最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園9/3午後編~くーたん保母さん~

2007/09/04 13:09


くーたんが遊びにきてくれました!!

ふーみん保育園9/3午後の様子です~
(9/1夜より、華ママ学園の真子ちゃんがお泊り保育にきているふーみん家です)
















9/3月曜日午後、ふーみんの大親友・くーたん&ママさんが遊びにきてくれました(^-^)
不二子園長・湊主任のいるふーみん保育園ですが
肝心の保母さんがいないので(^^;)大助かりです!!















くーたん保母さん、よろしくおねがいしまーす!!

くーたんは、誰とでも上手に遊べるとっても良い子ちゃんなのだ♪


















大好きくーたんが来てくれて、大大大興奮(^▽^;)のふーみん+まこりん。















一生懸命お姉さんやってるけど、ホントは自分が年上ワンコに甘えたい不二子。
一歳年上のくーたんに、なにやらたくさん愚痴ってましたよ(笑)

















ふ:「なんか、真子りんとかいうチビがいるのよ~~
   キライじゃないけど、あたしくーたんのほうが好きなのよ~~」
って感じでしょうか(笑)

















なにやら色々お話してるようです(^-^)














とにかく、くーたんに甘えまくってました(*^▽^*)
よかったね、ふーたん♪
















前日に遊んでくれたのを覚えてたのか、まこりんも大喜びです!
ま:「くーねーたん、あしょんで~~」
















ま:「ねぇ、あしょんで~~~!!!」











くーたんが遊んでくれてよかったね~、まこまこー!
















つられてふーみんもプロレス開始~~
転がる派な不二子と真子りん(笑)
















そして、くーたんの前ではミンも転がる派!!
ミンがこんな風に身を委ねるのって、くーたんにだけなんです。
ネェネェにもやらない。
くーたん、すごいな~~♪
















とっても優しいくーたんのすごいところは、
ガウガウ怒らずに、でもちゃんと「注意」してくれる点。
まこりんがちょっとウザすぎると(^^;)
「ちとうるさい~」って言ってくれるんです。それも優しく!















全然逆らわないのは、まこりんのいいところね(*^▽^*)















あ、ふーつあんが軽くジェラシーってる?(笑)














また、調子にのってふーみんベッドで
不二子お気に入りのオモチャで遊び始めたまこりんに
かる~く注意する不二子。
いつもだったらキャンキャンヒステリックに鳴くところですが
不二子も言い方うまくなったね(^-^)
















まこりん、くーたんママちゃんのところへ避難~~
んもう、甘え上手だなぁ(*^▽^*)

















くーたんママ、まこりんをいっぱいいっぱい可愛がってくれました(*^^*)
充分人なれしてるまこりんだけど、
「人間って優しい、大好き!!」って、
もっともっと思うようになったのではないでしょうか(*´∇`*)

















くーたん&ママさんが来てくれて、誰よりも不二子が嬉しそうでした(*^^*)
くーたんもママさんも、不二子に甘えさせてくれてありがとうございました♪
















ミンミンも嬉しそうだった~~!!!
ミン、くーたんのこと大好きだもんね(^-^)
あかりちゃんに対する、ラブラブした感じとはちょっと違うんだけど
なんていうか、くーたんをもう一人のネェネェと思ってる感じ??


















そしてまこりんも。
くーたん保母さんが遊んでくれてよかったね~~!!
とっても楽しそうなまこりんでした(*´∇`*)







動画です。
最初のワーワー、ほんとにすごかったよ(^^;)
過去最高ってくらい(^▽^;)

くーたん保母さん













くーたん&ママさんをお見送りするつもりが
ちゃっかりくーたんちのお庭にお邪魔させてもらっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
お庭が好きすぎてたまらないふーみんはもちろん、
お初のまこりんも楽しそうでした(^-^)

















みんなを見守るくーたんの背中がたまりません♪

















ママさんにおやつねだってワラワラ~
















しばらくすると、くー兄ちゃんが帰ってきて
お兄ちゃん恒例のワンコ抱っこをしてくれました(^▽^)
我が家では、人間の子供慣れをさせてあげられないので
くー兄ちゃんの存在は本当にありがたいです。
おかげで、ふーみんも子供慣ればっちりです♪

くーたん、ママさん、お兄ちゃん、
いつもいつも本当にありがとうございましたー(*´∇`*)
すごく助かったし、何より楽しかったでーす!
またいつでも遊びにきてくださいねっ!!












そして!!
こんな風にくーたんに遊んでもらったのがよかったのか
一緒にいる時間がそうさせたのか分かりませんが
まこりんとミンが、家中追いかけっこ&プロレスして遊びました!!!(大嬉)

残念ながら、私はそのときちょうどお風呂だったので見れませんでしたが
ドタバタ音がしてて、ふーみんで遊んでるのかな~と思っていたら
ミン&まこまこだったそうです。

うれし~~!
くー、撮影できなかったのが悔やまれます(笑)
遊びの余韻の感じだけでもどうぞっ!


ふみまこ

確実に、距離が縮まってます(*´∇`*)












まこりん、よかったね~♪
そして、どんどん可愛くなっていくまこりんです(^-^)


















・・・こんな顔で寝るけど(爆)
ますますもも獣と被るなぁ(爆)



かわいいまこまこ真子りんのプロフィールは
華ママちゃまが作成した、
「いつでも里親募集中」に掲載中のコチラをご覧下さい♪
真子りんが気になる方は、「里親探し日記」の過去ログもガンガンあさってくださいっ!!









MY LIFE WITH THE DOG 引き続きよろしくお願いします♪

*郵送対応できますのでお気軽にお問い合わせください☆


ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

あ~♪くーたん保母さんまで登場だわ~~
にぎやかですね~~
皆、くーちゃんのコトが(ママさんのことも~)好きなんだなぁ~って伝わって来ました。
不二子ちゃんも、 お話聞いてもらえてよかったね(笑)
動画、くーちゃんみて 不二子ちゃん見て・・・あ、まこちゃん後ろでくるくる・・ミンく~ん・・・としてたら 目がクラクラしました(笑)
くーちゃんのお家での くーちゃんの後姿、可愛い~~
まこちゃん、ほんとどんどん笑顔が出てきてますね~
ぷぷぷ。この寝顔も出るほど 慣れてきたってことで(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/09/04(火) 15:02:31/URL[ 編集]
昨日(も)お邪魔しましたぁ~~
皆の歓迎が凄くてとても嬉しかったですぅ~(*^0^*)
動きがとても早かったねぇーー

相変わらず、不二子ちゃんくーたんに大好き一杯してくれてチュッチュ一杯してくれて有難うね(^э^)園長先生ご苦労様です!!

まこまこまこりーんも、一杯遊んで、遊んで~~してくれてたね
くーたんの下に入りたいみたいで、すぐに潜り込もうとするとこが
可笑しくて可愛い~~ょ(^0^)
一杯、アピールしてくれてたねぇ~~日に日に元気になっていく
まこまこ!!とってもいいねぇ~~おりこうさんだよぉ~~☆
とっても、可愛いまこりんに素敵なパパママが早く見つかりますよーに・・・もも獣ちゃんの妹に・・・それってステキだよね♪♪

くーママ #-/2007/09/04(火) 19:05:59/URL[ 編集]
トップページの絵、まこりーんもいるぅぅ~~可愛い~~
とっても、いいよぉーー(*^0^*)

くーママ #-/2007/09/04(火) 19:51:32/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

くーたん、大人気ですよー(*^▽^*)
ふーみんはもうすっごい好きだし、まこりんもあそんで攻撃してました(*^▽^*)
もちろん、ママさんのこともね♪
不二子、たっぷり甘えて夜はいつものトロンとした顔に戻ってました~
やっぱり、どこそこ気を遣ってたみたいなのが抜けたっていうか。

まこまこ、笑顔や変顔(笑)など、表情が豊かです(^▽^)
ああ。。かわいいなぁ。。。


ユウコ #eBE9POhY/2007/09/04(火) 20:04:47/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

昨日も今日も(笑)ありがとうございました(^▽^)
もーーーすっごい大歓迎でしたねぇ(^▽^;)
それだけ、くーたん&ママちゃんが好き!ってことです(*^^*)
不二子はくーたんに甘えまくって、嬉しそうでしたね(*^▽^*)
くーたんがそれを全然ウザがらないのがすごく嬉しいです~
ミンもまこまこもくーたんと遊べて幸せそうでした☆

まこまこ、もも獣妹いいですよねー(爆)
ふふ、素敵な里親さんにめぐり合えるといいな(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/04(火) 20:07:07/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

えへへ、このくらいならやってもいいかなーなんて☆
まこりんってわかってもらえてよかった!

ユウコ #eBE9POhY/2007/09/04(火) 20:07:37/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
