最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分は、ママ?

2007/08/15 14:21


ふじこ1みなと1:「タヴィちゃんタヴィ、お誕生日おめでとう~!!」
(この続きは・・・・むふ(謎))





















ふと見たら、ふーみんがくっついて寝てました。




















ふじこ1:「ミンくん、おならプーしないでね」




















みなと1:「ぼくわミンミン王子だから、そんなことしないの!」
















しばらくしたら、微妙に位置が変わってた
















またしばらくすると、今度はこんな感じ。




















みなと1:「ネェネェまくらわ、ちょっと高いなぁ・・・」
















というわけで(?)今度はこんな感じ。
















ミンミンの顔がくっついてくると、大抵お世話を始めるふーつあん。
















しかも、腕枕してます。




















↑マウスオーバーしてね

不二子のミンに対する母性的な愛を感じて、私も幸せな気分になっちゃいます(*^^*ゞ
この光景を、「美しい」とまで思っちゃいます(*^^*)















しばらく腕枕してました☆
仲、イイな~(*^^*)
ちょっと妬けるぜ(笑)














☆おまけ☆


この座り方と

















この上目遣いがツボ♪











8月19日は新座里親会です。
家族を待つわんにゃんがたくさんいます!
是非、おでかけください。
MY LIFE WITH THE DOGカード↓↓↓も販売します!



ふーみんも看板犬として参加予定!
よろしくね♪










MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、190枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

タヴィちゃん、お誕生日なんだよね~~
プレゼント持って会いに行ったのかなっ??

ミンくん、ほんとにプーしないのぉ~?(笑)
私もアゴのせ上目遣い、好き~~♪です。
うお!看板犬のバンダナ可愛い~~!
なんか人間用のエプロンにもしたい感じです♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/15(水) 19:34:53/URL[ 編集]
お祝いメッセージありがとう♪
これからも「いくつになっても甘えんぼ♪」のタヴィとHanakoを(笑)どうぞよろしくね。

ふーたん、ミン君が来てからホントにお姉さん&ママになったよねー。
妬けちゃうキモチ、わかるぅ。アタシも間に入りたい!!



Hanako #-/2007/08/15(水) 23:00:12/URL[ 編集]
タヴィちゃん、おめでとうございます♪

2人を見ていて、ほのぼのと幸せな気分になりました。。
腕枕して、ペロリンされてるミンくん、至福の時って感じだね☆
いい夢みられそう~
不二子ちゃんは、母性本能が強いのか、ミンくんが可愛くてしょうがないのか、いいお姉さんしてますね(*´∀`)
またまた、可愛いバンダナしてる~♪
新座に行ったら、握手してね☆

パルママ #-/2007/08/16(木) 00:01:35/URL[ 編集]
タヴィちゃん、お誕生日おめでとうございまーす☆
私と二日違いじゃなぁい♪←勝手に親近感

いいなー、私もふーみんに枕になってもらいたい。
…重くてつぶれちゃうかもしれないけど(爆)
看板犬さん、暑さに気をつけて張り切ってちょうだいねー。
看板わんこの付き人とかマネージャーとか、いらない?(笑)


ナツ #NSrBqdyY/2007/08/16(木) 08:13:42/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うふふ、タヴィちゃんのお誕生日パーチーは今日も続く!(謎)

ミン、プーしますよー(笑)
でも手作りご飯に変えてから回数がぐっと減りました(不二子も)
やっぱ消化がいいのかな??

バンダナ、かわいいーですか~?えへへ。
看板犬のお仕事ができる程度の暑さであることを祈ります!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/16(木) 08:29:46/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

改めましておめでとー!!
こちらこそ、「いくつになっても遊び盛り」な不二子と「いくつになってもびびりん坊」な湊と
「いくつになってもずっと二十歳」な私をよろしくね!!(ん?)

あの不二子がお姉さん(ママ)してるよーって思うと
感慨深いものがあります。
たまに、アタシも可愛がってもらってます(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/16(木) 08:31:57/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

タヴィちゃんへのメッセージ、ありがとうございます♪

ふーみんを見て幸せになってくれるなんて・・すごく嬉しいです!
不二子は母性本能、強いのか微妙だけど(笑)
でも対ミンの場合は結構あるみたいです(*^^*)
確かに可愛いみたいですよー♪
ほかのワンコには・・・むしろ自分が甘える方が好きみたいですが(笑)

握手、してやってください!
不二子は手を差し出してくれればすると思います(*^^*)
ミンは・・・できないだろうけど(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/16(木) 08:34:03/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

タヴィちゃんへのメッセージありがとうございまーす!
そう、二日違いなんですよねー♪ふふ。

ふーみん枕、きもちイイですよー!(←やったらしいね・・)
ミンは心もとないからアレですけど
不二子のお尻枕はかなりイイ感じです(笑)

看板犬、シッターさんが必要になるかも・・
ぐずったら、控え室でもも姐さまに見てもらうつもりですが(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/16(木) 08:35:57/URL[ 編集]
おおお~~タヴィーちゃの誕生日だったのね^^
おめでとうございます^^

ふ~みんちゃんは相変わらずなかよしべろチュ~なのねん^^
ふ~つあんの母性本能はあったかいね~ミン君^^
新座で会えるの楽しみ~^^

華ママ #-/2007/08/16(木) 20:20:26/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

そうなのよー♪今日、一緒にお祝いさせてもらいました(*^^*)
8歳のタヴィちゃんも、可愛かったよ(*^▽^*)

ふーみん、いまだに日に日に仲良くなってってるよ(*^^*)
不二子はホントにママ気分なのかもしれないなぁ・・
ミンは完全に不二子に頼ってるしね♪

私たちも新座で会えるの楽しみにしてまーす!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/16(木) 21:34:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
