最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがと!

2007/08/20 14:10


そんなヤヤコシイ食べ方しなくても・・・・・・






















涼しかったのは土曜日だけで、また暑さが戻ってきてしまいましたね(>_<)
今朝は、昨日の疲れもあるだろうし
っていうかアタシが疲れたー!というわけで
お散歩サボっちゃおうと思ってたのですが
(ふーみんは基本室内トイレなのでその意味では散歩ナシでも平気なのです)
何気に運動量は全然足りてないということに気づいちゃったふーみんに
しっかりお散歩催促されちゃいました(^^;;











元気だなぁ・・
この子たちが「お散歩行きたくなーい」なんて言う日が来るんだろうか。
そしたらソッコーで病院行きだな(笑)
(んで病院でルンルンするんだろうな~)



あ、そういえば昨日家に帰ってから某Pちゃんちからメールが入って
某温泉地で某Qちゃんに会ったとの情報が!!
もンのすごい偶然~。
しかもお宿が一緒だったそうですよ。
まだお出かけ中なので一応イニシャルトークにとどめますが(笑)
どちらもふーみん家と親しいお友達なので
今すぐにでも飛んで行きたい気分です!
でも行けないーUTェTU クゥーン
その悲しさを忘れさせてくれるのは・・・・















昨日、お友達のみなさんに頂いたお土産の品々です♪
一番右は、颯太くんのママさんに頂いたお野菜。
早速今夜、肉じゃがを作ろうと思います♪
その次がサンタくんのママさんに頂いたクッキー♪
・・・・実はもう中身はありません(爆)
昨日のうちに食べちゃいましたー!とっても美味しかったです。
ご馳走様でした(*^▽^*)
んでその次(奥)が陽菜ちゃんママのままりんさんに頂いた
ふーみん用の砂肝ジャーキーです。
ふーみんの大好物だー♪よかたね、ふーみん(^▽^)
そしてその次(手前)が、美月ちゃんのねぇねの、ナツさんに頂いた
ふーみんのオモチャでーす!!

みなさん、差し入れの品々ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ 















写真撮影も終わったし、片付けようとしたのですが
不二子が「オモチャが欲しいんだモン」病になってしまったので(^^;)
昨日のギャラ代わり(笑)に進呈。
真剣すぎて、目がすわってるよー(^^;;















オモチャに興味を示さなかったミンには、
ままりんさんに頂いた砂肝ジャーキーをギャラ代わりに♪
美味しそうに食べてました(*^^*)













そして、次にふーつあんを見たときにはもう・・・

















( ̄0 ̄;アッ
もう壊してるよーorz
まだ一分しか経ってないのに(爆)

このオモチャ、テニスボールのような素材ですよー?
もー、ふーつあんたら
















って感じだよねぇ(^▽^;)

















まぁ破壊するのは気にいった証拠なので(^^;;
ナツさん、ありがとうございました~!


















破壊するたびに、口の中の破片を回収しなくちゃいけないので
目が離せません。(放っておくと飲んじゃうので)
口をこじあけて取るのですが、ふーつあん、無抵抗です。
それはエライけどさぁー。
飲まずにペッしてくれたらもっとエライんだけどなー(^^;;















ミンミンはそんなネェネェを♪み~て~る~だ~け~♪(古)
うん・・ネェネェは生きてるだけで幸せそうだもんね(^-^;
















というわけで、みなさんどうもありがとうございましたー!!

















MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆












ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

一緒に飛んで行こうよ、私がナビで隣に座るから(笑)
わん連れで温泉だなんてPちゃん家もQちゃん家もいいですねー!
偶然同じ日だなんてすごーい。

あちゃー、1分ももたなかったか。
固い素材だからイケるかなと思ったんですけどね^^;
でも壊してもらうの大前提でーす!
お口の中から取り出すの大変だけどよろしくです(笑)
うちも肉じゃがにしようと思ってました!
…が、この暑い中お鍋コトコトも辛いなー、と考え中(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/08/20(月) 14:29:42/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あっちこっちからこんにちは(笑)
ねー、飛んでいきたいですね~~~!Qちゃんち曰く「今からでも間に合いますよ♪」との事です・・・
え?ナツさんナビ?てことは運転はアタシ・・?
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。

即破壊、でしたー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いやー、でもホントそれって気にいった証拠なので(^-^;
とりあえず1/3ほど壊したところで没収。
続きはまた今度、でーす。

お、今日は肉じゃがdayですかねー(笑)
確かにお鍋コトコトは辛い・・・けど食欲が勝ちそうな私です(てへ)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/20(月) 14:37:11/URL[ 編集]
昨日は暑い中、お疲れ様でした!
今月こそと思っていたらアズキの手術にぶつかって行けず
いつになったらポストカードをゲット出来るのか
通販はクヤシイ~!ので来月こそは必ず...
(↑毎月、こう言っているような...涙)


とうちゃん #-/2007/08/20(月) 14:49:00/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

アズキちゃん手術だったんですねー!お疲れ様です。
今月は暑かったから、無理せず来月でもokですよー!
ふーみん家にきてくれればいつでもokですけど(鬼)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/20(月) 14:56:21/URL[ 編集]
ほんとにびっくりだったよ~。く~ちゃんママの実家も同郷でさらにびっくりだったよ~。ふ~ちゃんちでの再会をかたくかたく誓い合ってきたよ~。

く~ちゃんに一目ぼれされたぴか。相変わらずノリが悪かった…。いきあう犬にいちいちビビッてた。およよ…。

ひかりママ #-/2007/08/20(月) 15:54:29/URL[ 編集]
ユウコ様
昨日の看板犬として二人並んだ写真♪最高でした♪立派な看板犬です。ユウコさんのように二人とも優しい心をもったワンちゃんなんでしょうね。頑張ってる二人の姿、生で見たかったです~。。
それから今日の「Ⅹ食べ」すごいです!相当の深い関係の仲でないとあの食べ方はできないのではないでしょうか~・・・改めてふ~みんの愛しい姉弟愛を感じます♪
昨日ちゅらはとあるカフェでそこのオーナーさんのワンちゃんとそっくりだと声を掛けられました。あとでそのワンちゃんのブログを確認したのですが・・・でもでもやっぱりそっくりなのは不二子ちゃんしかいない!と思ったのでした。。
まだまだ暑いですがちゅらも夏バテせずのんびりやってます♪ではまた

のいちゃん #-/2007/08/20(月) 17:29:15/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

あ、もう伏せなくていい?(笑)
いやーーーすっごい偶然ですよねー!
私も携帯握り締めながら叫んじゃうほど興奮しました(笑)
ぜひぜひ、ふーみん家で(笑)再会してくださーい!

くーちゃんのハートを掴んじゃうなんて、さすがぴか王子!!
くーたんったらメンクイなのね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/20(月) 19:41:36/URL[ 編集]
☆のいちゃんさんへ

看板犬をお褒め頂きありがとーでっす!!
相手によっては「優しい」かは微妙ですが(爆)暑い中、ふたりともがんばりました(^-^)

「X食べ」、結構フツーにやるんですよ~(笑)
確かにお互い、ご飯をとられちゃうとかそういう心配がまったくないようなんです。
一応器は二個出してますけど、一個ずつ一緒に食べることもしょっちゅうだし・・・

そのカフェのワンコさん、ちゅらちゃんに似てるということは、不二子にも似てるのかなー(^▽^)
ふふ、でもちゅらちゃんと不二子のが似てるみたいですね♪
ほんと、会わせたいですねー!

残暑、厳しいですね(>_<)ちゅらちゃん、夏ばてしてなくてよかったです!
のいちゃんさんも、ご自愛くださいね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/20(月) 19:51:03/URL[ 編集]
ウチだけ垢抜けない進物でスイマセン・・・。しかし、このダサさが颯太家にはピッタリね!!
最後の写真の“どうもありがとう”って、私にも言ってくれている??!!だとしたらとっても嬉しいっ!!

颯太の母 #-/2007/08/20(月) 21:32:29/URL[ 編集]
ただいまぁーー!!
ナツさんナビで来て欲しかったよぉ~~
昨日は、皆さんお疲れさまでした暑い中たいへんだったでしょうね
ふーみん可愛い看板犬さんご苦労様でしたmm(. .)mm
沢山売れてほんと良かったね!!

ビックリなんてもんじゃありませんでしたょ!!
ふーみんのお友達のピカくんに会えるなんてぇ~~!!
背後から近寄り話しかけてしまいましたぁーー(危ない人?)
しかも、同郷で・・・方言の話しで盛り上がってしまい・・・やば~いチェックアウトの時間だーって、ユウコさんちでまた会う約束して別れましたぁ~~(*^^*)
くーたんったらほんと、メンクイよねぇ~ピカくんには振り向いてもらえず・・・それでも、しつこくしてましたぁーー
ピカくん、ごめんね一杯スキ!スキ!しちゃって。。。


くーママ #-/2007/08/20(月) 22:33:19/URL[ 編集]
☆颯太の母さんへ

いやいやいや、すごく嬉しかったし助かりましたー!
宣言どおり、今夜は肉じゃがでした♪ごちそうさまでした(^▽^)
もちろん、颯太くんのお母さんにも「ありがとう」って言ってますよー!!
ほんとにありがとうでしたっ!


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/20(月) 23:24:00/URL[ 編集]
☆くーたんのママさんへ

おかえりなさーい!ヽ(=´▽`=)ノ
ってことは、今この瞬間、すぐそこにくーたんたちいるのかしらー?!
うれしーです!すっごい寂しかったんですよ~~~(;O;)
今すぐにでも会いにいきたいわん(*^^*)

いや~~~、よくぴかちゃんちがわかりましたねー!それがすごい。
ものすごい偶然ですよねー!
やっぱり、くーたんちには何かこう、ひきつける力があるのかしら?!
ぜひぜひ、ふーみんハウスで再会してくださーい(*^▽^*)
あ、でもくーたんがぴかちゃんラブだと
ミンがヤキモチやいちゃうかなー(^^;;

とにもかくにも、長旅お疲れ様でしたっ!
落ち着いたら、また遊んでくださいねー(*^^*)
ああっ くーたん禁断症状が~~~~~

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/20(月) 23:27:20/URL[ 編集]
うお~~っ!トップの絵がっ!
うふふ。ほんと おねぇちゃんと弟って感じですね。
不二子ちゃんの白いワンピースが 夏らしいです(笑)

里親会の日、そちらも暑かったのですねーーー。
お疲れ様でした。
いっぱいお土産も もらえて・・・ありがたいですね~~っ!!
↑イニシャルトーク、わかっちゃった~~
そりゃぁ~~ユウコさんは(ふーみんちゃんも)行きたかったでしょう~~~(笑)早く会えるといいね♪

X食べ・・・ややこしすぎます(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/21(火) 12:57:15/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

お疲れ様です~~!!

トップ絵のテーマは「おねえちゃんとぼくの夏休み」です。
年の離れたおねえちゃんに、遊びに連れてってもらった・・
そんなイメージでしょうか(笑)

涼しかったのは土曜日だけで、その後はずっと暑いですー(>_<)
里親会も暑かった!
でも屋根があって日陰だったから、ふーさんの辛さよりはマシだったと思う(^^;;

イニシャルトーク、みなさん分かったようで(笑)
すっごい行きたかったですよー!
とりあえずくーたん(あ行っちゃった(笑))にはすぐにでも会いにいきたいわっ!

X食べ、結構普通にやるんですよ(^^;;
へんなのー。

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/21(火) 13:22:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
