最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺へ

2007/08/11 21:18


夕暮れのふーみん
























今日も暑い!
ので、家でどったんばったんプロレス~~















マウスオーバーしてね

















その後は仲良く
















ねんねしてましたが・・・

















あ、ふーつあんが飽きてきた(^^;)




















じゃー、出かけようか!というわけで、
日が落ちるのを待って、吉祥寺の街へ繰り出してきました。
早朝にちょっとだけお散歩したっきりだったので
ふーみん、エライ張り切りようです(^^;)

















20時にはしまってしまう駐車場にプジ雄をとめていたので
色んなお店をのぞく時間がなかったので
とりあえず一番行きたかったむげん堂へ。
















そこで出会ったご婦人にかまってもらうふーみん(*^^*)


















更におにーさんにラブアタック!!

また、通りかかったトイプーちゃんともご挨拶できて
ふーみん超ご機嫌でした!
欲しかったものはちょうどいいものがなく買えなかったけど
きてよかったー♪
えへへ、たくさんのひとに「キレイなワンちゃんね」って言ってもらっちゃった♪

















せっかくなので、井の頭公園散策。


















そしてせっかくなので(笑)PEPACAFE FORESTへ。
















お店のスタッフさんがかまってくれたし
ふーみん用のお水もくれたよ!



















「ぼきゅわ、きょうわかーしゃんのイスのしたにきめました」
















JARAはレッドカレーを、私はタイ炒飯をオーダー。
どっちも夏にぴったり!の味で大満足っ!!
すごい美味しかった~~~ 汗だくになったけど(笑)
















こちらはすごい楽しそうなふーつあん(笑)
なぜならば、隣のテーブルのカップルが
かわるがわるナデナデしてくれたのだ(*^^*)
よかったねー!


















ミンミンは落ち着いちゃってこんな感じでした(笑)

















おなかもいっぱいになったところで
吉祥寺の街を抜けて帰りました。

















ソフトクリームを食べながら、ね(*^^*ゞ

















風があったので割りとすごしやすい夕方でよかった~!
なんか、夕飯食べにきたって感じになっちゃったけど(^^;)
ふーみんは大満足してくれたようでした(*^▽^*)
よかったよかった!














☆おまけ☆


怖っっ
幽霊居酒屋さんです)













MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、190枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ありゃ。18~19時で、オットと美月も井の頭にいたらしいですよ。
(ワタシは出かけてました)
むーん、すれ違い。きっとオットが地団駄踏んで悔しがるわ(笑)
あ、案の定「なんだよー」と嘆いてます^^;

ナツ #NSrBqdyY/2007/08/11(土) 21:43:50/URL[ 編集]
あ~!むげん堂だぁ~~~!思わずお店を食い入るように見てしまったわ・・・・
色んな人に可愛がってもらえてよかったね~~
ユウコさんは お買い物出来なくて残念でしたねぇ。
でも晩ご飯もソフトクリームも食べられたし♪
ふーみんちゃんも満足そうだし♪

居酒屋さんの首・・・・顔がふつーなのがまた変で怖い・・・


ふー #Xlf.8pIU/2007/08/11(土) 22:23:07/URL[ 編集]
辰吉のソフトだー。美味しいよね~。我が家もダイスキです。
PEPACAFE、以前行き損ねちゃったんだー。今度行ったら行ってみようっと!




Hanako #-/2007/08/11(土) 23:02:24/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あやりゃ~!ニアミス残念!
もろその時間帯に井の頭公園にいました(爆)
昨日は時計とにらめっこ状態だったので、連絡を控えたのですが(^^;)
ふーみんもみーちゃん&オットさんに会いたかったろうな~~


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/12(日) 08:05:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

むげん堂ですよー(笑)
実はふーさんにも何か・・と思っていたのですが
コレっていうのがぜーんぜん無かったのですよー(;O;)
残念・・・
でも、むげん堂前は何故かワンコ好きさんが多く集まっていて(笑)
ふーみん、お店の方含めたくさんの方々にすごい可愛がってもらってたので
とても満足したようでした(*^^*)

あの首、美容師さんの練習用とかかな~~???
あれ、近くの理髪店の若者がむき出しで手にもって
夜歩いてたりします。
かなり怖いです・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/12(日) 08:08:08/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

美味しいよねー!
でもすごい勢いで溶けるので、時間との戦いでした(^^;)
ペパカフェ、お店の人みんな感じいいしおいしいしおすすめよーん!
炒飯だったら、ダンナさんもいけるかも?!


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/12(日) 08:09:12/URL[ 編集]
日暮れ時の吉祥寺お散歩‥
ふーみんは何処に行っても人気者だね(笑)
やっぱ緑の多いところは夕方は気持ちいいですよね~
ワンコ連れで夕ご飯散歩‥してみたいな~

昨日お休みで小吉号で館山方面行ってきました。
しぶごえさんの前通りましたよ~
家からけっこう近いのでびっくり!
今度小吉連れで出かけたいと思いまーーす。
小吉‥まだラン通いでしか乗ってませんが‥
帰りは自分から飛び乗るようになったんですよ~
涎はすごいけどね(笑)

小吉母 #-/2007/08/12(日) 15:42:58/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

吉祥寺はワンコ好きさんが多いように思います(*^▽^*)
大抵みなさん、可愛がってくださるんですよー!
小吉くんちの近所にも、歩いていけるワンOKのレストランができるといいですね(*^^*)

おお!館山ですか~!いいなー(*^^*)
意外と近いんですよね~。
しぶごえさん、すごくいいところでしたよ!

小吉くん、クルマに慣れてきたようでよかったですね~!!!
クルマ=ラン=楽しい、これが一番の克服法ですよね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/12(日) 16:25:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
