最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会

2007/08/27 15:46


夕暮れの公園にて
















昨日の夕方。
お買い物のあと、またテラス席のあるイタリアンに行ってきちゃいました♪
見ての通り、ふーつあんはご機嫌ですが
ミンは何故か凹み気味でモデル拒否(^^;;
















どーしたのよ~??
風が強かったからちょっと怖かったのかな??
(おかげで涼しいのに~)
















ふふ、それにしてもイイ後頭部だなー(笑)
思わず落書きしたくなります ̄m ̄ ふふ
(マウスオーバーしてね)















とにかく、なんとなーく凹んでるので・・・・・










抱っこしました♪もう仕方ないなー(*^^*)(嬉しいくせに)
















しばらくしたら、笑顔が戻ってきました(^-^)
よかったよかった。


















ちなみにふーつあんは終始ご機嫌でイイ顔してくれるので
同じような(爆)写真撮りまくっちゃった(笑)
















16時くらい?という中途半端な時間に行きましたが
何気にガッツリ食べちゃった(^o^)ゞ
美味しかったでーす!

















食後はまっすぐ帰るつもりでしたが、ふと思いついて公園に寄り道。
大ハシャギのふーみん(^-^)















そして、懐かしいお友達に会いました!!!
ふーつあんが子犬のころ、よく遊んでもらったサスケくんです♪
ちょいちょい公園に行ってるのになかなか会えなくて
二年ぶりくらいになっちゃいました。
久しぶりに会えて嬉しかった~!!!















ふーつあんもとっても嬉しそうです(^▽^)
ハジメマシテのミンミンも、仲良くしてもらいました(^-^)


















サスケくんのパパママに会えたこともすっごく嬉しそうだったふーつあん♪
クネクネしながら(笑)甘えまくってました(^-^)
サスケくんと雰囲気の似てる不二子を、
パパママさんはとっても可愛がってくれました(*^^*)


また会えるといいなー!
















家に帰ってゴハン食べて、デザートのガムを食べるミンミン。
















・・・を、ちょっと遠くから見つめる不二子。
泣きそうです(^^;;
って、ふーつあんはもう食べちゃったでしょー?
だけどミンが食べてるのがうらやましいらしいです(^-^;
















ミンもねー・・
ネェネェが食べ終えるの見届けてから、見せびらかすように食べるからねー(^^;;

















ミンが食べてる間、ずっと物欲しそうにしていた不二子でした・・(^^;;




















んで今日。
今日はのーんびりしてまーす☆













MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆

ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

お花いっぱいの前でのおふたりさん(笑)かわいいですねーー!
イタリアンのお店・・・おもしろい名前ですね♪
美味しそうだワン。
ミンくん、最初は元気なかったのねぇ~~抱っこして欲しかったのかな。ふふふ。後頭部のん、ウケてしまった。
不二子ちゃんのコラージュ、どれも可愛い~~
右上の たのしーが好き~♪
公園で懐かしいお友達に会えたんですね。
ほんとご近所でも、会えなくなると ずっと会えなかったりしますもんね。 サスケくん、ほんとちょっと不二子ちゃんと似てますね。
んふふ。ミンくん お家帰ったらいきなり態度ちがうのねーー(笑)
レストランでの びびりーのちゃんとは別犬だわぁ~

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/27(月) 18:57:23/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

まるでナポリのようなお店です(笑)
美味しいですよ~!パスタも頼みましたが、アルデンテ!でした(*^▽^*)
ふーさんがコチラに来たら、ぜひお連れしたいおお店です♪

ミンはなんだったんだろー??やっぱ風の音かなぁ?
ふふ、後頭部も顔と同じような模様のミンなのです(^-^)
「たのしー」が好きとは、マニアですね(笑)
不二子はドコに行っても基本ご機嫌なので助かります。
(途中で飽きるけど(笑))

サスケくん、ちょっと似てますよね(^-^)
前に遊んでもらってたときは、不二子のほうが小さかったのですが
今では不二子のほうがデカくなりました。
でも、お兄ちゃんなサスケくんに甘えてる不二子を見て
会えてよかったー!!って思いました(^-^)

ミンは内弁慶なんだよなー(ーー;)
こまったちゃんです(^^;)



ユウコ #eBE9POhY/2007/08/27(月) 19:44:39/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
