最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン☆

2007/08/29 12:54


ドッグランに行ってきました!



















今日は涼しかったので、こりゃランしかないだろ、と。
予想通り、涼しいおかげで狂ったように走り回るふーみん。

















お友達ともこんにちは~
















ちわ~~~~

















この黒い子(mixかな?)ちゃんと不二子、意気投合したようで


















お相撲ごっこして遊んでましたー♪












が。















お約束のミンミン割り込みアターック!!
なにもそこまでしなくても( ̄Д ̄;;















しょうがないので?ふーつあん今度はミンにロックオン!
となると、必死になるミンミン(笑)
















んでまた、黒い子ちゃんと走ったりー♪

















とっても楽しそうでした(*^▽^*)




















ボールを出すと更に楽しそうで・・・

















イイ笑顔です(*^^*)
















ほんっとボールが好きだね~

















「マテ」をかけて・・・



















呼ぶと、ボールめがけてやってきます(^-^)




















渡すとすごく嬉しそうに受け取るけど
すぐにクチからこぼしちゃう不器用不二子(^^;;
でも嬉しいことに、そのおかげか?
最近「オフ」が外でも出来るようになりました(*^▽^*)










ミンはボールではあんまり遊ばないけど、
またしても一人でスイッチ入っちゃって、走りまわってました~
ミンミン、飛んでます!

















キャッホーゥ!




















ヘイヘーイ!




















かわいいなー!
最近、妙にミンが可愛いのです(*^^*)
キャッキャキャッキャはしゃいじゃってさ~♪



















そんなミンを、ネェネェがまたしてもロックオン!



















み:「ぼきゅ、ボールじゃないよ~!?」

















ものすごい速さで走り回ってました~
今日は写真をがんばろうと思って、動画は撮らなかったけど
やっぱ撮ればよかったー!


















ボールエリアを出ると、こんな顔して私のストーカーになっちゃう不二子(^^;)



















ミンミンはひとり大はしゃぎ。

















ネェネェに似たのか、ラン大好き!!なミンミンです(^-^)
公園の駐車場にクルマを止めた途端、キューキュー言うほど(^^;;大好きです。




















もちろん不二子もラン大好きだよねー!

今日もたくさん遊んで、しっかり元を取った感の(笑)ふーみんでした☆











MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆




ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

今日は、ランだったんですね~~
ほんと元気いいねぇ~~♪
ぷぷぷ。ミンくんお決まりの割り込みアターックですね。
不二子ちゃんは昨日のといい、ボール大好きですねーー。
はなはボールには全くキョーミないコです。。。。
ミンくんも、ランがすっごく楽しそう♪
「ぼきゅもたのしー」と、その下の不二子ちゃんの写真
とっても可愛い良い笑顔ですねっ!

昨日のヨーグルトん時の不二子ちゃんの顔にウケた(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/29(水) 13:36:48/URL[ 編集]
おお~ランに行ったのね~^^
ここはどこ?
ボールエリアがあるのか~いいな~^^
代々木もさ~おもちゃOKエリアなどあればこじこじでも楽しめるのにな~とついつい思っちゃったりなんかしたりして^^;

華ママ #-/2007/08/29(水) 15:38:08/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日は涼しかったし、明日明後日はお散歩ちょっとしかいけそうにないので
ランしてきちゃいましたー♪
ミンの割り込みはすごいですよねー(ーー;)100%やりますです・・
ふじこはボール狂ですよー!
今もボールをしまってるカゴの前でオスワリ決めて「くれー」と背中で言ってます(^^;;
はなちゃんはボール興味ないんですかー!意外。
枝命!なのかしら(^-^)
ミンも枝のほうが好き。・・かじるのが(笑)
ミンはある意味不二子よりランが好きですよー!
ふじこはランじゃなくてもどこでも楽しそうだけど(笑)
ミンはランが一番楽しそうです(^-^)

ヨーグルト顔・・・ぶっさいくですよねー(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/29(水) 18:37:33/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

都立K金井公園だよー(何故か伏字)
ボールエリアはね、日替わりで小型犬エリアにもなるのだよ~
土日は確か、小型犬エリアだったと思います。

こじこじ、ボールがあったらずーっと走ってるだろうねー(笑)
今度一緒にいってみる??
暑かったり、今日みたく雨降りそうだったりで、ずっと8時くらい行ってたんだけど(早)
涼しくなればもうちょっと遅くても大丈夫だしー(^-^)

ただし・・・地面が土むき出しなのでめちゃくちゃ汚れるよ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/29(水) 18:41:01/URL[ 編集]
昨日のおしめりで、そんなに汚れなかった?…なわけないか^^;
でも土ぼこりはおさまってそうですね。
跳んでるミンくん、ウサギちゃんみたい。
ふーちゃんの耳が外カールになってるとこ、大好きです。


ナツ #NSrBqdyY/2007/08/29(水) 19:16:10/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

いやいや、雨効果大♪でだいぶ汚れが少なくすみましたよー(*^▽^*)
それに今日は、ミンが不二子に乗って遊ぶよりも走るほうを好んでたので
普段の汚れを100とすると30くらいで済みました!
(でもお風呂入れましたけどね(^^;;)

ふふ、ミンは我が家での別名、ウサギイヌなんです(笑)
ぴょんこぴょんこ跳ねるので(^-^)

>ふーちゃんの耳が外カールになってるとこ、大好きです。
きゃー!大好きだなんてありがとうございまーす♪
垂れ耳(折れ耳かな)の意味、全くないですよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/29(水) 19:33:22/URL[ 編集]
とってもふーみん「うれしぃーーー」ってのが伝わってきますねぇ~
不二子ちゃん、黒いわんちゃんとお相撲したり、良かったねぇ~~
ミンくんほんと、うさぎちゃんだわぁーー!!
不二子ちゃんのお耳が・・・お耳付き帽子被ってるみたいで可愛い~
可愛い過ぎますわぁ~~カエルさんみたいな後ろ足も可愛い☆


くーママ #-/2007/08/29(水) 21:52:10/URL[ 編集]
まいにち盛りだくさんだねー!
で、今日はランかぁ。よかったねー。
うちの近所にできる”らしい”ラン、この間探してみたんだけど、見つからなかった~。
ちゃんとリサーチしておくので、涼しくなったら遊びに来てちょんまげ(←古)

後半の写真、ずーっとふーみんちゃんたちがお空を飛んでるみたい(笑)


らむここ #1NGyfgPI/2007/08/29(水) 22:52:34/URL[ 編集]
☆くーたんのママさんへ

えへへ、ふーみんはランが大好き!!なので、すっごい嬉しそうでしたー(*^▽^*)

ミン、ウサギみたいですよねー(笑)
あ、ほんとだ不二子の耳、外付けみたいですねー(笑)
てへへ、可愛すぎるなんて嬉しすぎるぅ~♪
ありがとうございます♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/29(水) 23:27:14/URL[ 編集]
福岡も朝ちょっと雨が降ったのでかなり涼しかったです♪
涼しいとやっぱりラン日和ですよね~。
動画じゃなくても十分スピード感が伝わってきますよ~。
もー、2人とも楽しそーーー!!!!
コロなんてドッグ「ラン」じゃないからね。
ドッグ「嗅ぎ」、ドッグ「フセ」だから。(⌒◇⌒;)
こんなに楽しそうに走ってくれるとランに行くのも楽しそう。
コロがこんな風だからあまりランに行かないんですよね。
でも色んな犬さんに会えるのは嬉しいけど♪
黒い子ちゃんは黒柴が入ってる感じですね。可愛い♪
ヤキモチミンちゃんもラブリー♪


macoro #fc0.3wuo/2007/08/29(水) 23:29:40/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

らむここさんちの近くのラン、行く行くっ!!
ぜひリサーチしておいてください♪
おす割り、できるぞー!!

ふーみん、飛んでましたよー(^-^)
いつもながら、私もスカッとしました(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/29(水) 23:30:00/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

涼しいとたくさん走るので、連れて行き甲斐がありますね♪
暑いとふーみんでもさすがにずっとは走ってないので・・・

コロたんのランの様子もすごく可愛いですよねー♪
優しくて人気があって(^-^)

ふーみんは本当は週に一回でも足りないくらい、もっと走りたいみたいです。
近くにランができそうなので、できたらもっと行けるかにゃ???

黒い子ちゃん、ベースは私も黒柴だと思います(^-^)
飼い主さんとお話できなかったので、詳細が全然分からないのですが
多分、1~2歳のまだまだ遊び盛り!な感じの可愛い子でした(*^^*)

ミンは・・・どんだけ嫉妬深いんじゃ~!って感じです(ーー;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/30(木) 08:01:52/URL[ 編集]
ちょっと涼しいと、勢いアウトドアな気分になりますよねー。
ほんと、ふーみんの様子をみていたら、思いっきり走った気になる!
これから飛ばせる季節だもんね!
ランしてロング散歩してお座敷芸の稽古して(笑)
そんな夜は、獣はコーフンしてるのかなかなか寝つきません。
テレビつけてたら、シッコシートスペースから顔だけ出して
じまーっと。それって、うるさい…てこと? しどい…

もも獣のおかん #3skNCNf./2007/08/30(木) 10:30:23/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

涼しくなってきて、これからがワンコオンシーズン!!て感じですよねー(*^▽^*)
ロング散歩もいけるようになるし、今からワクワクでっす!
ふーみんの爆走みてると、コッチも疲れますよねー(笑)
ふーみんは、ランしてお風呂してガツガツ食べたあとはよーく眠ってくれますよ。
獣は逆に寝付けないのね~ なんかカワイ~~♪
しかも意外(笑)と静かなのがすきなのかにゃ~
いやいや、「テレビじゃなくてワシを見ろ!」かもですよ??


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/30(木) 10:51:42/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
