最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園にて

2007/08/28 13:30


行きつけの公園にて☆
















今朝は曇りがちでめちゃくちゃ暑くはなかったので
公園へ繰り出してきました。
(暑い時は日陰しか歩けないから公園にも行けなかったのだ~)
早速、柴ワンさんとご挨拶ー♪
ふーつあん、好きになっちゃったみたいで遊ぼうとしてました(^-^)
















大好きなモコちゃんもいたよー♪
モコちゃんのお兄ちゃんにオヤツをもらうところ。
さすが毎日ゴールデンと接してるだけあって、ワンコの扱いが上手です(*^^*)
ちゃーんとふーみんをオスワリさせてから、オヤツをあげてくれました(*^▽^*)



















ちょびっとだけフリータイム。

















ボール狂オンナ・不二子

















不二子はボールさえあれば呼び戻しが完璧です(^-^)
なので、ボールをご褒美に、呼び戻しの練習中~

















ミンミンは何にもなくたって、呼べばちゃんと戻ってくるもんねー♪
えらいぞー(*^▽^*)



















朝からたくさん遊んで、モコちゃんのお水をもらって
(バケツとは大胆な~(笑))
大満足のふーみんでした(^-^)















・・・・が、やっぱりくーたんち付近で「モン病」発症(^^;)

















その間ミンミンは、暑さのせいでヨダレが止まらず















道路にみるみるヨダレシミを作っていきます(^^;)
ミンって暑いとヨダレがすごい出るのよねー(^^;;
一箇所に止まってるときなんかは、
地面にヨダレの池が出来ちゃうもん(爆)

ネェネェはそんなことないんだけどなー。
あ、でもアタシはヨダレ、すごいです(爆)
(寝てるときはもちろん、何かに集中してると出ちゃうのよねー(汁))











以下はおまけ写真集です










笑顔のミンミン
















猪木顔?のふーつあん
















大サービス中のミンミン
(パピーみたいって思ったでしょ?←何が?)
















ふーつあんペ。















ヨーグルトタイム
















で、顔が壊れる。






☆お知らせとお願い☆


現在、ふみバカ日誌がお世話になってるFC2ブログがリニューアル中だそうです。
ブログ表示速度が早くなるなど、メリットが大きいそうですが
リニューアル版移行中のためか、不安定になっているようです。
コメントが送信できない、表示がおかしいなど
なんらかの不具合がある場合は
お手数ですが、お知らせくださいますようお願いいたします。

*ユウコのメールアドレスをご存知の方は直接メールで、
ご存知ない方はこのブログのメールフォーム(画面下のほうにあります)より
ご連絡ください。
よろしくお願いいたします!
















MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆




ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

バケツ飲み、豪快だねー。
なんか大型犬ならではって感じで好きだわ♪

ちなみに私もヨダレ女王(笑)
テレビ見てるだけでヨダレが垂れるってヤバい?

ももママ #-/2007/08/28(火) 14:22:57/URL[ 編集]
城南島ランに来た大型犬の飼い主さんは
タライかと思うような大きなボウルを持参してきた(笑)

ウチも小僧は呼び戻しは完璧なんだけど
姉はなぁ...
オヤツを持ってると100%(爆)

とうちゃん #-/2007/08/28(火) 15:19:41/URL[ 編集]
ちなみにアタシもよだれちゃん(笑)
朝、かぱかぱってヤバい?
PC打ちながら、うぅ…ってときは、
ハナをすするフリがオススメです。
ははは、どんだけ~

もも獣のおかん #-/2007/08/28(火) 21:31:46/URL[ 編集]
ありえへん<ながらヨダレ

JARA #hemLMyTg/2007/08/28(火) 21:59:19/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

あのバケツを、お兄ちゃんはチャリの後ろカゴにポンと載せてました~
ほんと、あの豪快感、いいよねー(^▽^)

おお、ももママちゃんもヨダレンジャーとは!!
私もテレビに集中すると出ます。
ピアノ弾いてても出ます。
本読んでても・・・・
だって、あとからあとからあふれてくるのだもの。

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/28(火) 22:59:28/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

タライかと思うようなボウル、K公園にはフツーにおいてありますよ(笑)

オヤツで100%ならいいじゃないですか~!練習しやすいし。
不二子は外に出ちゃうと完全に 遊>食 になってしまうので
オヤツくらいだと魅力が足りないのよねー
センちゃんはえらいですね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/28(火) 23:00:46/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

おかんもヨダレンジャーとは!!!
朝、カバカバならまだマシかもー
私は朝、べちょべちょです(爆)
枕はもちろんウォッシャブル♪

クルマで寝るとさー、不二子の背中に垂らしちゃうのよねん(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/28(火) 23:02:11/URL[ 編集]
☆JARAぽん

フツーに目ぇ開けて寝るひとに言われたくない。
怖いんだぞ、あれ。

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/28(火) 23:02:42/URL[ 編集]
やった~♪不二子ちゃんのモン病、見られた!
ミンくんは、暑いとヨダレが出るのか~新座の時も出てたけど、
サラッとしたヨダレだったな~私のは…聞いてないよね!
猪木顔、爆笑( ^▽^)最後のぶちゃいく顔もイイ!!
うちのオサーンが、不二子ちゃんは思っていたより小さくて
女の子って感じだって言ってました。。
2人共ツルツルしてて気持ちよかったな~(〃▽〃)キャー♪



パルママ #-/2007/08/29(水) 00:30:14/URL[ 編集]
今日はちゃんと書き込みできますよーに!!

オヤツあげるときにちゃんとスワレとかマテをさせてくれると
「お、やるな。」って思います。(*^o^*)
ちゃんと座ったり待ったりできたときのご褒美にしてくれたほうがありがたいんですよね~。
・・・となんだかしつけが出来てる風な書き方したけど、
「呼び戻し」は自信ない・・・。
コロはわかっててわざと知らん振りするんですよ。
6歳過ぎまで私は一緒に住んでなくて、姉と母がほとんどしつけを
してなかったので、呼び戻しができなくて。
私が一緒に暮らしだしてからかなり来るようになったけど、
自分がイヤなときは来ないし、外では8割来ません。(T_T)
そのかわりリードは死んでも離しませんっ。
ふーみんちゃんっ。コロの分まで頑張るんだぞー!!
湊ちゃん小さいのにヨダレが凄いのね。
コロはご飯とかオヤツのマテのときは凄いよ。
しかもヌルヌルしてるの・・・。(T_T)
知らないで踏んだら滑って転びそうになるんですよね~。(;´▽`A

JARAさん、目開けて寝るんだ・・・。
アレ結構怖いよね。(・_・、)
そうそう、JARAさんが可愛いももちゃんに添い寝してる写真見て
東京方面に石投げときましたけど、当たりましたか?(笑)



macoro #fc0.3wuo/2007/08/29(水) 01:17:59/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

あはは、モン病フェチですか?(笑)
くーたんち付近では100%発症します(^^;)あと公園出口とか・・

ミンは暑いと汗のようにヨダレ垂らします(^^;)
新座でも垂らしまくってましたねー(^^;;
そうですね、サラサラかなー??

不二子はよく「意外と小さい」って言われますね~
「18kg」でイメージする大きさよりも確かに小さいかも。
・・・でも筋肉質でガッチリしてるので重いんです(^^;;
ええ?女の子ー?!大抵男の子と間違われてしまうので嬉しいです(*^▽^*)
オサーンさまによろしくお伝えくださーい♪

私はパルちゃんの珍獣っぷり(笑)がツボでしたー!
可愛かったにゃー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/29(水) 10:34:14/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

よかったー!書き込めましたねー\(*T▽T*)/ワーイ♪
お手数おかけしましたっ
>ちゃんと座ったり待ったりできたときのご褒美にしてくれたほうがあ>りがたいんですよね~。
そうなんですよね~~
ウチは絶対「タダ」ではオヤツをあげないので(笑)
オスワリだけでもさせてくれるとすごく助かります(^-^)

あはは、でもコロたんは「どこかに行っちゃう」って感じは全然しないですよね~
怖がりじゃないから、パニックにもならなさそうだし。
ふーみん、練習がんばってますよー!
ミンはともかく、不二子はまだまだです(^^;;

ミン、よだれすごいっすよ(ーー;) 寝てても結構出てます(^^;;
あ、でもふーみんは食べ物の前でヨダレ垂らすことは滅多にないなー
不二子はお水飲んだあと、クチがゆるいのでダラダラこぼしながら歩きますが(^^;;
んで、私に口移しでお水くれることも・・・
・・・・・・・い、いらないかな(^^;;

あ、JARAのおでこに石が!(笑)
添い寝してるのはももちゃんじゃなくて華ちゃんですが
どっちにしてもズルイ!ですよねー(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/08/29(水) 10:38:22/URL[ 編集]
あ! そうだった!華ちゃまだった!!(⌒◇⌒;)
どっちにしても私の超タイプなコだからズルイですーーーーー!!!!
このーっ。メンクイめ!!(笑)


macoro #fc0.3wuo/2007/08/29(水) 18:04:01/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

うんうん、もも獣も華ちゃまも超可愛いですよー!!
うふふ、私なんて華ちゃまのラブラブチュー攻撃受けちゃったもんねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/29(水) 18:34:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
