最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランその後

2007/08/26 20:38


昨日の続きだよ!
ランのあとは、みんなで近くのカフェに行きました♪
ご機嫌のふーつあんです(*^▽^*)

















チビッコちゃん、こんにちは~!

















って、ココでやるな(^-^;
















かと思ったら倒れた(爆)忙しいやっちゃなー(^-^;



















遊び疲れたまこりんは、テーブルの下ですぐにねんね。
大人しくできて、えらいねー(^-^)

















マリアちゃんもテーブルの下・華ママちゃんの足元で静か~にしてました(^-^)
















甘えん坊ももちゅわんは、私やJARAに抱っこ抱っこ~って言ってきて
それがすっごい可愛かったー!!
















お料理はこんな感じ♪どれもとっても美味しかったでーす(^-^)



















・・・あ、そろそろふーつあんが飽きてきた(^^;;















みんな寝てたのに、ふーつあんだけおねだりするのでした・・・

















食べ終わったらまたみんなで移動~


















大きさが同じくらいのミンとまこりん♪
ミンのがマッチョなので2kgくらいは重いのかな?














移動して着いた先は・・・








華ママちゃんちー!!
いつも元気な小次郎こじこじくんたちがお出迎えしてくれました♪


















超美少女な華ちゃまが隣にきてくれて、超得意げなJARA(笑)

















そしてこちらが、預かりっ子の萌ちゃん(左)と冴ちゃん(右)♪
ちっこいー!カワイイー!!!




















そして、超アクティブー(笑)
ドリフトしてるよ(爆)
うわさどおりのカメラ泣かせでイイ写真撮れなかったよー(;O;)



















もえもえはちょっと人見知りさんのようでしたが
さえさえはなつっこくて積極的。
もも獣おとんに甘えてるところです(*^^*)

















ランでいっぱい遊んできたはずのまこりん、まだまだ元気イッパイ!!
で、もえさえたちと遊んでました~
このタフな感じ、某F子の幼少期を思い出すわ~(笑)


















ふーつあんとまこりん☆



















なーんて言ってたりして(笑)





















もも獣とまこりんもキャラ被り!!
ちびっこを狩って遊ぶ(爆)とことかそっくりだー!
お顔も似てるかもー♪


















チビッコがキャーキャー遊んでるのを監視?するふーつあん。
みんなが激しすぎると、何気に教育してたわ(^^;;


















教育するときはこのくらいのお顔して欲しいわー!(爆)
華ちゃまの怒り方は上手で長引かないから好きよー♪
(ふーみんも絶対逆らわないもんねー)




















こちらは、華ママ学園に最近に入園したマメちゃん。
事故に遭ってしまったのは可哀想だったけど(;O;)
入院していた病院で華ママちゃんと運命の出会いをしたという
強運の持ち主!!
しかも、入院生活で人馴れもできちゃったそうで
初めて会う私でも触らせてくれたし、寄ってきて手をペロペロ舐めてくれました(嬉)




















ケーキ食べてたら(おかんさま、ごちそうさまでしたー!)
何気によってきておねだりしてました!!
可愛い・・・・
















大腿骨骨頭切除手術という、ミンと同じ手術をしたマメちゃん。
(ミンは左、マメちゃんは右)
















おかげさまで、ミンの足は不自由なく・・っていうか
不二子にくっついて走れるほど回復しました。
マメちゃんも、きっと大丈夫だね!
リハビリがんばってねp(*^-^*)q がんばっ♪















華ママちゃんに抱っこしてもらうマメちゃん。
年上なマメちゃんに、不二子は甘えたかったようでした(*^^*)



















あっ JARAが華ちゃまに添い寝してもらってる・・・!!
華ちゃまファンから石投げられても知らないぞー(笑)

















人間がマッタリしてても、この子達はずーっと遊んでました!



















ボール狂コンビ(笑)のこの方たちもね(^^;;




















たのしそーだねぇ。その後ろではミン&もも獣がジャレてました~



















みんながドタバタしてても、マリアちゃんはとても大人しかったです。
だけど嫌がってる感じではなかったし、
私が触っても逃げないし(嬉)オトナのオンナ!て感じでした~(^-^)









と、こんな感じでラン後のカフェ&二次会も楽しかったでーす!!
華ママちゃん、もも獣のおかんさま・おとんさま
どうもありがとうございましたー!!!
また遊びましょうねーヽ(=´▽`=)ノ



え?打ち合わせ?
・・・・・・・。








チビッコの動きがあまりに早くて写真に撮れなかったので(^^;;
動画にしました~
可愛いですよー!是非♪


















MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

アウェイのランでもしっかりたっぷり楽しんでるふーみんちゃん、さっすがー。
もも獣ちゃんの跳ねっぷりもかわいい♪ちっとも「横」じゃないじゃーん(笑)
真子りん、ミンくんと同じくらいなんですねー。
冴萌ちゃんたちところころ遊んで、見てるだけで楽しいです。
JARAさん…ミニーちゃんがかわいい(爆)

マメちゃんも大勢の中でも落ち着いてるみたいでよかったー。
ミンくんと同じ痛みを分かち合って「調子はどんなカンジ?」「ぼちぼちね」なーんて言ってるのかしら。
ミンくんみたいにかけっこ上手になれる日がきますよーに!

はー、どんだけ「かわいー」って言っても足りないわ。
んもう、皆かわいーぞー^^


ナツ #NSrBqdyY/2007/08/26(日) 21:49:59/URL[ 編集]
皆でカフェ~♪ まこちゃんの寝てるの、可愛い~~~
うふふ。不二子ちゃんは ひとり途中で起きておねだりですね♪
ミンくん、まこちゃんとも仲良く歩いてますね~~
華ままさんのお家では、皆、大はしゃぎですねっ!!
そして まめちゃーーーーんっ!!
先日、まめちゃんのお話を読ませてもらって、なんてすごい。。。って思っていました。で、あまりの可愛さにーーーーっ。
ミンくんみたいに、元気いっぱい走れるように祈ってます。
動画、ちびっこちゃんが可愛い~~~
椅子に潜ったりして、あ~~可愛い。。。。
あ、私も かわいーばっかり。。。。ほんとどんだけ言っても足りないわ~~

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/26(日) 22:54:29/URL[ 編集]
もう子犬ちゃんでおなかいっぱーい♪
なんてこといってたら、華ちゃまと同衾某の次に投石やろか(笑)
もえさえに至ってはどこの星の子やの?!って感じ。
この子たちが姉妹ってことが、おとんにはどーしても
信じられないらしく、インド人イタリア人ぐらいちゃうてー
とまだ云うてます。
だっこだっこ~が聞いてあきれる、えへへうらやましいやろー!
って顔で見られちったよーアタシャ。
…打ち合わせ、だったよね…はふ…

もも獣のおかん #-/2007/08/27(月) 00:29:13/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ふーみんはどこのランに行っても、リードを解き放つと「競馬ウマ」のようなスタートダッシュを決めます(笑)
「走らない」ってことは、今まで一度もないなぁ。
もも獣、暑くてバテ気味だったそうですが、たくさん遊んでましたよ(*^▽^*)
まこりんはミンよりちょっと小さいくらいです。
まだ子犬ちゃんなので、そのうちミンよりは大きくなると思います(^-^)
モエサエコンビは強烈でしたよー(笑)
すげー可愛くて、そしてすげーすばしっこい!!
意外とたくましくて、まこりんに狩られてても負けてませんでした(^▽^)

マメちゃん、思ってたより全然ヒトも犬も平気でした。
ヒトに対しては嫌がるそぶりもなかったし、犬に対しては
ヤなときはちゃんと「イヤ!」って自分で言える強さもあります(^-^)
とっても可愛かったですよー!!
ちゃんと右足もついてたので、きっとそのうち走れるようになるのでは、と思います(^▽^)

いやー、「可愛い」連発しちゃうでしょ!
だって可愛いんだもーん!



ユウコ #eBE9POhY/2007/08/27(月) 12:16:11/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

まこりんもマリアちゃんも、カフェではすごく大人しくしてましたよー!
ずっとテーブルの下で寝てたので、周りにいたヒトも「五匹もいたんだ?!」ってびっくりしたと思う(笑)

マメちゃん、やはりふーさんのツボですか~(*^^*)
色々あったけど、今は運命的な出会いをした華ママさんのもとで
安心してるように見えました(^▽^)
幸い、小柄で体重が軽いので(5kg台ですって!)、足の負担もそんなにないと思うんです。
きっと、すぐにミンみたいに走れるようになるさ~!!

可愛い、私も死ぬほど連発してます(笑)
でもだいじょーぶ、可愛いって言葉は陳腐にならないから!

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/27(月) 12:19:38/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

うん、投石やろね(笑)
いやーでもアレですね~~ アレだけアクティブな子達ばっかだと
ほんとおなかイッパイですねー(笑)
うはは、おとんはまだ信じられないですかー(笑)
きょうだいで、ロン毛と短毛とかって結構いますよ?(由良&春斗とか)
もも獣の兄弟にも、短毛な子いたかもですよー(^-^)

抱っこねだるもも獣、可愛すぎ・・・・!!
本気でそのうち拉致します(爆)
次の花火大会はいつやろか・・・(コラコラ)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/27(月) 12:23:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。