最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン!!

2007/08/25 23:29


みんなでドッグランに行ったよ!!






















この笑顔!! ニ度の飯より確実に好きなドッグランに来たからでーす♪
今日は、もも獣ちゃんちMY LIFE WITH THE DOGの打ち合わせをすべく集まろうということで
なら、せっかくなのでランしよう、ならせっかくだから華ママちゃんをお誘いしよう!ということで
そのメンバーでランに行ってきました(^-^)

参加ワンコは、不二子と












もも獣と


















マリアちゃんと

















まこまこまこりーん!と
















ミンミンです。
あ、ミン、今日は男の子ひとりだねー!

















ランつーことで、ふーみんはいつも通り大暴れ!

















ギャボー!



















このふたり、マブダチでーす♪



















ミンも仲良しです♪





















三人仲良く何してんのー?(^-^)
と思ったら、セミ咥えてた~~~~~(ノ≧ρ≦)ノイヤー!!!!
ふーみん、セミさんの亡骸に興味がないので油断してたら
動くセミさんにはばっちり反応しちゃうのねorz

















枝だいしゅき♪な、まこりんは
















すっごく懐っこいので、知らないおじさん(爆)に抱かれてたり(笑)

















JARAの下で休んだり(笑)


















そして、元気に走り回っててすっごい可愛かったー♪
















マリアちゃんは念のためリードつけたままでしたが
ランの中でも堂々と落ち着いていました(*^^*)
マリアちゃん、美人だわー!

















ランに来ていたワンコさんとご挨拶するマリアちゃんです。
















あ、ふーつあんが英語しゃべってる(笑)
黒ラブさん&飼い主さんが遊んでくれてよかったねー(^-^)

















また、このゴールデンさんを好きになっちゃったようで
つきまとったり(笑)

















ミンと一緒に、あかりちゃんに雰囲気の似たワンコさんと走ったりと
とても楽しそうでした。
今日はふーみん、いつも以上にご機嫌だったわー!

















もも獣やまこりんも楽しそうだったねー!
(マリアちゃんが写ってないー(;O;))
このふたり、遊び方が被ってて面白かったー。


















ココのランは木陰が多く涼しくて快適です(*^▽^*)
おかげでたくさん遊べてよかったわー!!

ランの後はみんなで近くのワンコOKレストランに移動~

















みんなで歩くのもまた楽しいね☆


















歩くのが上手なマリアちゃん♪



レストランの様子及び二次会(笑)についてはまた明日~

とにかく、今日は楽しかったぞ♪
もも獣ファミリー、華ママちゃん、どうもありがとーでしたっ!!!







とりあえず、今日のラン動画でーす。
広くても、なんとなく仲間で集まるのが面白いなー











☆おまけ☆


この子、ふーつあんに似てたなー!


















MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆






ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

あ、もしやめづらしく一番手?(喜)
今日(厳密には昨日^^;)は遊んでくれてありがとう~^0^
真子りんがすごく楽しそうではしゃいでた~^^
このところ思いっきり遊んでくれるワンコさんがいなかったから真子も最高に楽しそうだった^0^
動画、いつの間に~(喜)
毎度クオりティー高いわ^0^
ほんとに楽しかった~^0^
また遊んでちょ~

華ママ #-/2007/08/26(日) 04:48:17/URL[ 編集]
んもー華ママちゃん!はやく寝なちゃい!(笑)
ひさびさにはじけとぶ獣、このところ暑くてまともに
動いてなかったので、すごく楽しそうだった~♪(バテてたけど)
仲よしってホントにしみじみいいよねー。
ほんでもって獣わユウコりんがダイチュキチュキ(笑)
いつも意味不明なアマエンボーンモード全開、
ビビるふりしてムギュームギュー。どんだけ~

もも獣のおかん #-/2007/08/26(日) 05:48:39/URL[ 編集]
華ママおやすみ~。もも獣ママ、おっは~!!ユウコリン、おっは~!!みんなの犬らしい元気な姿をみて朝からうれぴ~!!
犬らしくない犬、ぴかはまだ毛布の中でいびきかいていま~す!!
こんどランにいくとき声かけてね~。ノリが悪くてもいい?

ひかりママ #-/2007/08/26(日) 08:10:05/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

華ママちゃん、「おはよう」になるのかしら(^^;;

こちらこそありがとでしたー!!
マリアちゃんも真子りんも超かわいいー。
ふーみん家的にはハッチャケまこりんが特にツボだわ(*^^*)
動画、何気に1GB以上撮ったのよ~(笑)
続編も作るねー(*^▽^*)

ほんと楽しかったー!!また近いうちにランしようねーヽ(=´▽`=)ノ


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/26(日) 08:41:37/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

獣、すごいハシャイデましたねー(*^▽^*)かわいかったーっ
ふーみんも獣がきたらすごい喜んでましたねー♪
おかん・おとんにもぴょんぴょん跳ねたねー(^^;;
安心して遊ばせられるし、ほんと仲良しサイコーゥ!!
もも獣は呼ぶとちゃんと来るので、可愛くてたまりませんUo-ェ-oU ポッ♪
「だっこだっこ~~」も可愛すぎたぞー!!
またランしましょうねーヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/26(日) 08:44:54/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

おっは~!!
ええ?!ぴかちゃん毛布の中ですか(^^;; 暑くないのかなー?
次回はぴかちゃんもぜひーっ!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/26(日) 08:46:01/URL[ 編集]
お~暑くても元気いっぱいですね~~♪
もも獣ちゃんと3わんで お顔寄せ合って きゃわいい~~っ!!
もも獣ちゃん、すぐカメラに寄って来ません?(笑)
まこちゃん、か・・かわいい。。。
まるで このオジサンのわんこのよう。。。(あ、JARAさんのことじゃありませんよ 笑)
元気に走り回ってる~~~よかったですね♪
マリアちゃん、ほんと堂々としてて、可愛い~~
色目や毛並みが全然違うけど ちょっとはなと似た表情があったよ。
一番下の写真、たしかに似てるーーー!

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/26(日) 12:59:49/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

みんな元気いっぱいでしたよ~!!
木陰で意外と涼しいしね(*^^*)

もも獣とふーみんは仲良しだから、あんな風に顔寄せ合っちゃってかわいーですよねー♪
もも獣、呼ぶとちゃんと戻ってくるので
カメラにもずずずいと寄ってくるんですよー!可愛すぎる。

まこりん、超ひとなつっこいですよー!
すぐ知らないひとのとこにいって可愛がってもらってました(笑)

マリアちゃん、たしかにちょっと雰囲気がはなちゃんに似てるかも!
マリアちゃんの子供たちに、短毛ではなちゃんっぽい子がいますよー!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/26(日) 20:44:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
