暑くても元気そうだもんね~!
若さだわ・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/11(土) 08:13:48/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
