最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日は。

2007/08/18 19:51


今日は涼しかったね~!!
















連日の猛烈な暑さも一段落し、今日は過ごしやすい日でしたね(^-^)
久しぶりにゆっくり眠れた~!
・・のに、また眠くなって、不二子にくっついてウトウトしてたのですが
ちょっと離れたそのスキに・・・
















ミンミンに場所とられた(笑)
















ふ:「ん?」


















ふ:「ま、いっか」












ミンミンがうらやましいユウコでした(笑)

ま、明日の準備もあるので寝てばかりはいられません!
というわけで、作業を始めると・・・














ふーつあんが邪魔お手伝いしにきてくれたよ(*^^*)
何にでもとりあえず参加したい、不二子でした。

















明日は新座里親会です!
家族を待つワンニャンが多数参加します。
医療費等のためのフリマも同時開催!ぜひお出かけください(*^^*)

MY LIFE WITH THE DOGのカードも販売します!
(12時~売り切れ次第終了)
ふーみんも看板犬としてがんばります(?)ので
よろしくお願いいたします!!














☆おまけ☆


たそがれミンミン。
最近、こうやってイスの背もたれにアゴのっけるのがお気に入りの様子。
















高さがちょうどいいようです(^-^)

















こちらはちょっとグレ気味のふーつあん。
左にちらっと写ってる棚の下に、オモチャが入ってしまって
それが欲しくてグレてました(^-^;














更におまけの動画

おしゃべり?なふーつあんに引き気味のミンミンです(^^;)
(奇声は全て不二子のものです)





・・・・・ベッドに八つ当たりするのはやめてください・・・・・
不二子が何をしたかったのかは不明。







ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

不二子ちゃんあなたは本当は犬じゃないでしょ!(爆)
でも一生懸命お話してる不二子ちゃんが可愛い~

ミン君がちょっと困った顔も笑ってしまいました。

ベット掘るの陽菜もよくやってますよ。
そこに何があるんでしょ(笑)

明日新座出没します!
カード予約も受け付けてますか?

後 ちょっとずうずうしいかとは思うのですが
JARA先生にお聞きしたいことが・・・
ユウコさんはカード販売で忙しいでしょうから
もし拒否なら私達を見たら即効逃亡してください(~_~)

でも本当に逃亡されたら立ち直れないかも

ままりん #-/2007/08/18(土) 20:07:14/URL[ 編集]
こんばんは~☆
本当今日は涼しかった~ですね!

ウトウトするのにも心地よい感じだった♪

明日、是非ポストカード購入!!!と思って
いたのですが、私のお仕事が急に入っちゃって
里親会行けなくなっちゃいました~(涙)
明日も、ワンコのお散歩三昧の私ですが、
来月は是非お邪魔したいと思っています!
そのときはまた不二子ちゃん、ミンミン、
ナデナデさせてくださ~い!

明日頑張ってくださ~い♪


ジェットまま #-/2007/08/18(土) 20:24:35/URL[ 編集]
最後にニコッと笑う不二子ちゃんが可愛い~。こんな風に笑ってもらえると、通じ合っているわー、と感じますよね。でも、不二子ちゃんは本当に何を喋っているんですかね?
颯太も布団をよく掘ります。掘るばかりか、首筋の辺りを布団にくっつけて暴れます(ニオイけ?)。

明日、我が家も新座に行きます。颯太が湊君に絡んだらスイマセン。


颯太の母 #-/2007/08/18(土) 20:51:32/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

不二子は本当は・・・・・
・・・・・・・・・馬なんです!!(違)
でもお尻は馬みたい・・ってよく思います(笑)

ベッド堀り、ワンコはみんな好きなんですかね~
陽菜ちゃんもやるんですね~♪
ミンもよく掘ってます。夜中にぼりぼり掘って起こされます(^^;)

明日、いらっしゃるんですねー!楽しみです(^▽^)
心のオアシス、陽菜ちゃんに会える~♪
何気に、不二子と陽菜ちゃんはかなり似てると思ってるので
久々の対面、嬉しいです!

ん?JARAでお役に立てることならんでも~(^▽^)
逃亡したら、不二子に追いかけさせましょう(笑)





ユウコ #eBE9POhY/2007/08/18(土) 20:59:11/URL[ 編集]
☆ジェットままさんへ

お久しぶりでーす(^-^)
今日は過ごしやすくてよかったですよね~(^▽^)

明日、残念です~(;O;)
でもお気持ちが嬉しいです!取り置きしておきましょうか?(笑)
また来月、お会いできるのを楽しみにしています!
ベルベッドのような、手触りサイコーウ!のジェットくんを
私もまたナデナデしたいです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/18(土) 21:00:41/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

何をしゃべってるんでしょうね~??
「ミンくんが遊んでくれなーい!オモチャが足りなーい!オヤツも足りなーい!」
て感じでしょうか(^^;)

颯太くんも掘るんですね。やっぱワンコはほりほりがスキなのね・・・
ミンも掘りますよー。でも匂いつけはやらないな~
颯太くんのほりほり、可愛いんだろうなー♪

明日、お会いできるのを楽しみにしてまーす!
こちらこそ、ミンや不二子が兄貴風(姉貴風)吹かせたらごめんなさい(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/18(土) 21:02:55/URL[ 編集]
涼しかったんですね~~いいなぁ~~~~
仲良く寝てる ふーみんちゃんを見てたら 又眠くなってきましたぁ。。。。
不二子ちゃんの 声、すごいねぇ~~~♪
ほんと しゃべってるみたい!
今日は 頑張って看板犬ちゃん 出来たかなっ???

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/19(日) 20:22:55/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

昨日は涼しかったんですけど今日は暑かったー(>_<)
ふーみん看板犬、がんばりましたよー!
今日は不二子、しゃべってなかったけど(笑)

ふーさんちのほうは暑いんですよね~!?
暑い中、稲刈りご苦労様です!!
ココにこれたってことはひと段落なのかしら?!
お疲れでしょうから、体調崩さないようにしてくださいね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/19(日) 20:48:17/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
