最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降り

2007/08/30 10:41


雨ふりでも元気です!


















今日は雨が降ったり止んだり。

















お散歩どうしよっかな~ 雨だとヤだな~

なーんて思ってましたが、












ふーみんに雨は関係ねぇ!そうなので
(ヒドイ絵、お許しくだしさい<(_ _)>)
















元気にお散歩♪
















ん?















お散・・・歩・・・??















サルスベリのお花が、おっこちちゃってました
















キレイだね

















今日はちょっと忙しいのでこれにて失礼~~~
あ、ちなみに今日の写真は全てbyイク絵ちゃんです。
コンパクトデジカムですが、なかなかイイシゴトしてる??










☆おまけ☆

先日、みんなで代々木のドッグランに行った時の未公開動画。
一生懸命、不二子を走りに誘う湊が健気です(*^^*)
果たして、ネェネェはのってくれるのか・・・?!
※不二子は最初、画面左上にいます














MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

雨降りだったんですねーー(羨)
うはは。「そんなの関係ねー」ですね。
ふふ。不二子ちゃんのビキニが・・・・(笑)
サルスベリの お花ってきれいですよね~。
不二子ちゃんのもミンくんのも どっちも可愛い~
動画、ちょっと ら○○こさん風(笑)
ミンくん健気だーー!と、いうか ほんとラン好きですね♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/08/30(木) 18:56:41/URL[ 編集]
オッパッピー!!
不二子ちゃん、ビキニが無茶苦茶セクスィーすぎるっっ。
お尻がプリっとしちゃってたりして。
・・・って私はオッサンかい!!
コロは雨だとお散歩拒否します。
なぜか夜だと大ハリキリなんですよね~。
でも近所は夜あまり街灯が多くないのでちょっとしか散歩できないけど。
さすがふーみんちゃん、雨でも「そんなの関係ねー!」ですよね~。
ミンちゃん、一生懸命ネェネェを誘ってるのが可愛い~っっ。
ロコちゃんもコロに同じことします。
ただ違ってるのは、不二子ちゃんは乗ってくれるけど、
コロは全く反応しないところです・・・。(T_T)

macoro #fc0.3wuo/2007/08/30(木) 21:19:25/URL[ 編集]
そんなの関係ねーにバカうけ(古っ)
不二子ちゃんのセクスィショットに悶絶!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ミンくんは、ブーメラン派かな??
うちも関係ね~です!濡れると珍獣度がアップしますが…
動画のミンミン、かっわいいね~♪
不二子ちゃんに焦らされて、あれ?ってとこが何とも言えない(´∀`*)
お姉ちゃんが一緒に走ってくれて良かったね!

朝顔が雨に濡れて綺麗ですね~☆

パルママ #-/2007/08/31(金) 00:32:21/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

こちらはココんとこずっとぐずつき気味なんですよ~
おかげで涼しくて、秋になっちゃったの?って感じです~
ふーみんは雨は関係ねー!し、涼しいのでむしろ嬉しいみたい(^-^)

ふふふ、私らむここ監督作品が大好きなので、
少なからず影響を受けてると思います♪
ミンのほうが持久力あるし、あの日はそれなりに暑くて不二子が先にバテてたので
ミンが誘ってもなかなか乗ってくれない不二子でした~~
でもいざ乗ると、ミンは狩られるので(爆)シッポ入るほど必死になります~(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/31(金) 06:12:32/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

うはは、不二子をパンツ一丁にするのもどうかと思い(笑)
ビキニにしちゃいました~~
ホンモノ不二子はかなりの貧乳です(爆)(←ヒート経験がないので男の子みたいなおっぱいです)
あ、でも胸囲はかなりあります(笑)

コロたん雨だとお散歩拒否ですか!!フワフワな毛が濡れちゃうのがヤなのかな~(^-^)
ふーみんはホラ、少々の雨くらいだとはじいちゃうので全然平気なんですよー
基本室内トイレで、排泄目的ではないのですが、お散歩命!!なので
雨でもできるだけ行くようにしてます~
(じゃないと落ち着いてくれないので(^^;;)

ロコちゃんもコロたんを誘うんですねー!想像しただけでカワユス!!





ユウコ #eBE9POhY/2007/08/31(金) 06:17:26/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

バカうけっていうおせんべいありますよねー!アレ、美味しいですよねー♪
(って何の話や)

うーーん、ミンは本当なら(?)レスリングのユニフォームみたいな水着派かな?(笑)
不二子は名前が名前なんで(笑)セクスィ路線にしてみましたが
かなりのマッチョなので本当は色気がないんです(爆)

濡れたパルちゃん・・・!確かに珍獣度アップかもー(笑)
濡れると小さくなるのかな??
ふーみんは濡れてもほとんど変化なしでーす

ミン、よくああやって不二子を誘ってます(^-^)
不二子と走るのがとにかく好きなんですよね~~
(他の子にはやらない)
一生懸命くっついて走ってるうちに、不二子に負けないくらい走れるようになりました(*^▽^*)

雨が降ると、植物は生き生きしますよねー!
ずーっと暑かったから、この雨でみんながほっとしてるように見えます。





ユウコ #eBE9POhY/2007/08/31(金) 06:22:49/URL[ 編集]
こんにちは~!
お恥ずかしいですが・・・
『そんなの関係ねぇ』(笑)今私のヒットワードです(爆)

雨でもお散歩楽しそう、良いですね~♪
不二子ちゃん、ミンミンのお花クンクン
写真可愛い。その黒いツヤツヤお鼻がたまりません!!!

ジェットも雨でもあんまり関係ないみたです。
雷はNGですが。。。

それではまた~!オッパピー!(←つい我慢できずすみません)






ジェットまま #-/2007/08/31(金) 10:12:15/URL[ 編集]
☆ジェットままさんへ

ジェットままさんが! ちょっと照れている!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい!オッパッピー!
チントンシャンテントン チントンシャンテントン♪

・・失礼しましたっ

ふーみん、雨も水溜りもぜーんぜん関係ありませーん。
だから、今日はずぶ濡れながらもお散歩してきました(^^;;
お花の写真可愛いですか~?うれしー(*^^*)ありがとうございます(*^▽^*)

ジェットくんはカミナリがニガテなのですね~(;O;)
ニガテなワンコが多いから、カミナリ無くなって欲しいと思っちゃいます(^^;;

オッパッピー!!我慢せずにどんどんどうぞ!!


ユウコ #eBE9POhY/2007/08/31(金) 15:29:05/URL[ 編集]
ウチのも雨でもカミナリでも『そんなの関係ねぇ』だけど
こっちが大いに関係アルって(笑)
昨日も窓から外をうらめしそうにジ~っと見ていた

とうちゃん #-/2007/08/31(金) 15:30:49/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

あはは、たしかにねぇ(^^;;
今は雨でも寒くないからいいけど、冬は辛い。(お休みしちゃいます(^^;;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/08/31(金) 15:32:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
